これ友だちに言っても理解されなかったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:20:26

    好きな人いたらごめんな

    二次元で

    ・ポニーテール
    ・ボーイッシュなキャラが男子に恋して女の子らしいところを見せる

    っていう女子キャラがあんまり好きじゃない
    現実だったらそんなことないんだけどね

    自分でも何故なのかわかってないのでどうしてなのか一緒に考えてくれる人いる?気になって夜しか眠れん

    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:22:04

    ポニーテールでボーイッシュって、結構限られない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:22:17

    好き嫌いってのは誰にだってあるからな。
    シンプルに好みじゃないってヤツなんだろう。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:22:29

    そのサバサバ感(笑)は気取ってただけなの?もしそうなら痛々しい

    と、思っちゃうんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:23:10

    好みがその逆だからってのもあるんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:25:39

    これ、条件の2つを満たすのが嫌って事でいいの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:34:28

    そのままの彼女が好きだからじゃないの?
    それまでの自分らしさを否定して、男の(恋した人ね?)趣味に合わせて自分を変えるって言うのが嫌なんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:37:09

    とりあえず思い浮かんだのはバカテスの美波

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:37:41

    好みは好みだ。そういう事もある

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:40:11

    >>8を見て、そもそもボーイッシュの範囲が広すぎて分かりづらいということが分かった

    美波のことボーイッシュだと思ったことないけど、確かにそういう見方もあるのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:41:20

    親とかに生き方を強制されてるのもいるだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:41:22

    分からんでもない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:42:21

    ツンツンしてるキャラがちょっと絆されただけで嫌う人もいるから・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:42:30

    キャラがメス堕ちするのが嫌みたいな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:42:35

    美波がボーイッシュなのって胸だけだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:44:31

    >>15

    美波「💢」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:46:01

    好きなものについて理由を考えるのは楽しいけど、嫌いなものについて理由なんて考えたらしんどくなるだけだと思うぞ…

    それでも良いなら止めないが

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:47:51

    まあ性的搾取よね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:50:23

    なんかわかるわ。俺もボブ、目隠れ、巨乳の組み合わせのキャラがなんか好きになれないし、そういうのあるよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:53:33

    魅音とかドンピシャじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:49:38

    ボーイッシュなキャラの恋愛描写はなよなよしてる奴と絡ませがちなのが嫌なとこやったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています