ボイロ動画出してみたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:39:17

    5〜6分以内のボイロ同士の少しカップリング要素のある劇場動画を作って投稿してみたいんだけどニコニコとyoutubeだったらどっちが需要あるんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:39:49

    ボイロはニコニコのイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:40:48

    両方で出そう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:41:14

    ニコニコにしとけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:43:51

    ニコニコの方が需要ありそうだなあ ニコニコのしといた方がいいと思う ニコニコなら再生数1とコメントは約束するしなんなら広告もするからさ ニコニコにしようぜ 広告もするからさ ニコニコにしようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:47:26

    ボイロはニコニコのほうが需要ありそうだけど両方に投稿したほうがいいと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:49:12

    まあどっちもアカウントあるんなら両方で出したほうがいいかもね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:50:07

    今のニコニコで唯一独自色あるのがボイロ動画だからな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:51:24

    つべは検索機能死んでるからニコニコの方が最初は見てもらえるはず

  • 10スレ主21/11/29(月) 20:55:16

    ニコニコの方がいいってレス多いなー
    とりあえずニコニコにしてみるよ、ありがとう。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:56:52

    特に劇場ってコメントありきなところあるからつべと相性悪いんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:31:46

    需要あるのはニコニコ
    でもとりあえず両方に投稿しとけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:39:29

    >>8

    これニコニコ公式の放送で流したの本当草

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:58:31

    >>13

    しかもトロフィーまで貰ってるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています