俺にとってこの状態は昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わりない平穏なものだ←これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:18:44

    これになんて返せばカッコいいと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:19:58

    >>1

    流星街出身のくせに昼下がりのコーヒーブレイクする習慣があるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:20:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:20:50

    セリフ出たシチュは死ぬほどかっこいい負け惜しみって感じだから逆に難しいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:20:50

    お前コーヒー飲めないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:21:31

    お前コーヒーブレイクの度に鎖でグルグル巻きにされとんのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:22:03

    君は鎖に巻かれてコーヒーを飲むのか
    変わった趣味だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:22:14

    >>1

    そうか、紅茶派のオレとは気が合わねえな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:24:01

    そのコーヒーがおろしたての真っ白なシャツにかかってもか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:24:11

    (携帯で仲間と会話し、「そうか」と切った後)

    「お前の部下たちも全員同じ台詞を吐いてるらしいな」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:27:27

    お前もしかしてまだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:27:47

    教養が無いもんでね、あんたの例え話はさっぱりだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:28:55

    くつろぎすぎ――――――――――!!!!(全力腹パン)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:29:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:30:54
  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:31:08

    ふーんめっちゃオシャレじゃんwってニヤつきながら涙目になるまで殴る

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:32:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:42:06

    では、お茶請けに先日死んだ奴の顛末をちょっと情けなさを盛って煽ってみたら?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:46:49

    >>18

    あの強化系の癖にタイマンで具現化系にパンチ当てて負けたヤツは旅団では最弱だったのかい?って聞いてみたいね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:55:44

    そうか、それならお茶請けもご馳走してやろう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:41:41

    へぇ 大切な仲間が殺されたってのにあなたはコーヒーブレイク気分ですか? 亡くなった仲間が浮かばれないですね・・・・

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:43:07

    >>10

    全員捕まってる…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:28:41

    >>2

    カッコ良くはないな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:42:17

    >>1

    その割に犬みてぇにリールに繋がれてるが

    ついでにペットフードでも頼まねぇのか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:44:13

    >>10

    これ好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:53:29

    惚けたやつだ、ほとほと感服するぜ。
    だがその軽口をいつまで叩けるかなクロロ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:56:25

    >>2

    レスバとしては悪くないけどかっこよくはないな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:57:50

    なら俺に名案が浮かぶまでお茶でも飲んで待ってて

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:58:03

    人生最後の1杯にしてやろうか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:59:10

    とある国では”一杯のコーヒーは40年の友情に値する”と言うそうだ、精々味わっておけ。
    もう二度と飲めない一杯だ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:00:42

    ………………ふっw

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:06:04

    無言で締め落として気絶させる。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:06:56

    き、貴様ァ!コーヒーだと!?ふざけるなァ!いいか!そのうちほえ面をかくことになるからな!
    その時になって後悔してももう遅いぞ!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:07:25

    >>32

    クロロ死んでるやつw

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:09:04

    >>32

    クロロの死が旅団に発覚する前にゴンとキルアを救出する流れじゃん!(この時点でゴン達の居場所は分かっていません)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:09:35

    (おもむろにコーヒーカップを取り出して握りつぶす)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:22:08

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:22:39

    ならいっそ
    このまま俺とデートでも洒落込もうや
    丁度ティータイムだ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:29:56

    今度余計なこと言うと口を縫い合わすぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:36:52

    なるほど、お前は俺が思ってたよりも馬鹿だったみたいだ、失望したよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:41:29

    面白いやつだな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:08:46

    今日のコーヒーは血の味がするかもしれんな チャキン(何か構えながら)

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:13:04

    人生最後のコーヒーブレイクをせいぜい楽しんでくれ。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:16:20

    かっこいいかは別にしてお前そんな頻度で捕獲されてるのか?とは思った

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:35:22

    >>44

    ピーチ姫もいつもこんな感じでお茶しながら待ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:50:17

    今この瞬間は仕事のこと考えなくていいやったー………ってことか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:54:37

    >>46

    団員が捕まったなら当然救出するのに頭使うけど自分が救出される方だから特に何も考えないで待つだけよ

    予言で死ぬことは書いてなかったし

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:59:23

    お前の顔面をブレイクしてやろうか

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:00:58

    何も言わずに残りの旅団の首(できればコルトピとかのレア能力持ち)見せたほうがダメージは大きそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:31:23

    >>1

    随分甘くして飲むんだな。少し苦くなるがもう一杯要るか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:56:15

    そうか では飲ませてあげようかい?
    どうやら君は鎖で拘束されててコーヒーカップも持てないしね

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:54:29

    緊縛慣れしてんのかよ 変態だな
    もっと縛ってやろうか

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:07:12

    クロロ君だっけ?
    お茶でも飲んで話をしようや…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:43:44

    >>1

    仲間の大男とは感想が違いそうだな。

    いや、正確な所はもう分からないが

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:36:09

    てんで愚かなストレイシープだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:38:27

    よほど不味いコーヒーばかり飲んできたんだな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:39:50

    カップの数は13でいいか?
    ああ、すまない
    1つはもう要らないんだったな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:44:27

    正直これダサい負け惜しみみたいなもんだし何言ってんだおまえって言いながらボコボコに殴ればよくない?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:52:18

    殴るのも挑発に乗せられてしまってるだけなんだ
    それはそれでクラピカに余裕が無い事を証明してしまって相手に主導権を握られてる事になる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:57:21

    徹底的にボコればこうなるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:57:41

    ウヴォーと同じでいつ負けても死んでも構わないから
    常の日常と変わらない

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:18:34

    クロロ側は旨い事ひっかきまわされて命の機危機にさらされているしクラピカは仇に対して冷静になれてないしどっちも前提としてかっこいい状態ではない。
    カッコよくはないけどまぁ俺死んでも変わらんしという心境だから何ともないよと受け入れているだけなんで問答せずに交渉するなり殺せばいいだけ。
    レスバとしてどう返すかっつっても何言っても気にしなさそうだからなぁ。
    実力行使できる場なんだからレスバするより実力行使の方が聞くだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:34:44

    >>62

    いや死んでも変わらないじゃなくて鎖野郎の仲間捕らえてるから自分を殺す事は出来ない

    必要以上の危害が加えられてても仲間が危険になるだけだから我慢させるにしても殴らせても自分が優位でいれる

    ウボォー殺したの許せないし余裕を見せる為にも自分を憎んでるっぽいコイツを煽ってやろうって感じだろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:37:04

    エンペラータイムで徹底的にボコボコにした後、癒す親指の鎖でなかったことにすればよかったんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:39:47

    >>1

    そんな甘い認識だから、私程度でも捕まえられるんだな。


    とか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:47:16

    言い回しが少々くどいな。無理に例えてまで冷静さを強調しなくていいんだぞ?
    その点は君の部下の方が、受け答えがシンプルで男らしかったな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:24:55

    >>66

    ブーメランで草

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:25:59

    でも騒音鳴らされたら嫌だろう?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:28:13

    クラピカ定型...慎重に言葉を選べ
    ・品性は金では買えないよ
    ・わかってないようなので言い直そう
    ・クズめ
    ・やめておけ 誰でもいい気分なんだ 別にお前でも
    ・……私がそう言ったか?見た目に惑わされぬことだな
    ・それより発言に気をつけろ 何がお前の最後の言葉になるかわからんぞ?
    ・人にかける念があるのだから逆にはずす念も存在すると考えるのは至極自然な発想だと思うが?
    ・ここから先は慎重に言葉を選べ
    ・貴様等部外者が安易に踏み込んでいい領域ではない
    ・だから何だ?
    ・普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?
    ・君は警護よりもお姫様の方がよほどお似合いだ
    ・ケンカ腰でしか話が出来ないのか?束ねる王子の程度も知れるな
    ・───という「誤解」をもたらしかねない言動は謹んだ方がいい……ここまでがワンセンテンスだ よろしいか?
    ・「手伝う」ってどういう事?共働きだよね それでも家事は妻の仕事だっていう訳?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:35:26

    こういうシュチエーションってなんだかんだで後遺症残る怪我はさせないよね。
    問答無用で四肢欠損や片眼えぐり取るとかすれば黙ると思う。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:57:43

    コーヒーをもらえるか?ミルクはオレが自分で入れる

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:03:53

    言われた時点でもう負けだわ
    一音節話すたびに殴って口を塞ぐくらいしないと

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:49:16

    そうかい、なら好きなだけ飲ませてやるよ
    誰が煮えられた湯が好みだ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:51:05

    何も言わずにコーヒー沸かして顔面にぶっかける

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:52:09

    >>2

    ヘイトスピーチじゃないか・・・!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:04:41

    俺にとってお前がひねり出したそのカッコつけたハッタリは、一本グランプリでまだ一本も取れてない新入りが焦って出した珍回答のようなものだ。

    …………………つまりどういう事だ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています