デレマス大人組は非処女の方がむしろ捗る

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:01:43

    但ししゅがは例外とする
    スレ画は最推し

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:06:36

    ウサミン非処女は捗らなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:10:24

    >>2

    言われてみたら確かに捗らんな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:13:17

    >>2

    ウサミンはJKだからそれでいいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:13:33

    >>3

    ウサミンは17歳

    つまり大人組ではない

    OK?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:20:18

    楓さんとか酒の勢いで肉体関係結んでそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:27:22

    三十路組は絶対経験あるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:39:51

    普通にあんだけ美人で処女の方が不自然だわな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:40:57

    早苗さんは高校の頃に捨ててそう
    んで彼氏の無茶ぶりに答えてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:42:21

    三船さんに会社員時代の彼氏との夜の思い出を聞かせてもらいたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:47:45

    枕営業での処女喪失は解釈違い

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:50:34

    俺は捲らないので他には持ち出さないでね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:51:58

    三船さんは確実に一度性交に失敗してるし中途半端に処女のままだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:56:52

    早苗さんが未経験だったら逆に驚くわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:01:00

    20〜22くらいのアイドルがどっちかを考えるのが一番捗る

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:01:53

    >>12

    それはそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:07:13

    和久井さんは仕事人間だったからそんなんしてる暇なかったやろ…
    ていうか多少なりとも経験あるならもっと上手くPとくっつくわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:10:57

    >>11

    それ、あくまで人生経験の一つとして行為を行ってて欲しいのであって業界の闇に触れて欲しい訳では無い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:13:09

    >>15

    茄子さんは多分処女だろう

    初めてまで差し出された相手はきっと死んでも逃げられないから

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:15:08

    >>19

    キモい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:23:08

    まあ普通に25オーバーは経験あるだろ
    20歳組はわからん
    ただ日下部さんに手を出したやつは間違いなくヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:26:21

    現実的に考えたらティーンも処女じゃないでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:27:05

    >>22

    すまんが現実じゃないんで

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:43:15

    >>2

    なんでここでウサミンの名前がでるんですか、ウサミンは17歳です。

    誰がなんと言おうが17歳なんです

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:44:31

    ウサミンは過去に悪い男に引っかかってアナルまで面白半分でイジられてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:57:20

    時子様の初体験を全く想像できないんだが
    ってか婚前交渉するのかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:21:10

    >>26

    そもそも親以外に友達いるとすら思えない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:10:04

    川島さんとか普通に経験豊富であってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:14:27

    >>2

    マイクとか異物挿入で処女喪失するのはいいだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:56:20

    >>28

    むしろ元女子アナだからスキャンダルになりそうな事には気を付けてそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:10:30

    >>13

    俺は寧ろ、頑張って相手のを気持ちいいと思おうとしたけど相性がよろしくなかったせいで何も感じられず、それが元で分かれたことが二度あると思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:34:18

    しゅがはの処女ならどこぞのサーファーに奪われたよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:36:07

    >>9

    寧ろ無茶ぶりする側じゃねえか?

    「んじゃ、ブリッジしながら突きあげてね~」って悪ふざけの域に達しているレベルの

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:53:51

    >>29

    解釈一致

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:06:10

    >>32

    その画像添付されると、サーフボードに奪われたようにも見える……

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:30:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:49:49

    木場さんは女性経験は豊富だけど男性経験は下手したら無さそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:58:17

    >>37

    木場さんはちょっと方向性が国内向けじゃないだけで、普通に男にモテるだろう

    男性経験「は」なさそうなのは東郷さんとかその辺

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:11:32

    逆に色々こじらせて絶対処女だなってのは誰だろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:58:00

    2 4 歳 組

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:08:16

    早苗さんはすごい好きだけど付き合える気合の入った男がいたのだろうかと考えると機会を逃してても仕方ない気がする

    彼氏彼女になる前に肉体関係を持ってみる可能性はおおいにあるし、確か東北側でそう言う感じのとこあったはずなのでそっちではありうるとおもう
    ……そこでハメ外し過ぎてお付き合いは逃した可能性はとても高いと思う(友だちにはなれそう)

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:25:19

    「東中の暴れ牛、早苗!」
    暴れていたのはどこだったんですかね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:02:13

    ヘレンは絶対非処女
    スポーツ感覚でダンサブルに散らしてる

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:47:09

    キュートの成人組はあまりそういう雰囲気は感じられない
    レナさんは除く

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:00:40

    まあシスターとかいるしなあ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:02:37

    嫌でござる!絶対にクラリス殿は処女でござる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています