黄 金 旅 程

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:33:03

    12月3日発売だぞ

    もちろん予約してるよな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:34:46

    ニコニコ大百科に「ステイゴールドファンにとっては夏場は出身地である浦河に在住し毎日のようにステイゴールドの子孫たちに関する情報発信ツイートをしてくれる面白おじさん」って書かれてて草

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:36:43

    >>1

    それにつけても面白そうだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:37:36

    >>2

    がぜん気になってきた

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:38:17

    直木賞ってどこの重賞?距離どれくらい?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:38:33

    馳星周とか結構大物小説家だけど競馬オジサンだったのか。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:38:49

    何で表紙の馬が黒くないんだ‥

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:39:13

    競馬おじさんは偏在するのだな...

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:40:10

    >>2

    ウマ娘からゴルシ産駒追うようになって早々にこの人に辿り着いたからこれはガチ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:42:39

    >>5

    宝塚記念くらいの価値はあると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:42:54

    あらすじを見てみたがステイゴールドのスの字もないから(いやもしからしたなんか関係あるのかもしれないけど)、ひとまずは待ちやな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:43:14

    >>7

    オルフェーヴルなのかな……馬の見分けはつかんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:45:19

    >>11

    実名使えないからあくまでステイゴールドモデルのフィクションって感じなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:46:18

    ステゴとステゴ産駒とそいつらの産駒のあらゆる要素を散りばめて書いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:48:12

    多分ステゴ産駒の色々な因子が混じってるんだ
    実在の馬と一緒にしないように表紙から気を遣っているんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:49:01

    こういう小説で「あっここはアレが元ネタだな」ってニヤニヤしながら読むのが夢だったので是非買いたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:50:17

    優●図鑑の類と一緒くたにしそうになって申し訳ないと思いました

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:09:26

    >>11

    あらすじが色々と凄いな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:13:06

    この人、龍が如く1・2シナリオ監修してたんだね。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:38:34

    >>19

    そんな凄い人なのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:33:31

    >>5

    年末に中山競馬場で行われる重賞だったはず

    距離は平地芝2500mの時もあるし、障害4100mの時もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています