Next Conan's HINTとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:23:32

    声優無法地帯

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:55:01

    ほぼ高木渉が原因
    ネェッッックストコナァァァァンズッヒッヒ〜〜〜ン

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:56:01

    なんかの回でジンとウォッカが出てた時は衝撃的だった

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:06:21

    どこまでが台本でどこまでがアドリブか判別できない

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:10:58

    小五郎「9です!」
    コナン「おっちゃんちがうよ」
    安室「キュンです♪」
    コナン「流石!」
    ↑これすき

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:13:17

    赤と黒のクラッシュの「FBIの赤井秀一を忘れないで欲しい」ってやつしんみりしちゃって好き、まあ戻ってくるんですが

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:00:26

    楠田ですら出てるからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:03:40

    >>2

    ちゃんと言えてるうちはまだマシ

    ネェェェェェェェッホァアアアアアアッアアア

    みたいな時あったからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:07:49

    青山先生出たことあったよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:18:05

    ヒントがクレヨンで直後に「しんちゃん」って言った灰原には笑った

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:28:45

    ちょっと光ったわね円谷くん

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:12:06

    >>3

    あれ好き

    もっと聞きたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:17:05

    >>9

    348話「愛と幽霊と地球遺産(前編)」の「ルーペ」だね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:18:28

    安室「君にスコッチはまだ早いかな…」
    コナン「じゃあバーボンは?」
    安室「それはOK」
    コナン「いや駄目でしょ…」
    自由すぎる公安

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:18:42

    高木に隠れがちだけど蘭ねーちゃんもかなりふざけてるよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:19:09

    普通に中の人ネタがバンバン出てる
    赤と黒のクラッシュのある回は本当に笑った

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:19:57

    犬夜叉とかヤッターマンとか月曜お隣さんのネタけっこうあったよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:20:57

    迷宮カクテルのときの「夏休みに子供がバニーガール…!?」は情報が錯綜しすぎてて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:27:32

    全部まとめた人はいないみたい
    そりゃそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:32:20

    これに参加する(させられる)メンバーは高山さんのご指名だとか

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:37:09

    元太と高木刑事の掛け合いという名の高木渉劇場好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:47:35

    ネクストコナンズヒントの安室と赤井は比較的仲良くてすき

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:54:10

    >>22

    迷宮カクテル回で工藤夫妻と和やかにお茶してて笑ったんすよね 絶対そんな雰囲気のお茶会じゃなかっただろ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:54:30

    >>22

    裏切りのステージの「観覧車以来ですね」「あの時は少々痺れたな…」は若干メタネタっぽくて好き(この回が純黒後初絡み)

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:56:38

    来週まで覚えたことがないな⋯⋯

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:01:55

    「おいボウヤ、調子はどうだ?」「今忙しいから話しかけないで!」
    復活したと思ったら即塩対応されるの草

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:08:12

    >>15

    蘭ねーちゃん、コナンや探偵団、小五郎と一緒にいる時は保護者モードになるけど、

    園子や和葉と一緒にいる時は割とおふざけモード入るし、案外こっちのが素かもしらんw

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:18:14

    「渋谷で何が起きてるの?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:30:10

    ジョディが本編のストレスを発散するかの如くふざけてる

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:31:23

    高木がいきなり奇声発するやつ何の回か忘れたけどクソ笑った

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:46:13

    その場で高山さんが参加メンツ決めてるって話だからほぼアドリブなんだろうなあw

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:50:01

    犬夜叉ネタとかあったな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:52:35

    アドリブでも時間内に納めるんだからすごいわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:58:34

    高山みなみが決めてるって言うけどコナンが出てないやつもたまにあるよな
    そういう時は選ぶだけ選んで側でニヤニヤしながら見てるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:11:19

    >>3

    ウォッカ「そういやぁ兄貴?(嬉しそうに)」

    ジン「なんだ(ド低音)」

    ウォッカ「なんでもありやせん……」


    みたいなやつだよね確か

    キャラ崩れない程度にもっと聴きたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:19:50
  • 37二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:20:28

    >>36

    ウォッカのウキウキ具合からして2人の何気ない日常会話みたいでほのぼのするな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:20:29

    世良「赤井秀一! すげー兄貴なんだ!」
    安室「ふふ、良く知ってるよ」
    ↑このどう聞いても笑ってない「ふふ」が怖すぎて背筋に来る

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:25:10

    歩美「元太くんのせいよ!責任とって、、、」
    光彦「何をしたー!!!」
    元太「元太くんピーンチ」
    一番わらった

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:29:59

    次回予告はふざけてもよいという風潮あるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:36:23

    ジンとウォッカのやつはジンの返事がやたらド低音なだけで別に怒ってるわけではないんだろうなとなるのがまた笑ってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:40:40

    そういえばそのヒント自体はすぐ忘れてしまうの俺だけ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:52:52

    >>42

    少なくとも次週まで覚えてたことはないな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:58:00

    >>38

    「すげー兄貴」を否定はしないんだな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:07:13

    前番組の魔法騎士レイアースからこのノリを継承したらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:07:57

    ヒント提示のときのイラストは何回か変わっているけど
    (パトランプがなくなったのに)サイレンの効果音はずっと続いてる

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:41:27

    >>37

    非番はジャズの話とかしてるらしいからなジンとウォッカ。

    原作でもジャズバーに2人で飲みに行ってたし。

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:47:22

    >>47

    なんなら紅白も一緒に見てるらしいね

    仲良しかよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:50:14

    ジンとウォッカのやつって上に上がってるやつ以外にあるのかな?ひとつだけ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:54:20

    ヒントが「靴」(足だったかも)だった時の
    蘭「シンデレラみたいなヒント!」
    高木「しんでれられな〜い!」
    コナン「…そうだね。」
    が個人的に殿堂入り

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:56:29

    >>49

    この前のRUMの正体バレの回あたりでやってた気がする

    2人が声揃えて「「ネクストコナンズヒント!」」って言ってたので吹いた

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:30:16

    >>7

    楠田が!?

    どの回か分かる方いますか?聞きたいww

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:36:48

    >>51

    そんなのやってたの!?二人が声をそろえて!?!

    めちゃくちゃ聞きたいなそれ

    ずるいわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:26:49

    >>53

    録画してたから聞いてきた


    二人で「せーの」で揃えて言った感じがしてかわいかった

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:32:57

    そういえばゲストはともかく、メインキャラで出て来ていないキャラ(声優さん)っているんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:36:24

    >>55

    梓さんかな……?

    出てきた記憶がない

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:42:24

    >>55

    ベルモットは出てたっけ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:56:43

    >>19

    こんな時代だし公式チャンネルで是非まとめて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:05:54
  • 60二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:08:21

    「あっ!ネックスットコッナンッズヒンット!!」
    って高木さんが全力でふざけた回で高山さんがガチ笑いしててクソ笑ったわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:22:18

    >>55

    メインに入れていいかわかんないけど諸伏警部は聞いたことないな

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:25:58

    哀ちゃんのくっっっっそどうでもよさそうな「…サボテン」好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:39:35

    >>57

    お花見の話か何かでバーボンとやっていたような?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:42:43
  • 65二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:56:23

    >>56 梓さんやったことあるぞ。昨年のプレストで。渋谷で何が起きてるの?ってすっげー平和なやつ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:20:55
  • 67二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:27:34

    >>52

    赤と黒のクラッシュの楠田出てるあたりかな

    ジョディがドロンジョ様やってるやつだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:34:15

    >>52

    声の出演は赤黒の楠田回

    ヒント自体になったのは緋色シリーズ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:38:33

    >>68

    これコラじゃなく?ガチ⁉︎

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:50:06

    >>26

    これまでの放送で唯一コナンが一言もしゃべらなかった回なのを、逆手に取った会話だね

    (回想やいつもの前振り、あと、テレビから聞こえてくるスピーチの声を高山さんたちがやってたのは別として)

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 04:28:20

    >>69 ガチだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:20:39

    ネクストコナンズヒーント!
    ちくわぶ!

    これ何の回だっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:54:37

    >>16

    TWO-MIX(コナンの中の人がやってる音楽ユニット)の時はそのメンバーとしての高山さんとコナンとの関係が疑われてたな

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:06:45

    >>54

    聞きたすぎる…!!なんだそれ…!!

    何話だった?知りたい…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:15:27

    TWO-MIXゲスト回と言えば、そのデジリマのときのも好き
    「今回は大活躍だね」
    「うん、忙しかったあ...」
    山手線であちこち移動してコナンが忙しかった&コナンの中の人が忙しかった

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:45:21

    流石に昔ほどフリーダムではなくなったような気がする

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:51:08

    来年の映画予告のテンションがネクストコナンズヒントっぽかったな

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:38:00

    >>72

    ビーストウォーズリターンズのアイキャッチじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:26:18

    >>15なんかすげぇ鬼気迫った顔したコナンと蘭がまたみてね!の画像だった時期に「私もうこの顔つかれたんだけど…」ってのあった気がする

    山崎さん割とふざけるよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:25:31

    楠田(岩田さん)が出るやつ、「赤と黒のクラッシュ 侵入」でコナンと一緒にあらほらさっさーって言ってるやつか
    たしかに楠田っぽい声

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:35:08

    >>42

    あのヒントって本当に解決する手掛かりになってるんだっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:37:44

    >>81

    原作回のときは確かにトリックに使ってるなって感じることが多いけどアニオリはどうだろ いかんせん来週まで覚えてられないんだ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:41:51

    米花町グルニエの家はヒントじゃなくて最後のコントのところでわかっちゃったなぁ。

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:39:02

    >>45

    コナンの前がレイアースだったという衝撃……時代を股にかけている……

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:22:33

    コナン「次回はあっと驚くびっくりトリック!」
    高木「あっ…! アッ〜〜〜〜〜!!!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:29:40

    「事務所で発砲!?」「この前は立てこもり!」「探偵事務所呪われてる…?」
    好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:45:51

    尺が短いから勢いがあっていい

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:54:11

    >>86

    米花町に建築された時点で呪われてるんだよ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:30:38

    安室「この沖矢さん、マカデミー賞ものかな?」
    コナン「まさかここまでとは…だよね!」
    コナンが頑張って赤井さんの声真似してるの可愛くて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています