姉貴って言うほどクソボケか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:56:46

    割と言うこと言うタイプでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:01:58

    愛 ら し い よ と て も

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:03:03

    こういうこと言えるからこそのクソボケ扱いなんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:03:19

    妹やNWには気ぶるけど自分のこととなるとクソボケっていう認識

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:05:31

    クソボケクソボケ言われすぎて食傷気味だし言いたいことちゃんと言う姉貴が好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:07:27

    ふたばとかここのクソボケ弄りあんまりファンとしては遊ばれてる気がしてうーんって思ってるからクソボケではないと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:09:26

    普通にデートに誘ってくるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:10:15

    なんか知らんけど姉貴のことあんま知らない人がクソボケクソボケ言ってるイメージあるのよね
    それこそふたばとかからの影響なんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:19:05

    星3だからちゃんと育ててない人もいるんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:19:19

    だいたい(あにまん民の)ブライアンのせい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:20:56

    姉貴語りたいならオーサーシップ読んできてから来てと思うことはある
    姉貴はクソボケではない(鋼の意思)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:21:39

    みんなが姉貴を育成できてるなんて幻想はすぐに捨てろ(血涙

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:22:26

    >>12

    まだ間に合うからサンタ引いてきて♡

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:22:51

    ハヤヒデは言いたいことは理論立てて早口で言うぞ

    ハヤトレはクソボケ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:25:58

    姉貴は言いたいことはちゃんというけど菊花までは守りに入るしハヤトレが掛かってるしでうん……クソボケというかやっと攻勢に出れた初々しさがある

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:29:03

    俺はハヤヒデとハヤトレの関係性物陰から見守りおじさん(年収350万)
    ハヤヒデはバナナ先輩イベで分かる通り好きなものに対して感情をあらわにしていい、しなきゃいけない場面で小難しい理屈を持ち出して自分にストップを掛けちゃうタイプなので恋愛クソボケ扱いはそんなに違和感ない
    そういう性格してるから自らの殻を苦しみながら打ち破る瞬間が美しいんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:29:59

    >>8

    ジャスネタといいネタ乗っておけばいいって人もいるからしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:33:38

    他人の機微には良く気がつくのに自己評価の低さから
    ブライアンはずっと目標にしてる無敵の姉貴って思ってるのに気がついてないからだろうな
    ブライアンに関してだけは自分の理想も併せてやや視野が狭くなってるのは間違いなくある

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:54:23

    持ってない人はいま引くチャンスだぞ
    ほれ引いてこい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:41:47

    とりあえず普通にデートくらいは誘えるイメージ
    そこまで言われてるほどじゃないよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:50:12

    EDでハヤトレと同棲紛いなことしてるみたいだし、絶対新衣装着てうまだっちくらいしてる。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:54:11

    >>19

    引けなかっっったよ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:11:02

    引けなかったは存在しない
    引くか引かないか
    ただそれだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:20:27

    ハヤヒデって自分のえっちさ気がついてないの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:48:24

    >>24

    気づいてないからこんなに見せつけられるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:50:56

    >>20

    デートには誘えるけどデートって名目では誘えないイメージ

    なんだかんだ理由を付ける頭でっかち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています