ねぇお兄さま‥お、落ち着いて聞いてほしいんだけど‥

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:07:23

    キスだけじゃ赤ちゃんはできないんだよ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:07:55

    じゃあいくらキスしても安心だな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:08:05

    ハグしなきゃな!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:08:16

    嘘だ、じゃあお父さんとお母さんはどうやって...

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:08:20

    知ってるよ
    だからコウノトリ買いにいこう?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:09:32

    そ、それぐらい知ってるさ
    愛し合う二人が抱き合わなきゃいけないんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:09:42

    すまないライス…無知な僕にどうしたら赤ちゃんができるか詳しく説明してくれないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:10:01

    今度キャベツ畑の様子見にいってみるか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:10:56

    そんな、それじゃ桐生院さんは……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:12:00

    嘘だ!だって理事長言ってたもん!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:14:56

    >>6

    このお兄さまハグの意味で言ってるのかな…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:16:35

    お兄さま?義務教育は受けてた?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:17:47

    いつぞやのピュアお兄さまかよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:20:49

    お兄さま…ライスと保健の勉強しよう?
    悪い人にだまされないか心配だよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:22:13

    じゃあ俺のお腹のこの子は一体…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:22:32

    >>14

    保健の授業?応急手当てやテーピングは問題無くできるから大丈夫だぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:23:55

    このお兄さま的にはうまぴょい伝説の歌詞はどうなのよ?今日の勝利の女神は〜の下り

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:26:58

    >>17

    聖書のアレみたいなもんだと考えてそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:22:17

    >>17

    え、あの歌詞ってそのままの意味じゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:15:48

    実際あの歌詞どんな意味なんだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:17:41

    うまぴょい伝説を聴く度恥ずかしくて赤面するお兄さま

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:19:05

    つまりライスは赤ちゃんの作り方を知っているって事か、練習に活かしたいから教えてくれないか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:22:51

    一緒の布団で寝たら、コウノトリがキャベツ畑でセッ○スしてママのお腹に赤ちゃんができるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています