ダーク・ダーゴンは仲間の喧嘩をコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:41:42

    ダーク・ダーゴンはユナに恋心を抱き、いつかは一緒になりたいのが特徴

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:45:01

    でも私は、私こそが一族を率いるに相応しいと認めたダーゴンはエクセレントだと思いますよ(ヒュドラム氏)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:45:36

    むしろ闇属性なだけでいつでも光堕ちしてもおかしくないのが特徴

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:47:10

    こいつ最早ダークじゃないんじゃないか?(ルルイエ関係者)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:49:18

    キリエル人がモルフェウスRを発射! 
    大変です、ダーゴンがユナから花を手渡される幻を見ています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:51:18

    街中で暴れるなんて許さないぞ闇の巨人!
    喰らえトリガーキック!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:52:44

    >>6

    トリガーを援護する!

    マキシマナースキャノン、発射!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:53:50

    お前トリガーのライバルということ最近忘れてないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:54:21

    >>6

    >>7

    ダーゴンは正直(なぜ我だけが攻撃されるの…?)内心疑問な心をコントロールできない…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:54:34

    闇 現
    の 実
    巨 味
    人 を
    達 帯
    と び
    和 て
    解 き
    エ た






  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:55:06

    >>10

    割とあり得そうなのが特徴

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:55:32

    こいつ、誰なんだ!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:56:55

    でも私は、欲望に負けた巨人共は救世主の資格は無いと思いますよ(守護者キリエル氏)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:58:19

    >>13

    ティガがゼペリオン光線を発射!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:07:09

    闇 現
    の 実
    3 味
    巨 を
    人 帯
    が び
    仲 て
    間 き
    割 た



  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:47:14

    >>15

    もう修復不可能なレベルじゃないか?(業界関係者)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:28:47

    「最近の闇の巨人をご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のカルミラは、はっきり言ってリーダーに相応しくない。一族から見てもファンから見ても、本来は闇の巨人は悪意を込めて世界を侵略するものですが、そういうものはなくなってしまった。トリガーといれればいい、トリガーが戻ってくればいい、ということで戦っているので、スピリッツがない」(ヒュドラム氏)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:32:02

    グリッター・トリガーが飛び蹴りを発射!
    ガッツ・セレクトがマキシマナースキャノンを発射!
    半分冤罪なのが特徴

    「だが我々ガッツセレクトは、人々の平和を乱す闇の巨人に容赦はしませんよ(カツミ・セイヤ氏)」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:36:18

    >>18

    タツミ・セイヤ隊長は名前を間違えられた悲しみをコントロールできない……

    肝臓が悪いのが特徴。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:03:25

    トリガーが出てきたら相手を間違えなくなるんだから、伊達に普段から仲間割れしてきたわけじゃないんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています