ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3693層

  • 1魔刀剣士23/05/15(月) 22:22:47
    前スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3692層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1925014/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1922024/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    設定スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ67|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1921397/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com
    姉妹スレ
    ダンジョンマスター専用掲示板 その62|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1685553/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレ>>185はさん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    素で出来なくはないけど素でやるほどでもないよね。あと異能使ってやれば喋れるし

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:23:00

    たておつ

  • 3重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/15(月) 22:28:04

    立て乙です!
    曝露!曝露とは!?

  • 4「千両侍」◆tm7Yjj4q2A23/05/15(月) 22:28:29

    ご、ご苦労…水麗は大丈夫だろうか…

    それにしても暴露か…うむ…

    規模のデカさdice1d100=37 (37)

  • 5贄の娘23/05/15(月) 22:28:51

    立て乙です


    呪いdice1d100=31 (31)

    抵抗dice1d100=23 (23)

  • 6報恩の両手剣使い23/05/15(月) 22:28:51

    むっ!たて乙だ!

  • 7月見酒23/05/15(月) 22:29:13

    立て乙だよ
    子供じゃなかったらちょっと飲ませてみたい気分はあるなー
    【ローズピンクのお酒をくいっと】

  • 8らぴす23/05/15(月) 22:29:54

    たて乙ー
    私の中に水銀が入り込んでいることは内緒だよ

    えっ?そうなの?
    【呪いに真実を伝えられる石】

  • 9鏡の料理人23/05/15(月) 22:29:55

    立て乙なり。【籠いっぱいのからあげを持ってきた。魚の唐揚げと胸肉の唐揚げだ】
    【レモンも添えてある】

  • 10TS転生青魔おじさん23/05/15(月) 22:31:06

    立て乙だねぇ
    曝露かぁ……おじさん特に隠してることもないからなあ

  • 11贄の娘23/05/15(月) 22:31:12

    実は私は―――あ゛

    【対抗呪式が作動し、過呼吸とけいれんを起こして卒倒した】

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:31:14

    立て乙
    ぐわああああああああ!!??
    おええ……
    【高濃度の魔力光に曝露して魔力中毒になる】

  • 13魔刀剣士23/05/15(月) 22:31:27

    スレ立てお疲れ様です

    >>3

    風雨や最近、薬品、特殊現象などにさらすこと。また、さらされることだね

  • 14次期町長23/05/15(月) 22:31:30

    「たておつです、私はその、咳が出るのはいつもの事ですから! 本当に大丈夫なんですよ」

  • 15《切り株の》馬栗◆3bllkTNfEw23/05/15(月) 22:32:11

    たたてた、立て乙…です


    dice1d100=38 (38)

  • 16魔刀剣士23/05/15(月) 22:32:28

    >>12

    応急処置だけど【呪いを切断した】

  • 17らぴす23/05/15(月) 22:32:51

    >>13

    そうだったんだ

    【でも水銀に曝露されているので問題はない】

    【ありまくる】

  • 18「千両侍」◆tm7Yjj4q2A23/05/15(月) 22:32:54

    >>4

    前の父上の作った晩飯が唐揚げでな。多めに作ったから残りは翌日にって言われていたのだが、翌朝になったら全て無くなっていて即座に幹部内で犯人探しが始まったのだが…



    ……あれの犯人は我だ

    我慢出来なかった。黙っていたのも後日極東に戻ると行って逃げたのも申し訳ないと思っている

    >>11

    ッ!?

    無事か!?返事は出来るか!?自分の名前は言えるか!?

    【すぐさま抱き抱えて背中をさする】

  • 19TS転生青魔おじさん23/05/15(月) 22:32:55

    >>9

    やったぁ、からあげだ!

    いやぁ……今の身体ならどれだけ食べても胃もたれしないと思うんだよね!

    【パクパク食べている】

  • 20黒眼鏡23/05/15(月) 22:33:01

    >>11

    【死ぬ程焦って解呪ポーション5度打ち】

  • 21重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/15(月) 22:33:08

    >>11

    ウワーッ!早くそれ付けたやつぶん殴って外させたいやつがー!!!【鎮静ポーションばしゃあ】

    えーっと!えーっと!!心臓マッサージ!?人工呼吸!?

  • 22《切り株の》馬栗◆3bllkTNfEw23/05/15(月) 22:33:48

    実は私、普通に喋れます
    普通に喋るの苦手ですが

  • 23フェイ23/05/15(月) 22:34:07

    た、たておつ、です

    【暴露dice1d100=17 (17)


    >>14

    そ、そうだね。良かった……

    【ほっ】


    >>11

    !?..!?、ぴ

  • 24高笑い錬金術師23/05/15(月) 22:34:31

    ハーッハッハッハ!

    立て乙だ!

    【200の呪いにかかった

    dice1d100=11 (11)

    >>11

    大丈夫か?!

    【解呪ポーションを差し出す】

  • 25報恩の両手剣使い23/05/15(月) 22:34:41

    【暴露dice1d100=56 (56)

  • 26〈杯の中の大海〉23/05/15(月) 22:34:56

    ※スレ立てお疲れ様です



    む、むぅ……………ギルドねです。ふむ、では先程の余りにも都合の良い展開はやはり夢でしたのねです


    【起き上がって、お膳に意識を取られながらポツリと呟く】


    うーん、夢の中で手を繋ぐとかちょっと私余りにもアレじゃないかしらです…………?何だが夢の中で玩具にしてる感じがあって罪悪感が湧き>>11呪式は確か情報漏洩に対する口封じでしたわねです!?ならば情報が漏洩している状態を閉ざしてしまえば発動条件が逃れますわねです!?【《沈黙の羽根》を発動させて一時的にサイレントにしようとする】

  • 27鏡の料理人23/05/15(月) 22:35:00

    >>19

    左様かね?【本当にそうなのか見守っている】

    【もしも食べられるのであれば用意しておいたタルタルソースともも肉を投入する構えだ!】

  • 28《切り株の》馬栗◆3bllkTNfEw23/05/15(月) 22:35:11

    >>11

    ヒーリング、リーフ…!

    キュアッ


    【回復魔法連打】

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:35:30

    >>16

    おおう……感謝ぁ

    だが今は俺よりやばい子ちゃんが居るからそっちを頼むぜ旦那!

    【酔いが醒めたかの如く】

  • 30魔刀剣士23/05/15(月) 22:36:06

    >>11

    こっちも大変だね!?【200の呪いを切断する】

    >>19

    ふふ、よく食べてるねぇ…そうだ、イカ揚げとか軟骨揚げとかもどう?【作って持って来る】


    >>17

    う、うーん…鉱物種族だから問題ない…のかな?

    というかやっぱりまだ中で生きてるんじゃ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:36:28

    >>26

    現実じゃぞ

    【先程のシーンの写真をホイッ】

    ※成敗可

  • 32贄の娘23/05/15(月) 22:36:42

    >>16

    >>21

    >>20

    >>18

    >>24

    >>28

    かはっ……ひゅー……だ、大丈夫です、収まりました。

    ありがとうございます

    ちょっと奇跡的に悪いかみ合い方したみたいです

    【呪いをきれいさっぱり解除され、回復魔法で治療されて落ち着いた】

  • 33月見酒23/05/15(月) 22:36:54

    >>11

    たいじょぶ?

    【お神酒だばあ】

  • 34海賊少女23/05/15(月) 22:37:39

    た、たて乙です…!
    実はウチ…冒険者になる前に捕獲依頼を出されたことがあります…
    ペットにしたいからと…に、逃げるのに苦労しました…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:37:57

    >>22

    普段はキャラ付けなんだな

    したたかー

  • 36TS転生青魔おじさん23/05/15(月) 22:38:04

    >>27

    >>30

    食べるよ!どんどん食べるよ!

    僕ぁからあげが大の好物でね、だのに歳食ってだんだん食べられなくなってたのがもう悔しくて悔しくてねぇ…!

    【パクパクパクパク食べている】


    >>32

    お、おお?大丈夫なのかい……?

  • 37苔猫23/05/15(月) 22:38:46

    もにあにゃーんにゃ
    もにゃにいにい もにゃん
    【暴露中】

  • 38高笑い錬金術師23/05/15(月) 22:39:31

    >>24

    【頭上に水が出現しずぶ濡れになった】

    >>32

    良かった…

    【ほっとした顔】

  • 39《切り株の》馬栗◆3bllkTNfEw23/05/15(月) 22:39:46

    >>32

    よかった、です…


    >>35

    その、まぁ…でも…落ち着か、なくて…

  • 40「千両侍」◆tm7Yjj4q2A23/05/15(月) 22:40:16

    >>32

    左様であったか…あまり無理をするでは無いぞ?

    >>26

    …?

    手ぐらいなら別に構わんが…?

  • 41重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/15(月) 22:40:32

    それにしても曝露の呪い…私には効かな【dice1d100=33 (33)

  • 42次期町長◆kaQCazLTik23/05/15(月) 22:40:34

    >>23

    「ええ……ふふ、それもあってちょっとだけ、身体が弱いんです」

    >>37

    「……そうなのですね?」【取り敢えず水を持ってきた】

  • 43フェイ23/05/15(月) 22:40:42

    【暴露に失敗した】

  • 44らぴす23/05/15(月) 22:41:06

    >>30

    まあなんとかなるでしょ

    【なんとかはなるよ】

    >>37

    そんな秘密が

    【水を垂らしながら】

  • 45呪怨法師23/05/15(月) 22:41:35

    ンフフフ…わたくしの"邪竜の結晶卵"などの強化系のアイテム、あれらも身につけるだけで体に影響を及ぼすということはある種の曝露なのですかねェ…?

  • 46贄の娘23/05/15(月) 22:41:36

    >>36

    >>40

    はい、あの……

    【スクロールより注釈:オーナーには多重に対抗呪式がかけられており、特定の調査系魔術、精神操作を受けるか特定の事柄に関する言及を行うと発動します。おそらく情報源の抹消を意図したものと推測されています】

    ……と、いうことです

    >>38

    >>39

  • 47海賊少女23/05/15(月) 22:41:47

    >>37

    な、なんとそのような…

    【水魔法でちっさい霧を出した】

  • 48メタルスライム23/05/15(月) 22:42:24

    (××…
    【嵐に巻き込まれてぐちょぐちょになっている】

  • 49TS転生青魔おじさん23/05/15(月) 22:42:39

    >>46

    それは……酷い、話だね

    君みたいな若い子がそんなものをかけられて…

    【沈痛な面持ち】

  • 50苔猫23/05/15(月) 22:43:12

    >>44

    もにゃん

    もにゃむなーなー

    【しみじみと】


    >>47

    >>42

    ごろごろ…

    【しっとり】

  • 51声無し23/05/15(月) 22:43:49

    【舌も声も無いんだから何もしなければ暴露なんてするわけ無いだろうという顔】

    【呪いの影響dice1d100=57 (57)

  • 52精霊召喚師@少女の箱庭23/05/15(月) 22:44:19

    立て乙ー
    特に面白みのある秘密は抱えてないな……
    【風が吹き抜ける草原を歩いている召喚師】


    「……お兄さん遅い。」
    【やがて病衣を纏った少女の姿が目に映る】
    【機嫌が悪そうなその顔を見てお土産の『竜領域の果実』を放り投げた。ご機嫌取りから始めないと即死攻撃が飛んで来かねないのだ】


    いやぁ色々あってなー、暇してたか?
    「なんでも出来るもん。つまんないとか、無いし」
    【そんなこんなで2人して柔い草原の上に座り込むのであった】

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:44:29

    >>42

    >>44

    >>47

    で、なんて言ってたの

  • 54鏡の料理人23/05/15(月) 22:44:29

    >>36

    ……左様ならば。

    私も本気を見するべきなり。【唐揚げパラダイス開始!】

  • 55次期町長23/05/15(月) 22:44:54

    >>53

    「……ご、ごめんなさい……」

  • 56鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/05/15(月) 22:45:00

    たておつ!
    ミィはね!
    ショウちゃんがだいだいだーい好きだよ!!

    【背後のイリアスナイトは「実は数万単位の人間を収容可能です」とプラカードを持っている】

  • 57「千両侍」◆tm7Yjj4q2A23/05/15(月) 22:45:07

    >>46

    ……………

    【眉を顰める毒親育ちのホムンクルス】

    >>54

    ………………

    【そして静かに目線が唐揚げの方へ行く】

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:45:12

    死んだあとエロ書籍自動シュレッダーしますサービス人間版だな
    「若い女の子の身空になんてたとえを使うんだ貴様」
    へぶぁ
    【即座にぶんなぐられて引きずって行かれるデリカシーのない冒険者】

  • 59報恩の両手剣使い23/05/15(月) 22:45:18

    >>25

    【沈黙を貫けばうっかり何かを暴露する事も無い…という顔】

    「わふ」【最近ご主人がお休みの日にふらっと出掛けたと思ったら女の子の匂いを付けて帰ってきます】

    アンバーくん!?!?その言い方は誤解を招くぞ!?

    (※アンバーくんの言う女の子=♀のワンちゃん)

  • 60〈杯の中の大海〉23/05/15(月) 22:45:40

    >>32

    それは良かったわです!


    (情報漏洩に際して発動した呪式は過呼吸と痙攣、どちらも口封じは可能ですが苦しみが強いだけで即死性は少ないわね)

    (口封じするだけなら即死でも良い筈、それなのに過呼吸と痙攣に収めているのならば何か目的がありますわよね?)

    (考えられる理由としては死なれると困る、痛みと苦しみで反抗心や叛逆心を削ぎたい……………はて?この呪いを掛けた方は何に利用するつもりなのかしらねです?)


    >>31

    >>40

    ゆめじゃなかった


    あ、え、ちょっと待って下さいませ何処まで口に出ちゃってましたか私!?!?『私もさぶろー君みたいに誰かを喜ばせたり笑顔にしたり助けたりしたい』の下りは口に出てませんわよねです!?!?

  • 61海賊少女23/05/15(月) 22:46:13

    >>53

    その秘密は…ウチが語るには深すぎます…

    【遠い目】

  • 62ハイイロ23/05/15(月) 22:46:26

    >>57

    あっ久しぶりーさぶろーくん

    【満面の笑み出横から白ごはんを盛る】

  • 63魔刀剣士23/05/15(月) 22:46:41

    暴露…暴露か、何かあったっけなぁ

    dice1d100=16 (16)

    >>29

    うん、あっちもなんとかなったみたいだね…思いのほか大変な呪いだなぁ

    >>36

    ふふ、よかった。今までの分たくさん食べてね

    ここらでさっぱりするお茶とサラダもどうかな?【さっぱりしたお茶と酸味のあるソースのサラダ】

  • 64贄の娘23/05/15(月) 22:46:41

    >>60

    今だしちゃいましたけど……

    でも、今日まさにそれをやってきたところですよね

  • 65〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/05/15(月) 22:47:15

    立て乙だ

    暴露……するほどのこともないな


    (呪いの影響)

    dice1d100=35 (35)

    (※なおどう足掻いてもギャグ)

  • 66高笑い錬金術師23/05/15(月) 22:47:18

    >>57

    ハーッハッハッハ!

    これいるか?!

    【サムズアップしながらクッキーを差し出す】

    >>60

    ハーッハッハッハ!

    出ちゃってるな!

  • 67魔刀剣士23/05/15(月) 22:47:41

    秘密って特にないなぁ【だろうね】

  • 68らぴす23/05/15(月) 22:48:27

    >>53

    しめってるほうがうれしい

  • 69鏡の料理人23/05/15(月) 22:48:33

    >>57 >>62

    数は多くある。気に留む定めはなし。【でも人が多くなってきたので追加の唐揚げとサラダを作りに行った】

  • 70重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/15(月) 22:48:33

    劇団パラノイアと冒険者編の冒険者ブロマイドを一箱買いました!

  • 71ロシナンテ23/05/15(月) 22:48:40

    ぴよ!
    【たて乙ですと言っている】
    ぴぴ
    【最近求婚されてます、と暴露した】

  • 72声無し23/05/15(月) 22:48:40

    >>51

    【祝盾ラフィーアがふわふわ飛んでギルドにやってきた】

    🛡「うふふ、立て乙よ」

    🛡「うちの子はコップや瓶から飲み物を飲む時小指を立てる癖があるわ」


    …!『予想外のところからの暴露…!』

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:49:24

    >>71

    え?なにそれ?気になる

  • 74「千両侍」◆tm7Yjj4q2A23/05/15(月) 22:49:49

    >>60

    …左様か?

    ふふ、我のようなただの旅人にそこまで思ってくれているとは、嬉しいものであるな

    水麗は努力家な所が本当に目を見張るが…あまり無茶をしすぎぬように頼むぞ?

    >>62

    ハイイロ殿!

    久しぶりであるな…と、わ、こ、こんなにいいのか…!?

    >>69

    ………!

    か、感謝する!

    【黙々と唐揚げを食べ始める。ご飯に合うものなら割となんでも好き】

  • 75黒眼鏡23/05/15(月) 22:49:58

    暴露することなんかないっつーの

    >>32

    はーあーあー………………

    ……絶対【規制】親父ZZやっつけようね

    >>70

    当たり出た?

  • 76鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/05/15(月) 22:50:36

    それとミィの貯金は


    dice1d100=29 (29)


    0万Gだよ!

  • 77贄の娘23/05/15(月) 22:50:39

    >>60

    (※その理由プラスまだ核心を口に出してないからですね。出したら最悪廃人になるか臓器に壊滅的なダメージが入ります。

    同時にトリガーが言及ではなくテレパシーや鑑定魔法だった場合の警告です。このまんまやるとこいつ消すけど続ける?みたいな)


    >>75

    【黙ってうなずく】

  • 78〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/05/15(月) 22:50:52

    隠していること……そろそろ家ないし借り部屋を探し始めたが念のため、そう特にそういう予定があるわけではないがあくまで念のため複数人で住める物件を探していることぐらいか……
    【呪いの影響で「別になんでかんで隠したいわけではないけどまあ敢えて言うほどのことでもない」ことを無自覚にゲロった】

  • 79ロシナンテ23/05/15(月) 22:51:01

    >>73

    ぴよよ?ぴよ

    【そんな面白い話じゃないですよ?私がちょっと求婚されたってだけです、と言っている】

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:51:08

    パラノイアブロマイド…シークレットの前科持ちコンビカードを枕元に置くとどちらかに脳を焼かれた歴代団長の霊が出てくるとか出てこないとか言われてるアレか…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:51:55

    >>79

    それが気になるんよ

    相手とか

  • 82高笑い錬金術師23/05/15(月) 22:51:58

    >>75

    ハーッハッハッハ!

    当たりとかあるのか?!

  • 83建築小人◆tWZBDN..Gc23/05/15(月) 22:51:59

    >>78

    僕で良ければお作りしましょうか?

    いくらかお安く出来ますよ

  • 84重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/15(月) 22:52:42

    >>75

    当たったといえば当たりました…【キラキラの迷子くん、残響さん、重鎧のオフショカード】



    【全く同じ二枚目である】


    【そう!ダブったのである!】

  • 85ロシナンテ23/05/15(月) 22:52:53

    >>81

    ぴぴ、ぴよよ〜

    【ドラゴンの子供ですね、もの好きですよね〜と言っている】

  • 86報恩の両手剣使い23/05/15(月) 22:53:02

    【アンバーくんのほっぺを引っ張っている】
    「わふー?」【首かしげ】
    【くっ…!こいつめ…!そんなので誤魔化される私だと思うなよ!……次は無いからな!という顔で手を離した】

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:53:44

    >>76

    290万G……意外とガッツリ稼いでるのな

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:54:03

    >>85

    かわいらしい話だった

    いけない話だと思った俺の心は穢れている

    エア滝行してくる

    【椅子の上で座禅を組んだ】

  • 89ハイイロ23/05/15(月) 22:54:26

    >>74

    美味しくご飯を食べる人は好きだからね

    追加されそうだし私もたべよー

    【参加する二つ名灰色の飢えた狼】

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:54:59

    >>83

    建てるのはいいけど土地どうすんの

  • 91TS転生青魔おじさん23/05/15(月) 22:55:06

    >>54

    うめ うめ……!

    【まだまだ食べている】


    >>63

    分かってるねぇお兄さん!

    【ニッと笑ってサラダに手を伸ばした】

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:55:52

    だれだよ前科持ちコンビ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:56:20

    …まあ子供が身近な存在に恋をするのはありふれてるし、竜の子供がヒヨコに恋をするぐらい普通…なのか…?

  • 94高笑い錬金術師23/05/15(月) 22:56:23

    >>69

    【ちゃっかりこそこそと食べてる】

    >>85

    ハーッハッハッハ!

    どんなドラゴンなんだ?!

    【気になるというオーラが漏れ出ている】

  • 95〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/05/15(月) 22:56:56

    >>83

    !?

    【口を滑らせていたことにようやく気付いた】

    ああ、いや……うん。まだ考え中でな

    ……ちなみにいくらぐらいになるかな?たとえばそう、数人で住むのに不便なくペットも飼える程度の家となると…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:56:57

    >>92

    アルスさんと偏執さん

    それぞれ大量殺人未遂とストーカーの前科があるから前科持ち組

  • 97精霊召喚師@少女の箱庭23/05/15(月) 22:57:01

    【冒険者ブロマイドラストの1枚を開封した】(※以下甘き異牙さんのレスをコピペ)

    《甘き異牙》中級冒険者
    『表面には、草原を背景に巨大なホールケーキ型のゴーレムへとドロップキックを放つ、黄色と黒と赤の軽鎧と緑紅2色の装甲を纏った、ニヤリと不敵に笑う甘き異牙が写っている』
    『腕の装甲の間にちらりと見えるセーラー服の袖から、軽鎧と装甲の下に極兵服を着ているらしいことが分かるだろう』
    【解説】
    《禍目:生物》という異能力により、生物の能力を使って主に近接で戦う冒険者。
    トンチキな依頼をよく受けている。
    《人類》の異能力、ピーキーな身体強化服な極兵服や3つの武装を使えるランドセル(仮)など、様々な武装も使い分けている。
    元気で明るく優しい性格の美少女であり、そのフレンドリーさと"光"度は窮地や落ち込んだ時でも勇気づけられると噂である。
    『さぁ……フィナーレと行こうカ……!!!""』
    とメッセージが書かれている。

    【裏面には、真っ二つにされたホールケーキゴーレムと草原を背景に、緑色のローブと黒い下着という普段の格好でポーションを飲んでいる姿が写っている】
    【解説】
    説明しよう!甘き異牙の能力である《禍目》は体力をものスゴく消費するのだ!

    『ふぃ〜……これにて一件落着だナ……!』
    とメッセージが書かれている


    ッッシャア!!撃ち抜いたぜ!!!確率!!!!【歓喜】
    「!? えっなにうるさっ!」
    【召喚師は旧世界メンバー推しです(n度目)】

  • 98贄の娘23/05/15(月) 22:57:46

    >>78

    お家を買うんですか?機会があったら遊びに行きたいですね

    もし決まったらお祝いに美味しいコーヒー豆を送りますね


    >>85

    まあ、すごい。ロシナンテちゃんはお姫様ですね!

  • 99TS転生青魔おじさん23/05/15(月) 22:58:58

    >>93

    幻想的なお話だなぁ…

    【せやろか?】

  • 100建築小人◆tWZBDN..Gc23/05/15(月) 22:59:25

    >>90

    実は建築依頼をキャンセルされた方が何人かいまして、セントラリア内にいくつか僕名義の空き地をおさえているんです

    宝の持ち腐れになるのも良くないので、たまに別の方に提供しているんです

    >>95

    ふむ……大人数の住居となると、僕のところだとdice1d150=111 (111) Gくらいですかね

    建築用の資材があればいくらか軽くなりますが

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:59:26

    >>96

    アルスさんの対象団長が多すぎる

  • 102報恩の両手剣使い23/05/15(月) 22:59:38

    >>95

    【私の家は今3人とペットが2匹暮らしているがまだ余裕はあるぞ、値段は50万いかなかったなという顔】

  • 103ロシナンテ23/05/15(月) 22:59:53

    >>94

    ぴよんよ

    【飛竜の子供…というか赤ちゃん?になるんですかね、産まれたばかりの…と言っても多分私と同じぐらいですけど】

    ぴぴぴ、ぴよー

    【私ほら、か弱いヒヨコじゃないですか?

    なので親の飛竜の縄張りに入っても攻撃されないので、都合いいなと薬草採取してたんですけど…そこで出会いまして、じゃれたり読み聞かせしたりしてたら…まあ、はい】

    >>98

    ぴよ!?

    【姫!?使用人の私が!?と驚いている。

    そもそも使用人ですらないだろお前は】

  • 104黒眼鏡23/05/15(月) 23:00:04

    >>84

    へー、ダブった……

    でもそれって考えようによっちゃ激レアね

    >>98

    いっしょに住んだげたら?

    魔刃剣くんも歓迎するでしょ

    >>82

    れありてぃーっていうのがあるらしいの

    私詳しくないからよくわかんないけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:00:18

    >>100

    アホほど安いが単位間違えとらんか

  • 106建築小人◆tWZBDN..Gc23/05/15(月) 23:00:34

    >>100

    (※万を入れ忘れた!さすがにそこまで安くはないよ!)

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:00:45

    異牙ちゃん人気冒険者だからねー良い値が付くよ

  • 108鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/05/15(月) 23:00:51

    あ、ヒヨコって言えばうちのヘオースおぼえてる人いるかな?

  • 109魔刀剣士23/05/15(月) 23:01:10

    >>91

    ふふ、ありがとう。光栄だね! 喜んでもらえて俺も嬉しいよ

    >>74 >>89 >>91 >>94

    ふふ。たくさん食べる人も増えて来たし、俺も追加しようかな!

    【唐揚げをはじめとして、天ぷらやカツも作って並べていく】

  • 110贄の娘23/05/15(月) 23:02:21

    >>104

    へあ

    【フリーズ】


    >>108

    ええと……どこかの神様に頂いた子でしたか?

  • 111鏡の料理人23/05/15(月) 23:02:43

    >>74 >>89 >>94

    ……【お代わりを持ってきたタイミングで皿が空になっているのに気が付いた】

    「……三面八鏡六十四象。王有廟に至る、衆むるは正を以て為す」

    「沢・地・翆。」【なんか変身すると爆速でキッチンに帰った】

  • 112〈杯の中の大海〉23/05/15(月) 23:02:47

    >>62

    ハイイロさん!お久しぶりだわです!

    【取り敢えずみたいなノリで釣り堀で釣ったアジのフライにした手料理をハイイロさんに振る舞おうとしてる。お前ハイイロさんが常にお腹を空かしとると思っておらぬか………?】


    >>64

    >>66

    こ、これが呪い…………今日のは土台となる愛があったからの技なので、いつか自分だけ可能な様にしたいわねです!

    何はともあれ、精進あるのみだわです!


    >>74

    (ただの旅人という評価は否定したいけどそれはそれとして本人の自己評価に口を出すのも烏滸がましいしそもそもそういう所が素晴らしいしいやでも)

    (待って「嬉しい」!?!?あっ、あっあっああああああああああ!?!?!?待って待って嬉しくさせられた嘘でしょわーい!!!!?!?)


    ふふっ、勿論無茶はしませんわです!貴方と友達になれるまでは、絶対に生き続けますわです!【己の台詞に耐え切れなくなった】


    ※落ちます!皆さんおやすみなさい!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:02:53

    >>101

    そりゃ全演劇関係者と観客の脳を炭になるまで焼き通したガチ天才偉人だし…

  • 114魔刀剣士23/05/15(月) 23:03:06

    >>108

    ああ、いつだか孵ったっていう…その子がどうかしたのかい?

  • 115黒眼鏡23/05/15(月) 23:03:50

    >>110

    なに固まってんのよ

    もしかして意識してる……

  • 116ロシナンテ23/05/15(月) 23:03:55

    >>108

    ぴぴ…!

    【ほう、ヒヨコ…!と気になっている】

    >>112

    ※お疲れ様です

  • 117黒檀の魔女23/05/15(月) 23:04:17

    暴露……


    >>110

    だ……大丈夫?


    >>104

    黒眼鏡ちゃん、それはちょっと時期尚早じゃないかしら?

    そういうのはもっとこう、段階を踏んで……

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:04:19

    >>115

    こらこら、蛹を踏み潰したら死ぬのよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:04:21

    >>103

    なるほど…

    つまり遊びに来る近所(?)のお姉ちゃんに「大きくなったらけっこんする!」って言うようなものか…

    【ブツブツと呟きながらパーティメンバーにハリセンを入れられる】

  • 120〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/05/15(月) 23:04:36

    >>98

    む……ああ、まあ。いずれ買おうと思っている

    そうだな。家を建てたら、みんなを招いてみたいところだ


    >>100

    ふむ……

    【払えなくはないか…という顔】


    >>102

    【そういえば前例がいたな…という顔】


    >>104

    いやいや、それはいくらなんでも……一応男と女だぞ?一つ屋根の下は流石にいろいろと誤解を生みかねないだろう

    同じギルドの仲間と言えど限度というものがな……

    【いたって真面目な顔で諫める】

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:04:55

    >>118

    蛹を殺す

  • 122ハイイロ23/05/15(月) 23:05:15

    >>112

    わーい、水麗ちゃんは優しいね

    鏡川で取ってきた逆さ鮎の塩焼きいる?

    お腹を見せて泳いでるところは現地に行かないと見せられないけど

    【仕様上村の人達が開放されるまで決して満腹にはならないのでいつも腹ぺこなのは間違いないのである】

  • 123ロシナンテ23/05/15(月) 23:06:07

    >>119

    ぴよー

    【そういうものですねー、まあ竜種といえど子供の恋ですし、一過性の一時的なものでしょうねーとのほほんとしている、年齢の割に達観してんなこのヒヨコ】

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:06:20

    >>118

    間違いなんだけど殺意が高くて笑う

  • 125高笑い錬金術師23/05/15(月) 23:06:40

    >>109

    【流れるように取って口に入れていく】

  • 126鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/05/15(月) 23:07:06

    >>110

    >>114

    >>116

    うん、もうすっかり大きくなったんだ!

    イリアスナイト、出してあげて!


    【イリアスナイトが腹甲を開けると、中から1mサイズのプラチナ色のカラスが出てきた】


    「アー♪」


    【出てくるなり、ミィにすり寄って甘える】

  • 127黒檀の魔女23/05/15(月) 23:07:19

    『羽化する前の蛹を向いたら死んでしまう』、だったかしら
    的を得た例えだと思うわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:07:32

    蛹を殺すってことは蛹を殺してしまうってことなんですよ
    つまりもうその蛹は死んでいて、もう生きてはいないということなわけですよ

  • 129TS転生青魔おじさん23/05/15(月) 23:08:05

    >>109

    どれだけ食べても大丈夫……!まさに至福……んぶ

    【確かに若い身体に胃もたれやなんやは無縁だろう】

    ……食べ過ぎ……た

    がくっ……

    【だが、それはそれとして単純に胃袋は小さいのだ】

  • 130ロシナンテ23/05/15(月) 23:08:07

    >>126

    ぴ!

    【美人さん!と飛び跳ねた】

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:08:10

    蛹を殺したいだけで死んでほしくはなかった

  • 132月見酒23/05/15(月) 23:08:36

    なんだか哲学か酔っ払いの説教みたいになってきてない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:08:44

    >>128

    お…お前はまさか…コイ=ズーミ!?

  • 134重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/15(月) 23:08:58

    良いですねロシナンテちゃんとドラゴンくんの恋愛1本当に良いですね
    いや本当に良いで「すみませんこうするべきだと私の杖的直感が!」【呪杖にゴッと突っ込まれた】

  • 135シンダライオンノサナギ23/05/15(月) 23:09:00

    蛹は剥かれてしまいましたがダンジョンコアを引き寄せて取得できたのでダンジョンクリアです

  • 136贄の娘23/05/15(月) 23:09:13

    >>115

    >>117

    あーうー……

    【しどろもどろ】


    >>120

    ……

    【ちょっとだけ口をとがらせて背中をつつく】


    >>128

    >>131

    ……なんて????

  • 137黒檀の魔女23/05/15(月) 23:09:19

    みんなの蛹に対する殺意の高さは一体なんなの……?


    >>126

    あら、かわいい子

    【微笑ましいものを見る目】

  • 138建築小人◆tWZBDN..Gc23/05/15(月) 23:10:01

    >>120

    111万Gと少々お高めですが、王都中心地近くの場所と結構立地はいいところですので、撃剣さん用に予約ということでしばらくは他のお客様には紹介せずに残しておきます、目処が立ちましたら相談してくださいね

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:10:13

    >>132

    その二択なら後者だろう

    ここに哲学者…哲学を語る人間はあまり見ないからな

    【哲学者は頻繁に見るから訂正したモブ】

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:10:16

    お前を刹す(デデン)
    【刹那の速度で消えていった】

  • 141ロシナンテ23/05/15(月) 23:10:38

    >>129

    ぴよよ…!

    【ここは一つ、私の再生力上昇の魔法を…!

    効果は低いのに代謝を促しまくるのでお腹を空かせたいときにべんりなのです…!と言っている】

    >>134

    ぴ?

    【首をコテンとしている、そもそも自分ガ恋愛の対象になること自体がなにかの間違いだと思ってるタイプのヒヨコ】

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:10:42

    飛び立つ蝶は綺麗で、誰だって見たくなるけれど……だっけか
    「慣れるし成れる」くらいに広まった言葉だよなあ

  • 143ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/05/15(月) 23:11:05

    そんなに蛹を殺したいなら依頼がございますがー

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:11:30

    >>143

    あるんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:11:48

    ぜったい唯の蛹ではない奴じゃん

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:11:52

    >>143

    どうせろくでもない毒鱗粉蝶なんだろー?

    聞かせてもらおうじゃないか

  • 147重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/15(月) 23:12:11

    >>141

    良いですかロシナンテちゃん!貴方は!かわいい!!

    リピートアフターミー!ロシナンテちゃんはかわ【さっきより強めに呪杖にツッコミを入れられた】

  • 148〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/05/15(月) 23:12:12

    >>136

    お、おう……どうした……?

    【困惑】


    >>138

    いいのか?なら、お言葉に甘えさせて貰おうかな

    今度何か大きな仕事をこなしたら依頼させてもらうよ


    >>143

    容易く殺されてはくれないタイプか、果てしなく殺し続ける羽目になるタイプか…

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:12:16

    >>140

    【( ゚Д゚)という顔で見送った】

  • 150精霊召喚師@少女の箱庭23/05/15(月) 23:12:24

    (※ラスト言うたけど名無し枠余ってたな……まぁ良いか!)


    >>97

    「……えっ何?知ってる人なの?」

    あぁ!結構知名度がある冒険者なんじゃないかな

    と言っても俺も知らない事ばかりなんだけど。……!?中級だったのか甘き異牙さん。てっきり上級かと…… 禍目って言うのかアレ。なるほど『生物』の能力……色んな生き物の力を使って戦うのはそういう……




    「………『サンダー』。」

    【なんか自分の世界に入ってる召喚師に見た目だけ派手な雷を落とす少女】

    グワーーーッッ!?

  • 151黒眼鏡23/05/15(月) 23:12:42

    >>117

    なぁに?

    私魔刃剣くんが寂しくなんないよーに言っただけよ(本心)

    >>136

    ……ああ、そういう……

    ふたりとも真面目よね

    >>118

    踏み潰してなんか……うーん……

  • 152鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/05/15(月) 23:12:57

    >>130

    >>137

    えへへー♪

    でしょー? お客さんにも大人気なの!


    (※ちなみにミィは89cm。ヘオースはまだまだ成長中です)

  • 153報恩の両手剣使い23/05/15(月) 23:13:34

    >>136

    >>148

    ………!

    【もしかしてこれは『キテる』というやつなのだろうかという顔】

    【気付いてしまったか……これは私が恋愛マスターと呼ばれる日もそう遠くないだろうなという顔】

    【※彼には現在お酒が入ってます】

  • 154TS転生青魔おじさん23/05/15(月) 23:13:50

    >>141

    お、おお……?

    か、身体に力が……ちょっとだけみなぎる気がして……そしてお腹が空いてきた!?

    凄い、これが魔法かぁ……!ありがとうヒヨコちゃん!

    まだまだ食べられるぞぉ!

    【食事再開】


    >>149

    なんなんだろうねぇ、あの人…

  • 155ロシナンテ23/05/15(月) 23:13:51

    >>147

    ぴ、ぴよよ…!?

    【困惑と照れが混ざった複雑な感情】

    >>150

    (ハズレ枠としてロシナンテ出していいですよ)

  • 156ロシナンテ23/05/15(月) 23:14:38

    >>154

    ぴよん!

    【えへん、と胸を張っている】

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:15:04

    >>153

    【マスター!アレはどうなんだ!>>150は!という顔】

  • 158黒檀の魔女23/05/15(月) 23:15:07

    >>153

    【微笑みながら人差し指を唇に当て、『しー』のジェスチャー】

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:15:27

    >>153

    また報恩くんが変な事考えてるな

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:15:29

    >>140

    早くわたくしを殺しにいらっしゃーい!(ブッピガーン)

  • 161贄の娘23/05/15(月) 23:15:47

    >>148

    ……なんとなく

    【同居してもそんな気が起こらない相手でないことに安心していいのか、それともまったくもって義務的に却下されたことに不満を感じていいのかモヤっと】

  • 162建築小人◆tWZBDN..Gc23/05/15(月) 23:16:05

    >>153

    【スッと自分の分と一緒に追加の酒を頼む】

  • 163七色魔弾23/05/15(月) 23:16:33

    帰ってきたらどういう分類のラブコメやってんのアレ

    >>160

    >>140

  • 164高笑い錬金術師23/05/15(月) 23:17:05

    >>153

    【にんまりと笑ってコクコクと頷く】

    【コイツにも酒が入っている模様】

    >>155

    ハーッハッハッハ!

    【撫で撫で】

  • 165鏡の料理人23/05/15(月) 23:17:25

    【一陣の風が吹き抜けると徳利に酒を注いで唐揚げと白ご飯のお代わりを盛ってサラダをサービスしてキッチンに帰った】

  • 166黒檀の魔女23/05/15(月) 23:17:25

    ……所謂、『殺し愛』……?
    【何処でそんな言葉覚えてきたんだ年増】

  • 167報恩の両手剣使い23/05/15(月) 23:18:03

    >>157

    【私が見るにあの子は構って欲しくて雷を落としたのだろうなという顔】

    【それは誰でも分かると思いますよ】

    >>158

    【OKという顔】

    >>162

    おぉ、ありがとう!

  • 168〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/05/15(月) 23:18:06

    >>153

    【あれはまたなんか妙なことを考えてる顔だな…という冷ややかな目】


    >>161

    ……そうか?ううむ……

    ……コーヒーでも飲むか?

    【カップに注いで差し出す】


    (※こいつね 「誤解を生みかねないだろう」としか言ってないんですよね…)

  • 169甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/15(月) 23:18:34

    立て乙ダ!暴露……!?

    【dice1d100=28 (28)


    >>97

    >>150

    (※ありがとうございます!)

    おぉ…私のブロマイドが出たのカ…!嬉しいナ…!

    【照れくさそうに笑う緑ローブ】

    ちなみにまだ中級だゼ!


    >>107

    本当カ?ありがとうナ…!

    【はにかみながらぱちりとウインクする緑ローブ】


    >>126

    おぉ…綺麗なカラス…可愛いゼ!


    >>129

    大丈夫カ?胃薬…置いておくゼ?

    【『大田胃讃』製の胃薬を『TS転生青魔おじさん』横に置いておく緑ローブ】


    >>140

    ???

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:18:50

    >>166

    壊れるほど愛しても1/3も伝わらない純情な想いってやつ?

  • 171ロシナンテ23/05/15(月) 23:19:17

    >>164

    ぴにに…

    【もふんもふん】

    >>166

    ぴよ

    【物語として見る分には良いですよね】

  • 172ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/05/15(月) 23:20:26

    >>144

    >>145

    >>146

    こちらになりますね!

    ・群体蛹の殲滅

    ある廃墟マニアが、25年前スタンピードで廃村になった場所に撮影に行ったところ、集落全体を覆い尽くす蝶の群れを発見したとのこと!

    調べたところ、集落の広場に無数の蛹で作られた大きな蛹があり、そこからほぼ無限に蝶が羽化している模様なのでーす

    羽化するのはただの蝶だがとにかく数が多く、一つでも潰し残しがあると一週間ほどで復元してしまうこともあり散らばる蝶の死骸と合わせて根絶が困難となっているそうでーす

  • 173贄の娘23/05/15(月) 23:21:28

    >>168

    頂きます

    【即答】


    >>166

    >>170

    【カルチャーショックであんぐり】


    >>172

    そ、それは……

    いくら蝶でも限度がありそうです

  • 174TS転生青魔おじさん23/05/15(月) 23:21:35

    >>169

    ありがとう!これでバッチリだね……!

    【もりもり食べるよ】

  • 175魔刀剣士23/05/15(月) 23:21:36

    >>126

    ふふ、可愛いねぇ…【和やかに微笑む】

    綺麗な羽だね、それに元気に育っているみたいでよかったよ

  • 176ロシナンテ23/05/15(月) 23:21:53

    >>172

    ぴよよ!?

    【食べ放題のレベルを超えた大繁殖です!?】

  • 177月見酒23/05/15(月) 23:22:24

    なんか怪異っぽいねーそれ

  • 178〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/05/15(月) 23:22:36

    >>173

    【そっとカップを差し出した】


    >>172

    果てしない方だったか……

  • 179黒眼鏡23/05/15(月) 23:23:34

    >>173>>178

    (報恩くんの言うことってこーゆー事かしらね)

    【舌がねじり曲がるほど苦いコーヒーをあおった】

  • 180鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/05/15(月) 23:23:41

    >>169>>175

    ありがとー!


    あ、イリアスナイト!

    報告書出してきてね?


    【大道芸の帰りに、盗賊団を引っ捕らえたので、その際の証明書やら調書やら色々提出する】


    じゃ、ミィかえるね!

    明日も仕事なの!

    じゃーねー!


    【ヘオースに乗って帰って行った】







    【イリアスナイト は 置いてかれた】

  • 181高笑い錬金術師23/05/15(月) 23:23:42

    >>171

    【羽毛に顔を埋めた】【完全に酔っ払ってる】

    >>165

    【もっもっと食べている】

  • 182黒檀の魔女23/05/15(月) 23:23:59

    >>172

    そこまでの繁殖力を持っているなんて……

    一体どんな種類の蝶なのかしら……


    >>173

    ……私も、あまり詳しくはないのだけれど

  • 183呪怨法師23/05/15(月) 23:24:37

    >>172

    ンフフフ…蟲の駆除であれば得意ですぞ

    何せ呪詛とは縁を辿り標的を害するもの……血縁関係や同じ場所で生まれたなどの条件が揃いやすい蟲相手であれば一網打尽も可能にございまする

  • 184贄の娘23/05/15(月) 23:24:58

    >>178

    【受け取った後、魔刃剣にこてんと寄りかかって飲み始める】


    >>180

    あっ

  • 185七色魔弾23/05/15(月) 23:25:42

    >>180

    おーい、ダンマスがダンジョン置いてくんじゃねーよー

    ……行っちゃったね

  • 186ロシナンテ23/05/15(月) 23:25:58

    >>181

    ぴよー!?

    【おさけくしゃい!?臭いついちゃう!?と言っている。

    (自称)淑女として体臭には気をつけたいのだ】

  • 187ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/05/15(月) 23:26:00

    >>183

    では、こちらお受けになりますか?

  • 188報恩の両手剣使い23/05/15(月) 23:26:44

    >>179

    【どうゆう事だ…?という顔】

  • 189呪怨法師23/05/15(月) 23:28:11

    >>187

    ンフフ、ええ…せっかくですから

    して、件の集落の規模は?

    覆い尽くすほどとなれば大きな集落であればそれこそちょっとした災害でしょう

  • 190精霊召喚師@少女の箱庭23/05/15(月) 23:29:10

    >>150

    ……すまん、ちょっと熱くなってたな……。

    【焦げ召喚師】


    「ほんと何……?気持ち悪かったよお兄さん」

    それ言われるとマジで凹むなぁ!?……気をつけるわ


    でも凄い人なんだぜ!

    説明に書いてある通り、色んな生き物のチカラを使って戦う人なんだ。確か翼神相手にしてた時は、どうやってかビームをぶっ放したりもしてたな。


    「びーむ……?ふーん。で、このケーキ見たいなのなに」


    あー、この人なんかやたら妙ね依頼を受ける事が多いらしいんだ。コイツ(ホールケーキゴーレム)もそういう……いわゆる『トンチキ』じゃないかな


    「……冒険者ってそんな変な仕事もするの」


    >>155

    (※最後の1枚から謎のヒヨコが……!少女ちゃんは普通に気に入りそう)


    >>169

    おお甘き異牙さんだ!

    「あれが?……普通の人間に見えるけど」

    【3回目なのでご本人登場にも慣れてきた少女】

  • 191高笑い錬金術師23/05/15(月) 23:29:27

    >>186

    …あ、ごめんな!

    【ハッと正気に戻り顔を出してふんわりと程よく良い香りがする香水をかける】

  • 192七色魔弾23/05/15(月) 23:29:38

    https://bbs.animanch.com/board/1926256/

    あ、これ今日森で拾ってきた次スレ

  • 193イリアスナイト◆PnfmrnG66s23/05/15(月) 23:29:57

    【ウィーンガシャン、ウィーンガシャン、ドゴゴゴゴッ!】

    【イリアスナイト は ロケットブースター を 展開し 音速で 後を追いかけた】

  • 194黒檀の魔女23/05/15(月) 23:29:59

    スレ立て、お疲れ様

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:30:05

    立て乙なのだわ

  • 196贄の娘23/05/15(月) 23:30:27

    立て乙です

  • 197〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/05/15(月) 23:30:33

    立て乙だ


    >>184

    ん……どうした?寒いか?

  • 198ロシナンテ23/05/15(月) 23:30:50

    ぴよ! 

    【たて乙ですと言っている】

    >>191

    ぴぴ

    【フロレンスなヒヨコ】

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:30:55

    200ならハイテンション

  • 200建築小人◆tWZBDN..Gc23/05/15(月) 23:31:09

    立て乙です
    ……所帯を持つ、というのも冒険の支えになりますよ?
    【既婚者の余裕】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています