[第31話]正反対な君と僕 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:23:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:25:20

    お前も気づいとったんかーい!
    いや草

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:27:05

    パパとママいい人だし仲いいなあ
    フォルクスでウキウキしてるのかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:27:23

    すずきちち「コード1399…こいつはかなり緊急性の高い案件だ…!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:28:10

    これは…あれやな?クリスマスがアレやな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:29:55

    いや鈴木おまえデート中に山田(とニッシ)のことしか考えとらんやんけ!

    って思ったけど、知り合いとデート場所被り且つ存在に気が付くって地味(派手)に地獄だよな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:33:45

    >>6

    「ちょっと遠出して地元の友達もいないとこで二人きり」ってデートで鉢合わせはマジで最悪だと思うw

    学生でお金そんな持ってないだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:40:57

    ティアキン遊びすぎて疲れた脳みそに谷鈴木のイチャイチャから摂取できた糖分がスーッと効いて口角が下がらない

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:45:23

    >>7

    まぁ~~横浜中華街とかディズニーランドは被るよねぇ


    定番だし

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:56:30

    西さんのポーズや犬の位置的に前回このコマの手前の黒いのダンゴムシ鈴木だったんか

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:57:00

    他の漫画でよくイチャイチャする場所にされがちな観覧車を
    丸見えってツッコミできるこの漫画は信頼できる

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:02:32

    山田&西の鈴木&谷発見即撤退時の顔面白すぎる。特にムーミンみてえな西さん

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:03:07

    今回のカラー好きすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:06:14

    >>13

    めずらしくちゃんとカラー使ってるなって思った

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:09:41

    はっきりと目に見えなくてもお互いの感情や関係性が育っていく過程を丁寧に見せてくれるのが最高にたまらん
    ゴリゴリに甘えにいく鈴木もかわいいし実は嬉しくて反動でちょっとさびしげな谷もかわいい
    毎週当たり前の様に満足度高いわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:10:15

    視力2.0あるんだ鈴木さん
    ある意味そこも正反対かぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:33:00

    お互い邪魔されたくないって感じだったんだな。
    デートだしそりゃそうか。

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:37:17

    >>14

    赤信号のシーンもあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:39:45

    初デートでパンダシャツ着てきた鈴木が…
    時の流れを感じるわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:42:54

    せっかく鈴木がキス誘導できたのに……
    クリスマスまでお預けかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:51:06

    設問1.観覧車内で谷悠介が向かいの席に移動したときの心情を答えよ(10点)

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:54:42

    おいおいまたお預けかよ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:03:54

    最近割と大勢でわちゃわちゃしてたから1周年なのにちょっと物足りないと思ってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:54:52

    一周年の区切りでついにキスしてしまうかと思った……いやしてほしい気持ちもあるんだが……!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:55:25

    またさりげなくデスノートパロってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 03:07:02

    観覧車で隣に座るっていう少女漫画の実写映画でよく見るシチュを谷くんがさらっとやってるの尊い

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:17:36

    デートの帰り道に彼女の両親が運転する車とエンカウントしてそのまま家まで送迎されるのそこそこ過酷で草
    頑張れ谷くん

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:25:08

    鈴木父は送った後大丈夫だったのだろうか
    前回だいぶダメージ受けてたけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:22:57

    ここ少年漫画みを感じた

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:27:52

    正反対がテーマだからしょうがないとはいえ
    谷くんもうちょっとリードしようぜって思った

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:50:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:51:53

    やるのか…! 悠介… からの二段落とし
    しかしこれはもう時間の問題だな
    機会逃しているうちに山田に先越されるなよ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:03:10

    山田達とブッキングしちゃった!
    ってネタを使いすぎず、本筋が2人デートのまんまなバランス感覚ほんと好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:12:32

    >>29

    何せ鈴木は「最強の」彼女を目指しているからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:19:54

    >>32

    谷くんとしては頑張ったんだが…

    頑張ったんだけど…

    もう少し…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:43:19

    >>34

    2話のここから随分とレベルが上がったな

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:37:22

    今週も谷くんと鈴木さんのイチャイチャで元気でたよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:52:10

    このニッシのデフォルメ好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:05:08

    比較その1

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:06:22

    比較その2

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:11:05

    比較その3

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:27:36

    >>41

    連載開始時の絵と比べてお互い表情が緩くなってて、顔の向きとか視線も見つめあってる感じに変わってて好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:04:13

    >>41

    線とか絵の慣れとかは置いといて表情本当変わってていいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています