私の出番が急激に増えているがアニメの方は大丈夫か?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:41:09

    もう中の人の年齢がだいぶヤバいぞ…‼︎
    でも早く私が動いてる所見たいぞ…‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:45:11

    長年やってるとそこ心配よな
    ご年配の方のシーンだけでも撮り溜めしといて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:50:35

    くれはの中の人と同い年だよね?
    急いでくれアニメ…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:52:04

    くれはの中の人はあんなにお元気なのに!

    …なんであんなに元気なんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:52:46

    おれもわりと危ない事を教える

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:53:08

    >>3

    バリバリ元気だから逆に安心してしまう


    …あの人があの歳で余裕で現役なのがおかしいんだが

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:53:33

    あんたら以上にフランキーが心配なんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:53:43

    >>5

    なんなら麦わらの一味の半数がヤバい事をお前に教える

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:54:22

    あにまん民が毎週毎週ドラゴン死亡って言ってるから説

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:55:10

    一応中の人ざっくり並べると

    くれは 88歳

    ドラゴン88歳

    シャンクス 72歳

    ルフィ 68歳

    ガープ 62歳

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:58:01

    なんならSAL兄弟も全員ご高

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:00:47

    ゼハハハハ
    おれの声優は自分の年齢が心配で出番急かしてたぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:59:02

    >>12

    2016年時点ですでに

    「おれの時代は?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:03:33

    演技に不満とかは全くないけど
    2代目ロジャーにもなんでめっちゃご高齢の方を選ばれたのか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:13:18

    動いてるだけでまだ戦闘シーンはなさそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:14:53

    >>11

    エースの人76歳と見て驚いた

    そんなお年だったのか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:15:41

    まぁ何かあったら交代するだけよ
    そういう世界だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:19:13

    何人か「絶対にこの人で最後までいってほしいな」って人いるから交代は起きてほしくないな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:32:48

    >>14

    「旧四皇と同じ大役だから大御所連れて来なきゃいけない。でも、大体役は埋まってるし⋯」みたいな選定理由じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:09:12

    >>14

    昔から出てた人がお歳を召すのは当然だけど長寿アニメなんだからキャラの年齢に合わせて高齢声優キャスティングするのはいい加減やめた方がいいよな…

    おつるさんの声優さんも去年亡くなったけど起用された時点で70代だったし

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:13:33

    おっさんキャラやジジイキャラ多いからそれに見合った声を探すとなると声優の年齢層も高くなるのはわかるが若いキャラは若い声優を起用してもいいよな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:13:55

    >>14

    それ言ったらおでんもそれ以上にヤバい

    80代なのもあって尚更。引退したから変わるのかもしれないが

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:17:02

    でもおでんはもう出ること無さそうやからそういう意味では安全なのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:19:06

    田中のおばちゃんが「低い声の人もうだいたい出てるから…(探すの大変)」みたいに言ってなかったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:21:27

    千葉繁長生きしてくれください
    演技するだけじゃなくあのアドリブ力も込みだからマジで変わりがいない

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:52:25

    >>13

    これいつ見ても親みたいなコメントで笑う

    早く最終章声当ててくれ黒ひげ大暴れしてるから

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:12:52

    >>25

    バギーの声は千葉さんじゃないとダメだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:20:26

    担当声優さんとの年齢差が一番大きいワンピキャラって誰なんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:22:59

    千葉繁さんあんなご高齢なのにはち切れんばかりのシャウトご健在なのすげェよな……
    いつまでも元気でいて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:23:28

    >>28

    現時点での年齢でというなら多分56歳差のエース

    モモは51歳差だった

    これ以上の年齢差っているかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:29:51

    >>30

    ちょっと反則だけど巨人族の声優はみんな差がデカい

    山ひげのヤルル345才とか声優担当の佐藤正治氏が71才の時に演じた

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:32:59

    巨人族はずるいよ巨人族は
    くれはさすがに声優との年齢差あるだろと思ったら141歳と86歳で55歳差だったわ
    エースが享年20歳でなければくれはが勝ってたな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:36:33

    くれははこれから差が縮まっていくと思うとなんか草

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:38:52

    やっぱりバグだよくれはの中の人

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:39:24

    >>3

    くれはと同い年に見えて「!?」ってなった

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:42:47

    くれはの中の人は深夜に起こされてもかめはめ波うてるって
    田中のおばちゃんが言ってたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています