普段あまり感情的にならないキャラのメッキが剥がれて感情をむき出しにするシーンが性癖

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:48:53

    出力される感情が怒りであれ悲しみであれ焦りであれ
    どれにせよ燃えるし萌えるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:50:44

    ニコニコしてるキャラでも無表情キャラでも好きだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:51:04

    オタク君の憧れじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:52:31

    >>1はダンガンロンパとか好きそう


    知らないならやってみてほしい

    無印のシナリオとかかなり刺さりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:53:46

    意外なきっかけで感情が出てくるのがいいなあ
    お前あれで動揺しなかったのにそれでそうなるん!?みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:53:55

    こういうこと?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:55:06

    分かる
    絶対にイキません!とか言ってた奴がその直後に男にイカされているのとか最高だよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:55:08

    冷静沈着でずっと感情を表に出さない敵が主人公に邪魔されてキレるシーン好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:56:15

    ミストバーンもこれかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:56:36

    Foooooooooooooo!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:57:19

    めだかボックスの球磨川が江迎の行動で狼狽したシーンでいいなって思った

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:58:08

    逆に、普段ひょうきんなコミュ強を演じてるキャラが声低くして真剣に話すシーンで抜く

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:58:47

    秋葉流がトラの指摘にマジ切れして滅多刺しにしてるコマは最高でしたね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:00:34

    普段余裕かましてるキャラが焦ってると興奮する

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:01:44

    球磨川禊スレか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:02:52

    ちょっと違うけどヒロアカのかっちゃんのオールマイトを終わらせちまったんだ!のシーンも好きそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:03:01

    >>15

    普段は『格好つけて』喋るけど、本音言う時は括弧つけないで言うのめっちゃいい設定だわ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:04:08

    敵がやると「底が知れたな」ってなるからやらないでほしいけど、味方がやると「…ついに本音が見れるのか」ってワクワクするやつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:04:15

    ちょっと違うかもだけどネウロの笹川さんが乾いてるようでずっと家族の復讐心を抱えてたの好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:04:21

    コクトーの君、少し黙れとか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:05:45

    >>13

    秋葉流!って全裸でバイクにのって駆けつけるシーンもはっちゃけてて好き(存在しない記憶)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:11:51

    >>18

    そういう人もいるのか

    個人的には冷徹だった敵キャラが追い詰められて下衆な本性を剥き出しにして汚い言葉を吐きながら襲ってくる展開とか結構好きだけどなあ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:13:33

    呪術で五条がメロンパンと対峙した時は良かった
    感情豊かではあるけど普段は素の感情から一歩おいた感情を見せてる感じなのが
    「生の五条悟」をむき出しにしてる感がね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:16:53

    わかるってばよ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:18:13

    >>12

    モクマさん好きそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:19:17

    アホ分かる

    逆に普段テンション高いパリピがめちゃくちゃ真面目なトーンになるのも好き

    主にリボンの騎士のせい

    >>18

    まあ敵がこれやると味方側勝ちフラグみたいなところあるから分からんでもない

    そういうのどうしようもなく惨めで正直興奮する

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:23:02

    拙者、普段はニコニコしてるとぼけた三枚目キャラがぶちギレるのが大好き侍

    馬鹿が…とか無表情で冷たい声で言ってくれると最高

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:24:30

    こういう感じ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:32:00

    >>27

    あっ、無感情系キャラの話かすまん。それなら紳士的な執事系キャラがドア蹴り破るとかそういうのが好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:36:00

    五章ラストのユリウスいいよね...

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:38:43

    ちょっと違うかもだけどマキマさんが最終決戦でデンジに斬られたとき興奮した
    いつもの不敵な笑みが崩れてえっ何でって汗流して焦ってるのが良かった

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:40:52

    模範解答これだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています