グエルさん…私のこと好きって嘘ですよね…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:23:11

    嘘じゃなかったらできますよね…………私のほっぺにちゅー…ででででできますよね…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:24:01

    グエルにそんな破廉恥なことは出来まい だってグエルだし

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:25:19

    時系列によってはツンデレ発動してやらない、最新話基準なら婚約者がいる手前やらない
    つまりグエルにはできないのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:25:21

    で、ででででき、いや、できな、いや待てでき

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:25:55

    こーれは無理そうですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:26:39

    僕は嘘じゃないからできるよ♡だから早くエアリアルを

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:29:06

    >>2

    そうだよな・・・まずは交換日記から始まってその後お手々つないでからだよな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:31:16

    >>6

    お前…自ら引き立て役になるとは…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:32:15
  • 10二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:34:58

    そんなにしたいなら俺がしてやろうか、エラン

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:36:02

    >>7

    なんでかなぁグエスレってこういう距離感似合うよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:36:48

    好きな子のほっぺにちゅーはできないが、好きな子を傷付ける奴の喉首は噛みちぎれる男

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:36:55

    風向き変わったわね



    >>10

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:37:44

    >>13

    あなたはもしや5グエ派のミオリネさん?!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:39:14

    どうしたスレッタ?何かあったのか?
    今のグエル君なら落ち着けばこういう言葉をかけれる
    平常心だ、平常心

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:40:07

    >>11

    ほっぺにちゅーもできないのに、何かの加減で事故ちゅー(口)くらいはやらかしそうなんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:42:00

    実はグエルさんって結構面白い人ですよね
    なんか食欲無かったんですけど見てたら食欲出てきました
    っていうグエスレもいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:43:29

    1話ではこんな顔近かったのに…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:44:18

    >>18

    本編で一番接近してたのってこれだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:44:37

    >>18

    背中をぽんってしてやりたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:44:53

    >>18

    今は絶対できない距離だな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:45:19

    >>18

    よく見りゃこれキスする距離じゃねえかw

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:45:22

    私をからかってもなんのいいこともないですよ…
    そもそも誰かに好かれるような人間じゃないし…
    こういうしおしおスレッタっていう概念はありな気がしてきた

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:45:43

    >>18

    グエル頭デカくね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:46:29

    >>21

    でもこれと同じ構図で見つめあう二人みたいなシーンが…

    流石に厳しいんかなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:48:14

    >>25

    ヘルメット越しならちょっとありそうじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:49:45

    >>26

    お互いパイロットとして認め合うからこそできる距離みたいなの

    ただしヘルメットを脱ぐと恥ずかしくなって離れてしまうみたいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:51:03

    やりたいことリストに「ほっぺにチュー」はすげえありそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:58:38

    グエスレはほぺチューよりデコチューのイメージある

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:06:48

    兄さんがそんなハレンチなことするわけないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:14:08

    >>30

    お前はペトラと執務室でもっと破廉恥なことしてるのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:19:49

    お前が、してほしいと望むなら......俺は......

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:30:09

    でっ、でっ、デッ、デッデーデー
    デッ!デッ!デッ!デッデーデー

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:30:39

    >>32

    なんで悲壮な覚悟を決めてるような絵面になってんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:35:21

    ……大切なんだ お前のほっぺも

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:59:32

    >>29

    身長差的にはおでこの方がやり易そうなのはある。

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:09:25

    (柔らかかったな……ほっぺ……)

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:11:24

    ところでエランとはしないの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:22:02

    腐オリネさんハウス

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:27:37

    >>29

    ほっぺもいいし、おでもこもいいけど、髪の毛なイメージもある

    額とつむじの間ら辺に

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:28:41

    グエルとスレッタは頬キスが似合うと判断した
    お互い恥じらいながらするのがベストだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:31:03

    グエルさん......ほっぺにちゅー......
    してくれました......♪

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:10:33

    いいや、グエスレにはキスもいいがハグもしてもらう
    肉感的な体同士が僅か布数枚を隔てて触れ合えちえちえちえち

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:11:00

    鼻キスも可愛いと思います!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:12:12

    >>44

    前に見た動物化スレでそういういちゃつきしてた気がする(お互いに相手の正体は知らない)

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:18:44

    なんでド辺境水星で同年代なしの潤いなし青春隔離生活送ってた娘と、仮にもこの世界の中心で御三家御曹司やってた男子の初心さが同レベルなんですかね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:21:18

    >>46

    どこぞの同い年の異母弟にでも話を聞けばいいと思うよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:27:31

    >>47

    なるほど弟ガード(プレゼント検閲など)の結果ああなったのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:44:42

    ほっぺにちゅーの前に指で頬をつついて柔らかいな〜って笑い合うところから始めろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:46:10

    スレッタからするかグエルからするか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 03:59:12

    >>32みたいな前髪を下ろして超イケメンな姿のグエルをスレッタはまだ知らないんだよな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:32:29

    ほっぺチューで満足するな
    頬ずりもしろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:36:04

    ほっぺにチューで満足する女とそれさえ必死こいてシてそうな男可愛いな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:43:16

    2人とも体格に恵まれているぶん、小動物のような微笑ましいスキンシップをすると可愛らしさが引き立つな
    照れながら健全に進んでいけ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:13:44

    抱きしめられてグエルに父性を感じでくれ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:19:53

    覚悟決めていざ…!ってほっぺに手を添えたらむにっと柔らかい女の子の肌と体温をダイレクトに感じて硬直してしまってなかなかほっぺちゅーできないグエルはいる

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:05:24

    >>52

    むにゅーって幸せそうに笑い合うグエスレ最高か?ここが天国か……👼

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:45:48
  • 59二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:39:15

    >>34

    彼にとっては婚前交渉レベルなんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:21:20

    スレッタがグエルからのほっぺにちゅうを待機してるのにいつまでたってもできないグエルにしびれを切らしてスレッタからグエルのほっぺにちゅうするのが見たいです…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:34:39

    合意の上だとしても好きな子の身体に触れられるのはとても特別で幸福で緊張することだからね仕方ないね

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:36:18

    でも慣れたら挨拶感覚で頬キス交わすくらいは出来るんじゃないのお互いに

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:40:52

    >>46

    そんな初心なのに某ぱっしゅ表紙のスーツ姿の色気はどっから来てんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:45:46

    >>63

    あのグエルの表情なんなんだよバグだろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:50:02

    >>60

    そして勢い余ってほぼ口の辺りにしてしまって、めちゃくちゃうろたえる二人も見たいです

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:23:34

    >>63

    あんな10代と思えない色気と迫力に、「こいつ絶対童貞だろうな」という確信がなぜ両立するんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:29:23

    >>29

    額へのキスは祝福、友情の意味があるんだよね

    素敵なんだけど祝福……

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:43:52

    >>65

    そしてそれを目撃してしまった弟の反応も見たいです

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:58:57

    >>65

    体当たりに近い勢いで向かった結果すっ転びマウストゥマウスの事故チューをしてしまうグエスレ

    想像が出来易すぎて見たことある気すらする

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:07:30

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:25:22

    >>69

    そして慌てて身を起こそうとして胸を揉んじゃうところまでがセット

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:31:05

    えへへ
    ほっぺにちゅーの次は何をするのが両想いっぽいかな……
    エアリアルはどう思う?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:43:43

    >>72

    正面からハグなんていかが?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:50:12

    >>72

    グエルの腕枕で寝よう

    (わざと)寝返り打って至近距離で見つめ合え

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:52:29

    グエルさん…私のこと好きって嘘ですよね…?
    嘘じゃなかったらできますよね…………バックハグから、耳元で……俺の、女に……えっと、できますよね……?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:13:28

    大丈夫?
    あの声で耳元で囁かれたりしたら頭爆発しない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:20:39

    で、ででででき、いや、でも流石に、いや待てでき

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:17:49

    お前に出来るのかグエル……そんな破廉恥な真似が!

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:25:28

    素肌への接触は減ったぞグエル、やれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:26:02

    むしろここでやらなかったら男が廃るだろ、やれ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:30:21

    かぁ〜スレッタはんもグイグイくるねぇ〜!
    グエル先輩!男の見せどころっすよ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 04:01:28

    女の子が一歩進んでるんだから、男の子も一方進むべきだと思うの

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:47:05

    色ボケたぬきのシン・やりたいことリストに付き合わされてるCEOからしか得られない栄養がある

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:33:39

    俺はお前の親じゃないがそれでもはっきりと言えることがある

    “いけ”

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:41:02

    もうスレッタがバックハグしろと思ったが、体格が良すぎて後ろから胸筋揉んでるようにしか見えなくなりそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:29:05

    「「抱けーーーーーーっ!!」」

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:31:40

    お、お、お…俺の女になれって言ったら…次はどうすればいい…?やってほしいことを教えてくれスレッタマーキュリー、できる限り答えてみせる

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:37:01

    >>87

    グエルさん…私のこと好きって嘘ですよね…?

    嘘じゃなかったらできますよね…………グエルさんが、私にしたいこと……

    グエルさんがしたいと思ったことを、やってほしいです……

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:38:48

    >>86

    地獄のお父さんも応援してますよグエルさん

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:40:27

    なんだよ……
    スレッタ・マーキュリーに何がしたいんだよ、お前
    したいことがあるならさっさとしろよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:38:26

    スレッタ・マーキュリーと…やりたい事……
    い、一緒に…食堂でご飯食べたい…かもしれない…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:55:41

    かもしれないってなんやねん ビシっと言わんかいな

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:20:19

    よしスレッタ
    食堂で「はい、あーん」をしてやれ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:45:20

    ふふふ、こんなこともあろうかとこっそり取っておいたグエルさんパッケージのエアリアル濃厚チーズ味です!
    はい、あーん♡

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:59:43

    ご飯?
    ……ご飯?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:18:32

    一緒に食べるという点はクリアしてるから

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:25:06

    >>94

    おい馬鹿止めろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:27:09

    >>94

    お菓子だし指ごと口の中に突っ込みそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:30:41

    スナック菓子あーんしたときうっかり指を唇で挟んでしまって思ってた以上に柔らかくてどぎまぎしてしまうやつが見たい

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:28:23

    魔(性の)女め…!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:58:15

    >>91

    なんでそんなに初心なのこの御曹司

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:34:43

    ス……スレッタの、味がする……?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:45:36

    よーしその手でそのままスナックを食べて、「関節キスですね」ってやっちゃえ
    グエルくん倒れるかもしれんけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:16:16

    >>103

    そこはお返しにあーんと、間接キスでは?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:19:03

    スレッタにあーん…狸に餌やりかな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:20:24

    この空間にいる周りの生徒たちの立場よ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:21:23

    なんとなく察して離れているかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:27:33

    ロウジのハロで隠し撮りして学園中に生中継だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:28:13

    ※かわいい事してるこの二人は学園のパイロット技能ツートップです

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:26:21

    二人きりになるために、食後はお部屋で一緒に映画でも見ませんかって誘ってみよう
    スレッタ頑張ってくっついても腕を絡めても、本当に映画見る意外何もおきなそうだけどな

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:17:45

    グエルに指をはむっとされたスレッタもドッキドッキしてるんじゃないか本当は?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:23:57

    >>107

    俺だったら邪魔しないよう陰から何時間でも見続けるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:56:39

    >>112

    視線が凄まじい

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 03:25:40

    >>102

    このスケベ御曹司がよ…なんだその語彙は!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:33:20

    ほしゅ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:34:38

    >>112

    本当はいけないことだけど自分も録画してしまうかもしれない

    心が荒んだ時に見て癒されたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:41:19

    グエスレのラブコメはなんでこうも周囲に見守られてる設定が多いんだか
    初期のデートスレからの伝統なきがする

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:09:47

    くっ、周囲の視線が突き刺さる……!
    だがそれ以上にスレッタ・マーキュリーが可愛い!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:33:50

    ほらー、みんなが見るからグエルくん泣いちゃったじゃん(グエルとスレッタを遠目で見ながら)

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:09:28

    むむっ
    いちゃいちゃから逃げない人を笑うのはダメなんですよ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:57:58

    見守りながらも、ああもうじれったい!と思っている傍観者

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:02:52

    ほしゅ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:14:00

    もっとしたいこと言えグエル

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:24:44

    逆に聞くがスレッタ・マーキュリー
    俺が何をしたら俺の気持ちをすっかり信じてくれるんだ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:26:27

    そりゃお前からハグだろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:52:07

    私としたいことって、食事だけですか?
    食事だけで満足だなんて……やっぱりグエルさんは私のこと好きじゃないんだ……

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:15:56

    抱けーっ抱けーっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:26:41

    ………………………………
    手……を繋いで、…………歩きたい……かもしれない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:40:50

    ......かもしれない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:46:39

    >>129

    かも、……しれなくない!!

    ……スレッタ・マーキュリー!

    俺はお前と手を繋いで歩きたい!!!!!!!

    よし行くぞ!!!!!!!!!ガシッ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:48:54
  • 132二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:25:53

    おめでとう

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:11:45

    恋人つなぎとかじゃなくて、がっしり掴んで手を引いてるんだろうなという謎の信頼感

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:16:55

    18話のあとのこのスレ、あまりにも良薬

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:31:36

    >>133

    >>134

    わかる

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:33:38

    一緒にご飯食べて、手繋いで歩いて……
    あれ、これでおしまいですか?あーあ、やっぱり私のことなんて全然好きじゃないんだ……(チラッ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:52:18

    もう口キスまでとは言わんから、せめて抱きしめておやりなさい

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:55:37

    ちゃんと言葉と行動で示してもらってもまだ不安が残ってそうなスレッタ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:56:09

    ………ッ、えーっと、いや、その、なんだ……なんていうか
    ………。い、嫌だったら、ちゃんと言ってくれ。


    ぎゅっ……って、し、して、も、いい……デスカ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:01:35

    >>24

    女の子が体格いい男と並ぶと割とこうなるような

    参考画像というには極端だけど三次元でもこうなる例として

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:04:51

    >>140

    とても好きです

    すっぽりと覆えそうだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:36:22

    照れグエルは健康にいいな、毎秒摂取したい

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:20:13

    いや~癒されますね(本編を見ながら)

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:34:24

    ......はい♡

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:55:00

    おめでとう

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:43:45

    あの……その……もうひとつ、進んでみませんか?
    グエルさん、………………私といっしょに

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:47:53

    見物人ハ全員撤収シテクダサイ
    コレ以上ハ不可侵領域デス

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:51:08

    >>147

    翌朝!翌朝からでいいから見せて!

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:03:55

    キスまで(なんならおでこか頰)で止まるに一票
    いやできたら進んでほしいんだけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:25:18

    〜翌朝〜

    昨日は情けないところばかり見せてしまった気がする。
    だが、スレッタの初心な姿はそんな俺の恥を軽く吹き飛ばすくらいには愛らしかった。

    まさか鼻はぶつかるわ歯はぶつかるわで、キスのひとつもまともにこなせないとは。
    そんな俺に、スレッタは「ならぬいぐるみにしてもらいましょう!」とふわコロBIGを手渡してくれた。
    俺の手には俺のふわコロ。スレッタの手にはスレッタのふわコロ。向かい合わせてそっと近付けていく。
    似ても似つかぬぬいぐるみの筈なのに、なぜか止まらぬ汗、震える手。
    思わずぬいぐるみのスレッタから目を逸らしスレッタ本人を見ると、彼女も頬を真っ赤に染め、瞳まで潤んでいるように見えた――

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:34:37

    〜同じく翌朝〜
    むぅー……グエルさんの意気地なし。
    なんでぬいぐるみ同士でちゅーするだけでそんなにガチガチになっちゃうんですか。
    いつもの自信満々なグエルさんはどこに行っちゃうんですか。
    私、……お付き合いなんて初めてなんですよ?
    こういうのは年上の男の人がリードしてくれるものじゃないんですか?
    一応、私なりに、それなりに頑張って、おねだりしてみたつもりなのに。

    …………まぁいいです許してあげます。
    グエルさんもこういうの初めてなんだって、その不慣れな反応を見て心の底からわかりましたから。
    案外そういう不器用なところも、胸の辺りが温かくなるんだって知りましたから。
    ――次は、ちゃんと私の唇にもあなたの体温をください。

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:35:23

    (無言の拍手)

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:38:12

    キュンキュンして心が癒やされていく

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:39:11

    健康に良いの意味が最近分かってきた気がする
    健康に良い

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:41:27

    うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:41:48

    見ているだけで幸せになれる優しい世界がここにあった

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:29:29

    2人とも可愛いな
    心が洗われます

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:12:56

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:18:31

    落ち込んでいる暇は無いぞ俺
    よし、次こそキスできるようにスレッタのぬいぐるみで練習だ

    …………くそっ!
    なんて愛くるしいんだスレッタ・マーキュリー……!ギュウウウゥゥゥゥゥゥ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:33:24

    スレッタはグエライオン君のぬいぐるみで練習しているとみた

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:21:43

    「こ、こっここでなんて無理です〜!」
    「いけスレッタ!」
    ――ノリノリで学生証のカメラを起動して私へ向けるアリヤさん。
    「頑張ってくださいスレッタ先輩!」
    ――祈るように両手を顔の前で組み、大きな瞳をキラキラと輝かせて私を見るリリッケさん。
    「ファイトだよー!」
    ――グエルさんをライオン風にデフォルメしたぬいぐるみを私へと向けて、ニコニコ心底楽しそうに応援してくれるニカさん。
    「……アホくせ〜」
    ――相変わらずこういうことには興味なさそうにベッドで寝そべるチュチュ先輩。

    「だからなんで皆さんの前でグエルさんとのキスの練習をしなきゃいけないんですかぁぁ!」
    今日も地球寮での夜は騒がしく更けていきます。助けを求めてばかりじゃダメだって分かってるけど、今ばっかりは助けてお母さん、エアリアル、
    責任取ってくださいグエルさん。

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:22:45

    >>159

    >>161

    👍️😄👍️

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:31:52

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:33:40

    グエルがうぶうぶのうぶなだけでスレッタも決して恋愛強者じゃない概念すこ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:37:04

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:03:13

    あっ、グエルさんがベンチでタブレットを見てる!
    じっと見つめてるから動画かな?
    ……よーし、今こそ恋人同士でやりたいことリストの『後ろからこっそり近付いて目隠ししてだーれだ♡』を埋めるとき!
    いっくぞー!!

    …………………………だーrきゃああああぁぁぁ!?!?!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:07:22

    ちょっと待って
    「恋人同士で」やりたいことリスト????

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:09:13

    「うおおお……!!、っスレッタ!? すまん、驚いて巴投げをかましてしまった……本当にすまない。立てるか?」
    「あ、ありがとうございます……こちらこそびっくりさせてごめんなさい。…………でも巴投げはいくらなんでも酷いですよ! 私グエルさんの、こ、恋人なんですよ!?」
    「ぐふっ!……じゃなくて、悪かったよ。いや、その、……お前の動画を観ていたところだったから」

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:15:11

    反射で巴投げ!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:22:47

    そう言ってグエルさんが手渡したタブレットには、㈱ガンダムのPVが映っていました。
    「そんなところを誰かに見られたら恥ずかしいに決まってるだろ……っ!」
    「えっ、へへ、へへへ……」
    最近おなじみの、真っ赤になって恥ずかしがるグエルさんの姿。つられて私も顔が熱くなります。
    不思議と何度見ても慣れないのでした。

    「で、いつもこれ観てくれてるんですか?」
    「当たり前だろ。こんなにお前が可愛いんだから」
    が〜ん〜だむ〜♪が〜ん〜だむ〜♪きぼうの〜ひ〜かり〜♪

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:27:35

    あれっ?2話くらい飛ばして視聴しちゃったかな?

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:44:22

    そういえば恋人になるシーンないな
    書いて♡

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:50:25

    後ろから襲って来た人間に反射で巴投げ……!?

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:49:57

    ジェタークの跡取りだし、体術仕込まれてたのかな?
    それと(多分)受け身とれたスレッタも凄いな!?
    水星過酷環境でのレスキューの賜物なんだろうか

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:25:23

    >>174

    マーキュリアン柔術を修めていた甲斐がありました!

    ちなみに免許皆伝です

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:34:22

    可愛いスレよな

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:37:23

    >>175

    このスレッタならスタンガン5号も自力で解決できそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:11:38

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:27:59

    初々しいね保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:53:14

    グエルさんが私のことを好きで居てくれてるのはわかりました
    …………で、結局グエルさんは私とどうなりたいんですか?
    ……教えてください

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:06:11

    行けグエル 懐かしき3話のアレをやるのだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:27:49

    『結局のところ俺はスレッタ・マーキュリーとどうなりたいか』?
    そりゃあ恋人になって愛を囁いたり囁かれたりひまわり畑や海辺で追いかけっこしたりピクニックで手作りサンドイッチを食べさせ合ったり俺のプロポーズで婚約して「身分違いも甚だしい」と言う部下たちを説得するため二人で様々な困難を乗り越えた末に結ばれ子どもは三人は欲しいなできれば野球……いやMSラグビーが開催できるぐらいには欲しいのが本音だなもちろん最期は沢山の曾孫玄孫に囲まれたスレッタを俺が見送り一ヶ月も経たないうちに俺も老衰で逝き生まれ変わっても運命で結ばれている(願望)俺とスレッタは再びめぐり哀戦士

    結局
    結局ってなんだ?

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:49:44

    つまり、

    結局、

    そうか、俺は――

    ――スレッタ・マーキュリー、俺はお前と人生を歩いて、共に進んでいきたいんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:41:38

    ……はい。
    よろしく、お願いします。

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:43:26

    言えたじゃねえか

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:50:30

    おめでとう!

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:21:17

    いいな…すごくいい……

    真摯で紳士なグエルパイセンと>>183のキャプ画の相性が良すぎる

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:08:23

    >>182

    めぐり哀戦士に笑ったが、スレッタを見送りたいってのにぐっと来た

    そうだね、スレッタは置いていかれるの嫌だもんね…

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:07:38

    「ケジメとして、言葉にさせてくれ。
    スレッタ・マーキュリー、俺の隣で共に生きる、俺の伴侶になってくれ。」

    ――私の手を取り、グエルさんは私に告げてくれました。いつかの決闘の後でのやり取りと同じの、光が灯った真っ直ぐな視線。
    その真摯な気持ちが瞳を通じて私の中に流れてくるようで、反応できずに固まっていると、

    「……ああすまん、もしかしなくても俺はまた順序を間違えたか。こういう交際はきちんと段階を踏んでから進んで行かないと。
    まずは恋人というやつからか、……いや友人から始めるべき――」

    頬を掻きながら視線を外し、見当外れな言葉を口にするものだから。

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:09:11

    (いいぞ…その調子だぞグエル…)

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:12:25

    このぐらいしっかり段階踏めばラウダも納得するかな?

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:21:14

    「――――な、おま、なに、を」

    グエルさんに飛び付くように抱き着いて、その唇へ、私の唇を押し付けます。
    『ファーストキスはレモンの味がする』なんて昔エアリアルのライブラリで見かけた気がするけど、味なんてとても分かりません。
    ただ、少しかさついた感触だけが、いつまでも私の唇に残っていたのでした。

    「と、友達なんて今さらにも程がありますよ!」
    「いっいや、しかし俺はお前が大切だから……」
    「どうして分からないんですか!? わ、わたし、だってあなたのこと、グエルさんのこと好きなんですよ!
    こっこここ恋人からで!! お、お願いします!!」

    さっきの仕返しに、グエルさんの眼を正面から見据えて、言うべき言葉をハッキリと。
    頭をきちんと45度下げ、両手をきちんと差し出して。

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:00:22

    >>192

    ×両手

    ○片手




    「…………ありがとうスレッタ。本当にありがとう。俺の前に現れてくれて、俺を好きだと言ってくれて。好きなひとに好いてもらえるってこんなに嬉しいものなんだな」


    グエルさんの大きな両の手のひらが差し出した手を優しく包んでくれます。その両手が、私の手をグエルさんの額へと導いて。グエルさんは祈るように目蓋を閉じました。


    「上手く言えないけど、お前を大切にしたい。する。……これまでもそうだったし、これからもそうだ。

    きっと失敗も間違いも沢山する。それでも一緒に居たいんだ」


    「同じ、です。私もいっぱい間違えて、落ち込んだり、怒らせたりすると思います。

    だけど、グエルさんの傍に居たいです。間違える怖さより、もっとあなたの事を知って、一緒に生きて進みたいんです。

    ……まず、ひとつ進んでいいですか?」


    空いていた片手を紅潮したグエルさんの頬に添えて、恋人同士で初めてのわがままを。


    「恋人になった証に、ちゅーしてください。…………く、唇……です、よ?」

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:35:03

    〜〜数年後〜〜

    「くっ、広すぎるだろこのヒマワリ畑……!
    ハァハァ」

    快適な気温に調整されているフロント内ではあるが、地球の夏をイメージしたリゾートは宇宙育ちが駆け回るには厳しいものがあった。
    呼吸を荒げながら走る俺を余所に、手にした端末は冷静にピコンと着信を告げる。
    スリープを解除すると、案の定、画面にはスレッタからのメッセージが表示されていた。

    『グエルさん、まだ見つけてくれないんですか?
    もう20分経っちゃいましたよ
    寂しいです
    …早く迎えに来てください
    グエルさんは私の旦那さんになるんだから』

    麦わら帽に三つ編みの赤毛、清楚な白いワンピース姿で、ヒマワリの茂みにしょんぼりとしゃがみ込むスレッタが脳裏に浮かぶ。

    「今行くぞスレッタあぁぁぁ!!」

    両頬を手の平でパンと叩いて気合いを入れる。
    構ってちゃんの愛しい彼女――改め、妻を捕まえてその期待に応えるために。



    〜fin〜

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:31:56


    幸せなスレでした

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:33:14

    書いてくれた人ありがとう👍️😄👍️

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:41:09

    >>194

    熱中症に気をつけて頑張れよ!👍

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:47:14

    グエスレでひまわりネタは某企画を思い出すな
    良きエンディングでした
    ありがとうございました

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:51:30

    お疲れ様でした
    素敵なグエスレをありがとうございました!🌻

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:52:56

    乙です
    200ならみんな幸せに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています