狂四郎2030読んだけど面白いな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:42:19

    ヒロインの性欲やばすぎだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:45:48

    マジで面白いんだけどあんまり読み返したくない作品

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:47:32

    >>2

    わかる

    色々とすり減る

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:48:02

    フェンリルあたりの誰も救われない感好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:48:25

    一番有名なやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:49:36

    >>4

    🍡

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:51:45

    結局日本やばいままという

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:54:36

    あれだけ男達に中出しされまくって事後処理描写もないのに全く妊娠の気がない志乃って実は不能なのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:57:07

    徳弘正也の最高傑作だと思う
    この後ヴァンパイアは似たような方向に行って展開が暴走しすぎて主人公全滅エンドになったし
    ふぐマン以降はブラックジョークがきついけど
    狂四郎はシリアスとグロとバイオレンスアクションとギャグと下ネタギャグのバランスが一番良い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:57:31

    とりあえず毒ガス訓練のシーンまで読んで欲しい
    そうすれば八木という名悪役に出会えるから

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:58:42

    曇らせなんか超越してひたすら鬱グロと破滅、脳破壊しかないからあにまん受けはまずしないと思う
    救われなさもそこにいたる描写も表現力も極まってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:58:50

    八木のビデオレター好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:59:06

    狂四郎万歳!万歳!!万歳!!!は本当にいいシーンなんすよ...
    ただ後全部話が狂ってるだけなんすよ...

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:00:06
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:00:09

    面白いけど読むのに体力がいる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:00:14

    「もっと腰を振れよ! それしか脳がないんだろ!?」
    って粘膜ぐちゃぐちゃさせながらヒロインが公開レイプされる漫画が一般青年誌に載っていたと言う事実

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:00:22

    >>11

    言うてもベルセルクよか前向きな作風だとは思うのよ

    中核になってるのは夫婦の純愛だし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:01:57

    ㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:05:54

    >>17

    ベルセルクで言うと鷹の団編がずっと続くような作風で一息つく暇がないから通しで読むとベルセルクよりきついな個人的には

    より深い愛情の描写も他の場面での曇らせの前振りになってる場合がほとんどだし

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:06:24

    >>18

    これは農園に放り込まれても助けてくれる男の中の男


    なお放り込んだのは自分の模様

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:08:27

    土下座教える流れはギャグだったのに
    最後に唯一教わった土下座でしめるのずるいんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:08:38

    >>8

    ピルみたいなものがあるんじゃないかな

    子どもでも作ったら男含め普通に処刑されそうな世界観だし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:10:34

    アルカディア編とかいう全方位に破滅しかない話好き
    最後に狂四郎に協力した2人の絞殺体が出てくるとこからの件全部好きすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:12:26

    秀明編で地獄を見たと思ったら、さらに深い地獄をお出ししてくるアルカディア編

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:13:50

    白鳥とデザインダッチワイフの子が死ななくて良かった
    あの世界観だといつ白鳥の死体が転がってて横であの子が輪姦されてるかわからんからハラハラしてた

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:15:48

    >>20

    「愛してるよユリカ!」(人間の顔を手刀で貫きながら)

    の顔がニッコニコで草も生えない

    こいつも精神分裂症だからユリカへの対応が全部本心からなのほんと怖い

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:17:28

    >>25

    最終話の浮かれてる狂四郎と志乃見て

    低空飛行してるバカ居るな〜って楽しそうにしてるのはこの漫画の数少ない救いの1つ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:45:29

    過去に戻って良い感じに世界救ってハッピーエンドかな?
    違った、いや二人はハッピーエンドとしてもいいんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:58:49

    NTRシーンは保存したいほど好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:22:53

    バベちゃんも一緒に行けるようタイムマシン改良してなんとかとか妄想したな

    >>28

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:32:42

    お下品ギャグが巻数進むにつれ救いになる漫画

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:41:25

    バトルはリアル路線のようで、実際のところかなりイカれたスペックの狂四郎
    江田島平八とタメ張れるんじゃねえか、こいつ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:29:04

    >>32

    実際強すぎだわ狂四郎

    だがそれがいい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:46:57

    主人公のスイッチ入った時の目がカタギじゃないんよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:53:35

    >>34

    獣や…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:54:49

    今ヤンデレがヒロインに手を出した男を処刑したとこまで読んだ
    サブキャラは飛鳥と早紀が好きやな、バベンスキーも加えてこの3人には死んでほしくないわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:04:23

    基本救いがないよね
    まあそれがいいんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:34:29

    タイムマシンどうなったんや

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:53:05

    本編とは全く関係ないが
    2030年までもう10年切っててショックだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:55:22

    曇らせ曇らせ!キャッキャッ


    わりぃやっぱつれぇわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:01:25

    あまりの展開に何回ドン引きしたか数知れないからな
    ディストピアものだからそれがいいんだけどさぁ、それにしたってさぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:02:58

    手元に置いておきたくない漫画ではあるかな……
    なんかこう、しんどくて

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:07:17

    曇らせというか
    読者の精神を削ってくるタイプ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:11:23

    (読者を)曇らせ
    (2人だけは)ハッピーエンド


    よし!あにまん向きだな!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:11:27

    だがそれがいい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:27:30

    省エネでいこうぜのところが大好き
    化物だよあの2人

    …と考えると幼少期にいた厚生病院ってくそ有能では?そりゃ低脳は捨てた 上澄みだけ残した はあるけど育成能力おかしない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:45:01

    純粋な人間だけだと、白鳥と狂四郎がぶっちぎりだからな。他は遺伝子いじっての強さだし
    ただ、この作品における強さって、最終的に経験値がものを言う訳だが
    これだとほんと狂四郎が良くも悪くも圧倒的すぎてね…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:49:16

    >>33

    軍記物とか除くと一対超多数をちゃんと描いてる漫画

    狂四郎とベルセルクとバカボンドぐらいしか知らん

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:58:03

    >>47

    まあ優秀な遺伝子持った奴を殺して使い潰しながら篩いにかけて選別した訳だし優秀じゃない訳がない

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:37:37

    戦後みたいな荒廃した街並み
    の本屋で唯一発行部数伸ばしてるジャンプで死ぬほど爆笑した

    尚、数ページ先に首吊り腐乱死体が待つ模様

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:15:21

    徳弘正也はいまもっこり侍っていうのを描いてる
    あれは面白いよ、なんの雑誌にも載せないでただ単行本だけ出てるのも特異だ
    提灯片手に夜回りをする凄腕の子連れ侍が主人公の時代劇
    ギャグとグロと人情と殺陣よ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:21:38

    合間合間にギャグ漫画みたいなギャグが挟まってなかったら辛すぎて読めねえ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:03:51

    >>51

    もっこり3巻以降電子限定なんだよな

    紙で欲しいわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:20:20

    もっこり半兵衛だった

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:08:40

    あにまんで流行らせろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:15:06

    毒ガス訓練のシーンしか知らなくて調べたけどあれ伏線なのね…
    オチまで調べたし狂四郎と白鳥無双カッコよかったから読みたい…読みたいがっ…あらすじだけで重いっ…!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:16:55

    >>56

    >>14

    ほれ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:17:12

    どういう話なのかさっぱりわからない

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:21:03

    これだけはお約束しましょう、未来は確実に今より良くなります
    みたいな事言ってるシーンいいよね、ヘタなホラー漫画より怖いわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:21:18

    >>58

    第三次世界大戦後のディストピアみたいになった日本で差別対象だけどクソ強い主人公がネットで嫁作ってリアルで会いにいく話


    なお道中

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:23:12

    今だとMGSとかやってる人なら主人公たちがやたら強い理由に途中で察しがつくかもしれんな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:24:45

    >>59

    ああいう政治家とか先導者書くの上手いわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:28:26

    どちらかと言えば荒唐無稽な世界観なんだけど、人間的な弱さや醜さの描きかたが上手すぎて、妙にリアルに感じちゃうんだよなぁ
    「未来は今、作られていると」のシーンはすげえゾクッとした

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:32:04

    尾田栄一郎の師匠

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:47:27

    いい漫画だよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています