ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3702層

  • 1無垢なる薔薇23/05/17(水) 18:16:56

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3701層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1930404/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1922024/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ67|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1921397/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その62|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1685553/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん


    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    前知り合いのアンデットの人が植物を育ててたよ

    アンデットなのに死人にクチナシ。

    お喋りな人だったんだけどね

  • 2魔刀剣士23/05/17(水) 18:22:53

    スレ立てお疲れ様です

    >>前192

    ふふ、けど色々と仕込んでただろう? 結果は惜しかったけど、内容は充実していたと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:22:55

    立て乙

  • 4無垢なる薔薇23/05/17(水) 18:23:15

    (方式はどうしますか?3ダイス?ラストダイス?)

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:23:56

    立て乙
    やるかあ!久しぶりの伝説のZ級ゲーム
    大乱闘トンチキブラザーズZ!
    今日こそお歳暮の介でてっぺん取ったる

  • 6青色の魔女◆l1CerdktUsk823/05/17(水) 18:24:04

    立て乙!

    良いのかな?私、大乱闘になったら君たちを血で染める羽目になるけど!

  • 7亡国の王子23/05/17(水) 18:24:08

    >>4

    (そこらへんはよく分からないのでそちらに任せますね)

  • 8無垢なる薔薇23/05/17(水) 18:24:21

    >>6

    返り血でね!

  • 9無垢なる薔薇23/05/17(水) 18:25:02

    (それではお互いに戦闘ロールして頃合いでダイス振って、その目で決着つけましょう)

  • 10学生冒険者23/05/17(水) 18:25:34

    立て乙よ

    ガブ『立って乙〜』

    叢雲『立て乙です』


    >>5

    何よそのパチモンみたいなの………


    >>6

    叢雲『返り血なのでは?』

  • 11青色の魔女◆l1CerdktUsk823/05/17(水) 18:25:37

    (※今更だけどコイツ闘技場で一回死んで意識途切れてるから、本来なら人格切り替わってるわ……どうしよ。)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:25:55

    >>5

    懐かしいなあ、猫さんと転移銃さんがやってたやつだっけ?ソワスレラの

  • 13ロシナンテ23/05/17(水) 18:26:05

    ぴ…!

    【たて乙です…!と言いながらゲーセンでバトロワ系ゲームをしている。

    順位dice1d100=2 (2) 】

  • 14らぴす23/05/17(水) 18:26:18

    たて乙だよ
    すごい戦いだった
    ああいう水の使い方もあるんだね

  • 15亡国の王子23/05/17(水) 18:26:19

    >>9

    (了解です。先手はどうぞ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:26:39

    >>13

    上手くね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:26:55

    >>11

    (そのあたりは自分に都合のいいようにしてもいいのではー)

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:27:20

    ※そこはNORIの力で乗り切った……ということで、幾人もが嵌められてきた設定に囚われすぎると首が絞まるという罠

  • 19重引力23/05/17(水) 18:28:02

    立て乙、

    >>5

    何それ?

    【めっさ興味湧いてる】

  • 20ロシナンテ23/05/17(水) 18:28:10

    ぴ…!?ぴぃ…!!
    【ヒヨコ状態で筐体の上を駆け巡ってのプレイだったので体力の消耗が激しく、ロシナンテ自体の体力切れで負けた】

  • 21無垢なる薔薇23/05/17(水) 18:28:28

    それじゃ、準備はいいかな?
    行くよ?

    【無垢なる薔薇は言いながら少し腰を落とす】
    一応言っておくと僕はドライアドの一種
    だから君たちが見ているこの身体もそういうふうに整形して固定しているだけ 

    だから、こんなこともできるんだ!
    『ノック・アウト!』【拳に棘を生やすと、腕の部分を蔦に変えて射出するように伸ばした!】

  • 22猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/05/17(水) 18:28:49

    >>12

    懐かしいですね!

    では私は数の子大魔王を使いましょうか

  • 23竜の古代野生児23/05/17(水) 18:29:40

    あー!!!
    【遠くから吹っ飛ばされてきた】

  • 24重引力23/05/17(水) 18:29:51

    >>20

    惜しかった、ハンデ有りの中善戦したな

  • 25猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/05/17(水) 18:30:14

    ちなみにゲームの出来がトンチキなので勘違いされやすいですがトンデモブラザーズです
    (※初出いつだっけ、2桁台?)

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:30:30

    >>12

    そうそう、ゲームバランスを因果地平の彼方にぶん投げたことで一周回ってバカゲーとして有名になったやつ


    >>10

    >>19

    こんなの

    【お歳暮のハムに手足ついて刀持ったようなキャラが地下鉄の駅と思しきステージでかまぼこを擬人化したような女性キャラと戦っている】

    【直後地下鉄が突っ込んできて全画面の9割を轢いていった】

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:30:36

    私はたて乙パラディン!!
    敵を殲滅する!!
    【歩きスクロールしながら虫たちと大乱闘している】

  • 28魔刀剣士23/05/17(水) 18:30:58

    >>11

    (※闘技場だから巻き戻しされてるのではー。そうすると幻影闘技場も毎回変わることになっちゃいますし)

  • 29色の魔女◆l1CerdktUsk823/05/17(水) 18:31:18

    >>17

    >>18

    (※まあ200の呪いに乗っかって)

    【何処かからすっ飛んできた酒瓶が頭にクリーンヒット】

    【そのまま気絶して崩れ落ちた】

    【背景で拘束されている酔っぱらい冒険者達】

  • 30ロシナンテ23/05/17(水) 18:31:45

    >>16

    ぴぴ…!

    【ゲームは得意です!と言っている】

    >>24

    ぴよ!ぴよよ…ぴ!

    【ありがとうございます!

    まだまだ課題は残っていますね…精進します!と言っている】

  • 31色の魔女◆l1CerdktUsk823/05/17(水) 18:32:42

    >>28

    (※あいや、以前の闘技場とかだと倒れて目を覚ました時に人格切り替わる設定でやってたので……)

    (※幻影闘技場は……負ける前にギブしてたとかそんな感じで……)

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:33:15

    >>25

    あ、やっべ素で間違えてた

    (※やーねー、うろ覚えって)

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:33:18

    >>25

    (※記憶にある限り一番古い記憶はダンメモ初登場の一個前のスレですね)

  • 34無垢なる薔薇23/05/17(水) 18:33:33

    (ドライアドなので所謂四肢欠損とかも普通の生き物のそれとは感覚が違います、なので腕とか足とかなんならスパスパ行っちゃって大丈夫です)

  • 35亡国の王子23/05/17(水) 18:35:07

    >>21

    【戦闘に入った途端、優しそうな雰囲気が一変冷徹な雰囲気へ変化する】

    よっと

    【そして伸びて来た腕を横飛びで回避し、そのまま切り飛ばした】

  • 36魔刀剣士23/05/17(水) 18:35:33

    >>31

    (※なるほど。まあその辺は都合のいい感じになる扱いだと思うのでご自由な扱いで)

    (※闘技場の結界というか、決闘魔術がそういう都合よくなかったことになったりならなかったりする魔法みたいな感じだとかなんとか?)

  • 37重引力23/05/17(水) 18:36:09

    >>26

    成程、鬼畜ギミック系ね

    >>30

    俺もやってみよっと

    こう見えても昔「オールプロゲーマー@絵描き除く」と呼ばれていたのだ。

    dice1d100=94 (94)

  • 38声無し23/05/17(水) 18:37:28

    フンフン『立て乙』

    ……『人攫いの摘発の依頼を受けてアジトまでやってきたんだが……仲間割れなのかなんなのか乱闘が起きてる』
    ……フン『あれその内誰か死ぬな…犯罪者とはいえ目の前で死なれると後味悪いんだよねぇ…悪い子はオネンネの時間だぜ』
    【空間同化からの締め落とし、麻酔注射、首折りで無力化させられる人攫い達】

  • 39猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/05/17(水) 18:37:33
  • 40二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:39:29
  • 41猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/05/17(水) 18:39:41

    >>37

    というよりはゲームとして遊ぶと成立してなくて笑えてくる系でしょうか

    たとえばこの数の子大魔王の数の子ガトリングで画面を処理落ちさせて勝つとバグで4人中の17位になります

  • 42〈春風〉◆FZj6svE9vc23/05/17(水) 18:40:17

    『聖剣の担い手よしゆき』の永パ抜け見つかったらしいね

  • 43亡国の王子23/05/17(水) 18:41:16

    >>42

    (あの、後で少し頼みたい事があるんですが良いですかね?)

  • 44無垢なる薔薇23/05/17(水) 18:41:21

    >>35

    …!切られたっ!【蔦を引っ込める】

    凄い鋭利だね、腕にも一応棘を付けといたと思ったんだけど…【人で言う二の腕からすっぱり切られたその腕を観察する、その切り口から鋭利であること、そして切ったその腕前が卓越している事を確信する】


    なるほど、剣の腕はすごいね、抵抗なくいかれたしビックリしてるよ…


    なら【一瞬力むと、無垢なる薔薇の背後にいくつも薔薇の蔦が生えてくる】


    倍にしたらどうかな!

    『ダブルノックアウト!』【無垢なる薔薇は増やした蔦とともに今度は倍の数で拳を射出した!】

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:42:31

    このレスは削除されています

  • 46重引力23/05/17(水) 18:42:49

    >>37

    (※やべ、強さダイスで振ったけどこれじゃ強さか順位のどっちか分からんな)

    【序盤は劣勢だったが】

    OK大体掴めた

    【超必殺技をブロッキングしたタイミングから風向きが代わり、数分後無事逆転勝利を収めた】

  • 47猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/05/17(水) 18:43:34

    >>42

    ステージセレクトが広さ順状態で永パ中に受けている側が自爆とアピールを同時入力するとよしゆきの攻撃判定がリセットするまで1キャラ分上にずれるというあれですか?

    自爆持ちキャラ限定ですが

  • 48亡国の王子23/05/17(水) 18:44:25

    >>44

    『スパッ』数は多いけど『スパッ』直線的ですね『スパッ』

    【魔力を放出して高速で接近しつつ、襲い来る腕をスパスパ斬っていく】


    (この間教わるまで魔法は使った事ないと言ってたが、魔力放出が出来ないとは言ってない)

  • 49〈春風〉◆FZj6svE9vc23/05/17(水) 18:47:01

    >>43

    (※おや、なんでしょ)


    >>47

    あーそれそれ

    一応よしゆき側もそれにカウンターでイワシ根暗コンボ狙えるけど猶予厳しいし、一気に使い手減ったらしいね

    まあガチ勢からしたら永パイナゴが減って快適らしいけど

  • 50無垢なる薔薇23/05/17(水) 18:49:25

    >>48

    【(うーん、困ったな、単に一回やニ回蔦を切られたくらいじゃ何ともないけど僕としてもリソースが無限なわけじゃない。それに近寄られてあの凄い剣術と真正面からってのは避けたいなぁ…)】


    ならこうしよう!

    【無垢なる薔薇は地面を踏みしめる。そして根を張り巡らせ、亡国の王子の足元を這い寄った根で大きく揺らした!】


    どうかな!武術家は重心が命って聞いたけど!

  • 51猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/05/17(水) 18:49:30

    このゲームにガチ勢がいるのがちょっとしたおのれ衝合って感じですねえ
    あっ、ステージの床の判定が抜けた
    【全員ボッシュート】

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:52:56

    だから対空出来るアドアドバルーンがいいって…何故上に落ちる!?

  • 53〈春風〉◆FZj6svE9vc23/05/17(水) 18:53:04

    どんな遊びにも本気になる子がいるものなのさ
    あー全員の当たり判定が消えた

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:53:33

    >>51

    じゃあ俺ストトコドッコイ(メールボックス)使うから地獄行き特急ステージでやろうぜ

    誰か他に参加する?

  • 55砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo23/05/17(水) 18:53:38

    スレ立てお疲れ様……!?
    【帰り道、テイマーは目を疑った。緑豊かな草原だったところに灰色の円が出現している】

    『うがあああああ』

    【くすんだ青緑の肌をした、外見はゴブリンとオークの中間のような亜人種に見えるがぞっとするほど生気を感じられない魔物がうめき声上げながら土地を呪っている。鮮やかな緑の草が次第に色を失っていく……】

    「ふざけるな、みんな出てこい腐敗した者がいるぞ!」
    「腐敗した者!」「やっつけろ!」「ドラグニアを取り戻せ!」

    【テイマーの案内をしていたドラゴンが一声吠えると、周囲で仕事や遊びをしていたドラゴンたちがわらわらと集まってきて、一斉にブレスや火球を撃ち込んだ!
    魔物は一瞬で蒸発した】

    「あれがドラグニアの敵、大地から湧き出した悪意「腐敗した者」だよ人間さん。奴らはこうして土地を呪って死んだ土地へと変えてしまうんだ」
    え、ええ……
    【あまりにも迅速な制圧にただぽかーんとするテイマーであった】

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:55:00

    >>55

    わあスピーディ

    長いこと戦ってるだけあって手慣れてる

  • 57亡国の王子23/05/17(水) 18:55:11

    >>50

    ………地ならしは面倒ですが

    【地面が大きく揺れる中、張り巡らされた根の方へ無理矢理大ジャンプし】

    足場があるのなら問題ありません

    【その勢いで根を蹴って加速し、無垢なる薔薇の近くまで迫った】


    >>49

    (ちょっととある素材で魔剣作って欲しいんですが、良いですかね?)

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:56:04

    >>54

    じゃあ俺ミスタージャムバター小豆トーストで無限落下バグ狙うわ

    【最初からクラッシュを狙うバカ】

  • 59無垢なる薔薇23/05/17(水) 18:57:27

    >>57

    くっ!【『深く根を張ってるので逃げられない!』】

    上等!僕も接近戦は不慣れって訳じゃない!

    近ければこそ出てくる強みもある!


    【無垢なる薔薇は先程から放っている蔦とともに、三次元的に同時に蔦とパンチを放つ】


    くらえっ!

  • 60眼鏡の魔法使い23/05/17(水) 18:57:43

    ゲームは……たのしいですねっ
    黒眼鏡「そうねっ……!私たち実力も似てるし……!」
    【ぽちぽちぽちぽちぽち】
    【愉快なアクションゲームで対戦している】

    【……ふたりとも一本指で必死にコントローラのボタンを押している……】
    いやー、アキさんやリルさんがいたらもっと盛り上がりそうですね
    黒眼鏡「……なつかしい、ふたりとも元気かしらね」
    元気してたらいいですねー
    あっ!!アイテム盗られた……
    黒眼鏡「んへへへへ」

  • 61猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/05/17(水) 18:58:22

    >>58

    そうきますか?ヒラメえんぺらーでそれより先にリザルトを呼び出してもいいんですよ

    やると3位に固定されるから勝てなくなりますけど

  • 62〈春風〉◆FZj6svE9vc23/05/17(水) 18:59:58

    >>57

    (※このキャラで作る魔剣は基本的に出来や性能はランダム要素が強い(そこは変えるつもりありません)ので、あくまでガチャ回すぐらいの感覚で楽しんでもらうロールになります)

    (※なので、たとえばキャラ的に必要なファクターだったりするなら他のしっかりした鍛治師キャラの方に依頼ロールされるのが良いかなーと思います。駆け出しだからお金がないよ〜というのにもみなさん何かしら対応してくださると思うので)

    (※もしランダム"だから"いいんじゃあないか…ということであればこちらで対応可能です)

  • 63甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/17(水) 19:00:53

    立て乙ダ!

    【何処からともなく聞こえる『SWEETS ODD FANG!!!』というDJ風の名乗りとともに、謎のポーズをとる緑ローブ】


    >>5

    >>54

    はーい!面白そうダ…!

    【スクロールを片手に手を挙げる緑ローブ】


    では私はこの『スパイス伯爵』を使おうかナ!

    【燕尾服を着たスパイスの瓶を選択した】


    >>55

    素早い制圧…スゴいゼ!

  • 64赤灰の魔術師23/05/17(水) 19:01:52

    ん、たておつです
    【討伐依頼を受けゴブリン達と大乱闘している】

  • 65亡国の王子23/05/17(水) 19:02:04

    >>59

    それそれっ!

    【剣で蔦を切り裂きつつ、魔力を放出してパンチを防いだ】


    >>62

    (ランダムな方が都合が良い案件なんです)

  • 66無垢なる薔薇23/05/17(水) 19:04:16

    >>65

    くっ…!

    【同時攻撃を防がれた…!】


    【(まずい…!次の防御が間に合わない!)】

    【渾身のパンチをあっけなく防がれた、その体勢は大きく崩れた】

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:04:22

    >>54

    >>58

    >>61

    >>63

    よっしゃあ

    ダイナマイト列車が突っ込んでくる前にストトコリズムで踊らせてやるぜ!


    リザルトdice1d100=63 (63)

  • 68重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/17(水) 19:05:32

    >>23

    おっと危ない【受け止めようとする】

  • 69〈春風〉◆FZj6svE9vc23/05/17(水) 19:06:42

    >>65

    (※了解ですー では後でなんかこう、適当に流れ作ってロールしましょか)

  • 70亡国の王子23/05/17(水) 19:06:46

    >>66

    (これどうしたらいいですかね?)

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:07:06

    >>67

    地面に粘着投げを空振りしてからのレッド·トーストとホワイト·オイルのコマンド同時押しして1フレ後にレッド·トーストのボタンだけ話してキッチリ16フレーム後にアピール入力で全員無限落下バグにご招待だぜー!

    dice1d100=83 (83)

  • 72甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/17(水) 19:07:58

    >>67

    よし、ゲージが溜まっタ!この『スパイスビーム』で一網打尽に…!

    【七色に輝いているスパイス瓶】

    リザルトdice1d100=98 (98)

  • 73無垢なる薔薇23/05/17(水) 19:08:47

    >>70

    (斬っちゃって大丈夫です、でもあんま粒子レベルで分解とかされると復活できない)

  • 74猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/05/17(水) 19:09:42

    >>67

    未だ劣勢ですがカレイなるヘイお待ち!が決まれば!

    dice1d100=45 (45)

  • 75亡国の王子23/05/17(水) 19:10:39

    >>73

    (了解です)


    >>66

    隙だらけですよ?

    【魔力を込めて斬りつけ、無垢なる薔薇の体を一刀両断した】

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:10:52

    >>71

    >>72

    >>74

    ぐわあ!脱線時のステージ判定変化で全画面がビームに飲まれたー!

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:10:59

    ぬわーあとアピール入力するだけだったのにー!

  • 78蒼鎧少女23/05/17(水) 19:11:29

    >>67

    【蒼鎧少女

           参戦!!】

    【いつの間にかしゅばっと参加していた】

    負けませんよー!

    いってください、わたしのブルー・チャリオッツ!

    dice1d100=1 (1)

  • 79蒼鎧少女23/05/17(水) 19:11:58

    (※ぐわーーーーーっ!!!)

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:12:24

    >>78

    あっそこ列車の出現地点……

  • 81猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/05/17(水) 19:13:31

    あっ向きを間違えてヒラメヒラリが出てしまった


    >>78

    ああっ乱入時に重なると判定がダイナマイト列車になるんですよね…

  • 82無垢なる薔薇23/05/17(水) 19:15:01

    >>75

    うわァァァァァァァ!

    【斬撃のあと、一拍置いてその身体は真っ二つに切れ落ちる。】


    【上半身は斬られたまま転がっている】 

    【普通なら勝負ありだろう】

    【しかし…】


    ふぅ…凄い剣技だった、でも…

    身体で覚えたよ 


    【その下半身からはいつの間にか上半身が生えた】

    …ふぅ、流石にこれくらいの再生は相当疲れる…


    『次』で決着を付けよう

    【また、同じように身体から鋭利なトゲの生えた蔦を生やす】

  • 83蒼鎧少女23/05/17(水) 19:15:28

    ふふふ…画面端からチャージした大技で全画面を
    【背後から出てくるビーム】
    【=to be continued⇒】

  • 84亡国の王子23/05/17(水) 19:17:32

    >>82

    さすがに再生しますか………でも体力を使うなら、尽きるまで再生させ続けるだけです。

    【剣を構え、魔力を集中させ始める】

  • 85砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo23/05/17(水) 19:18:03

    >>56

    >>63

    優しいドラゴンさんたちもひとたび戦いとなれば勇敢に戦うんだわ……小さなドラゴンまで例外なく

    「ドラグニアは」「ぼくらが守るの!」

    【小ドラゴンたちが胸を張っている】

  • 86無垢なる薔薇23/05/17(水) 19:19:56

    >>84

    (ダイス良いですか?)

  • 87赤灰の魔術師23/05/17(水) 19:20:40

    【討伐依頼から帰ってきた】

    >>67

    んむ…面白そう

    【赤灰の魔術師 参戦!!】

    dice1d100=35 (35)

  • 88亡国の王子23/05/17(水) 19:20:53

    >>86

    (大丈夫です)

  • 89学生冒険者23/05/17(水) 19:22:14

    >>67

    面白そうね!

    【学生冒険者、参戦!!】

    リザルト

    dice1d100=63 (63)

  • 90竜の古代野生児23/05/17(水) 19:24:38

    >>68

    ぐー!!

    【巨体が重鎧に受け止められる。そして更に重鎧を覆う様に包む父竜】

    父竜「これが200の呪いかな……」

  • 91無垢なる薔薇23/05/17(水) 19:25:24

    >>88

    それじゃ、行くよ?

    僕はこれから全力を出す…それは破れかぶれじゃない

    真正面こそが最適解だと!僕が考えたからだ!

    【言いながらギリギリとバネに力を加えるように全蔦に力を溜めていく】


    くらえ!『ローズタイフーン』【ためたエネルギーで一気に薙ぎ払おうと全蔦を鞭のように叩きつける!】


    dice1d100=43 (43)

  • 92蒼鎧少女23/05/17(水) 19:26:50

    (※女神はさ、正直に言って欲しいんだけどわざとやってるよね…?)

  • 93ダイスの女神23/05/17(水) 19:27:30

    (苦しめたいんじゃないんです、悦に入りたいんです)

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:28:29

    (※ダイス神はクソヤローってそれよく言われてるから)

  • 95甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/17(水) 19:29:54

    >>76

    >>77

    よっしゃー!必殺技が決まったゼー!!!

    【笑顔で拳を突き上げる緑ローブ】

    あのビームの発動が一瞬でも遅れてたら即死だったナ……!


    >>78

    (※あっ……)

    あっ……


    >>85

    おぉ…勇敢だナ…!


    >>91

    おぉ…ダイナミックな技…!

  • 96重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/17(水) 19:32:09

    >>90

    200の呪いは本当に色々ありますからねー…【ラドちゃんと父竜さんの間に挟まっている剛蛇】

  • 97重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/17(水) 19:34:32

    >>85

    かわ…かっこいいです!

  • 98竜の古代野生児23/05/17(水) 19:37:25

    >>85

    きゃっきゃっ!

    【めちゃ喜んでいる。ドラゴンの誇り!と】

    >>96

    ありがとう!重鎧。

    【ハグした】

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:39:50

    蒼鎧ちゃんってもしかしなくても乱戦苦手?
    新人バトロワの時も出落ちしたし

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:41:19

    スピード特化キャラと大量の敵=障害物がいる乱闘って噛み合わせ悪いよね

  • 101眼鏡の魔法使い23/05/17(水) 19:42:25

    >>67

    おもしろそうなことしてますね!!

    黒眼鏡「私たちも飛び入りよ!!」

    眼鏡:dice1d100=67 (67) -99

    黒眼鏡:dice1d100=37 (37) -99

  • 102猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/05/17(水) 19:43:09

    ふふふ最下位は免れましたがリザルト画面で順位が▲□位になってわからなくなりました

  • 103眼鏡の魔法使い23/05/17(水) 19:43:26

    >>101

    ……んへへへへへ

    黒眼鏡「負けたのに笑ってんじゃないわよ」

    ……あなたも負けたくせに〜

  • 104亡国の王子23/05/17(水) 19:44:55

    >>91

    (すいません風呂に入ってました)

    全力で来ましたか……なら僕も全力で行きます。

    【集中させた魔力を炎に変換し、刀身に凄まじい密度の炎を纏わせる】

    『真炎斬り』!!

    【そして、鞭のように蔦に対して炎を纏う剣を振り下ろした─】

    dice1d100=25 (25)

  • 105亡国の王子23/05/17(水) 19:45:57

    >>104

    (鞭のように→鞭のように迫る) 

    (あ、止めを刺して大丈夫です)

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:49:33

    おのれ無限落下バグ、次こそは……!
    【成立すると全地形判定が消失し全員空中行動から戻れなくなって、着地リセットもできなくなるのでいろいろ別物になる】

  • 107眼鏡の魔法使い23/05/17(水) 19:52:00

    だいたいこのゲームむずかしいですよ!
    【一本指で操作してるものだから横移動すら出来てないのである】
    【よく混ざろうと思ったなそれで】

  • 108重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/17(水) 19:52:36

    >>98

    どういたしまして!ラドちゃんもありがとう!【抱き締められている】

  • 109猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/05/17(水) 19:53:55

    >>107

    もともとただ遊ぼうとするとゲームとして成立してるか怪しいせいでそれだけで難易度高いんですよね

    【なにせZ級である】

  • 110無垢なる薔薇23/05/17(水) 19:59:09

    >>104

    ぐっ…【蔦の7割を焼き切られる】

    だけどまだ足りない!


    【しかし、残り3割は未だにエネルギーを残した

    ままだ】


    『ローズタイフーン!』

    【そして、その3割は亡国の王子の身体を引き裂くのに十分に足る威力だった】


    …ふぅ、タイミングとか当て方とか貯めの長さとか…

    そういうのが違ければ…僕が負けてたかな…


    【殆ど斬られたその蔦は戦いの激しさを物語っていた】

  • 111亡国の王子23/05/17(水) 20:02:36

    >>110

    【闘技場結界によって巻き戻る】

    ……負けちゃった。惜しかったんだけどなぁ……

    【そして雰囲気も元に戻った】

    あ、対戦ありがとうございました。おかげで改善するべき点が見つかりました。

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:10:36

    いやあ良い戦いでしたねえ

  • 113無垢なる薔薇23/05/17(水) 20:10:45

    >>111

    こちらこそありがとう、多分君…僕より強かったよ

    【すっと手を差し出す】

  • 114重引力23/05/17(水) 20:12:16

    良い勝負だった、、、
    【ポップコーン食べながら】

  • 115無垢なる薔薇23/05/17(水) 20:14:03

    おいしょー!
    【観客席にミニチュア無垢なる薔薇ぬいぐるみと薔薇の花束を投げ入れる】

  • 116亡国の王子23/05/17(水) 20:14:27

    さて、今回の戦いで分かりましたが、やはり決め技が足りませんね……

    (春風さんはいますか?)


    >>113

    【同じく手を差し出し、握手を交わした】

  • 117〈春風〉◆FZj6svE9vc23/05/17(水) 20:16:33

    >>116

    (※いますよー)


    【ソファーから流れ落ちている】

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:18:31

    >>115

    すぉい!

    【物凄い速さで花束を取る】

  • 119亡国の王子23/05/17(水) 20:20:34

    『真炎斬り』も魔力放出によるゴリ押しですし……魔剣でもあれば良いんですがね……

  • 120甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/17(水) 20:21:15

    >>113

    >>116

    両者お疲れ様ダ!ダイナミックで熱い戦いだったゼ…!

  • 121精霊召喚師@迷い犬捜索中23/05/17(水) 20:21:48

    立て乙ー
    闘技場が盛んだな!
    【わんこ探しの依頼中】
    【散歩中に町外へ駆けてってしまったらしい】

  • 122〈春風〉◆FZj6svE9vc23/05/17(水) 20:22:48

    >>119

    魔剣ねぇ。この『素晴らしい魔剣』でも使う?

    見ると思わず『素晴らしい』と感じてしまうだけの剣だけど


    ……それか、何か作ってみようか?出来は保証しないけどね

    【ソファーに脚をかけて床にぐでんとしてるエルフ】

  • 123亡国の王子23/05/17(水) 20:24:14

    >>122

    え、作って貰えるんですか?

  • 124報恩の両手剣使い23/05/17(水) 20:24:16

    むっ!たて乙だ!

  • 125風刃の魔道士&呪盾マモリン23/05/17(水) 20:26:19

    (※たておつ全VIP)

    風「ただいま お、闘技場か」
    盾「ただいまぁ〜★」

    (※コテ変えました 元"哲学者"です)

  • 126〈春風〉◆FZj6svE9vc23/05/17(水) 20:26:40

    >>123

    うん。君が何か素材を持ってるならそれを使ってね……私は作ること自体が楽しいから、出来上がった物は君にあげるよ

    まあ、素材が鉄屑に変わる覚悟があるならだけども

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:27:27

    >>125

    お?イメチェンした?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:29:01

    >>125

    ほう……”思考”の果てに至ったか……

  • 129風刃の魔道士&呪盾マモリン23/05/17(水) 20:30:30

    >>127>>128

    風「依頼の帰り道に『コテ=カエタール』とかいう魔物にやられた...まぁ気に入ってはいるからずっとこれでも構わんが」

    盾「あいつあんたの頭に触ったかと思ったらすごい速さで逃げてったよね」

  • 130亡国の王子23/05/17(水) 20:31:14

    >>126

    分かりました。素材ですか………よし、アレにしましょう。

    【何か強い力を感じる黒い鱗を取りだした】

    色んな鍛冶師や錬金術師に頼んでも駄目だったので……加工出来たりしませんか?


    黒龍の鱗(仮称)

    ミラビレア国跡地に落ちていた漆黒の鱗。恐らくはミラビレア国を滅ぼした黒龍の物と思われる。

    とてつもない力を秘めているが、それ以外の事は一切不明な謎の代物。

    かなりの強度と魔法耐性を持っており、生半可な鍛冶師や錬金術師では加工すらままならない。 


    (重要そうですが本命の物とは違うので問題ないです。補正をかける場合は特殊な所にかけて頂けると幸いです。)

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:31:56

    >>130

    な、何だこりゃ………

  • 132甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/17(水) 20:34:19

    >>125

    おぉ……コテハンが変わってル!

    ふム…ついに真理に至ったカ……!


    >>129

    なるほド…コテハンを変える魔物……二つ名を変えると考えると結構強イ…!?


    >>130

    おぉ……とてつもない力が秘められているのを感じるナ…!

  • 133〈春風〉◆FZj6svE9vc23/05/17(水) 20:36:31

    >>130

    ふむ。龍のものか

    【手にとって眺める】

    ……見たことはない、か。うん、面白いね

    これで作ってみよう


    【魔剣作成】

    【カーンカーンカーンガガガガガギュイーンガリガリズドドドドクンドクン】


    出来栄え(傾向が50以上の場合+20)

    dice1d100=82 (82)

    属性値

    dice1d100=99 (99)

    傾向(高いほど龍"の"。低いほど龍"を"。)

    dice1d100=22 (22)

    聖魔(1に寄るほど聖、100に寄るほど魔。傾向が50以上の場合その値だけ+)

    dice1d100=36 (36)

  • 134重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/17(水) 20:37:33

    絶対に悪い龍をブチのめすブレード…??

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:37:56

    おお!よくわからんがなんかすげえ!

  • 136亡国の王子23/05/17(水) 20:38:04

    >>133

    (普通に強い……)

  • 137精霊召喚師@迷い犬探索中23/05/17(水) 20:38:19

    >>121

    『………』

    【音もなく召喚師の肩に降りて来た夜鼎鳥-ノーチェ-がゆるゆると首を振る】


    この辺りには居ないか

    魔物に襲われてなきゃ良いけど


    >>125

    >>129

    ネーミングセンスが良ければ歓迎されそうな魔物だ……


    >>130

    >>133

    ウ、ウワァ………

    【とんでも無い武器の完成に立ち会った時の顔】

  • 138学生冒険者23/05/17(水) 20:40:30

    >>133

    な、何か凄い力を感じるわよ……

  • 139〈杯の中の大海〉23/05/17(水) 20:41:42

    立て乙だわです!闘技場、少しやりたい気持ちもありますわねです!


    >>130

    龍に国が滅ぼされましたのねです…………うーん、掲示板に居ると麻痺したりもしますがやっぱり龍ってとんでもないわねです……!?!?


    神格と並び称されるのも納得だわです………

  • 140声無し23/05/17(水) 20:42:02

    パッ【人攫いの収容を終えてギルドに帰ってきた】

    >>133

    …!『おいおい、随分臭うぞ…極端に属性の強い剣みたいだな…』

    【存在感を「匂い」と形容してびっくりしている】

  • 141風刃の魔道士&呪盾マモリン23/05/17(水) 20:42:03

    >>133

    盾「え...これかなり強くない...?」

  • 142柒海◆nn8qcwj2l.23/05/17(水) 20:42:12

    ドモ
    【かぼちゃに水をやってる。肩くらいの大きさになった】

  • 143怠惰少年23/05/17(水) 20:43:06

    【古びた書物の解読をしている】

    dice1d100=56 (56)

  • 144黒マスクの仲介者23/05/17(水) 20:43:09

    【ぼーっとしながらギルドにやって来た黒マスクの少年】

    >>139

    【やろうか?という顔、暇らしい】

  • 145甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/17(水) 20:44:15

    >>133

    おぉ……スゴい剣ダ……!!!凄まじい龍属性を感じるナ……!!!

    【瞳を輝かせる緑ローブ】


    >>140

    おかえリー!

    【笑顔で手を振る緑ローブ】


    >>142

    こんばんハ!おぉ…結構育ってきたナ…!

  • 146怠惰少年23/05/17(水) 20:44:45

    >>143

    【本を閉じる】

    「………ハァァァァァ…………………」

    【大きなため息】

  • 147〈春風〉◆FZj6svE9vc23/05/17(水) 20:45:18

    ……ふむ。こうなったか

    【鑑定魔術】

    『黒き黄昏』
    黒き龍の鱗より生まれ、しかし"龍"なるものを弑する力を顕した漆黒の聖剣。極めて強い"龍殺し"の属性を持つ。
    しかし、極端に強い属性の力はバランスを欠き、酷く歪である。故に、龍──あるいはそれに準ずる存在──に対して強烈な効果を発揮する一方で、その他の存在に対してはむしろ威力が低下してしまうようだ。
    この剣は、ただ龍を滅することだけを望んでいる。それが如何なる意志によるものかは窺い知ることは出来ないだろう。

    恐ろしき龍に、黄昏の幕引きを


    (※龍以外への威力低下はマジでなまくらレベル〜そこそこの魔剣ぐらいまでなら都合の良いように解釈してください)

  • 148〈杯の中の大海〉23/05/17(水) 20:46:46

    >>140

    人攫いへの対処、お見事でしたわねです!


    空間魔法の独自の使い方によって高い運動能力と非被傷能力を得ているの凄いわです!


    >>142

    依頼は順調そうねです!でも深淵のかぼちゃが景品に出される大会だと思えば油断は禁物かもしれませんわねです!


    >>144

    やりますかです!ちょっと準備してきますわです!

    【装備品を整えに宿屋の自室へと疾風の様に走り去っていった】


    ※黒マスクさんはどの程度の強さでしょうか〜!!!上級に届くレベルでしたら此方が確定負けロールの方針で行きたいです!


    >>147

    わあ

  • 149〈杯の中の大海〉23/05/17(水) 20:47:30

    >>143

    >>146

    おや?どうか致しましたかしらです?

  • 150黒マスクの仲介者23/05/17(水) 20:49:22

    >>148

    【頷き、闘技場へ歩いていった】

    (※中級レベルですね、本気(というかマネーパワー)を出したら上級に行きますが、今回は普通に戦うのでダイスで!

    3回ロールプレイして最後にダイスはどうでしょう?

    順番は任せます)

  • 151怠惰少年23/05/17(水) 20:50:07

    >>149

    「……今ので用意しておいた古文書は全部用意してしまった…だがまだ情報が足りん、となると…また別の方法で調査を進めるのだが…面倒だ」

  • 152亡国の王子23/05/17(水) 20:50:07

    >>147

    ………龍を滅ぼす、聖剣。

  • 153声無し23/05/17(水) 20:50:55

    >>145

    (*^^*)ノシ


    >>142

    フン…『大分デカくなったねぇ…』


    >>147

    ………『…コイツで龍を殺して、それで入手した龍血を吹き矢とかで敵に打ち込んだら誰が相手でも竜判定で殴れるようにならないかな?』

  • 154〈春風〉◆FZj6svE9vc23/05/17(水) 20:51:28

    (※イメージ的にはモン◯ンとかの属性特化武器かな?弱点突けるなら強いけどその属性通らないならガッツリダメージ落ちるみたいな)


    >>152

    さて。どうあれこの剣は君のものだ

    どうするかは君次第だね

    【鞘に納めた漆黒の剣を差し出す】


    (※サイズは決め忘…もとい決めなかったのでキャラ的に使いやすい形状ということで)

  • 155竜の古代野生児23/05/17(水) 20:51:38

    >>147

    ……!!

    【身をぶるぶるさせながら遠ざかった】

  • 156亡国の王子23/05/17(水) 20:51:40

    >>147

    (あ、『龍がこの剣を見ると恐怖してしまう』って設定生やしても良いですかね?)

  • 157柒海◆nn8qcwj2l.23/05/17(水) 20:51:41

    >>145

    >>148

    >>153

    へへーん【真顔】

  • 158怠惰少年23/05/17(水) 20:51:59

    >>151

    (※✕全部用意 ○全部読んで)

  • 159《狩る者》23/05/17(水) 20:52:48

    >>147

    「龍殺しか。うむ」


    【偶々スクロールが迷子になった龍殺しの女狩人が掲示板上に表示されている聖剣の説明文を読んで些かの親近感とシンパシーを抱く。対竜戦闘に特化した事によってハンターズギルドでもドラゴンキラーの依頼ばかりして受けてはおらぬし、そも邪竜の蔓延る世界よりこの世界へと渡った時点で当初志した龍を狩る意味も無いのに未だに邪竜を滅ぼし続けている己とその剣の意思を微かに重ね合わせて竜に畏れられしハントマンは笑った】

  • 160〈春風〉◆FZj6svE9vc23/05/17(水) 20:53:40

    >>156

    (※私としては大丈夫ですが、一つだけお節介させてもらうと…ギルドには結構ドラゴン、あるいはそれに準ずる存在がいるんですよね。なのでこう、明確にそういう設定付けちゃうとロールしづらくなる恐れもあるかなと)

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:54:05

    >>153

    そいつが龍化するレベルで血を浴びせればまあできるだろうけれども

  • 162亡国の王子23/05/17(水) 20:54:19

    >>160

    (じゃあ止めときます)

  • 163〈杯の中の大海〉23/05/17(水) 20:54:48

    >>151

    あぁ…………古文書が無くなってしまったのならば、自分の足で調査するしかありませんわよねです。

    それは確かに怠惰さんが面倒臭がりそうだわです……というか足じゃなくて翼かしらねです?


    >>150

    ※了解しましたー!!!!それでは先行を頂きます!!!

    【諸々のアイテムを回収してから戻ってきて闘技場に入った】

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:55:40

    >>153

    竜化現象を起こす竜はかなりの高位ドラゴンだしそのレベル倒せるなら例え剣の力借りなくても大体の相手倒せるんじゃないか

  • 165転移銃◆8a0wdj3FCc23/05/17(水) 20:55:48

    どうも・です
    【バタン】

  • 166〈竜娘〉23/05/17(水) 20:56:23

    >>153

    >>161

    【ギルドでカツ串食べながら母の闘技場を観戦しようと観戦席に座っている精神幼女の18歳程に見える少女(竜の血の過剰投与によって人龍になった人造人間)】

  • 167黒マスクの仲介者23/05/17(水) 20:56:57

    (※お願いします!)

  • 168〈春風〉◆FZj6svE9vc23/05/17(水) 20:57:10

    >>161

    そこまで出来るならわざわざ龍殺しで斬らなくても大事になってそうだねぇ…


    >>162

    (※たとえば敵対する竜が恐怖するのを自分でロールする分には「かの竜は、漆黒の剣に秘められた自らを滅し得る力を敏感に感じ取り──"恐怖"した」とかそんな感じで似たような流れも出来たりすると思いますのでー)

    (※あまり「設定的にこうなんです」と決めすぎないほうが後々融通効かせやすいという持論です)

  • 169亡国の王子23/05/17(水) 20:57:18

    >>154

    はい、ありがとうございます。

    【漆黒の聖剣を受け取った】 


    ちなみに龍以外への威力低下

    dice1d100=16 (16)

    1に近いとなまくらレベル。

    100に近いとそこそこの魔剣くらいはある。

  • 170〈春風〉◆FZj6svE9vc23/05/17(水) 20:57:55

    (※ガチ特化…!)

  • 171甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/17(水) 20:57:57

    >>147

    おぉ……龍殺しの剣……!

    【瞳を輝かせる緑ローブ】


    >>146

    >>151

    なるほド……

    ふム…もう読んでいたらすまないガ、逆に最新の論文や調査報告書を読んでみるとカ……?衝合で知識や遺跡等が来ているかモ!それでもダメだったラ………自分で動いて調べるしかないナ……


    >>165

    おぉ…転移銃さんこんばんハー!『・』を使っているのだナ…!

  • 172柒海◆nn8qcwj2l.23/05/17(水) 20:58:27

    【かぼちゃにバイオリンを聞かす。何故かかぼちゃもちょっと揺れる】

  • 173怠惰少年23/05/17(水) 20:58:39

    「龍殺しの剣か」

  • 174風刃の魔道士&呪盾マモリン23/05/17(水) 20:59:28

    >>169

    風「...かなり弱まるな?」

    盾「ほんとにそういう討伐依頼でしか使えないわね...」

  • 175亡国の王子23/05/17(水) 21:00:02

    >>169

    ……龍以外は殺したく無いみたいですね。

    (龍以外は興味ないと言う意志を感じる……)


    >>173

    あ、こんにちは。

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:00:04

    >>173

    古龍的にやっぱそういうの嫌いなん?

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:00:44

    あれがインテリジェンスウェポンなら妹直伝みょんみょん説得術で龍判定を広げられたんだけどなー

  • 178甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/17(水) 21:01:22

    >>169

    龍特化だナ……!

    >>172

    聞いてル…?

  • 179〈春風〉◆FZj6svE9vc23/05/17(水) 21:02:29

    ある竜の尾を斬り落としたところ、そこから竜殺しの剣が生まれた……なんて逸話がいくつもあったり
    というかこれとかこれがそうだったりするんだけど……
    【凄く竜を殺しそうな剣を取り出す】

    ま、そういうのからも分かる通り竜の力が逆に竜に特に有効というのは得てしてあるものというお話さ

  • 180転移銃◆8a0wdj3FCc23/05/17(水) 21:02:35

    >>171

    マグロ漁に行きました

    途中過激海洋団体の基地がありましたので潰しました

    クジラみたいな海獣を呼び起こそうとして怖かったな〜

  • 181声無し23/05/17(水) 21:03:07

    >>161

    >>164

    ……『そうなのか…いや、ちょっと特攻の判定に悪さできれば使いやすいのではと思っただけだよ』


    >>177

    フン?『なにそれこわい』

  • 182怠惰少年23/05/17(水) 21:03:11

    >>175

    【片手を上げて挨拶し返す】

    >>176

    「古龍によるだろう、強欲なんかは龍殺しの武器を集めているしな…我は敵対する者が持っているならば警戒はするがそうでないなら気にしたりはせん…」

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:05:40

    ま、幾ら強い武器を持ってても担い手が未熟なら意味がない
    今の段階ならあの武器が使われる機会は無い方が良さそうだね

  • 184『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc23/05/17(水) 21:08:14

    冒涜A「やぁ久しぶりだね、我が名は冒涜」【普通にギルド酒場のドアを開けて登場】
    冒涜B「我が名が冒涜なり、普通に入らないタイプの冒険者だ」【釣り堀からざぱぁと出てくる】
    冒涜C「我が名も冒涜、楽しい!楽しい!」【階段の手すりをスライダーのようにして登場】
    冒涜D「そして我が名も冒涜」【ギルドの床からパカッと出てくる】
    冒涜E「もうしつこいけど冒涜」【ギルドの天井裏からカサカサと出て来て登場する】
    冒涜F「ここで打ち止め、冒涜参上!」【ギルド酒場の天窓を開けて登場】
    転変少女「うるささが半端ねぇです!纏まりのなさがヒドイですね!お久しぶりです転変です!」
    (ティアキンたのしいです(^q^))

  • 185亡国の王子23/05/17(水) 21:08:23

    >>183

    確かにそうですね。

    ……基本的には使わないようにしましょう。普段使いできる物でも無いですし

  • 186亡国の王子23/05/17(水) 21:09:19

    (すまん建てれん!誰か変わりに頼む!)

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:09:20

    >>184

    わあひさしぶうるせぇ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:09:44

    でも割と昔から魔法やアイテムで敵に属性や種族を付与してから特攻武器・魔法で攻撃する戦術はあるよね
    冤罪剣だっけ

  • 189重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/17(水) 21:10:11

    竜讐断ち


    いい武器です!

    【ごっっっつい骨剣をいつもの装甲サポート込みでも苦労しながら持ち上げる】

    >>184

    冒涜さんが沢山!頼もしいですね!

  • 190甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/17(水) 21:12:47

    >>180

    なるほド……それは大変だったナ…クジラの海獣……原義というか神話のものだろうカ?

    >>184

    こんばんハ!久しぶりdおワァ……!?

    【驚いて目を丸くしている緑ローブ】

  • 191〈竜娘〉23/05/17(水) 21:18:41

    【ドラゴンステーキを幸せそうに頬張っている】
    ※いきまする

  • 192〈竜娘〉23/05/17(水) 21:21:47
  • 193二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:22:16

    立て乙なのだわ

  • 194高笑い錬金術師23/05/17(水) 21:22:44

    ハーッハッハッハ!
    立て乙だ!

  • 195黒マスクの仲介者23/05/17(水) 21:22:46

    (たて乙です)

  • 196竜の古代野生児23/05/17(水) 21:22:58

    >>191

    【ギョエーって顔。彼女の村に共食い文化は存在しない】

    >>179

    【端によってぶるぶる】

  • 197声無し23/05/17(水) 21:23:16

    フンフン『立て乙』

  • 198重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/17(水) 21:23:35

    立て乙です!
    【スッと竜讐断ちをしまった】

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:23:38

    200ならあめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:23:50

    200なら可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています