キャラ天井の為に3万ジュエル貯金は頑張れるが

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:39:20

    サポカ完凸の為に150000ジュエル貯めるのははキツ過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:40:21

    なのでこうして現ナマをぶちこむ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:40:56

    キャラの五倍積まなきゃ満足いく性能にならないサポカ文明は悪ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:44:04

    ちょうど今お金を増やせるイベントがあるんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:46:25

    >>3

    5人違うキャラ来てくれた方がよっぽどモチベ上がるわ…


    あとこれいる?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:50:14

    >>4

    なぁ…俺ウマ娘から競馬に入った口なんだが競馬やり始めてから課金用のリソースバチ糞減ってんのバグがなんかか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:53:36

    >>5

    卒論で必要だったわありがとう

    使用例いる?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:57:27

    >>6

    運営のお問い合わせに送ってみればワンチャン返ってくるかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:00:56

    >>7

    助かる!ありがとう!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:34:39

    >>8

    送ったら当然の結果ですって返って来たわ(白目

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:36:10

    >>1

    えっ?

    俺キタサン30000石で行けたよ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:49:26

    >>11

    君はとっっっっっても運が良かったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:50:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:00:29

    流石に5天まで完凸しないのは全体の0.05%だから・・・
    半分以上は2天で完凸できるから・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:01:33

    >>10

    まじかよ、サイゲ最低だな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:02:20

    サポガチャ回さず配布で戦って貯めた石でキャラを愛でればええのよ、これ最強ね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:53:05

    しかしねぇ…自分に合ったゲームの楽しみ方をするのが1番なのだから…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:55:24

    >>17

    スペちゃん、山に捨てない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:58:04

    このスペかわいいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:59:48

    >>19

    そら今から課金しようとする画面に表示させるんだからとびきり可愛い絵を用意するやろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:11:34

    >>7

    キミ卒論で褒められてなかった?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:14:03

    >>2

    デイリーやる時間バイトした方がジュエル溜まるような気はしないでもない

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:57:43

    >>22

    デイリーなんか1日1時間もかからないぞ

    そんな短いバイトがあるのか

    働いたことある?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:17:43

    簡単よ
    天井する前にピックアップを引けばいいの

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:30:27

    俺は1天井でマヤノ1枚しか手に入らなかったから下振れすればそういうこともありうる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:31:20

    というか天井までにどれだけ素で引けるかだ
    後は金剛石の配布とチケットで補う

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:31:53

    ウマ娘は大富豪しか遊んじゃいけないゲームなんか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:32:47

    >>27

    サポガチャ回さなくても配布だけで戦えるからそんなことないよ

    どっちかというとある程度時間に余裕のある人じゃないと遊べないゲーム

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:47:44

    4月から石15万目指してたけど 
    キタサンガチャで2万ほど消費してしまった
    でもキャンペーンサボったり、デイリーパックを毎日買わないでこれだから一周年頃には無償石15万の人は出てくると思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:48:15

    >>29

    毎日→毎月

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:51:10

    今月に貰った石を一括で引き取る時間が来た
    どれだけ貰えるかな
    プレゼントボックス経由せず直接入手されるのもあるから
    ここで手に入った分=月に貰える無償石という訳ではないんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:54:10

    >>30

    多少の誤字は気にしないでいいよ

    それくらいならわかるし煽って来るやつもいないだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:05:25

    三万ってどれくらい時間かかるの?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:08:05

    >>33

    10月に一切使わないでカウント(デイリー購入 A決3位)が13000石貯まってたから二ヶ月ちょいで貯まる

    ハニバとかアニバとかのイベントがある月だともっと配られる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:40:06

    >>29

    なんという忍耐力…そこまで我慢できるの凄いと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:21:07

    1500個配布来たから俺は貯めるぞ!ここから天井分まで持っていくんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:22:25

    >>14

    おはで1発でPU引けた!と言う人には十分可能性あるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています