長瀞さんの作者の過去作見たけど…。

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:17:53

    グロすぎてびっくりした。乳首寿司って何!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:18:28

    字面通りだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:19:01

    この人の龍驤(艦これ)のスパロボ風動画すごいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:19:02

    そんなこの人を更生させたナルトとヒナタのカップリングよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:19:25

    咲の脱衣麻雀シリーズ好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:19:57

    ナルトとヒナタ以前の画風尖りまくってるけどその2人の本は普通にえっちなの本当に浄化されたんだなとなる。何度もお世話になった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:21:09

    逃がさんぞという強い意思を感じた。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:22:29

    >>1

    >>7

    結婚を祝いにきた元ヤクザ仲間

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:22:40

    >>7

    坊主頭のテロリストまでしっかり描いているの本当に草

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:24:20

    NARUTOは歪んだ性癖も浄化してくれるんか。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:26:16

    しろまんたという長瀞さん側に行こうとしている男

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:27:08

    カタギになったんだから自由にさせたれよ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:27:52

    >>12

    (作中で)何人殺した思うとるんや?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:32:04

    ねちっこく弄るのいい性格してるわ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:33:32

    >>14


    何故か見たような気がする幻覚

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:34:21

    みんなを闇に引き摺り込んだ張本人が光堕ちしてるからな。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:36:27

    さんざ組引っ張ってきた若頭がカタギになりたいと言ってもそりゃ通らないでござんしょう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:37:41

    >>11

    早くあの不思議ちゃんのえっちなのを描くんだよぉ‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:38:20

    テロリストと委員長のやつ面白そうなのにどこにもない……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:39:09

    いつもの

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:39:54

    露出手押し車をさせることにこだわりを持つ職人でもあるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:40:20
  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:43:10

    正直、渋で長瀞さんの奴を見てたときはいつ本性現れるのか戦々恐々としてた

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:50:13

    >>12

    いいやダメだ、グリーセルマ○コおっぱいの続きを書いてもらう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:52:10

    >>23

    長瀞さんがいつグシャっとやられるのかヒヤヒヤしたわ

    まさかまさかの少年誌

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:52:39

    >>1

    おっぱいたい焼きの方が好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:57:19

    おっぱい縛ってお薬ぶち込んで三角木馬に乗せて足にダンベルくくりつけてる小学生のやつすき

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:58:58

    >>27

    包皮切り取られる小学生のやつ好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:25:26

    抜け忍と追い忍定期

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:28:29

    抜けたのがマダラクラスで追いかけているのが扉間クラスのメンツ

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:28:42

    >>28

    怖いことにこれだけではどれか絞れないという恐怖

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:44:04

    露出モノしか見たことないからリョナで有名な作家だと知った時は信じられなかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:05:52

    スレ主だけど俺乳首寿司とテロリストとおっぱいたい焼きしか知らんかったわ。どんだけグロ漫画描いてんねん。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:08:46

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:09:42

    昔の話はよしましょう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:47:43

    >>35

    触れるものみな傷つける(リョナ同人)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:11:09

    >>31

    乳首に注射打たれながら潮吹きするやつ!

    これなら特定できるやろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:51:23

    定期的にバラバラにしてやった過去が石の下からミミズのように這い出して来てて草生える

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:58:52

    おれさぁ、それまで普通だったんだよ
    何も知らなかったんだよ

    なんの間違いかこの人の漫画を見ちまった時にさ、最初は嫌悪感しか無かったのにさ、その日からその漫画が頭から離れなくなっちまって、今度は自分から見に行ったんだよ

    それ以降はずるずるずるずる、深みにハマって、ネタを食い尽くした今や自分からスケブに依頼を出すまでに落ちた

    絶対に逃さないからな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:00:55

    矢吹先生があやかしトライアングルでエロ要素を求められたように774もゴアを求められるのは当然なんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:57:27

    なんで一般に?→金にならねーから!お前ら口ばっかで買わねーから!
    …散々やりたい放題やっておいて、そんな理由で抜けて良いわけないだろえーーーっ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:59:43

    エロ漫画界のディアボロ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:59:52

    >>41

    まぁそりゃグロエロ特化なら買う人も少ないだろうし…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:03:38

    >>11

    しろまんたもエロ畑の人だったの?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:05:20

    >>40

    矢吹に本当に求められているのはダークネスや

    だからほら…SQ行こうや…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:06:47

    巨乳炙りとか巨乳餅つきとか巨乳ギロチンとかは抜けた

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:08:24

    仕事のストレスで774はグロ絵描いてたと聞いたけど違うんかな?ぜろよんもそうだったらしいが

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:52:47

    後輩メンツのキャラが濃すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:09:06

    昔5ちゃんとかの精神的ブラクラとして貼られたリンクを踏んじゃって、この人のグロ絵を見てドン引きしたけれどその時はまだ作者の名前を知らなかったので時と共に記憶の彼方に忘れさる
    → 長瀞さんの作者はリョナラーヤクザの頭目だったと聞いて調べる→あの時貼られた絵を見つけ、貴方でしたかと戦慄したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています