アヴェンジャーってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:55:38

    ほとんど安全枠なんじゃないの

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:59:57

    基本人間大好きなやつらですし
    復讐対象じゃなきゃまぁ安全よ(当人達の精神は考慮しないものとする)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:08:11

    スレ画の中でちゃんと復讐者なのエドモンだけだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:09:10

    FGOで初登場なアヴェンジャーなのも巌窟王だったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:11:34

    >>3

    >>4

    さすが超高校級の後方彼氏

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:12:00

    右上 ツンデレ黒パンツ
    左上 魂に住み着いて色々守ってくれる
    右下 善人大好き人間
    左下 クソザコチョロイン

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:15:29

    初出からしてロックスターみたいな奴だからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:16:45

    狼王ロボが安心かと言われると疑問が残る
    Sタルはバレンタインで死亡フラグ枠

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:18:45

    主人公に基本害をなさないからね、
    カーマは隙あらば堕落させようとしてくるけど
    殺の方が怖いし…
    復讐者って在り方自体に藤丸の在り方が
    特攻入ってる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:21:55

    >>6

    右左逆になっとる

    エドモンの黒パンツ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:24:18

    >>10

    あ、

    めちゃくちゃ初歩的なミスしてるw

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:21:42

    元祖アヴェンジャー・アンリマユとかね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:23:34

    ロボが1番正統にアヴェンジャーしてる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:25:44

    そもそもアベンジ自体人間ならほぼ誰でも持ってる感情だから…それが前面に出ただけで…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:31:20

    ジャンヌが水着になって変なキャラを得た結果相対的にまともに見えるジャンヌオルタ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:40:58

    ただ狂ってるだけならバーサーカー、大切なモノを奪われているから復讐者たりうる、故に愛の感情が根底にあるって話が好き

    まっくろくろすけもあんなだけど人間大好きだしね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:42:42

    >>13

    上の人がいい性格してるのが

    最近判明したぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:42:53

    ゴルゴーンも安全ではない
    人類全体が復讐の対象になっているのか、個人や他の物がなっているかだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:43:05

    avengeは義憤による復讐だしね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:44:59

    水着カーマが人類全体からぐだ個人にターゲット変えたから安全になってるみたいな話あったけど
    ぐだ個人をターゲットしても人類の1/3をターゲットにしてるよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:45:06

    俺は最近カーマは水着どころかアサシンの方も獣属性じゃないことを知った
    本当に元ビーストなんですか?貴方

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:45:44

    元祖アヴェンジャーのアンリも弱かったし聖杯汚染しちゃったけど、たぶんマスターとの関係は良好だったんじゃないかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:50:21

    絆を深めたら優しく○してくれる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:57:35

    >>17

    敗北したロボを守るためにカルデア組の前に立つのほんと好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:27:18

    カーマ…忘れがちだけど男性神なのに依代に引きずられすぎでは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:32:12

    うーんこれはアヴェンジャーの顔

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:35:00

    アヴェンジャーからしたらやる口実がないからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:41:46

    復讐対象が全人類でない限りは安全
    なのでロボとゴルゴーンは危険
    大丈夫なのは他にサーヴァントがいるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています