ポルコ・ガリアードとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:47:51

    実際ドベだったやつ
    先生はわかりやすく無能に描いてますね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:52:46
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:52:59

    島に潜入してたらどう成長してたか分からないから
    一概にそうとは言い切れない気もするけど
    マルセルの印象操作に関してははまず無いなと思う

    幾ら無能揃いでもたかだかエルディア人のガキの言い分が上層部に通る訳もないだろうし
    戦士選ぶにあたってマガトの意見も少なからずあるだろうから
    最初からポッコに席は無かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:29:27

    九つの巨人の適性がどれもポッコにはない気がする
    この中だったら顎かなってくらい
    幼少期からずっと訓練積んできたし兵士としてならそこら辺のやつらよりも力あるかもしれないけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:31:04

    そもそも兄貴取った時点でポッコを入れる旨味がほぼない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:33:03

    >>5

    兄貴の人質に出来るしな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:38:12

    >>4

    顎以外なら獣辺りかな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:38:24

    仮に島に潜入してたら訓練兵団でドヤ顔してそう。
    なおミカサには勝てない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:11:34

    >>7

    獣ガチャ失敗したらそれこそ無能にしかならないんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:14:41

    戦士組で訓令兵時代にミカサ超せそうなの座学込みの覚醒ベルくらいしか可能性ない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:14:50

    >>4

    一発貰ったら死ぬ環境で突っ込めるのは流石だと思う。ライナーみたく一応の鎧がある訳でもないのに。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:33:47

    無駄に小回りしないように消去法で鎧は向いてる気がしなくもないけど、まあそれならライナーでいいか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:07:38

    そもそも数少ない戦士の枠に兄弟揃って入れてるのが間違ってるよな
    流石マーレ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:08:30

    兵長除いたら速度最速はもっと評価されて良い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:14:39

    >>14

    でもその速度を使って右へ左へ行くのはちょっといただけない…


    一般兵             飛行船

     ↓ →↑

     →↓ →↑

      →→→→→エレン→→→→↑


    って凄まじい移り変わり具合。特に最後の飛行船に飛びかかったのなんなん?『エレンの始祖を奪えば御破産』って言ったのキミなのになんで自分で定めた最重要ターゲットほっといて飛行船なんかに飛びかかりに行くの?多分あれなかったら勝ちの目あったよキミ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:16:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:17:13

    >>15 誤字



    一般兵→→→→エレン→→→→→飛行船

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています