煉獄さんの折れた日輪刀!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:33:03
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:33:29

    これで幾らなの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:34:20

    「殺」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:34:39

    >>2

    税込8800円

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:35:41

    >>4

    ええ?もう少しやりようがあるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:37:45

    欲しい人は買えばいいと思うけど
    これごっこ遊びにも使えないしほんとにただのファングッズかインテリアでしかないよな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:38:52

    折れてないバージョンの刃もセットで付ければ良いのにね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:42:07

    推しの遺品を飾りたいって人向け…?
    なんか錯乱しそう…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:44:26

    >>4

    数売れないの分かってコアなファン狙ってやがる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:45:39

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:46:05

    ほんとに欲しい人だけ狙ってるな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:46:09

    柄の使いまわしできるから低コストや

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:12:25

    杏寿郎、面白いギャグだな・・・お前は死んでも販売するのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:14:06

    刀身がちゃんと玉鋼じゃないと買う気せーへんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:15:20

    直剣の柄じゃねーか!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:16:19

    ダクソの初期装備で草

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:17:29

    コミケで突っ立ってる系コスプレで使える

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:18:00

    劇中で割れたアイテムは需要があるとバンダイは10年前に学習してるからな
    アニプレじゃねーか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:20:32

    これ握って血溜まりに座って笑顔で絶命するだけで簡単にコスプレ出来るのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:21:47

    >>19

    絶命するのが簡単……?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:29:06

    前の長い刀より置く場所とらなくていいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:33:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:34:56

    で、買うの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:36:41

    >>20

    簡単で

    す!

    まず初めに ボックス1の一番左上にポケモンがいないことを確認する。

    いるなら別の場所に移動してください。

    データを消して最初から始める。(データの消し方:十字キーの上ボタン+Bボタン+Xボタン)

    最後にデータはちゃんと戻るので安心してください!

    注意!前のデータが女主人公でも必ず男主人公にすること!女主人公で試したところ全て失敗しています


    適当でいいのでレポートを書くところまで進める。

    「レポートを書き残した!」の表示が出た瞬間に頸動脈を切ります。

    タイミングが難しいので私はもつを抜く方法でやってます。

    成功率は個人的にこっちのほうが高い気がします。

    注意!必ず一番最初に書くレポートで↑をやってください。

    これをやる前にレポートを書いていると失敗します。


    ソフトを再開すると「続きから」が消す前のデータに戻っています。

    ボックスを確認するとレベル1の色違いボルケニオンがいます。


    結果

    ボルケニオンゲット!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:38:13

    画像で見る分には凄くいいと思う
    家には置きたくないかな……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:39:09

    玄関に飾るのか

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:24:36

    >>24

    ワザップジョルノ召還しますよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:50:44

    煉獄さんで稼げるだけ稼いでやるという強い意志を感じる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:51:10

    柄で殴るしか出来ないじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:56:51

    ほぼ柄だけなのに高すぎんだろ…
    これなら半分にしろ
    それか付いてこなかった鞘付けて

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:59:33

    太陽の直剣みたいにずっと使ってれば本当に炎の力が宿るかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:54:01

    今年の夏に出た同ブランドの折れてない日輪刀は11000円
    なお、プラスチック感が否めない模様

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:30:25

    コアファン向けだろうし需要は無くもないのかもしれんが、俺個人としては純粋に胸糞商法だと感じる。倫理観死んでんのか…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:32:07

    ただ折れてるだけなのがなぁ
    柄の部分に使用感とか汚れがあったら買ってたかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:18:39

    >>34

    柄に所々血が染み付いてるとかね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:27:54

    折れた刃の部分をカチューシャみたいにしてアカザごっこ出来るグッズの方が俺は嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:53:16

    >>33

    要望があったんだろうと思う

    倫理観といっても実在しないキャラの実在しない刀だしな…

    この辺は実在する過去の人物たちの刀を作るより容易な訳だし

    どうせなら>>36みたいな方が玩具としての役割は果たせているし、玩具とは何なのかという定義には即してるしあれば欲しいw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています