MECHATU_A応援スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:02:30

    にじさんじのオリエンスとディティカの統合ユニット・MECHATU_Aの8人を応援するスレです
    今夜はディティカのスプラコラボがあります

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:16:13

    星導さぁ


  • 3二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:19:23

    >>2

    ちょいちょい間違えてるメンバーいるからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:28:52

    佐伯:レトロゲー、年齢詐称
    宇佐美:歌うま、音圧
    赤城:酒カスふわふわトーク
    緋八:トーク、歌うま、ママポジ
    星導:歌のうまいタコ
    小柳:FPS、イキリ芸
    伊波:歌うま、ママポジ
    叢雲:FPS、脊髄トーク

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:49:17

    ほぼ8人ユニットだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:54:44

    4人の時はかっこいいユニット名なのに8人になるとクソダサなの草

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:03:21

    今度スマブラとかスプラみたいな大人数でできる対戦ゲーとかもやってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:12:31

    https://youtube.com/shorts/jJkCRazXbvk?feature=share

    これでバカみたいに笑ってしまったので頑張ってほしいと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:15:06

    >>7

    Idiosもだけど人数多いと大人数対応のゲームめっちゃ映えそうよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:18:41

    ユニット内で企画とか大会がしやすいのはいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:26:07
  • 12二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:27:30

    >>5

    ほぼっていうかデビュー時期をずらしただけの同期だよね実際

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:29:35

    ユニット名なんて読むの?これ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:30:11

    >>13

    めちゃつえー!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:50:47

    8人でめちゃつA
    敵組織の名前はこざかC
    世界観がギャグなのよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:55:23

    >>12

    ロウの8人コラボ配信振り返りだかで「8人予定だったけど4ー4になった」

    みたいなこと言ってた気がする。

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:58:53

    このFA東と西よく表してて好き


  • 18二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:03:35

    >>14

    そのまんまなんだなw

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:29:16

    桃鉄面白かったわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:32:40

    オリエンス!←かっけー!
    ディディカ!←かっけー!

    オリエンス+ディディカ=めちゃつえー!←えぇ…?

    顔のいい男がまとまった瞬間男子高校生になるんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:03:57

    >>16

    やっぱえにからも色々模索してんだろうな

    実際俺は早々に西もいるんじゃない?って気づいたとき「その手があったか!」って思ったし

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:24:04

    これからは大人数ユニット増えるのかもしれんな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:54:45

    >>2

    アレ?って思って確認してみたが

    初コラボ時の右下の画面ずっとMECHA"TSU"_Aじゃねぇか!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:06:10

    デビュー時期が一ヶ月ずれたのはなんでだろう
    話題性出すためかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:09:04

    >>24

    idiosが出た時バグでch登録者がごっそり減ったから一度に出る人数を減らしてみたとか

    それでもバグ起きたらしいけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:18:10

    煽り合い多くて見てて楽しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:31:09

    未デビューのVTA2期生も9人くらいいたはず
    今年はデビューラッシュが続くかもね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:42:35

    一気に7人増やしたらマネージャー担当スタッフが対応しきれなくなったからとかじゃないんかね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:58:52

    >>27

    残りのメンバーも変な奴ばっかりだからね

    一見おとなしめに見える人が蓋開けてみたらとんでもなかったりするからデビューが楽しみよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:38:49

    めちゃつえーいいよね
    みんな個性あって面白い

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:53:33

    オリエンスのショタ枠は結局佐伯でいいのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:05:12

    >>27

    全17人で卒業?して音沙汰無しが2名、デビュー済が6名、候補生で活動中なのが9名かな多分

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:34:39

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:35:42

    同期と仲良さそうでいいね

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:35:13

    顔がいい昼休みの男子中学生

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:45:19

    陽のオリエンスと陰のディティカって感じでいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:34:06

    エモいんだよお前らぁ


    https://m.youtube.com/shorts/Z6_eiXcCEpg

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:00:47

    何気にデビュー時からドラマCDがあるの珍しいよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:57:09

    >>37

    良いな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:18:16

    星導のツイート独特な感じあって好き


  • 41二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:33:43

    >>40

    星導のツイートは「どっか抜けてるとこあっておもしれー」と「なんだこいつ(なんだこいつ)」という感情が同時に湧いてくる。

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:35:35

    星導の「素敵ですね」素敵

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:40:27

    いずれ8人で歌ってみたとかでないかしら。
    何かしらの形で歌を披露しているのが6/8
    ラップを見せたのが1人、特に歌の形跡はないけどラップも好きらしい佐伯が1人……。

    コレ6人が歌って残り2人がラップする形の何かがあれば最強なんじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:00:26

    デビューしたら虫食わないといけないルールでもあるんか!


    【朝活】罰ゲームでもないのに虫を食うVTuber【にじさんじ/佐伯イッテツ】


  • 45二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:03:46

    >>44

    VTAの伝統芸でもあるぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:09:49

    佐伯の先輩へのリプ考えるシーン配信で見て爆笑しちゃった
    距離感…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:11:08

    >>45

    まぁすでに食虫する候補生二人もいるもんな……

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:14:04

    >>36

    佐伯とライくんが逆だったら完全に陰陽わかれてたな

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:12:52

    カゲツとコラボする為にドン勝取るスネーク佐伯には爆笑した
    なんだアレ……???

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:52:57

    めちゃつえー内でも先輩への対応が上手いのと下手なので分かれるのおもろい
    ウェンくんは先輩への凸待ちも絶妙なタイミングで行くしロウくんはマイクラ内で結構絡んでるし

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:34:26

    まだ先輩との交流がないor少ない人で見たい絡みとかあったらおせーて

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:58:28

    元VTA組で色々やってほしいなあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 03:24:16

    佐伯イッテツはよ有言実行してやしきずと新しい家庭作れ♡

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 04:53:19

    特に根拠はないけどVTAのときからずっと
    るべがでろーんと絡むところがみたいと思ってたんだよね。なんか面白いこと起こりそうだから

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:40:00

    にじ鯖で雑に先輩たちと絡むとこみたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:03:18

    切り抜きとか見たけどロウくんのマイクラでのポジション?が増えてて笑った
    後輩から嫁になったり犬になったり忙しいな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:07:26

    ロウはにじさんじの犬を目指すのか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:14:36

    ヒモになりたい、飼ってほしいみたいな立ち位置だからいぬでもまぁ納得がいく

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:41:59

    今んとこヒーロー組でほぼ唯一のマイクラ勢かな?ウェンくんもちょいちょいやってるが


    【マイクラ】#4 ネザライトにならないか【小柳ロウ/にじさんじ】


  • 60二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:03:34

    Idiosと大人数ゲームでコラボしてみてほしいけど15人同時に出来るゲームあるかな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:02:01

    元VTA組の削除されたアーカイブが見たい

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:59:02

    佐伯のオタク君救済とウゾウムゾウまた見てぇよ
    あの配信が無かったことになるのは勿体ねぇよ

    あと星導の七夕枠もまた見たい

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:10:36

    【檜山律】二期生男子一致意外ありえない

    元VTA組ファンでまだこれを見ていない人がいたら見れるうちにみてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:43:18

    西はスプラ好きすぎない?

    なんだかんだコラボ多くて助かる


  • 65二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:20:31

    ロウ君と石神のやり取りが何か気安さ感じて良いなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:01:09

    >>63

    63に便乗するけど、これとかも見て欲しい。

    Twitterうまく貼れてなかったらすまん。



  • 67二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:40:58

    小柳がイッテツや石神からミーム学びた~いって言ってたから
    講師にテツとガミさんを据えて生徒に小柳や彼ら彼女らの同期すえて実現しねぇかなww

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:40:35

    そうか過去のTwitterは消されないのか
    助かる

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:02:36

    >>67

    佐伯が適当にミームとかスラング言って石神が元ネタを早口で解説する超高速インターネット教室を同期とリスナーが生ぬるく見守る配信とか見たい 石神の負担ヤバいけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:33:44

    >>69

    佐伯に振り回される石神が見えるぜ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:47:56

    陽キャ陰キャでいうと
    東がみんな前衛で戦ってそうなのに対して
    西は忍者とか後方支援っぽいメカニックとかなんか良く分からん鑑定士と剣士で陽キャみたいな戦い方は想像できないから陰陽の振り分けは正しいのかも知らん

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:57:21

    ホラゲー実況好きとしてはマナくんよくホラゲーやってくれるからとても助かってる、星導もちょいちょいやってるしありがたい


    【例外配達】ども~緋八運輸ですぅ~!【にじさんじ/緋八マナ】


  • 73二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:30:40

    今更聞けなくて困ってたんだけどリスナーから佐伯へのダーリン呼びって無くなった感じですか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:34:01

    >>73

    スパダリ自体名乗ってはいない。がIDとかでところどころにスパダリの文言が残ってるからどこかのタイミングで復活する可能性はある。

    からまぁ今は待つしかないかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:39:26

    >>74

    ありがとうございます!スパダリ感がないので気長に待とうと思います

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:58:41
  • 77二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:17:44

    人数多いと色んな組み合わせでコラボが見れて嬉しい
    東西の垣根を超えたコラボも増えてきていいね

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:18:55

    >>76

    この前も虫を勝手に食べてたし(別に食虫趣味でもない)

    2回目の配信もエセRFAだし

    もうある意味何してんだ……が平常運転ともいえる

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:26:27

    >>77

    本来一緒にデビューのはずだったからか東西超えてみんな仲良くていいよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:39:50

    ディティカのスプラ終わる時の駄々こね小柳草
    寂しがり屋なのかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:59:36

    次の8人コラボが楽しみ
    いつになるかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:37:00

    マナくんにじトイ出演だね
    ついに公式番組に出演する子が出てきたか

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:03:37

    マナくんはセブ組みとか。みんな関西勢だしその辺でなんかあるかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:16:57

    最 初 期 デ ビ ュ ー の 圧

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:44:06

    そういえばセラフのお披露目のアクションが凄すぎて感動してんけど
    MECHATU_Aの3dお披露目でも殺陣とか期待したいなぁって。
    特に剣もってて殺陣映えするひばち、ロウやにじさんじでは初忍者のカゲツくんとか

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:02:00

    3Dヒーローショー待ってるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:21:36

    リトも喉やばいんか…
    イッテツもやられてるしエルデン耐久の傷は大きい

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:04:15
  • 89二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:16:16

    ロウ、VTA時代の話とかからデビューしたらFPS漬けになると思ったけど
    思った以上にやってないのが意外だった。
    別にFPS配信が好き!ってわけじゃないから気にしないけど。
    どころかマイクラが一番やってるかコレ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:29:22

    ロウはVTA2期生男子鍋パに参加しなかったと聞いてたから人付き合い苦手なのかなと思った
    むしろコラボ配信誰よりも乗り気だしマイクラで先輩たちにも絡んでいってる…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:10:35

    リトテツの耐久配信に対して
    「いけば良かったかな……いやめんどいから無理か」みたいな感じだったり
    VTAのレッスン以外で外出るの見たことない(らしい)ので
    人付き合い苦手もあるが出不精の極みの可能性がありそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:39:47

    >>90

    実態はとんでもない出不精だったっていうな

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:14:55

    カゲツくんのラップかっこいい
    自分ではFPSしかできないって言ってるけど多才だよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:05:22
  • 95二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:11:23

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:11:53

    ロウ君のアーカイブ半分がスプラとマイクラで埋まってるの笑う


    【Minecraft】なんかやる【小柳ロウ/にじさんじ】


  • 97二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:33:55

    現VTA生のアーカイブで元VTA組を摂取できるオススメある?
    上で出てた奴は見た

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:47:50
  • 99二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:58:16

    るべもとうとう決闘者になるのか……

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:05:03

    ヒでインショウ派が星導にゴーティスおすすめしてるツイート見たことあったからオッとなった
    カードゲーム関連の配信ほぼ観たことないけどこれを機に観てみるか

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:26:44

    考えてみればゴーティスピッタリすぎるな

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:21:13
  • 103二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:11:09

    >>102

    このトーク力で笑いが取れないウケないらしい東の地方って何なんだろうな。

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:18:37

    ライとマナも2日連続コラボするらしいけどコイツらまじで仲良いんだな

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:57:25

    >>97

    九埜の校歌作るやつとか青桐ちゃんのタイムカプセル回やクリスマスツリー作るやつとかはVTA生からお題の答えもらってる

    マダミス動画ではゴリラを演じる佐伯が見られてオススメ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:19:46

    >>97

    これとかも一応


    あと割と他の子の配信で「〇〇が〜」「〇〇と〜」みたいな話題は出てくること多いかも。

    当時そんな感じのやりとりを切り抜きでまとめてくれてた方がいたけど、デビュー後その切り抜きが残ってるかは分からんです。

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:01:52

    >>97

    こいつも御子柴の同期男子との関係性みたいなのを語ったりの枠

    https://www.youtube.com/live/tPvS2uCbo8c?feature=share

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:30:32

    果たして禁煙に耐えられるのか…?


  • 109二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:11:37

    先輩達との絡みも増えてきて嬉しい

    しかしエルフ耳4つも付けたらもうエルフではない何かになっているのでは…?


  • 110二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:43:17

    そういや東西組が何かしらの大会に出るのって今回のウェン君が初かな?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:25:44

    るべん家にディティカの面々(小柳以外)が集まってわちゃわちゃしておる
    #小柳起きろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:47:45

    同期の仲良すぎだろ…なんだそれ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:40:56

    >>111

    小柳って家から出れないデバフでも持ってるwww?(VTA時代も同期との集まりに来なかったし)

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:41:53

    小学生みたいな雰囲気あるやり取り

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:42:21

    >>114

    画像貼り忘れた

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:49:36

    >>113

    今回はでぃてぃかで収録終わりるべの家にそのまま〜って感じで、小柳も行くかは悩んだみたい話を配信でしてたぞ


    それにしてもでぃてぃか、ゆるゆるかつ仲良すぎない??

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:22:02

    >>116

    なるほど一人だけ家に帰った感じか……

    人の家に上がり込めないのかお前もしや

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:20:37
  • 119二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:52:14

    マナとライのオフコラボ良かったな
    麻雀コラボもあるらしいので楽しみ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:57:28

    カゲツくん同期(とオリエンス)以外のライバーと絡むのって今回のロキさんが初めてになるのか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:03:01

    先輩ライバーとの絡みも増えてきて嬉しいな
    今年もあるかわからんが、スプラ大会とかにじ甲とかも楽しみ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:10:47

    サシコラボ全組み合わせでやって欲しいぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:09:08
  • 124二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:14:07

    アイドルパロボイスつえーからは佐伯以外が参戦か
    佐伯もアイドルになれ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:10:45
  • 126二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:12:47

    マイクラエピ、聞いた記憶無いなぁって思ってたけど
    リトもしかしてろくすっぽやったことないのかこの反応

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 02:56:06

    ボイスいっぱい出してくれて嬉しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:10:26

    アホそうなテンションに反して英語バカ上手いリトくん好き

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:23:44

    るべの朝活雑談いいな
    配信 者って配信始めるまでギリギリの生活送ってたって人が結構いるがるべも例外じゃなかったか
    話してる最中に記憶喪失になったところはビビった

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:37:00

    >>129

    仕事とか学校行く人に向かって「行ってらっしゃい」じゃなくて「少しぐらい遅刻しても」「たまには休んでも」みたいな感じだったの新しくて笑った

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:31:04

    ディティカの空気感旨すぎ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:39:50

    ふと思ったけど、マイクラのIDでSEXYってありなんやな(文字的にサイトによっちゃはじかれるし)

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:19:54

    タコパしたすぎて笑う

    小柳くんもマイクラしながらタコパしたいって言ってた

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:23:11

    >>133

    ため口

    丁寧語

    大分畏まった丁寧語


    の変化で何故かこちらの胃が痛くなってくる

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:55:05

    申し訳ごめんなさいとざまあ味噌漬け余は情けは人類が絶滅しても流行らせたいので保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:04:26

    カゲツのapexコラボ見てるけど面白いな

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:15:03

    >>133

    お泊り挟んでなお全員既読スルーなの笑う

    るべがカゲツに喰われるって言ってたのこれか

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:59:29

    食材担当好き


  • 139二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:27:24
  • 140二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:47:03

    佐伯のshort動画面白い
    よくわからん素材もかなり作ってるし編集頑張ってて応援したくなる

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:00:19

    >>140

    GB素材くれるけど使い道無さすぎんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:40:52

    お休み中にどんな素材作ってるのか楽しみ
    声直せ佐伯無理はするな佐伯

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:06:53

    >>139

    この2人のコラボ、面白いのはもちろんだけどお互いにリスペクトがあるというか暖かい空間で好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:07:22

    佐伯たぶんカメラの位置の関係なんだろうけど
    横向いた時の顔の▽の口の形が時々面白くなっちゃうから
    スタッフさん少し手直ししてあげて欲しいな

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:36:49

    同じ時間に元同期が別々でバイオやってるのか

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:57:15

    ロウくん、ライくんがとうとう先輩とコラボなのちょっと感慨深いわね

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:06:36

    後Dyticaで先輩とコラボしてないのるべだけか…
    めちゃつえー以外との初コラボの相手が一体どの方になるか想像つかないや

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:22:49

    こう見るとデティカってフッ軽勢多いな

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:28:21

    >>125

    VTA時代に詳しくないが宇佐美のセクシーキャラって当時からあったのか?

    それともデビューしてから突然生えてきたのか

    お前パワーキャラじゃないのかよ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:00:51

    Dyticaがスプラコラボで10日後なんかあるのを匂わせてた日から今日か明日で10日経つそうだがなんか動きあった?

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:07:42

    >>149

    全配信は見てないけどセクシーキャラに覚えはないな

    途中から見てたけど後半のイメージは大体「バーチャルてんタレントてんアカデミー」

    っていう独特の自己紹介みたいなのくらい

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:42:19

    >>149

    VTA時代は上下左右縦横無尽にうぃすしてくる人ってイメージだった

    セクシーは多分…ほら…筋肉ってセクシーだし…?

    ヴォルタのフィジカル担当のセラフ先輩もよく剥かれてるし…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:50:51

    >>152

    うぃすを完全に忘れていた……!

    2~3か月とはいえ封印されると忘れてしまうもんだな

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:36:17

    >>149

    メチャマチョヤーンの人ってイメージだな…

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:48:55

    ちょっと似合ってんのが腹立つ


    https://m.youtube.com/shorts/C4gLRJP06Wg

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:38:22

    >>149

    英語上手いのに英単語になるとおかしくなるセクスィ発音してた

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:29:03

    スプラコラボ→apexコラボまじか
    連日コラボ続き東西分け隔てなくめちゃくちゃ仲良いな
    明日休日で良かった全部見れる

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:33:39

    感覚まひってるせいでそろそろ2期生の誰かがデビュー準備し始めるんじゃないかと思えてきてしまう。
    Dyticaから1月ちょっとしかたってないってのに

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:23:53

    星導の配信15分で終わった…
    喉を大事にしてください
    ちなみにメチャクチャ面白かったんで見てくれな!

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:39:51

    嵐のようだとか具体的な内容は記憶に残らない変な夢だとか言われてるデスボ音符ちゃん

    https://www.youtube.com/live/ayt4SaTcvSM?feature=share

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:22:06

    8人スプラコラボしてるとこもいつか見たい

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:56:26

    ぴえん超えてぱおん超えてウェンは何が何でも流行らせ保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:19:01

    えっ佐伯、お前VTAとにじさんじときてPCないの?!?
    どういうことですか???

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:02:12

    >>163

    なんかちょっと前にTwitterで長年連れ添った相棒がお釈迦になったって言ってた

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:14:13

    最近せんはとのコラボ増えてきて嬉しい
    同期でわちゃわちゃしてるの見るのもいいけど先輩から褒められてる所見るのも楽しい

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:57:17

    オリエンス4人のコラボってあんまりないどころか実はまだ1回しかやってないのでは…

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:24:58

    >>166

    多分そう。

    ディティカのスプラみたいに同期みんながよくプレイしていて、通信プレイ有り、みたいなの無いしねぇ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:46:21

    ディティカはノリが軽いしオリエンスはガッツリ企画組んでやりたがるタイプだからな

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:21:03

    佐伯はノートパソコンだったから重いPCゲーはできないし
    緋八は通信環境的に気軽に配信できないからなあ
    次のオリエンスコラボは何やるのか楽しみ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:54:21

    PC届いたのはいいもののキーボードを買い忘れる露骨なドジっ子ショタアピールをする佐伯イッテツ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:52:19

    なんか前のウェンくんといい今回の佐伯といい
    ディティカにオリエンス一人だけ混じるみたいなのなんかおもろいな

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:47:09
  • 173二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:52:33

    マナくん基本変なゲームしかやってなくて笑う


    【Mother Simulator】緋八ママ【にじさんじ/緋八マナ】


  • 174二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:16:29

    >>172

    中々タメ口で笑う

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:51:44

    この後ロウるべウェンのエペコラボ
    この3人がどんな会話すんのか気になるわ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:52:15

    >>173

    貼られてるの見たきっかけで緋八マナさん初めて見たけど面白かった。ありがとう

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:53:56

    >>173

    こうなるとマナ君にBaldi's Basicsみたいな日本ではあまり知られてないけど海外で大人気のゲームとかやって欲しくなる

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:54:58

    >>177

    ホラゲだからもしかしたらやってくれそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:14:18

    ボイス積極的に参加してくれるの嬉しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:00:13
  • 181二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:16:39

    ぷちさんじに佐伯いるやん!


  • 182二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:40:37

    のぞめるリトるべでコラボあるぞ!リトるべはこれが先輩ライバーとの初コラボだ!(VTA時代の同期だから先輩感薄いと思うけど)

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:51:34

    >>182

    ~マイクラにて~

    石神を見つけたリト「同期おるやんw」


    先輩……?

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:35:02

    >>183

    るべさんは記憶ないので……ただの先輩なんだよな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:46:31

    >>184

    記憶飛んでるからなあいつ……

    たまに過去のエピソードトーク出るけど……

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:05:23
  • 187二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:06:02

    アンダーザシーはまずい!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:35:36

    今日のめちゃつえーホラゲ配信多くて嬉しい

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:59:34

    >>186

    半分ぐらいまでしか見れてないけど、めちゃめちゃ最高!!!の気持ちになった。

    同期コラボとはまた別の楽しさがあったからまたやって欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:14:06

    あれ、もしかして今回のコラボによりMECHATU-Aとしか絡んだことないの佐伯だけ……?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:47:19

    るべがツッコミ役になってたのおもろかった

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:49:22

    >>186

    るべの髪のせいで顎割れリトに見えるけど特に違和感はないな

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:52:46
  • 194二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:10:47

    初配信でサビだけ流れた時からずっと聴きたかったやつ
    星導は供給が多くてインショウ派たすかるぅ〜⤴︎

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:20:12

    ここで>>193の感想語ってもいいかな?

    個人的に2番Aメロの消え入りそうだけど芯のある声色が刺さった

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:38:37

    これ次スレいる?

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:38:26

    あってもいいと思う

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:35:45

    次スレほしい

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:05:17
  • 200二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:05:54

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています