初心者歓迎!ロールプレイありのマダミスjで遊ぼう!53夜

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:34:11

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjか人狼です!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:34:37

    マダミスってなーに?って方へ
    マダミスは推理小説の登場人物になれるゲームです!
    一族側は真犯人の正体と犯行に使われた凶器を見つけて真相を暴くのが目的です!
    犯人側は一族の全滅が目標です!
    他にも色々ありますが基本はこんな感じのゲームです!
    貴方も推理小説の登場人物になってみませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:35:27

    あにまんマダミス部は誰でもウェルカム!
    真面目に推理するもよし、性癖を語り合うもよし、殺人犯と共犯を完封して泣かせるもよし、暴力の化身となり皆殺しの風を吹かせてもよし!
    奮闘及ばず墓場送りになっても大丈夫!
    そこにはあにまん掲示板とほぼ変わらない楽しい世界です! 気楽に推理しながらのんびりお話してましょう!
    ロールプレイもありありのあにまんマダミス部は、いつでもご新規さんを歓迎します!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:36:27
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:37:19

    40分に告知スレは削除します!。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:37:51

    人数確認します!♡押してください!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:38:31

    ヒャッハー!新鮮なマダミスだあー!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:41:13

    age

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:46:47

    あげげ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:46:59

    9時に一旦締め切りまーす!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:48:45

    昨日の初心者その1です。
    また参加させてください!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:51:43

    どうぞどうぞ〜

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:54:56

    あげあげ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:55:11

    片手間だけど参加しちゃえー

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:00:38

    やるぞー!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:01:10

    一旦締め切りまーす!11人で行きまーす!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:03:46

    本日の勝率!

    dice1d100=10 (10)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:05:09

    低いな…自分はどうじゃろう本日の勝率

    dice1d100=68 (68)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:06:52

    立てましたーパスワードはあにまんでーす

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:08:16

    使用キャラに迷ってる人は

    dice1d30=5 (5)

    とかもいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:10:53

    一旦解散

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:11:16

    設定消えてて気付きませでした!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:12:35

    立てましたー12人部屋でーす!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:12:51

    パスワードはあにまんでーす!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:16:40

    埋まりましたー

  • 26教祖カミラ21/11/29(月) 22:21:42

    お疲れ様でしたー
    教祖を生贄にした勝利は美味いか一族ども!
    というわけで警部と協力して未亡人を暴く有能教祖でしたとさ

  • 27ミカミカ華麗ガール21/11/29(月) 22:21:51

    お疲れ様でした
    エマ判事かと思って生かさなきゃ(使命感)と思った結果がアレ 申し訳ない…

  • 28警部オカマ21/11/29(月) 22:22:38

    お疲れ様でーす!エマ様ごめんねー!フレディチャントーマスありがとうでーす!
    12人でも行きまーす!

  • 29未亡人クリス21/11/29(月) 22:23:06

    お疲れ様でしたー
    警部に部屋覗かれる&教祖に洗脳されて移動嘘報告ばれる
    うーん無理w

  • 30知的共犯スーザン21/11/29(月) 22:23:08

    お疲れ様でしたー
    警部に未亡人の部屋覗かれ凶器発見、教祖の凶器白塗り&洗脳報告が噛み合いすぎたー
    そして元軍人はとりあえずスーザンの部屋守っておけばいいと思ってない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:23:19

    同陣営には大変申し訳なかった
    (あと、ひとつ部屋間違えた)
    もう少し観戦してから部屋おりまする(´TωT`)

  • 32ノーマル一族エマ21/11/29(月) 22:23:23

    お疲れ様ー
    なんで生きてるのかと思ったら守られてたとは…
    結果的に勝って良かったよー

  • 33警部オカマ21/11/29(月) 22:23:24

    黒医者君入れまーす

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:24:01

    ゲェッ!黒医者!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:24:12

    お疲れ様でしたー

    喋るのが難しいです、状況把握ができなくて、書いてる途中にもどんどん流れて・・・

  • 36判事フレディ21/11/29(月) 22:24:47

    割と活躍できて確かな満足

  • 37判事フレディ21/11/29(月) 22:26:03

    逆張りマン扱い多いし逆にシンプルに生存意欲出したら襲撃されないのでは読みで生存意欲バリバリに出した〜機能したかは知らん

  • 38教祖カミラ21/11/29(月) 22:27:15

    そういえばフレディが最後まで生き残ったんか
    部長のスマホが呪いを持って行った……?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:27:28

    立てましたーパスワードはあにまんでーす

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:27:50

    うーんやっぱり定期的に今何してますよのまとめ書かないと文章量多いか
    慣れたら必要な情報だけ拾えるんだけど初心者じゃそうもいかないし
    ぐだぐだ防止にもなりそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:29:42

    ちょいとお待ちくださーい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:30:58

    役職希望プリーズ
    殺人犯の横顔プリーズ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:31:30

    再起動で砂時計は消せましたー
    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:31:55

    >>40

    負担にならない程度にください!!!!

    見てる分にはふむふむ出来るけど

    リアタイだと混乱してしまう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:38:39

    後一人でーす!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:39:41

    埋まりましたー

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:39:49

    このレスは削除されています

  • 48判事フレディ21/11/29(月) 22:46:30

    >>38

    マジかよ部長ありがとう

    確かに昨日の時点で人狼は結構生き残ったし呪いが解けた感じはある

  • 49J・黒医者・ブラームス21/11/29(月) 23:48:39

    無念

  • 50一族カミラ21/11/29(月) 23:49:00

    お疲れ様でしたー
    遊戯室でオノ(隠し子の証拠)見て死んだ一族でーす
    ライフ1/3からよく頑張りましたね、一族陣営

  • 51一族マリアンヌ21/11/29(月) 23:50:26

    お疲れ様でしたー
    実は初手でリリアンの部屋除いたけど何もなかったしボーッとしてましたー
    一族は勝ったからヨシ!

  • 52生かされた逃亡犯チャン21/11/29(月) 23:50:51

    お疲れ様でしたー

    生かされたんで地球の裏まで逃げる

  • 53連続殺人犯スーザン21/11/29(月) 23:50:58

    お疲れ様でしたー
    共犯部屋覗かれ!共犯飛ばされ!黒医者も飛ばされ!警部には当てられ!
    一族陣営と隠し子がちょっと有能すぎる…

  • 54軍人メリル21/11/29(月) 23:51:04

    お疲れ様でしたー
    誰誰が黒じゃないとか把握できるからある程度犯人絞れるけど闇医者のせいで喋れないのもどかしかった…

  • 55警部オカマ21/11/29(月) 23:51:30

    お疲れ様でーす!次行きまーす!12人で行きまーす!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:51:57

    お疲れさまでしたー。初手で一族の部屋には入れてあと二つ余裕だろって思ってたら全く見つけられなかった怪盗です。
    なんで一部告発するって2つ日間言われて生きてたの・・・

  • 57警部メアリー21/11/29(月) 23:52:11

    お疲れ様でしたー
    名残惜しいですが私はもう寝ますー

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:52:16

    いやー隠し子有能すぎた

  • 59警部オカマ21/11/29(月) 23:52:39

    >>57

    はーいお休みなさーい!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:52:59

    >>56

    怪盗は宝一つでも見つけたら勝利条件満たしますので一個見つけたら死体部屋でぼーっとしとくのがいいかも?

  • 61一族カミラ21/11/29(月) 23:53:18

    >>56

    ちなみに怪盗は宝1つでも見つければ勝利条件満たしてるよ

    全部は貰えるポイントが増えるだけ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:54:01

    >>61 >>62

    そうなんですね、ありがとうございます!勝利条件勘違いしてました。

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:54:28

    怪盗は一つ見つけるだけで大丈夫よ
    だから勝利条件緩いせいでバレたら即潰されるんですね

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:55:18

    迷惑来るか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:55:39

    正直緩いから一族の宝全部探し当てればに改訂してもいいと思う怪盗の勝利条件。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:56:19

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:56:27

    だからあんなに告発するって言われてたのか。
    なお2つ日間にわたって告発するって言っていた人物が追放されて頭が?でいっぱいでした

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:01:24

    埋まりましたー

  • 69恋人ヒュー21/11/30(火) 01:14:37

    お疲れ様でしたー
    いつもの癖で告発しないを選択していて相方の賭けをぼーっと見ていた無能です
    まあ、撃つならスーザン撃ってたから多分どっちにしろ爆散でしたが

  • 70一族スーザン21/11/30(火) 01:14:47

    お疲れ様でしたー今日ずっと負けてるう!厄日だわ!
    なんでただの一族が最後まで残ってるの…?

  • 71弁護士オカマ21/11/30(火) 01:15:04

    お疲れ様でーす!私はちょっと用事あるので抜けますけど観戦には行きます!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:15:30

    お疲れ様でしたー
    本日も参加させていただきありがとうございました、楽しかったですー

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:15:43

    誰か建てる人いる?

  • 74無能私立探偵カミラ21/11/30(火) 01:16:01

    お疲れ様でしたー
    いい感じに凶器見つけたのに負けたー
    リアル用事におそおそFOと迷惑ばっかかけたなあ

    最後はリリアンにロディ一部で華麗判定、チャンはその結果次第で護衛がよかったかな?
    覚えとこ

  • 75連続殺人鬼アンナちゃん21/11/30(火) 01:16:31

    恋人の燭台発言で心臓バクバクでした。
    うーん、最後は怪盗に持っていかれただけに悔しすぎる敗戦。

    エマもミカもアシストありがとうございました。

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:16:47

    取り敢えず人数確認のハートしておこう

  • 77共犯エマ21/11/30(火) 01:17:17

    お疲れ様でしたー
    もうちょっとだったのに…

  • 78恋人ソフィア21/11/30(火) 01:17:20

    お疲れ様です。
    凶器は当たってたがグレーから犯人ぶち抜くのは無理でした...
    初手書斎でレンチ見つけて次の日カミラのロープ白信じて燭台にしたのはよかったな!

  • 79元軍人チャン21/11/30(火) 01:17:46

    お疲れ様でしたー

    特に何もできなかった…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:19:42

    カミラ’s コテハンけしけし
    明日は用事あるから私はここまでかねえ
    お疲れ様でしたーお休みなさーい

  • 81華麗なる怪盗21/11/30(火) 01:19:44

    お疲れさまでーす
    怪盗勝ちは気持ちいいね
    まあまあ会議誘導出来たし

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:27:42

    今日は終わりかな?
    出来てもバトロワくらいか

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:28:31

    うーん、こてきし

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:29:51

    保守ー

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:32:01

    忘れてました!私の次の開催は水曜日でーす!ではお休みなさい!また参加してください!

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:34:16

    おやすみなさーいお疲れ様でした!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:34:31

    こてけしー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています