ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3703層

  • 1〈竜娘〉23/05/17(水) 21:20:48

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3702層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1930980/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1922024/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ67|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1921397/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その62|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1685553/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん


    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2〈杯の中の大海〉23/05/17(水) 21:23:15

    【水麗は己を中級に上がったばかりの冒険者として認識しており、更に敵の力量を読めないからこそ対掲示板の上級冒険者を意識して全身全霊での戦術を装填して専念する。
    凡そ弱点らしき弱点を克服している上級冒険者、更には特異にして強大なる能力を備える掲示板の上級冒険者を想定して組み上げられた戦術の原理とは即ち一つの《言葉-フレーズ-》へと収束される】

      ・・・
    【『絶対に相手に主導権を渡さない』】


    『三色の羽根』【黒飄-くろかぜ-】『インビシブル・シャドウの外套/ローブ』『欲望の腕』『縛魂符』『伏針』───

    【黒き風より得られた季節に因んだ超常現象を発生させる使い捨てのアイテムによって夏の『超巨大積乱雲/スーパーセル』でフィールドの天候を雨へと変える事によって視界を悪化させる
    【黒飄-くろかぜ-】と『インビシブル・シャドウの外套/ローブ』によってスタミナ消費を軽減しつつ透明化の上に消音する事でステルスする】
    【『伏針』をステルス状態のまま静かに抜き放って両手で何時でも刺突が出来る様に構え、
    機甲火竜グラジオスよりドロップした掴んだ物以外を透過する『欲望の腕』でリモンチェッロさんから購入した貼り付けた相手を金縛りにする符である『縛魂符』を掴む】

    《海は狂喜し、地は唸り、天は叫ぶ》

        ヴェーレン
    簡易発現:〈波浪〉

    【静かに声を沈ませながら詠唱を紡ぎ、雨粒を防御を容易に貫く不壊の霰弾へと変えながら雨に紛れて小さな水弾を撃ち放つ。
    それと同時に攻撃を透過する『欲望の腕』が魔力を吸い上げて伸長しながら飛来し、『縛魂符』を貼り付けんと迫ってくる。
    そして水麗本人は透明且つ音の出ないステルス状態のまま雨の中に潜んで、虎視眈々と相手に『伏針』を突き刺す隙を探している。】



    【上級冒険者を相手にするのであれば、常に此方の対応にリソースを割かせ続けなけれら相手の土俵に持ち込まれて敗北するのが必定。
    故に持てる限りの初見殺しを使い果たす勢いで消費しながら、必死に勝利への道筋を掴まんとするのだ】

    ※水弾は操作可能な質量のせいで当たっても身体に小さな穴が開いて衝撃でノックバックする感じです!
    ※『欲望の腕』と『縛魂符』のコンボは伸びる速度はあんまりなので逃げ回れば喰らいませんし、後はあかまで透過するのは『欲望の腕』だけなので『縛魂符』には直接攻撃可能です!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:23:17

    スレ立て乙です

  • 4焔猫23/05/17(水) 21:24:36

    ぬぁ!
    【たて乙と書かれた看板をがりがりしている】

  • 5報恩の両手剣使い23/05/17(水) 21:24:49

    むっ!たて乙だ!
    可愛いぞ
    【アンバーくんを撫でている】

  • 6高笑い錬金術師23/05/17(水) 21:25:34

    ハーッハッハッハ!
    立てお【PON☆と服がふわふわした可愛らしい服になった】つだっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:25:39

    >>4

    これ食うか?

    【焼き魚を差し出す】

  • 8〈竜娘〉23/05/17(水) 21:26:20

    【製造過程からして数十ものドラゴンの血を生搾りして人造人間にぶち込んだみたいなドラゴンに喧嘩売ってる存在だぞ!マッドサイエンティストがよお………】

    わたし、かわいい、しんり

    【自信満々に胸を張っている】

  • 9かわいい爪とぎ23/05/17(水) 21:26:29

    たておつ

  • 10回りくどくど職員23/05/17(水) 21:27:06

    樹立感謝する…
    可愛いとは古より敵対種を幻惑する認識迷彩に類似したものであり猫やモフ種しかり生存戦略をこれに委ねる者も多い…
    (カワイイは生存戦略としても素晴らしいものだ!)

  • 11もちりゅう23/05/17(水) 21:27:12

    もちもち!
    【立て乙と言っている】

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:27:22

    立て乙
    竜殺し+竜属性付与のコンボは王道なのだけれども、仮にも相手を「竜」とするわけだから危険も大きいのよね
    下手すれば相手を強化するだけで終わるからダメ押しくらいの気持ちで使用するのが吉

  • 13竜の古代野生児23/05/17(水) 21:27:52

    >>8

    【ぶるぶるぶるぶる】

  • 14転移銃◆8a0wdj3FCc23/05/17(水) 21:28:26

    立て乙です
    転移銃さんかわいい
    はい復唱

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:28:43

    >>8

    可愛いね、だからこれあげる

    【お菓子の詰め合わせが入った包を渡す】

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:29:04

    ドラゴンタイプはドラゴンタイプに強いからな【戯言】

  • 17焔猫23/05/17(水) 21:29:12

    >>7

    なー

    【魚がつがつ】

    ぼふ

    【もえさかる】

    >>9

    にゃ

    【がりがり】

  • 18TS転生青魔おじさん23/05/17(水) 21:29:15

    やあ、立て乙だね
    さてさて、この辺りに毒蜥蜴…ロウリーキラーポイズンリザードがいるらしいんだけど
    どこかな〜

    【きょろきょろと探し回る可愛い少女(おじさん)】

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:29:58

    >>14

    転移銃さんかわいい!転移銃さんかわいい!

    転移銃さんかわいい!!!

  • 20報恩の両手剣使い23/05/17(水) 21:30:07

    >>14

    転移銃さんかわいい【復唱】

  • 21声無し23/05/17(水) 21:30:10

    >>6

    =bグッ


    >>8

    フンフン『リュウムスメチャンカワイイヤッター』


    >>14

    フンフン『テンイジュウサンモカワイイヤッター』

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:30:53

    >>14

    転移銃さんかわいい!!!

    転移銃さんかわいい!!!

    転移銃さんかわいい!!!

  • 23〈竜娘〉23/05/17(水) 21:30:55

    >>13

    かわいい、ね。なでる!


    【よく分からないけどぶるぶるしてて可哀想だったから撫でて安心させようとしている。逆効果じゃないかあ???】


    >>15

    んむ。ありがと


    …………おいしい!ありがと!うれしい!

    【パクリとお菓子を食べて、パーと顔を明るくさせている】


    >>21

    ふふん!

    【とても嬉しそう】

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:31:02

    >>14

    不滅さんカワイイ!不滅さんカワイイ!回復術師さんかわいい!

  • 25重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/17(水) 21:31:12

    立て乙です!
    竜娘ちゃんもラドちゃんもかわいいなぁ!!
    ギルドアニマルズもギルドドラゴンズもかわいいなぁ!
    残響さんも甘いものを楽しんでいるときの顔は可愛いんですよ!
    いぇーい!

  • 26〈竜娘〉23/05/17(水) 21:31:31

    >>14

    てん、いっじゅぅさんかあいい

  • 27竜の古代野生児23/05/17(水) 21:31:47

    >>14

    転移銃さんかわいい。

    >>23

    【ぶるぶるしながら撫でられる。嬉しいのと怖いの気持ちが同居している】

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:33:05

    いのちでかわいいね

  • 29転移銃◆8a0wdj3FCc23/05/17(水) 21:33:18

    >>19

    >>20


    >>22

    >>21

    >>26

    >>27

    よくできましたー

    【拍手。なんかムカつく】



    >>24

    それは…かわいいですね

  • 30高笑い錬金術師(可愛い服)23/05/17(水) 21:33:40

    >>8

    >>14

    ハ、ハ…ふ、二人とも可愛いぞ…

    【隅っこに寄っている】

  • 31黒マスクの仲介者23/05/17(水) 21:33:50

    >>2

    【本気にも程がある、という顔を浮かべている。

    てっきたり銃弾や魔法飛び交う平和な闘技場だと思っていたのだが、これはいけない、とその場になにかを大量に落とし、右手で陣を組み、左手に魔石を持つ】

    【その陣とは、空間魔術。

    そこに上級空間魔石を媒介として強化を付与し…上級空間魔術の行使を成功させる。

    黒マスクの少年はその場から『消え去った』】

    【厳密に言えば、空間の隙間に『潜り込んだ』のだ、とはいえ短時間、ほんの僅かの潜行だが…】

    【この雨をかわす、というより。

    己の自滅を避けるためなので問題はない】


    【先程落とした、大量の爆発魔石により…】

    『――キュイン』

    【大規模な空間爆発を巻き起こした!】

  • 32『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc23/05/17(水) 21:33:53

    【おや?冒涜A~Fの様子が…合体して冒涜になった!】
    冒涜「立て乙だよ、弟子がめちゃくちゃ辛辣だよ」
    転変少女「日頃の行い」【バッサリ】

  • 33子狼23/05/17(水) 21:33:59

    >>25

    わふーん

    【すり寄る】

  • 34重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/17(水) 21:34:09

    >>14

    転移銃さんカワイイやったぁぁぁぁ!!!

  • 35回りくどくど職員23/05/17(水) 21:34:18

    可愛いと言えば猫であろう…
    視野に入れば生体機器の通信網に火花を駆け巡らせ…!その可視光線の反射で観測可能な構造はかの巨匠デヴァンチュールが石膏塊の内在世界より孕んだ作品に及びうる逸材であると確信している…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:34:33

    >>28

    当たり判定がでかすぎる

  • 37〈竜娘〉23/05/17(水) 21:35:02

    >>27

    ふ、ふふ

    てざわり、いい。わたしより、ちいさい。ぽいんとたかし

    【ナデナデナデナデナデナデナデ】


    >>29

    ありがと!うれしい!


    >>30

    かあいい、ね?


    >>32

    いいこは、ぷれぜんともらえるよ?

    【それはサンタクロースじゃねえかなあ】

  • 38焔猫23/05/17(水) 21:35:37

    >>35

    なーん

    【すりすり】

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:35:56

    >>35

    いつもに増して早口かつ難解になってるぞ旦那ァ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:36:12

    >>25

    【悪しきりゅうとひりゅーの実物大ぬいぐるみが置いてある…】

    【取りますか?はい/いいえ】

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:36:41

    【銃弾や魔法飛び交う平和な闘技場】
    なんて?????

    いやスーパーセルなんて出したり空間潜航したりと比べたらそうなるのかもしれんけども

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:36:50

    >>2

    >>31

    なんか………凄い事になってるな…………

  • 43らぴす23/05/17(水) 21:37:06

    立て乙だよ

    >>30

    高笑いさんかわいいやったー

    【両手を挙げて言う石】

  • 44回りくどくど職員23/05/17(水) 21:38:15

    >>38

    かの可憐なる四足の獣よ…

    その一端を五感の一で知覚しうるだけで我が人生の岐路は明るく照らされよう…!(かわいいね)

    【一心不乱に撫でた】

  • 45転移銃◆8a0wdj3FCc23/05/17(水) 21:38:46

    >>30

    >>34

    ぱちぱちぱち


    いやあ気持ちがいいねえ【素直か】

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:38:50

    スーパーセルってなあに?

  • 47高笑い錬金術師(可愛い服)23/05/17(水) 21:39:48

    >>37

    ア、アリガトウッ

    【スーパー早口】

    >>43

    ま、ちょ、やめて!恥ずかしいから…!

    【全身真っ赤になって顔を手で覆っている】

  • 48焔猫23/05/17(水) 21:40:25

    >>44

    ぬぁぬぁー

    【撫でられるたびに温度が上がる】

    【今は使い捨てカイロくらい】

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:40:32

    >>46

    巨大な積乱雲だって

  • 50悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/05/17(水) 21:40:33

    >>40

    おとうとよ

    【悪しきりゅうぬいぐるみをぎゅー】

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:41:49

    >>49

    おっきな雲かあ

    すごそうだねえ

    【小並感】

  • 52重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/17(水) 21:41:56

    >>33

    あら〜どうしたのー??かわいいねぇ?こんにゃくジャーキー食べるかい??【噛みごたえ抜群カロリー控えめな細い乾燥した棒を差し出す】

    >>40

    わあ……

    >>50

    あっ


    …【そーっとひりゅーくんぬいぐるみを手に取ろうとする】

  • 53銀色の古龍23/05/17(水) 21:42:19

    >>40

    >>50

    ふむ

    【裁縫セットを取り出して自分のぬいぐるみを縫い始めた】

    dice1d100=29 (29)

  • 54銀色の古龍23/05/17(水) 21:43:38

    >>53

    【ぐちゃぐちゃの布と綿の塊ができた】

    【落ち込んで小さくなる】

  • 55騒々神◆yWIILKg62E23/05/17(水) 21:44:05

    たて乙!!
    俺も可愛いぞ(ゝω・)V

  • 56重引力23/05/17(水) 21:44:12

    立て乙、ギルドには様々な可愛いペットが居るが、うちのペットが一番!
    子龍「!!」
    【撫でまわし中、地竜は爆睡しているので辞めておいた】

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:44:32

    >>54

    【ぬいぐるみがほしいか…】

  • 58子狼23/05/17(水) 21:44:47

    >>52

    わふ!【やったーという顔】

    【ジャーキーを受け取る】

    わふ

    【おすわりをして胸を張る】

    【人間は僕を撫でるのが好きだよね、お礼に好きなだけ撫で給えよと言いたげな顔】

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:44:55

    ぶっちゃけスーパーセル+霰弾のコンボで大体の冒険者は死ぬよね

  • 60回りくどくど職員23/05/17(水) 21:44:57

    >>48

    太陽の如き仄かな灯の如き熱を発するか…しかし!

    これ以上悦を求め掌を右往左往してしまえば太陽に焼かれた翼の男の如くわが身を滅ぼすことは確かか…ならばッッッ……許せぇ!!(これ以上撫でると止められなくなるから他の方の元へ旅立つのだ)

    【抱っこして移動させた】

  • 61銀色の古龍23/05/17(水) 21:45:04

    >>57

    ほしい【素直】

  • 62らぴす23/05/17(水) 21:45:22

    >>47

    いつもは高笑いするくらい自信満々なのに

    >>54

    ………

    【つくるよ】

    +dice1d71=7 (7)

  • 63????23/05/17(水) 21:45:35

    ンフフフ…可愛いとはこう、ですぞ
    【上等な狩衣と括り袴を身に纏い、白い肌に紅い頬、潤んだ瞳の美男子が椅子に座っている】

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:45:38

    シンプルに黒い風さんがクソ強いんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:45:53

    >>61

    【ならばくれてやろう…!】

    くおりてぃdice1d100=30 (30)

  • 66騒々神◆yWIILKg62E23/05/17(水) 21:45:53

    一回やったけどまた後でやりたいな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:46:12

    水麗ちゃん中級だけどやってることの理不尽度が大体上級なんだよね
    スーパーセルは季節の羽根使える闘技場限定技だけど

  • 68《人類終焉》23/05/17(水) 21:46:33

    >>55

    何言ってるんだか…

  • 69重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/17(水) 21:46:56

    >>58

    【お言葉に甘えて!という顔で撫でもふ撫でもふ更に撫でもふモッフモフ撫で撫で撫で撫で】

    >>54

    あ、愛嬌はあると思いますよ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:46:59

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:47:06

    >>64

    羽の一枚一枚が強いし当たり判定が特殊で足切りラインが高いし、純粋に実力や格やサイズで上回ると感情喪失武器「勇猛果敢」で特効取って来るからな……

  • 72柒海◆nn8qcwj2l.23/05/17(水) 21:47:27

    ドモ、立て乙

    カワイイなんて気安いコトバでボクは表わせナイ…【キリッ】

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:47:30

    >>56

    可愛い…これ食べる?

    【焼いた厚みのあるベーコンを渡す】

  • 74らぴす23/05/17(水) 21:47:41

    >>62

    【なんとかグレーの布を丸い形に縫い合わせたモノができた】

    【マジックペンで顔を描き、追加の布でツノと翼をつけた】

  • 75斥候少年23/05/17(水) 21:47:53

    立て乙。

    『……乙』

    闘技場か。順番どうなってる?

    『やる気……?』

    まぁな。

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:48:13

    >>65

    【だめでした】

    【帰った】

  • 77高笑い錬金術師(可愛い服)23/05/17(水) 21:48:23

    >>62

    だ、だってこうゆう服着た事ないからぁ…

    【真っ赤な顔のまま服をぎゅっと掴む】

  • 78騒々神◆yWIILKg62E23/05/17(水) 21:48:55

    >>68

    えっ…?いや可愛いだろ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:48:55

    勇猛果敢、効果もだけどデメリットも感情喪失武器の中だとかなり軽いんだよな
    なんか素で恐怖の感情ない人けっこういるじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:49:08

    >>71

    いつも落としてる色んな羽は自分で使ったりしないっぽいのだけが救いよね

    そこまで思考能力がないのか、何らかの制限があるのかは知らんけど

  • 81《人類終焉》23/05/17(水) 21:49:17
  • 82二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:49:18

    >>75

    (今の闘技場終わったらうちの下級っ子貸します?)

  • 83子龍23/05/17(水) 21:49:18

    >>73

    「!!!」

    【数口でぺろりと平らげる】

    【美味だったようだ】

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:49:26

    >>63

    オイお前呪怨法師だろッ

    【蕨投擲】

  • 85ロシナンテ23/05/17(水) 21:49:35

    ぴよよ!

    【たて乙です!と言っているカワイイカラーヒヨコ】

    >>77

    ぴ!

    【お似合いですよ!と言っている】

  • 86子狼23/05/17(水) 21:49:35

    >>69

    わふー!

    【しっぽブンブン】

  • 87焔猫23/05/17(水) 21:49:41

    >>60

    ぬぁん

    【無表情で運ばれる】

  • 88斥候少年23/05/17(水) 21:50:05

    >>82

    (※ぜひ!)

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:50:29

    >>88

    (※はいなー)

  • 90銀色の古龍23/05/17(水) 21:50:30

    >>74

    【受け取って撫でた】

    >>69

    うん…

    【小さく頷く】

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:50:36

    最近は心なしか強いアイテムが多いので、マジで等級で油断できねえんだよな
    元から強さじゃなくて信用の指標だからあんまり物差しにはならんのだが

  • 92騒々神◆yWIILKg62E23/05/17(水) 21:50:45

    >>81

    えっ……?えっ……?

    というかコテ物騒だなおい

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:50:45

    タテオツなのです
    んへへへへ……実はけっこうかわいい私っ!!
    さーて、私は誰でしょう!?

  • 94月見酒23/05/17(水) 21:50:50

    >>78

    うんうん

    神様は可愛いよー

    【撫でくりまわす】

  • 95『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc23/05/17(水) 21:51:02

    冒涜「あ、そうだ討伐対象『行商狩り』と『船喰らい』を討伐したぞ」【『行商狩り』…セントラリア、グロワール間の街道を通る行商を襲う盗賊団、被害総額はおよそ250万G也
    船喰らい…ルルマリーナ近海と周辺国を通る船舶を襲撃する巨大サメ、これまで20隻近くが襲撃されたが追跡調査の末冒涜の手によって討たれた】
    転変少女「私は人滅、懺魔教団の支部を破壊しましてこれまでとこれから関わる感じ計画書とか支援してる奴のリストを押収してきました!」
    【こいつら下級冒険者の仕事してないな】

  • 96〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/05/17(水) 21:51:03

    立て乙でーす。
    カワイイ✖️カワイイはすごくカワイイ。
    つまり突き詰めると……
    【色んな生物のパーツを強引にまとめたような物が色鮮やかなフリルなどで飾り付けられている。】
    こうなる。

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:51:09

    >>93

    眼鏡さん

  • 98重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/17(水) 21:51:14

    >>86

    そっかー!嬉しいんだね!私もすっごい嬉しいです!【撫で撫では止まらない!】

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:51:27

    >>93

    眼鏡さんと黒眼鏡さん

  • 100重引力23/05/17(水) 21:52:01

    >>81

    外見はただの少女だし、中身も善寄りだし余裕のセーフだと思うが、、、

  • 101柒海◆nn8qcwj2l.23/05/17(水) 21:52:06

    通りすがりのsさん「おとうさんに似てきたね」
    …!【顔真っ赤】

  • 102らぴす23/05/17(水) 21:52:06

    >>77

    似合ってるよ

    【ふふふと笑う石】

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:52:36

    >>95

    あんたらは信用度なんとかした上でちゃんと試験受ければ余裕で上級クラスだからなあ、出来る仕事やってくれるのはシンプルにありがたいよ

    転移銃さんみたいなもん

  • 104ロシナンテ23/05/17(水) 21:52:36

    >>96

    ぴぴ…!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:53:25

    そうはな
    らんやろ
    なっとる
    やろがい

  • 106《人類終焉》23/05/17(水) 21:53:32

    >>92

    コードネームです

  • 107高笑い錬金術師(可愛い服)23/05/17(水) 21:53:58

    >>85

    >>102

    ぁ、ありがとう…

    【さらに真っ赤になって顔を手で覆う】

    >>93

    【もしかして眼鏡の魔法使いさん…?という目】

  • 108呪怨法師23/05/17(水) 21:54:04

    >>84

    ンフフフフハハハハハ…!

    バキッバキッ【内側から膨れ上がるように変形していく】


    ンフフ、正解にて!【いつもの姿に戻った】

  • 109〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/05/17(水) 21:54:24

    >>104

    よく見るんだ……コレがカワイイの境地だ……

    学びなさい……

    【ゆっくりと近づき囁くように。※制裁可】

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:55:07

    >>109

    きゃー不審者【棒読みでハリセンで叩く】

  • 111ロシナンテ23/05/17(水) 21:55:12

    >>109

    ぴ、ぴよー!

    【ロシナンテは泣いた、一歳未満には刺激が強すぎたのだ】

  • 112騒々神◆yWIILKg62E23/05/17(水) 21:55:14

    >>94

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)フフフ

    【満足気である】

  • 113眼鏡の魔法使い23/05/17(水) 21:55:14

    >>97>>99>>107

    んへへへへへ!!!

    そうです私です!

    よく気付きましたね、難問のつもりだったのに……

    花火のタネを渡しましょう

    【花火のタネ:着火すると色とりどりの花火が炸裂し、そこにいた者にダメージを与える危険なタネ】

  • 114回りくどくど職員23/05/17(水) 21:56:14

    「カワイイ」の求道者たる冒険者は数多い…

    【猫皮繕】嬢はその皮に惹かれた崇拝者のレギオンを組み軍隊の如く使役している…
    己の腕力が一番と言うのに酷な者よ…!

  • 115子狼23/05/17(水) 21:56:17

    >>98

    わふ!

    【テンションは最高潮だ】

    アオーーーーン!!!

    【テンション上がり過ぎて竜狼形態になったわね】

  • 116らぴす23/05/17(水) 21:56:55

    >>111

    かわいそうに

    【しゅばば からのなでなで】

  • 117ロシナンテ23/05/17(水) 21:57:29

    >>116

    ぴぴ…

    【ぐすん】

  • 118重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/17(水) 21:57:52

    >>115

    おお…かわいいからかっこいいかわいいに…!いいね!ワイルドで可愛いよ!

  • 119高笑い錬金術師(可愛い服)23/05/17(水) 21:57:59

    >>109

    【不審者を見る目】

    >>113

    あ、ありがとう…

  • 120地竜23/05/17(水) 21:58:30

    >>115

    「GA⁉」

    【遠吠えで目が覚めた】

    【そして初見の竜狼形態に驚き中】

  • 121斥候少年23/05/17(水) 21:58:47

    >>89

    (※やたー)

  • 122通りすがりの現葬の葬騎士23/05/17(水) 21:59:16

    【『私はカワイイ』と書かれたTシャツを着てギルドの前を通りすがった】

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:59:27

    >>109

    アウトだよー

    そりゃ深淵なら他人勝手に改造しても怒られないだろうけどねー

  • 124眼鏡の魔法使い23/05/17(水) 21:59:49

    >>119

    あれ?高笑いさん、なんだかかわいらしい服をお召しになってますね

    んー……そのもじもじを無くせば、めちゃかわいいですよ

    >>122

    あら……

  • 125《人類終焉》23/05/17(水) 22:00:39

    >>124

    もじもじしててもかわいいでしょう?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:00:49

    >>122

    呪いの影響なのか本人のセンスなのか全くわからねぇ…!

  • 127〈杯の中の大海〉23/05/17(水) 22:01:36

    >>31

    (さてはて、準備時間は分かり易く隙ではありますが此処で突撃するのは些かリスクが大きいわねです。大魔術やそれに類する物であるならば大人しく避けるのが吉)

    (闘技場のシステム的に生き残った事自体は直ぐにバレるでしょうが、それでも奇襲のチャンスは保ち続けられるから奇襲への警戒に相手のリソースを割かせられる)


    『禁断の果実の羽根』『飛行のマフラー』


    【相手が何かを始めようとした時点で念には念を取って全速力で退避、は小柄で軽いとは言え走っても然程速くないので全力でアイテムを使って回避する。使うアイテムは二つ。一つは黒い風より得た羽根の一つ、使い捨てでヘイトを集中させられる代わりに効果を発動させた後に手に取ったものは何であれ一定の領域から追放される『禁断の果実の羽根』

    これによって地から追放されて、天高くに転移したのと同時に『飛行のマフラー』によって飛行する事によって落下死を防ぐ】


    【デメリットを代償付きの緊急回避としながらも、他のアイテムによってリスクを踏み倒すのはアイテムを上手く使う冒険者から学習して取り込んだ戦術であり、戦況を盤面として俯瞰してコントロールしようとするのは白髪少年さんの《村》の強化やヴェルローでの機侵タイラントグレアスとの戦闘から学習して取り込んだ戦術である】

  • 128回りくどくど職員23/05/17(水) 22:01:47

    さて……廻刻機は責務の終焉を告げた!

    挑戦者らの系譜よ…いざさらば!
    布の上にて目を閉じ仮死状態に移行するとしよう
    【帰っていった】

  • 129らぴす23/05/17(水) 22:01:56

    >>122

    カワイイ

    【Tシャツの文字を読んだ】

    >>124

    【こくこく頷く】

    >>125

    その発想はなかった

  • 130〈杯の中の大海〉23/05/17(水) 22:01:59

    >>127

    わあ威力ヤバいわです


    【大量の爆発魔石によって引き起こされた大規模な空間爆発によって眼下の雨が一時的に干上がり蒸発した事によって雨が途絶え、地面が大きく吹き飛ばされて瓦礫が空を舞って霰弾の様に周囲を薙ぎ倒すのを見て冷や汗が流れる】


    (回避しなければ確実に死んでましたわね………このレベルの攻撃は流石に連続して出してくる事はありませんわよねです?いえ、如何なる可能性も排除すべきではありませんわよね………)

    (巻き戻しが行われていないのならば、何かしらの手段で今の爆発から逃れた筈ね。それも念頭に置くならば、一撃必殺よりはダメージを蓄積すべきかしらね?)


    『水霊の短剣』


    【広く、広く、広く。爆心地を中心として5m程の水壁を形成する。その面積を維持する為に水分子一つ分程度厚みしか持たせられなかったが、〈波浪〉さえあればそれでも充分な威力を持たせられる】


    《海は狂喜し、地は唸り、天は叫ぶ》

        ヴェーレン

    簡易発現:〈波浪〉


    【不壊の水壁が超高速で下へと堕ちて空爆の様に地面を水壁の形に陥没させる。一撃が終われば、今度はゆっくりと上へと上がって再び空爆の如く地を均す】


    やはり攻撃範囲から考えると、コレ/〈波浪〉の本来の使い方って戦争用とかよねです………個人戦闘だと射程とか完全にオーバースペックだしです


    ※空爆攻撃から次の空爆攻撃まで割とインターパルがある想定です!範囲も余り広くないので、再度出現したのに反応して急いで落下させても逃れられる感じです!!!



    ※文字数制限!!!!

  • 131〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/05/17(水) 22:02:02

    >>110

    【パシーン!と良い音が鳴り響く】

    >>111

    …………とまぁ、何事もやりすぎは良くない。

    カワイイだとか何だとか、美貌を求め過ぎるとその先に待つのは破滅のみだからね。

    【カワイイの塊をどこかにやった】

    >>119

    へへ……視線が痛いね。

    >>123

    そりゃそうよねー。

  • 132子竜狼23/05/17(水) 22:02:52

    >>118

    ガウ

    【体長は約1.5倍に】

    【お腹を上にして寝転がる】

    【中身は変わらない】

    >>120

    ガルル?

    【3mくらいのデカイ竜っぽい狼】

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:03:00

    >>128

    お疲れ様~

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:03:57

    そう言えーば大男さーんの魔剣情報収集依頼ーの残りーがあったかーら、再掲しとくーね

    A 「不如意刀・轟雷阿」
    ? Cirtral Grandulla

  • 135〈杯の中の大海〉23/05/17(水) 22:04:48

    ※因みに季節の羽根は闘技場の外でも使えるっちゃ使えるけど貴重なのと余りにも相性が良いので使うのを躊躇っている感じだったり


    ※ラストエリクサー症候群………!

  • 136高笑い錬金術師(可愛い服)23/05/17(水) 22:05:03

    >>124

    そ、そうかな…?

    …ん”んっ…ハ、ハーッハッハッハ!

    >>125

    【ピタッと止まりまた顔を覆い隠した】

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:05:11

    Cirtral Grandulla、脅威度どころか読みすら分からん

  • 138眼鏡の魔法使い23/05/17(水) 22:05:12

    >>125

    それはもちろんそうなのですけど、背筋を伸ばせばもっとかわいくなるっていうか……

    >>129

    らぴすさんもそう思います?話のわかる人……石ですね

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:06:32

    >>135

    (※デンドロの【悪魔将軍】みたい)

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:06:34

    >>137

    サートラル・グランデュラかな……自信ないけど

  • 141《人類終焉》23/05/17(水) 22:06:44

    >>138

    確かに…

    まぁ、どの状態でもかわいいってことですね!

  • 142重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/17(水) 22:07:03

    >>132

    【喉の辺りを撫で撫でもふもふしながらお腹に顔を埋めた】

  • 143らぴす23/05/17(水) 22:07:23

    >>138

    【両手でピース】

    >>141

    うんうん

  • 144騒々神◆yWIILKg62E23/05/17(水) 22:08:47

    なんで俺はダメで高笑さんはありなんだよ……

  • 145地竜23/05/17(水) 22:08:49

    >>132

    「GUU、、、」

    【鎧鱗を生やし少し大きくなったがそれでも大きさで負けている】

    「GAUA!」

    【大人げなく子龍を動員】

    【自身の背中に部下を乗せた(尚浮いているので重さ0)結果、合計で子竜狼の大きさを超えた】

  • 146《人類終焉》23/05/17(水) 22:09:38

    >>144

    何となく?

  • 147重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/17(水) 22:09:48

    騒々神さまはちまっこくて可愛い服がすっごい似合うと私は思います!

  • 148〈杯の中の大海〉23/05/17(水) 22:10:06

    >>139

    ※閣下はエンブリオに無限の可能性がある。まーじで強すぎるもん、錬金で実質無から有を生み出せるとかヤバすぎる



    ※まあ水麗にとって羽根は黒い風さんに依存してるからね!そう言えば最近黒い風さん見てねーや

  • 149眼鏡の魔法使い23/05/17(水) 22:10:55

    >>144

    私は神さまかわいいと思ってますよ

    ……適当に言ってませんよ?ほんとです、その軍服かっこかわいいですし

    ちなみに普段は勇ましいと思っています

    >>141

    端的に言えばそうです

    >>143

    あ、グッド

  • 150子竜狼23/05/17(水) 22:11:00

    >>142

    ガルル…!

    【ご機嫌】

    >>145

    ……?ガウ

    【………?大きいねー】

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:11:05

    騒々神様が駄目って言うか、そこの自称終焉が高笑いさんのこと特に好きなだけなんじゃない

  • 152魔女S23/05/17(水) 22:11:12

    む(パチリ)

    …ん、む。……あー

    おはよう?
    【隈がすっきり消えて髪がうぁっさり伸びた魔女がむくりと起き上がった】【7徹した後1日半ぐっすり寝た。あまりにも魔女的な生活スケジュールだ】

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:12:40

    >>151

    知り合いかなんかなのかね?

    知り合いじゃなかったら正直ちょっと怖いんだが

  • 154騒々神◆yWIILKg62E23/05/17(水) 22:12:57

    >>147

    ふむ……

    【PONと煙に包まれてメルヘンな感じの服に】

    >>146

    ええ〜……

    >>151

    なるほど

    >>149

    ありがとうな〜

    【ぽーんと1回魔法の威力をあげる御札をプレゼント】

  • 155《人類終焉》23/05/17(水) 22:13:22

    かわいいよりもかっこいいのイメージが強すぎて…

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:13:51

    >>152

    こんばんはだねー

  • 157黒マスクの仲介者23/05/17(水) 22:14:36

    >>130

    【―――さて、空間に潜る、というのはつまるところ自身の位置するレイヤーが変わるという事。

    つまり】

    【黒マスクの少年はズレた世界、空間の隙間において全力疾走!

    そして、再び元の世界へと浮上して…】

    【!!!!と驚き、マジで中級!?という顔をしながら変わらず走っている】

    【水壁からズレた位置から出現、けれども依然として姿は見失ったまま…であるなら、方法は一つ】


    【広範囲攻撃、それを使うのみ】


    【…使いたくねえな、精神的に、という顔をしながら空間から取り出すは、硬化と紙幣。

    古今東西、ありとあらゆる…

    『金』である】


    「――術式起動、泡沫の夢〈バブルブレイク〉」


    【普段滅多なことでは口を開かない少年はその黒マスクをずらし、言葉を紡ぐ。

    ふわり、ゆらり、ずるりとおびただしい量の金が引き出されながら空中へと浮かんでいき、螺旋状に巻き上がり】


    【回転、回転、回転…その渦は、速さは最早脅威となり…!】

    「――展開、弾けろ」

    【魔力を帯び、力を持ち、硬さを持ち…!

    闘技場中に吹き荒れる嵐となって、暴れ狂う!!】

  • 158『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc23/05/17(水) 22:14:54

    >>123

    冒涜「それやったらだいたい殺し合いになるぞ」【前科n犯】

    転変少女「深淵でも勝手に改造はボコられても文句言えないですね!」


    >>103

    冒涜「昔中級の試験受けたけど実技は合格点筆記は-100点を記録したからもう受けてないな」

    転変少女「別にギルドの定める難易度は実力が足りない人が受けないようにしてるだけで推薦貰えば受けれるのでそこまで上げる気にはならないですね」

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:15:23

    >>140

    それっぽい!

    ……結局意味は分からんが

  • 160眼鏡の魔法使い23/05/17(水) 22:15:24

    >>152

    おはようございます

    よく眠れました?隈も消えたかな……

  • 161高笑い錬金術師(可愛い服)23/05/17(水) 22:15:34

    >>138

    >>141

    >>143

    うぁ…あうあ…あぐぁ…

    【照れ過ぎて言葉が発せなくなってる】

    >>144

    い、いやっ騒々神さんもとっても可愛らしいぞ!

    【照れつつサムズアップ】

    >>152

    …あ、おはよう…!

  • 162地竜(笑)23/05/17(水) 22:16:40

    >>150

    「GAWAWA」

    【自慢している】

    子龍(プイッ)

    【部下が反抗し地竜から離脱】

    【結果、再び大きさ勝負ボロ負け】

    「」

  • 163甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/17(水) 22:16:58

    ふぃ〜…さっぱりしタ……立て乙ダ!騒々神さま可愛イ……!!!

    【風呂上がりなのか、ほかほかと湯気をあげながらやってきた緑ドレス】

    【服が可愛い緑色のフリルがついたドレスになっている】


    >>122

    おぉ…葬騎士さん!可愛いTシャツだナ…イカしてるゼ!

    【瞳を輝かせている緑ドレス】


    >>137

    サートラル・グランデュラ…かナ?

    どっちも柑橘系や果実に関する単語……


    >>152

    おぉ…目が覚めたカ!おはよウSちゃん!

    【グラス1杯の冷えた麦茶を渡す緑ドレス】

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:17:59

    これがマネーパワーかぁ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:18:00

    >>155

    あー………

    んじゃ、言葉が足らなかったね。初対面の相手にいきなりその人の魅力を否定する様な言葉を投げかけてたら誰だって警戒するものだから…

  • 166《人類終焉》23/05/17(水) 22:18:48

    >>165

    僕が悪かったです。すみません。

  • 167騒々神◆yWIILKg62E23/05/17(水) 22:19:47

    >>155

    なーるほどそれならしょうがない

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:20:02

    >>163

    甘味狩りさん博識よね~

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:20:58

    >>166

    反省できるならヨシ! いや良いかどうかは騒々神様が判断することなのだけれども……ヨシ!


    騒々神サマ最高! 騒々神サマ最高!

    貴方も騒々神サマ最高と叫びなさい!!

  • 170重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/17(水) 22:21:06

    >>150

    しあわせ………なんというもふもふ…子狼くんは報恩さんに愛されてるんだね〜…

  • 171魔女S23/05/17(水) 22:21:15

    見えない おもい

    【視界を阻む前髪と床まで伸びてる後ろ髪を小さなナイフで雑にザクザク雑に切って紐で結び纏めている】

    【割といい触媒やら素材やらになるので取っておくのだ】


    >>156

    >>160

    >>161

    >>163

    うん


    失礼をした 寝るまえな

    いまは起きてる

    【背伸びしつつ】

  • 172現葬の葬騎士23/05/17(水) 22:21:49

    >>163

    あら…ふふ、ありがとうございます。

    いいでしょう?

    先程店売りされていましたので買ったのですよ。

    もちろん皆様の分も。

    ギルドの皆様方にも是非、と思いまして。

    机の上に乗っている頃だと思いますのでどうぞご自由に。

    では。

    【通信が切れ、いつの間にかギルドの机の上にダサTが詰まった箱が!】

  • 173眼鏡の魔法使い23/05/17(水) 22:22:52

    >>171

    そんな畏まんなくてもいいですよ

    心配はしますけどね

  • 174女竜騎士23/05/17(水) 22:23:03

    【異変が解決し、ようやく実家に帰ることが出来た竜家の息子とその家で再会】
    「ようやくこいつらも母親に会えたってもんだ」
    まさかギルドで孵化しちゃうとは思わなかったね
    …でもさ、ネーミングセンスなんとかならない?継ぐ前に習ったほうがいいよ
    「アインとリーヴェラとンガヨペとガヴァネスチャとホンダッチとどれが不満だよ」
    強いて言うなら3番目からあと全部
    【やっと母竜に抱かれてぴーぴーないてる5匹の赤ちゃん竜につける名前は今度決まるらしい。多分落選だな…と竜騎士は思った】

  • 175《人類終焉》23/05/17(水) 22:24:06

    >>169

    騒々神サマ最高!

  • 176無垢なる薔薇23/05/17(水) 22:25:22

    【ぴょこんとギルドに一本の新芽が生える】
    【それがグングン伸びて、蔦の数も増えて人の形になっていく】

    【いつもの無垢なる薔薇になった】
    ふう、ただいま

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:26:27

    >>174

    二つ目まではいい名前なのにどうして……

    あと女竜騎士さんひさしぶりー

  • 178魔女S23/05/17(水) 22:29:01

    >>171

    【衍字の悪魔に冷たい水をかけた】


    >>163

    ありがと

    【麦茶で喉を潤わせてる魔女】


    >>172

    ふむ

    着ていいの

    【若干弾んだ声で”卍大魔法卍”と書かれたLLサイズのTシャツを持ち上げる】


    >>173

    ごめん眼鏡

    注意をする

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:32:10

    >>172

    【微妙な顔で「焼肉系職場」と書かれたダサTを着た】

  • 180〈杯の中の大海〉23/05/17(水) 22:32:26

    >>157

    ダメねです。失策、失敗でしたわです


    【少女は即座に判断を下した。相手に準備するだけの時間を与えるべきではなかった、戦況を時間を掛けてでも少しずつ此方の有利に傾かせようとすべきではなかった】


    【そんな悠長な事をしていたから、詰みの一歩手前まで持っていかれた】



    【黒飄-くろかぜ-】は性能は高いものの隠密や補助の方にも力を入れているからこそ、単純な防御力は中級相当だものねです。


    隠密が意味を為さない広域への範囲攻撃を相手にするのは厳しいわです



    【吹き荒れる暴れ狂う『金』の嵐を前にして諦めとも取れる言葉を吐きながらも、その闘志は衰えずに其処に在り続けている。幸い《詰み-チェックメイト-》には至っていない、ならばまだ希望があるのだと嵐によって身体を削られながら微笑む】



    痛いわね…………まあ頑張りますかです



    【身体の外側を鑢で削られる様な痛みを味わいながらも敵を見据えて『飛行のマフラー』によって地面に降り立ってから、透明化を付与する『インビシブル・シャドウの外套/ローブ』を着たまま嵐の中を突っ切る様にして疾走する】

    【頬が削られる。肉が抉られる。女の命である髪が千切れ飛んで、それでも既に抜き放たれて刃を顕にした『伏針』を携えながら視線の先に『仲介者』を捕捉する】

    【同時に投げるのは敵の視界へと妨害を加える消費アイテム。栗鼠さんから着想を得た近接戦闘での消費アイテム使用によるアドバンテージ獲得の戦術を装填して、《起動言語-ランゲージワード-》が紡がれて撒き散らされるは】



    『閃光魔宝石』、フラッシュ…………!



    【決着を付けるべく、決戦を告げる閃光が瞬いた】


    ※次が多分ダイスだった気がする!!!【うろ覚え】

  • 181黒マスクの仲介者23/05/17(水) 22:33:19

    ※ですね!

  • 182甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/17(水) 22:34:05

    >>157

    >>130

    おぉ……闘技場カ!〈杯の中の大海〉さんvs.黒マスクさん……互いに智略が冴える戦いになりそうダ…!

    【麦茶とステーキ味のポップコーン両手に観戦準備万端!】


    >>168

    ふふ…ありがとうナ!柑橘関係の言葉は結構知ってるのダ!

    【胸を張る緑ドレス】


    >>169

    騒々神サマ最高!


    >>174

    久しぶりだナ!……名前カ…私は普通にいいと思うのだガ…強いて言えばンガヨペが呼びづらいかナ?

    【顎に手を当て考え込む緑ドレス】


    >>172

    おぉ……!ありがとうございまス……!!!では1着分…!

    【『大ピンチなう。』と書かれた白Tシャツを取り、バッグにしまった】


    >>171

    気にしてないから大丈夫だゼ…!

    【手をひらひら振る緑ドレス】


    >>178

    どういたしましテ…!美味しいよナ、麦茶!

    【ゴクゴクと喉を鳴らして飲んでいる緑ドレス】

  • 183女竜騎士23/05/17(水) 22:34:26

    >>177

    久しぶりー

    ことが大きすぎてまだまだそっちにいけなさそうだよ

    ちなみにゼベスは先代、こいつのお父さんの命名なんだ

  • 184子竜狼23/05/17(水) 22:34:48

    >>162

    わふ

    【ハハッ】

    >>170

    わふー

    【僕はみんなから愛されるからね】

    【傲慢ドッグ】

  • 185高笑い錬金術師(可愛い服)23/05/17(水) 22:35:36

    >>172

    あ、ありがとう…

    【ちらりと箱の中を見て”大爆笑”と書かれたシャツを出した】

    【苦しそうな顔で数分悩んだあと畳んで箱にしまった】

  • 186声無し23/05/17(水) 22:38:58

    >>172

    フンス『おや、ありがたい。どれ…』

    【ボディスーツの上から「スゴイデカイ」と書かれたシャツを着た】スットーン

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:39:52

    凄い数のダサTが!

  • 188女竜騎士23/05/17(水) 22:41:25

    か、変わった流行りだね…?

  • 189黒マスクの仲介者23/05/17(水) 22:41:47

    >>180

    【閃光弾―!と知覚するも直ちに防ぐすべはない、だからこそ】


    「術式移行、バブル、崩壊……!!」


    【くらむ視界の中、発動させる。

    最初と同じだ、爆発させてリセットすればいいのだ。

    周囲に吹き荒れる金達が次々と爆発していく。

    黒マスク自体は金から多少の距離があり、金も黒マスクを中心に吹き荒れているが故に爆発による被害は軽症で済む】


    【さあ、戦況も展開したものも全て崩壊させようか】


    【金の渦は崩壊の連鎖となり、目的もターゲットロックもろくにないからこそ、とにかく全てを飲み込み始めた!】

  • 190地竜(笑)23/05/17(水) 22:42:31

    >>184

    「GAGAGAGAGA!」

    【地団駄踏んでいる】

    【そして彼は決意した】

    【巨大化能力を絶対身に着けてやると】


    子龍「、、、」

    【微笑ましい目で見つめている】

    【そいつお前の飼い主②で年上だぞ】

  • 191高笑い錬金術師(可愛い服)23/05/17(水) 22:42:38
  • 192女竜騎士23/05/17(水) 22:43:13

    立て乙だよ

  • 193黒マスクの仲介者23/05/17(水) 22:43:31

    (※たて乙です!)

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:43:46

    立て乙よー

  • 195斥候少年23/05/17(水) 22:45:01

    立て乙。

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:45:13

    立て乙
    200ならカッコイイ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:45:34

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:46:21

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:46:32

    200ならイケメン

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:46:40

    進捗どうですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています