【閲覧注意】コルサさんにメロメロにされた者、成敗されたい者達のスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:42:47

    ○はじめに

    ここはコルサさんのお色気に魅了された人、コルサさんに成敗されたいと願う人が集うスレです。コルサさんの魅力や妄想を思う存分語ったりしましょう!

    SSやイラスト、他さまざまな形で妄想を共有していただけるとスレ主は大変喜んで見に行きます!時間はかかりますが、感想も出来る限り書きますのでお気軽に投稿してください!


    ▲注意事項

    ・投稿は利用規約の範囲でお願いします。規約に反するとスレ主が判断した場合は該当スレを削除しますのでご了承ください。

    ・本スレはコルサさんを含むCPそのものを語る事をメインにしていません(SSなどを書く上で一部CP要素が入るのはOK。総合的に見てスレの方針に合っていれば良いです。)

    CPを主軸に語りたい方は適切なスレに行くか、別途スレをお立てください。

    ・スレの系譜上、前スレがコルサさんの御御足に蹴っ飛ばされたいというテーマの為、投稿されるレスやSS、イラストにはコルサさんに蹴られる、踏まれる、締め技を喰らうというような感じの話題が含まれます。予めご了承ください。

    ・SSやイラストを投稿する際にはTelegraphの使用をおすすめいたします(投稿した後からミスに気が付いても編集ができます)。Telepraphで投稿していただいた作品は、後ほどスレ主がギャラリーにまとめたいと思います(まとめないで欲しい方はその旨をお伝えください。)

    Telegraph

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    ・シチュエーションや衣装等、人それぞれ趣味嗜好は異なります。自分が好きなものを取捨選択し、解釈違いはスルーしてください。

    ・荒らしはスルー&報告。



    ■過去スレ

    一つ前のスレ

    【閲覧注意】コルサさん、その魅惑的な御御足で|あにまん掲示板身体が吹っ飛ぶくらいの強烈なキックを叩き込んで欲しい……bbs.animanch.com

    偉大なる先駆者様のスレ

    【閲覧注意】ハッサクさん……その大きな手で|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:56:53

    □『フット団(仮)』について

    このスレシリーズ独自のオリジナル組織です。

    偉大なる先駆者様のスレに登場したハンド団(仮)のパロディで、コルサさんの脚に蹴られたい、踏まれたい、痛めつけられたいをモットーにしている悪の組織です。コルサさんに成敗されるモブが思いつかない時にどうぞ。

    組織の大まかな設定は以下に記載していますが、これらは創作者様ごとに自由に改変していただいて構いません。

    フット団(仮)の仮の設定・コルサに踏まれる、蹴られる事が共通の目的。ヒールで踏まれたい、革靴で蹴られたいなど、詳細な趣味嗜好は団員達によって様々。

    ・服装は黒いヘルメットとサングラスに水色の団員服。服はカントー地方のとある組織の制服を参考にDIYしたらしい。

    ・自己紹介の時は必ずFの字ポーズをする。直立して首を下げ、両腕で横の線を表現するのだ。

    ・団員達の強さにはバラつきがあるがチャンピオンランクまで到達した者もいる。手持ちもくさタイプだけとは限らない。

    ・コルサに壊滅される事を望む組織だが、コルサ以外の者が来た場合は返り討ちにする。またコルサに直接脚を下されたいあまり、団員によってはコルサの手持ちに対しても容赦がない(しかし中には手持ちのアマージョに蹴られたい者も存在する)
    telegra.ph


    それでは、性癖の扉を開く準備はできていますか?スレ主はアマージョコスのコルサさんにおうふくビンタされたいです。

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:07:05
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:55:53

    次は何しようかな

    dice1d2=2 (2)

    1はイラスト2はSS

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:30:04

    SS投下します



    ある日、新聞の一面に掲載された写真がパルデア中を騒がせた。コルサがアマージョを模した衣装を身に纏い、イバラで装飾された玉座に脚を組んで座っている写真だ。ボウルタウンで開催される芸術イベントの宣伝のようだが、女王コルサの美しくも危険な色気の方に注目が集まっている。

    「はぁん……コルサさん……!!」ハッコウシティの移り変わる電光掲示板の下、新聞の写真に感嘆する女性がいた。彼女の名前は分からないが、コルサに心の底まで魅了されているのは確かだ。「とても綺麗で気品があって、まさにオスのアマージョ!実在するんだわ、オスのアマージョは!ボウルタウンのイベント、覚えたわ!」

    彼女はスマホロトムを駆使し、すぐさまチケットを予約した。しかしこれが悲劇を呼ぶことになるとは、誰が予想出来ただろうか……

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:58:50

    時は変わってイベント当日のボウルタウン。コルサは楽屋で既に衣装に袖を通している。口元に届く花弁の襟の上服、二の腕まで覆う艶やかな光沢のグローブ、白くてフカフカのスカートに、長い美脚を包み込むハイヒールのロングブーツ。濃いピンクの付けまつ毛は目元を鮮やかに彩っている。最後に細く綺麗な指で冠を掴んで頭へ載せる。これで彼は、麗しく気高いフルーツの女王へと変身したのだ。

    コルサは時計を見ると、まだイベント本番までは2時間ほど余裕があった。
    ((ここにずっといるのも何だ、少し靴慣らしに廊下でも歩くか))
    コルサが楽屋を出て廊下を歩くと、漂う甘い花の香りがすれ違った関係者達を振り向かせる。10cm以上はある高いヒールをカツンと鳴らし、全くよろめく様子もなく凛と歩く姿はまさに美、そのものだ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:01:47

    なのだが……ここで、彼の手持ちを確認しておこう。コルサの懐にはイベントで出す予定のアマージョのボールが一つあるだけだ。衣装はタイトな作りで、モンスターボールが入るスペースが限られているからだ。連れているポケモンは一体だけ、有名トレーナーとしてみればかなり無防備とも言える。しかしこのアマージョはリーグ視察向けに強化したものであり、並のトレーナー相手なら相性が不利でも負ける事は少ないだろう。

    彼はそう思っていたのだ。結論から言ってしまえばそれは全くの間違いだったのだが。

    (つづく)

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:48:07

    コルサさん関連の雑談
    この間ポケカのコルサさんを見に中古トレカコーナーを覗いたら、プロモであるからかまあまあいいお値段してました。1枚700円くらいしたような記憶。ハイクラスパックでSRやSARが来ると……いいなあ……。

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:32:24

    おお!前スレで出てたアマージョコルサさんのSSですね、楽しみにしてます!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:35:59

    自分はコルサさんが持ってる棘付きのロープ?みたいなものでシバかれたいです

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:45:21

    >>9

    ありがとうございます!アマージョコルサさんが自分の好み過ぎたので書きたかったんです。

    >>10

    バトル開始時の茨のロープを振り下ろすシーン、ヒュンと風を切る音が入ってて良いですよね……!シバかれたいです。

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:32:59

    SSの続き投下します



    コルサはふと、アトリエの裏に面する窓を覗いた。今日お披露目する予定の作品がシートに覆われて置かれていたのだが、その付近をうろつく男がいたのだ。コルサは窓の脇に身を隠し、その不審者を警戒する。黒いヘルメットにマスクとサングラスをした男は、周囲をキョロキョロと見回しながら、作品に近よっては離れるを繰り返す。まさか作品泥棒か?

    コルサは男が自分に背を向けた時を見計らい窓の前に立つ。I字バランスのように長く伸びた右脚を高らかに掲げ、狙い澄ませて振り下ろした!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:34:45

    ガシャーン!!

    ヒールによる強烈な前蹴り!窓枠もろともガラス粉砕!
    「うおっ!?」
    突然の物音に後ろを振り返り、咄嗟に身構えんとした不審者!しかしそれよりも先に、コルサ渾身の飛び蹴りが頬に刺さる!
    「ぐあーーーっ!!」
    不審者は強風に煽られたハネッコの如く飛ばされ、一直線に木に激突し、その幹を大きく揺らす。なんと凄まじい威力か。

    コルサは蹴りの反動で宙を舞い、スカートをふわりと浮かせ優雅に着地。その所作は、気高きアマージョの華麗なアクションを見ているかのようにエレガントであった。
    「い、痛ぁい……」
    一方哀れな不審者といえば、頬を抑えながら幹に沿ってズルズルと無様に崩れ落ちていたのだった。

    (つづく)

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:58:23

    ※SS投下してますが普通に妄想をバンバン投下して構わないですし、むしろ嬉しいです。SS自体は後でTelegraphの方にまとめますので途切れることについては何ら問題はありません。

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:58:36

    スレ画のコルサさんの脚良いなぁ…細身だけどズボンがピッタリだから肉の起伏も感じられる…贅沢だ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:13:45

    玉座に座るアマージョコルサさん、きっと絵になるんだろうなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:08:56

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:40:02

    >>15

    スレ画に限らず、再戦時のコルサさんは脚が素晴らしいシーン多いですよね。拡大するとガビガビになってしまいますが、歩いて退場する時の脚がムチムチ感あって好きです。

    >>16

    絶対様になりますよね……是非とも脚を組んで座って欲しいです……!

    >>17

    保守どうも!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:40:32

    おみ足も好きだけど胸から腰にかけてのラインが好き
    転んだ拍子にコルサさんの胸に顔をうずめて腰を鷲掴みにしたらコルサさんから反射で後頭部に拳をもらえたりしないだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:49:29

    >>19

    上半身のラインも良いですよね!

    コルサさんの良い匂いに包まれながら

    「何だキサマは!離せ!」

    ってゴツンとされたい。

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:33:21

    疑問なんですけど、ボウルタウンの風車って何メートルあるんでしょうね。高さが分かればコルサさんの脚の強靭さも自ずと見えてきそうな感じがする。

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:25:32

    という事で大雑把にですが測ってみました。
    高さの基準として相棒の標準サイズムウマージ(高さ0.9m)に協力してもらいました。大体8mくらいですかね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:47:27

    前髪長いところも好き。
    ぱっと見おばあさんみたいなおじいさんになりそう。

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:18:15

    >>22

    その高さから飛び降りて脚を痛めるで済むコルサさんやべー

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:39:29

    >>24

    体重が軽いからダメージ少ない可能性も…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:43:51

    >>23

    前髪長いのも良いですよね!顔の形とか細身なのもあって女性らしく見えます。

    >>24

    >>25

    実際のところどうなんでしょうね。体重が軽いと今度は身体を支える筋肉や骨が少なくなりそうなので、衝撃を逃すための着地技術を磨いているのかもしれない。

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:33:11

    SSの続きを投下します


    時は不審者が蹴飛ばされる十分前に遡る。
    ((あと2時間!初公開の新作もだし、何よりあのアブないオーラのコルサさんを生で見れるなんて……ヤバい!))
    ハッコウシティから来たコルサファンの女性は、興奮した様子でステージ周辺をうろうろしていた。
    ((先に物販でも見ようかしら!))
    彼女は足早にブースへ向かったが準備中だった。販売はイベント終了後からだ。
    ((そっか、今日のは新作関連のグッズだった。そりゃまだ出さないか。))

    他の場所を見ようとその場を離れた時、彼女は黒いヘルメットにサングラス、マスクを付けた男がアトリエの裏に向かうのを見た。キョロキョロと周囲を確認しながら、足音を立てないように。
    ((関係者の人?それにしてはヘルメットって変よね……挙動もなんだか怪しいし……))
    怪しんだ彼女は、しのびあしで不審な男の後を追った。

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:34:20

    物陰に隠れながら、女性はスマホロトムで男の行動を録画し始めた。男は周りに置いてあったロープを、シートごと作品に括り付け始めた。まるで荷造りをしているような……これは泥棒!?
    ((嘘でしょ、スタッフに通報っ……))
    だが次の瞬間、身体が恐怖で動けなくなってしまった。何故なら、彼女は反射した画面越しに見てしまったからだ。

    背後からムクホークが、今まさに自分を狙って急降下してきた所を。
    (つづく)

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:32:15

    癖っ毛なのかな? そこも好き。

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:28:19

    後でフット団下っぱで隠れちゃう部分が多いけど


    アマージョコス 脚技telegra.ph
  • 31二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:41:52

    >>29

    唸りがあってとげとげしてる髪型が茨みたいで良いですよね。オシャレ。

    >>30

    確かにこれはサムネにしないで前にワンクッション入れた方が良いですね。感想を話せる所だけ話しますと、コルサさんの表情があまりにも最高すぎます。

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:57:50

    おじさんって年齢でも、やつれているだけでまだまだお兄さんって年齢でも、どっちも素敵。

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:02:14

    >>19

    他の男性キャラと比べると身体が曲線で構成されてるのすごくセクシー

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:00:16

    上半身はゆったりしたサイズ感の服だと思うんだけど、それでも胸筋が目立つよね。(3Dだと特に)
    意外とがっしりしてるのかもしれない。

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:12:34
  • 36二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:58:56

    >>32

    おじさん派ですが実は若いって見方も出来ますよね。3Dモデルの肌の血色が良いからですかね?

    >>33

    自分がコルサさん好きな理由本当にそれです。全体的に曲線が多くてしなやか。女性らしい色気も含んでいるのツボ。

    >>34

    胸筋結構ありますよね、3Dモデルは特にラインが出てますし。意外とがっしりとしているからこそ、テラスタルでブレない体幹なのかもしれませんね。

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:10:38

    このビジュアルでオリーヴァアマージョドレディアって美人系のポケモンたち従えてるの絵面が美しすぎて好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:39:44

    >>37

    連れているポケモンも綺麗な子が多いですよね!

    とても華やかで映えますよねえ……!

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:14:26

    >>37

    未解禁だけどヒスイドレディアとかパルデア未入国だけどロズレイドも絶対似合うと思う

    手持ちに♀が多いのもくさタイプ口説いてる設定と相俟ってなんかすごくいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:35:08

    >>39

    トゲ繋がりでロズレイドと相性良さそうなイメージありますね。

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:57:29

    SSの続き投下します


    時は現在まで戻る。
    「動くな!」
    コルサはアマージョを繰り出し牽制をかける。2人の女王の威圧的な視線が不審者に向けられた。常人であればその迫力に背筋が凍り、身体がすくみ上がってしまうだろう。
    「……ハハッ」
    だが不審者は笑った。怯むどころか不気味に口角を上げたのだ。

    「何がおかしい?」
    「アマージョちゃんはくさタイプだよなあ……こいつでどうだ!」
    不審者は懐からハイパーボールを取り出し、自分を守るように叩きつける。中から現れたのは……アーマーガア!登場するや否や、翼を広げて獰猛な雄叫びをあげる!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:02:02

    「今日の為に対策してきたんだ。トレーナー本人が直接蹴りをかまして来るのは予想外だったけど、くさポケモン相手は余裕だぜ!」
    「タイプ相性で有利を取ったか。だが、洗練されたアマージョの動きについて来れるとは限るまい?」
    コルサは挑発する。不審者は激昂!
    「何だと!?やれ、ブレイブバードだ!」


    命令を受けたアーマーガアは甲高く吼え、遥か上空へ羽ばたき、ジェット機じみた速度で急降下!低空飛行でアマージョに迫る!
    「アマージョ、見極めろ!」
    アマージョはアーマーガアが突撃するタイミングまでジャンプ姿勢を整える。二者の距離は残り3メートル、2メートル、1メートル……今!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:03:46

    アマージョは一瞬深く腰を落とし、それをバネに宙返り、アーマーガアに向かって上方キックを放つ!サマーソルトキックだ!アマージョの華麗な脚がワインレッドの弧を描き、無慈悲にアーマーガアの顎を刈り取る!

    ……はずだった。アーマーガアは激突の寸前で垂直に急上昇し、アマージョの蹴りを回避したのだ。
    「何!?」
    コルサは予想外の戦法に狼狽えた。

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:10:21

    宙返りの最中、一瞬だがアマージョは上空のアーマーガアと目があった。挑発するような下卑た視線を向けたアーマーガアを睨み返し、着地。アマージョの敵意は完全にアーマーガアに向いていたが、それは罠だった。アマージョが着地した隙を狙い、背後に潜んでいたムクホークがブレイブバードを繰り出した。

    アマージョは回避できない。激突をもろに喰らって弾丸のように吹っ飛び、備品の山に突っ込んでいった。
    (つづく)

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:10:24

    アマージョちゃん大ピンチだ、大丈夫かな

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:35:00

    SSの続き投下します。



    「むぎゅー……」
    アマージョが受けたダメージは大きい。辛うじて起き上がれるという状態で、もはや戦闘不能だ。
    「アマージョ!キサマ、無粋なマネを!」
    「アッハハハッ!バーカ!ここはバトルコートじゃないし、誰もバトルするなんて言ってないぜ!」
    拳を震わせて糾弾するコルサ、不審者はまんまと罠に嵌ったなと言わんばかりに嘲笑う。

    「あっ、あっ……コルサさんのアマージョちゃんを……」
    アマージョを弾き飛ばしたムクホークの背には女性が乗っていた。両手で口を抑え、ひどく動揺した様子だ。協力者か?否、彼女の表情からそれが不本意なものである事が読み取れる。不審者はそのムクホークに近寄り、トサカを撫でた。

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:36:29

    「偉いぞムクホーク!ちゃんと作戦通り動いてくれたし、しかも『人質』までとってくれたなんてな!上出来だ!」
    「人質……!?」
    「そう、言っとくけどムクホークのブレイブバードは俺の指示。彼女はただの人質で、背中に乗って貰ってるだけ。俺が『作業』してる所を見てた奴は、丁重に背中に乗せてやれって言っておいたんだからな!」

    コルサは男の狡猾さに、額に青筋を立てて激昂した。
    「ノット、アヴァンギャルド!!卑劣漢めが、人間としての風上にも置けん!キサマの目的はなんだ!?」
    「俺は蹴……金が欲しいんだよ!超有名人のアンタの作品だ、絶対高く売れるぜ!それこそ、俺が一生遊んで暮らせるほどな!!」
    「ふざけるな、その作品はキサマのものではない!」
    「口では何とだって言える!この世の中はやったもん勝ちなんだぜ!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:38:47

    強盗はアーマーガアに乗り、さらにイキリンコを4体ボールから出した。イキリンコ達はそれぞれ持ち場に着き、括り付けていた牽引ロープを掴んで持ち上げ始める。普段のそらとぶタクシー業務で鍛えられているイキリンコ達にとって、この程度の荷物を運ぶ事など朝飯前だ。新作はあっという間に、コルサの手の届かない所まで上ってしまった。

    「じゃあな!売る前にちゃんと鑑賞して、感想文くらいは送ってやるからな!」
    「嫌ぁっ、助けて!コルサさあああーーん!!」
    イキリンコ達に続き、泥棒を乗せたアーマーガア、人質の女性を乗せたムクホークも上空へと羽ばたいていく。コルサのアマージョはもう戦えない。騒ぎを聞きつけたスタッフやギャラリーも集まって来ていたが、ジムリーダーであるコルサが負けてしまった事もあり、誰も手が出せなくなってしまった。
    (つづく)

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:15:17

    ご本人も彫刻の如く美しいのである

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:28:40

    前スレで出てた、マスカーニャやヒスイドレディアコスのコルサさんも描きたい(見たい)な

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:09:52

    >>49

    顔立ちも身体の作りも、とにかく色気があって美しいですよね……3Dモデルめっちゃ好きです。

    >>50

    自分も見たいです!是非描いて(書いて)頂けると喜びます。

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:22:19

    SSの続き投下します。



    もう終わりなのか?魂を込めた新作は見てもらいたい人に見てもらえず、そのまま闇へと消えてしまうのか?この場の誰もしが、コルサでさえ歯を食いしばり、諦めかけていたその時!

    「しゃなり!!」
    威厳のある声がこの場を一喝する!唯一、決して諦めていない者が備品の山から起き上がってきた!
    「アマージョ!」
    アマージョはスタッフが与えたげんきのかけらで不完全だが回復していたのだ!力強くコルサに差し出された右手には、普段コルサが腰に下げている作品制作用のロープがあった。

    「どういうことだ?」
    アマージョは、投げ縄を回して振りかぶる手振りをした。
    「……なるほど、だが高さはどうする?」
    「しゃららん!」
    彼女は任せて右手をドンと胸に当て、右脚を蹴り上げた。
    「……分かった!頼んだぞアマージョ!」
    「しゃな!」

    コルサは素早くロープを引き出し、西部劇でよく見かける投げ縄の形に結ぶ。ロープを持って備品の山から屋根へ、そして空高く跳躍!
    「とうっ!」
    「コルサヤバくない!?」「やばーい!!」
    「でもまだ高さがキマワッテないわ!」

    ここでコルサに続き、アマージョも跳躍!
    「しゃなあぁーー……り!」
    アマージョの空中上段蹴りが、コルサのブーツを蹴り上げる!コルサはさらに打ち上がり、天高く飛んだ!イキリンコの荷物に、目線が並ぶ!
    「キマワッタッ!!」
    コルサはロープを大きく回し、荷物目掛けて投擲!ロープは迷いなく荷物を捕え、そのままコルサは荷物にぶら下がる!おお!手持ちとの息の合ったコンビネーションで、見事強盗に食い下がる事が出来たのだ!
    (つづく)

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:36:56

    手持ちと息ぴったりなの、熟練のトレーナーらしさが出てて良いですね

    >>52

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:17:58

    二次創作でよく見かけるロングヘア若コルサさん、お耽美で素敵。

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 03:34:55

    >>45

    序盤、手持ち一体だけでも大丈夫だろうと思っていたのは間違いだったと書いているのでアマージョは最初から吹っ飛ばされる前提でした。ですがこのままにしておくのも悪いので、反撃のきっかけとして活躍してもらいました。

    >>53

    まさに息ぴったりです。ポケモンバトルではなく、どちらかと言えば共闘に近い形にはなりましたが。

    >>54

    ロングヘアのコルサさんは儚さがマシマシラしてますよね。それもそれでお美しい。

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 03:39:00

    SS、早くアマージョコスしたコルサさんがフット団をお仕置きするシーンが書きたい……絶対ご褒美だよこんなの(性癖崩壊)

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:44:49

    30の続きです。フット団と背景を追加して色塗りを進めました。多分これで完成。

    アマージョコス 脚技telegra.ph
  • 58二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:04:25

    >>57

    作品台の上に座ってるコルサさんにちょっかいかけようとして、逆に捕まえられたというシチュエーションで解釈してます。

    コルサさんが妖しい笑みを浮かべているのが最高ですね!翻弄されてお仕置きされたい……!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:00:47

    今までの草タイプエキスパートはおだやか・キュート路線だったから進化前を抱っこしてるのが想像つきやすいんだけど
    コルサは外見がセクシーで行動がエキセントリックという今までにないタイプだからミニーブを抱っこしているかもしれないというギャップ萌の幻覚がよくわからない角度で刺さるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:27:07

    >>59

    セクシーでトゲトゲしたコルサさんとコロっと可愛い感じのミニーブの組み合わせ良いですよね。ミニーブを穏やかに抱っこするコルサさんにギャップを感じて好きです。

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:48:41

    SSの続きと今までの話をまとめたものを投稿します。

    コルサ御御足活劇:フルーツの女王様あらすじ:コルサさんの新作が強盗に奪われたので取り戻しにいく話です。

    注意:コルサさんに蹴られたい踏まれたい、痛めつけられたい欲望に基づいて書かれているので、コルサさんがリアルバトルしています。それに伴いコルサさんの身体能力が原作よりも上昇しています。予めご了承ください。

    また、今回はコスプレ・女装要素が含まれます。苦手な方はご注意ください。



    本編

    ある日、新聞の一面に掲載された写真がパルデア中を騒がせた。コルサがアマージョを模した衣装を身に纏い、イバラで装飾された玉座に脚を組んで座っている写真だ。ボウルタウンで開催される芸術イベントの宣伝のようだが、女王コルサの美しくも危険な色気の方に注目が集まっている。


    「はぁん……コルサさん……!!」ハッコウシティの移り変わる電光掲示板の下、新聞の写真に感嘆する女性がいた。彼女の名前は分からないが、コルサに心の底まで魅了されているのは確かだ。「とても綺麗で気品があって、まさにオスのアマージョ!実在するんだわ、オスのアマージョは!ボウルタウンのイベント、覚えたわ!」


    彼女はスマホロトムを駆使し、すぐさまチケットを予約した。しかしこれが悲劇を呼ぶことになるとは、誰が予想出来ただろうか………
    telegra.ph
  • 62二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:51:02

    >>60

    手持ちの進化前がまんまるでころころして赤ちゃんみたいな子多いからお世話してる時ママみ凄いと思われる

    パルデア未解禁だけどハハコモリもコルサさんに合うと思う(どちらも身体付きがセクシーだし…)

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:34:56

    >>62

    チェリンボとスボミーも追加でお願いします

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:17:30

    >>62

    >>63

    全国のまるまるころころ草ポケ集めてコルサさんの御足元に置いてみたいですね。

    ハハコモリはセクシーなのでコルサさんに似合いそう。

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:50:22

    >>61

    救出された女性からのお礼に返事をする場面、おしゃれで良いですね!

    自分だったら卒倒してしまいますね…(そう言えば昨日5/23はキスの日だったそうですね)

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:53:07

    コルサさんゲーム内グラが結構小柄だったけどこの立ち絵見たら案外上背あるのか…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:20:08

    >>65

    感想ありがとうございます!

    言葉の代わりに投げキッスを贈ったらセクシーじゃないかと思って入れました……キスの日だったことは本当に知らなかったのでびっくりしました。教えていただきありがとうございます!


    >>66

    コルサさんの身長、個人的には掲載される雑誌やパネル毎に変わってるイメージがあるんですよね。媒体は忘れてしまいましたが、グルーシャくんと同じくらいだったのも見た事があったような気がしますね……。

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:05:04

    >>66

    個人的にはゲームの3Dモデルが一番正確だと思ってるが意外と身長あるコルサさん概念もそれはそれですごく良い

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:19:38

    お顔がめちゃくちゃ好みで、一目惚れで、文字通りメロメロです。

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:45:17

    >>69

    コルサさん、顔も素敵ですよね。

    自分は3Dモデルの顔が好きですが、公式立ち絵の陰鬱な感じも悪くないなと思い始めました。

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:56:01

    このシーン、コルサさんのヒップが大変セクシーすぎて本当に全年齢で良いのか?と思いましたね。ムチムチ感が堪らない……!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:08:43

    アニメに登場したら、エンディングも歌うのかな。歌ってるところ聴きたいw

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:41:37

    スレンダー体型だけどヒップ〜太ももを見るとむっちり感もあるのが素晴らしい
    SVのモデリング担当本当に変態(褒め言葉)

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:43:42

    ズボンの質感も天才的な変態だと思う(褒めてる)

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:56:26

    美術4の舐め回すようなアングルやアオキさんのネクタイ直す仕草とかもだけどスタッフに明らかに変態が居ると思う(最高)

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:54:13

    >>72

    歌上手いのか下手なのか、ラップも楽勝なのか苦手なのか

    どっちでもそれっぽい気がするw

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:22:40

    >>73

    本当に不思議でセクシーな体型だと思います。細いけどムチムチしてるから一周回って太く見えますよね。あと3Dモデルは資料集と比べても明らかに尻肉が盛られてて大変セクシーすぎますね……。

    >>74

    ズボンの質感もまた、コルサさんの色気を強調しますよね。レザーのほんのりとした光沢の素材感が肉の起伏と柔らかさを感じさせて本当に堪んない……。

    >>75

    「失礼する!」の所で腰より下の部分からスタートするアングルやバトル開始時のカメラの動きとか、セクシーなアングルが多いですよね。

    >>72

    >>76

    勢いよく歌った終わったら「アヴァンギャルドオォォ!!」って叫んでそうなイメージあります。

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:34:12

    ほしゅ
    おみ足もいいが意外と胸筋?があるのも魅力の一つだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:47:31

    >>78

    保守どうも!

    風車の上に乗ってる所を見上げるアングルで、細いけど胸あるなって思いました。そこもコルサさんの色気ですよね!

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:34:12

    露出は少ないはずなのにセクシーに見える造形だよね。胸板とか脚に筋肉がついてて形がわかりやすい。

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:53:45

    >>80

    露出が少ない分肉が盛られて服がみっちみちなのでラインが出てとってもセクシーですよね。

    個人的には露出がないおかげで胸が女性らしくも見えるのでそこが大好きですね……。

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:18:05

    フィギュア出てほしいなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:21:23

    造るしかないのか…?(無茶)

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:23:06

    そういえば視察後オモダカさんのアンケートで全部コルサさんと答えたんですが、DLCで何かあるんですかね。お宅訪問とかあったら頭真っ白になりそう。

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:35:33

    >>82

    コルサさんのフィギュア欲しいですよね!

    茨のロープとかで立体造形映えしそう。

    >>83

    誰か作って……(他力本願)

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:53:24

    >>84

    同じく全部コルサさんと答えました

    チリちゃんの面接も

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:55:08

    ウチの弟が細過ぎてスキニーが女性用しか入らないんだけどコルサさんもこの細さだし女性用のボトムスなんじゃないかと

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:33:28

    >>83

    コルサさんに作ってもらうか

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:38:49

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:40:41

    >>86

    チリちゃんの面接でもコルサさん-ボウルで答えました!推しの方が覚えてて答えやすいですし。

    >>87

    コルサさん、レディースが何の違和感なく入りそうですよね。

    >>88

    確かにっ!?立体芸術家なのでこれ以上ないほどの適任ですが、自分のフィギュアを作れと言われた時の反応が気になりますね。

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:17:34

    コルサさん、バスト(チェスト)ウエストヒップにメリハリあるから凄くセクシーなんだよなあ…
    ポケマスに来たらイツキくんばりに尻盛るペコされそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:20:50

    目の色、最初緑に見えて、でも銀色らしいですね。
    ジム戦の時天気や時間によって色が違って見えるので。描く時銀目にうっすら緑入れてます。

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:26:17

    >>91

    ポケマスやったことないんですが、キャラの肉が盛られるんですか?ただでさえムチムチなのに、これ以上盛ったら全方位お色気無自覚振り撒きおじさんになってしまう……

    >>92

    ポケカだと薄緑っぽい感じですね。

    会う時間や天候で目の印象が変わるのって面白いですよね、出来る事ならコンプリートしてみたい。

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:39:10

    ……無自覚とは言ったけど、本当のところ無自覚なのかな。見た目も気にしてるからこそのあの衣装だとも考えられるし。

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:20:20

    社交ダンスとかで女性側の方が似合いそうなの、何なんでしょう…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:49:46

    >>95

    社交ダンス初心者にワタシが女性役やるから合わせて動いてみろってダンス教えてくれそう


    うっかり足踏んだら軽く踏み返してくれそう。ご褒美です。

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:09:04

    >>94

    無自覚でも良いし、自分の魅力を分かっているのでも美味しいですね


    ハッコウシティの広告でコルサさん自身がモデルになっているから、見た目には気を使っていて体型を維持する努力をしてるのかも

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:38:58

    >>95

    >>96

    身長もやや低めですし体型も細くてしなやかだからかなと思います。こちらがうっかり踏まなくてもコルサさんに踏んで欲しいです。

    >>97

    体型を維持するためにそれなりの努力はしてそうですよね。自分のスタイルの良さを分かってて、あえて上着やズボンはギリギリのサイズを選んでるだとしたら何というか、ズルくてセクシーすぎますね。

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:26:33

    ポケマスはおケツのモデリングに定評があるのでコルサさん実装の暁にはさぞ良いプリケツに作ってくれるんだろうな…今から石を確保しておかないと

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:09:41

    >>92

    コルサさんの目の色、個人的にカラーリバースジルコンみたいだなと思ってる(通常はブルーグレーだけど光源で緑に変わる宝石)


    ポケマスもアルセウスのキャラが実装されるみたいだし次はSVのターンが来るはず

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:53:00

    髪がトゲトゲしているから花飾りたいですね。美しい花にはトゲがある。

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:35:13

    描きたいと思ってたマスカーニャコス(ラフ)です

    マスカーニャコスtelegra.ph
  • 103二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:02:51

    他所に載せるつもりで、さらに線画で申し訳ないですが、ジュナイパーコスです。

    ジュナイパーコスtelegra.ph
  • 104二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:50:50

    >>99

    SVキャラのポケマス実装楽しみですね。コルサさんが実装された暁には素晴らしいモデルが見れることを期待したい。

    >>100

    カラーリバースジルコン、綺麗ですね!光源で色が変わるのも面白い。

    >>101

    トゲトゲが似合う薔薇とかを飾ってみたいですね。

    >>102

    草ポケコスコルサさんの第二弾ですか!?ラフの段階でももうスタイルが素晴らしいですね……脚も綺麗ですし肉球も可愛いです。

    >>103

    ジュナイパーコルサさん!!顔に影がある分フードも似合いますね!いつもと違う雰囲気のコルサさんが見れそう。

  • 10510223/05/28(日) 21:05:09

    >>104

    ありがとうございます!もしコルサさんがフワフワの肉球グローブ着けてたらギャップがすごいだろうな、と思ってます

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:49:35

    アニメ楽しみ〜

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:54:34

    >>106

    今週の次回予告で出るかもしれませんよね……どんな風に描かれるんでしょうね。

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:51:27

    無邪気な笑顔が可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:32:58

    名前の由来と思われるcolza(セイヨウアブラナ、菜の花)の花言葉が「活発」とか「元気いっぱい」とかなの良すぎる
    無表情だとただのアンニュイ美中年だからギャップで脳破壊される

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:47:45

    もはやお名前がかわいい

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:32:56

    オチ扱いになってるけど、個人的にはトリに相応しきスマイル

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:37:59

    実際肩凝りなんでしょうか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:18:36

    >>108

    陰鬱な表情の立ち絵からこの笑顔はギャップ激しすぎますよ、ここまで表情豊かだと思わないじゃないですか!好き。

    >>109

    >>110

    初見のイメージと全然違いますよね。本編みないとどこが「元気いっぱい」なんだ?って。本編みたら元気いっぱいどころか有り余りすぎなのも良いですよね……!コルサって名前も可愛く見えてくる。

    >>111

    自分はオチ扱いで笑ってしまいました……。

    でも、口元や目の開き具合といい顔の動きが大きいですよね。

    >>112

    公式から肩凝り属性付与される(?)コルサさん……年齢もありそうなので凝ってそうですね。

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:54:55

    角度によって前髪で目隠れになるのも色っぽくて素敵。

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:01:34

    >>114

    前髪で目元が隠れるのもミステリアス。角度によって色んな印象を楽しめるのが良いですよね。

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:28:06

    ここ最近アマージョコスコルサさんが性癖にぶっ刺さり続けてるので、またSSか絵を投稿するかもしれません。

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:39:49

    >>116

    嬉しいです、楽しみにしてます!

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 03:25:40

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 03:27:59

    >>117

    何を作るかはまだ未定ですけどね……完成すれば良いなあ。

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:48:37

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:53:49

    別のポーズで描いてみたくなったので、鉛筆描きのラフを追加しました。尻尾が見えるポーズのイメージです。

    マスカーニャコスtelegra.ph
  • 12212123/05/31(水) 23:06:05

    マスカーニャコルサさんの素体(裸)の下描きを描いてるんだけど、お尻とか脚とかをどうしてもムチムチさせてしまう…。服着せたら見えない所だけど。

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:01:16

    発売前は鞭やホースなどと言われていたあのロープ、実際鞭だったらもっと色々危なかったかも…。鞭を武器にするキャラって美人や色っぽい人が多いから。鞭使いコルサさん。

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:21:22

    腰に着けたロープでパワーウィップしてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:08:22

    実際バトル開始のモーションで鞭みたいに振り下ろしてたりするしかっこよく使いこなしてるんだろうな…と思いきや、よく自分が絡まっている(設定資料参照)というギャップもあるのずるい

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:29:40

    >>121

    >>122

    振り向きのアングルも良いですね!背中の長いマントが広がってかっこよく映えますし、奥にふさふさの尻尾が見えるのが可愛いです!

    下がきもコルサさんの美しいスタイルが拝めるので清書と合わせて二度楽しめますね!


    >>123

    >>124

    >>125

    バトル開始前のモーションはスタート地点が際どいこともあり、「どこを見ているんだキサマ?」と鞭で叩かれるように見えて思春期には刺激が強過ぎる……!と思ってます。パワーウィップもされたいし、してる所が見たい。

    それでいて、逆に自分もあのロープに絡まっている(しかもよく絡まるらしい)のが面白いですよね。

    ロープに絡まってる所も鞭のように振るう所もアニメで見れたらいいな。

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:12:58

    ドキドッキメキ気流に、ワタシは乗っている!(いよいよ明日の次回予告にコルサさんが出るかもしれないですね)

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:56:48

    >>126

    これを読んで「どこを見ているんだキサマ?」って言ってるようにしか思えなくなってきました…太ももをじっくり眺めた後で言われたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:07:04

    動いているコルサさん楽しみー

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:48:53

    マスカーニャコスコルサさんの服の質感ってどんな感じなんだろう。やっぱりふわふわもこもこしてるのかな?
    確かめたいから触らせていただいても(アマージョに踏まれる音

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:40:42

    アニメでどんな風に登場するんだろう

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:37:18

    次回予告見ました……うわあ濃いなあ!?
    目の下のクマがヤバすぎるし顔が近い!!
    あと最後にジム戦するっぽいけど両手をYの字に広げるコルサさん可愛い。

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:43:51

    え、嘘
    コルサが子供たちに慕われている……?
    こだわりが強いけど視野も広い
    他者を見る目が優しい
    えっ、え……???????(宇宙ニャオハ)

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:47:31

    風車をバックに……めっちゃかっこいいーーーー!!!!あのカットだけで、初めて貴方と出会った時のトキメキを思い出させてくれる……!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:01:28

    不健康さマシマシでしたね

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:04:27

    >>135

    いつも健康的な肌色の3Dモデルばっかり拝んでたから目元の影に隈が付いたのをみてびっくりしました……

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:26:00

    コルサさんスランプか……実は自分次何作ろうか思いついてなかったな……(無理がある)

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:27:21

    オリーニョと一緒にいる所初めて見た気がする

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:35:27

    立ち絵だと顔にカゲがついててもクマは無かったから、通常時より悩みが大きそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:37:43

    次回バトルするということは、1話で終わっちゃうのかな…。毎週出てほしい。

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:49:32

    ミニーブ系列コンプリートなのはおいしい。
    隈があるってことは寝てないって事なのかな……。
    再来週以降の出番はどうなるのかも気になるところですね。

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:06:00

    ジムをスランプが理由で閉鎖するって、アンケートでオモダカさんがあの反応したのも頷ける……アヴァンギャルド過ぎますよコルサさん……。

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:23:01

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:31:52

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:45:28

    せっかくアニメに出演するんだから芸術家やジムリーダーとしてだけでなく、本当にコルサさんと敵対した時の反応も見せて欲しいなと思っていたりとか。

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:34:42

    予告で目がきらきら(ギラギラ?)光っててかわいかった

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:12:34

    立ち絵ともゲームグラフィックとも違った雰囲気で、素敵過ぎます…。

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:34:13

    街灯?の後ろからこっち見てるポーズ、めちゃくちゃキュートだったなぁ
    来週が楽しみだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:51:33

    SS投稿します。レス数の都合上今回は最初からTelegraphにまとめました。まだ続きます。

    コルサ御御足活劇:女王の戯れあらすじ:あるフット団のメンバーがコルサに悩殺されていく話。

    注意事項:女装、脚技


    本編

    時刻は人気の消えた深夜、フット団の支部。とはいえビルの一室ではなく、赤土の岩で形作られた洞窟の中だ。この周辺ではとあるアカデミー生が巨大なヌシポケモンと戦闘を繰り広げていたとも言われているが、それは噂に過ぎない。


    「ただいま戻りましたー」

    黒ヘルメットにサングラス、水色の団員服を来た男が、満杯のビニール袋を両手にぶら下げ、やって来た。彼は買い出しにでも行っていたのか息も少し上がっていたが、

    「ひえっ!?」

    洞窟内の異様な光景に思わず大声を上げた。

    それもそのはず。洞窟の内部全体が仄かなピンク色の光に照らされ、帰りを待っていた団員達は皆一様に緩んだ表情のまま、だらしなく口元から涎を垂らしたまま倒れていたのだから。


    「おかえり、買い出しごくろう!ところで、ここの支部はキサマが最後か?」

    団員達の声ではないが、男はこの声をよく知っている。喜ぶにはまだ早いと興奮を抑えながら、洞窟の奥を見た。そこに佇んでいたのは、アマージョを模した衣装を身に纏ったコルサだった。不敵で妖しい表情を浮かべ、布を敷いた展示台の上に長い美脚を組ん…
    telegra.ph
  • 150二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:25:12

    >>149

    もう既に雰囲気がセクシー…!

    57のイラストのお話でしょうか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:29:13

    >>150

    感想ありがとうございます!

    そうです!>>57に投稿されたイラストがあまりにも好みで書いてみたくなりまして……。

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:04:51

    次の金曜日が楽しみだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:30:53

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:38:56

    中性的って程ではないし、しっかり男の人なんだけど、何でこう女性物が似合いそうなんだろう。

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:23:20

    >>146

    >>147

    >>148

    >>152

    アニメではコルサさんはこう描かれるんだ!と新鮮な気持ちでしたし、来週が非常に楽しみになってきました。というか、一瞬目光ってましたね……。ひょっこり隠れて何かを見ているシーン、何やってるんだあの人と思いつつも可愛いですね。


    >>154

    不思議と女性物が良く似合いますよね……。

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:52:54

    発表された時、雰囲気が名前の花言葉と真逆だねと言われていたのがもう懐かしい。発売後の「花言葉通りの人だった」もセットで。

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:49:55

    SSの続き投下します。

    コルサ御御足活劇:女王の戯れあらすじ:あるフット団のメンバーがコルサに悩殺されていく話。

    注意事項:女装、脚技


    本編

    時刻は人気の消えた深夜、フット団の支部。とはいえビルの一室ではなく、赤土の岩で形作られた洞窟の中だ。この周辺ではとあるアカデミー生が巨大なヌシポケモンと戦闘を繰り広げていたとも言われているが、それは噂に過ぎない。


    「ただいま戻りましたー」

    黒ヘルメットにサングラス、水色の団員服を来た男が、満杯のビニール袋を両手にぶら下げ、やって来た。彼は買い出しにでも行っていたのか息も少し上がっていたが、

    「ひえっ!?」

    洞窟内の異様な光景に思わず大声を上げた。

    それもそのはず。洞窟の内部全体が仄かなピンク色の光に照らされ、帰りを待っていた団員達は皆一様に緩んだ表情のまま、だらしなく口元から涎を垂らしたまま倒れていたのだから。


    「おかえり、買い出しごくろう!ところで、ここの支部はキサマが最後か?」

    団員達の声ではないが、男はこの声をよく知っている。喜ぶにはまだ早いと興奮を抑えながら、洞窟の奥を見た。そこに佇んでいたのは、アマージョを模した衣装を身に纏ったコルサだった。不敵で妖しい表情を浮かべ、布を敷いた展示台の上に長い美脚を組ん…
    telegra.ph
  • 158二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:12:59

    >>157

    とてつもなくえっちだ…ありがとうございます…

  • 1595723/06/05(月) 12:22:08

    >>151

    こちらこそ、SS書いていただきありがとうございます!

    続きも読ませていただきました。コルサ女王にメロメロです…

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:48:24

    >>156

    発売前の状況はよくわからないのですが、現在はまさに花言葉通り元気いっぱいですね。

    >>158

    感想ありがとうございます!コルサさんに翻弄されたいと思いながら書いてます。

    >>159

    絵師の方ですか!?感想ありがとうございます!こちらこそ、あのセクシーで素敵なイラストが見れて眼福です!

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:23:59

    はぁ〜……かっこいい…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:27:48

    土日でせめて線画までは進めたかったけど、ラフに色塗ったところまでしか進まなかった…


    マスカーニャコスtelegra.ph
  • 163二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:39:50

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:41:02

    >>160

    発売前は暗くて大人しいイメージだったんです。

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:47:02

    >>161

    つくづくこの人アニメーター泣かせのデザインしてるなと…服とか顔の皺とか…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:02:45

    >>161

    右耳後ろの髪ってそうなってるのか。立ち絵だと見えないから新鮮。

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:49:57

    >>161

    >>165

    >>166

    資料集に似た画風で笑顔の表情が見たかったので公式の供給がありがたい……やっぱりいい笑顔。

    服装はシンプルなように見えて細かいパーツが多そうですよね。髪もそうなってたのか。

    >>162

    マスカーニャの足をヒールで再現する発想が凄いですね!仮面を付けてミステリアスさも増し、そして黒タイツに浮かぶスラリと伸びた脚も素敵です!

    >>163

    保守どうも!

    >>164

    あの見た目はそうですよね……風車からジャンプした後にとびっきりの笑顔をするなんて誰が予想できるのか。

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:47:28

    この人の場合、アニメでどんなオリジナル要素出されても、解釈違いが起きなさそうというか。
    贅沢言いません、準レギュラーになってほしい。

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:07:39

    SSの続き投下します。これにて完結です。

    コルサ御御足活劇:女王の戯れあらすじ:あるフット団のメンバーがコルサに悩殺されていく話。

    注意事項:女装、脚技


    本編

    時刻は人気の消えた深夜、フット団の支部。とはいえビルの一室ではなく、赤土の岩で形作られた洞窟の中だ。この周辺ではとあるアカデミー生が巨大なヌシポケモンと戦闘を繰り広げていたとも言われているが、それは噂に過ぎない。


    「ただいま戻りましたー」

    黒ヘルメットにサングラス、水色の団員服を来た男が、満杯のビニール袋を両手にぶら下げ、やって来た。彼は買い出しにでも行っていたのか息も少し上がっていたが、

    「ひえっ!?」

    洞窟内の異様な光景に思わず大声を上げた。

    それもそのはず。洞窟の内部全体が仄かなピンク色の光に照らされ、帰りを待っていた団員達は皆一様に緩んだ表情のまま、だらしなく口元から涎を垂らしたまま倒れていたのだから。


    「おかえり、買い出しごくろう!ところで、ここの支部はキサマが最後か?」

    団員達の声ではないが、男はこの声をよく知っている。喜ぶにはまだ早いと興奮を抑えながら、洞窟の奥を見た。そこに佇んでいたのは、アマージョを模した衣装を身に纏ったコルサだった。不敵で妖しい表情を浮かべ、布を敷いた展示台の上に長い美脚を組ん…
    telegra.ph
  • 170二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:55:27

    現実の俳優さんで似ているの誰だろう。

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:37:59

    いよいよ明後日だ……

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:54:07

    スレどうしよ

    今週の金曜日にでっかい供給が来るから新スレも準備した方が良いですかね?

    >>170

    疎いので自分は分からないですね……()

    有識者求む

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:53:14

    >>169

    脚技のシーンはもちろん、最後にロリポップを舐める描写もすごく色っぽいです!


    >>172

    新スレあったら嬉しいですね

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:22:29

    >>173

    感想ありがとうございます!

    ロリポップについては、別ジャンルにはなりますがベヨネッタが好きでして……ロリポップを舐める仕草がとてもセクシーなので取り入れてみたかったんです。コルサさんの事を、ゲーム中のカメラアングルも相まって全年齢版ベヨネッタかな?と思ってる節もあります。

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:40:30

    >>168

    アニポケのジムリーダーや四天王ってほぼゲストキャラ扱いなのが寂しいからちょくちょく出番あって欲しい

    なんならゲームもDLCで何時でも再戦できるようにしてくれ…欲を言うなら金銀リメイクみたいに電話番号交換したい

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:52:00

    >>168

    >>175

    SVはネームドキャラの人数も多いですし、キャラの立ち場を踏まえるとアニメでは出番が確定しているだけで個人的には十分恵まれてると感じます。勿論出番が多いことに越したことはないのですが、ゲストキャラとしての扱いでもインパクトを残してくれればそれで満足ですね。自分のシンオウ地方の推しはアニメで飛びたつロケットから海に落ちました。


    ただしゲームに関しては、DLCで新規出番・台詞+再戦を是非とも期待したいところですね。オモダカさんのアンケートが何らかの伏線になっている事を信じたい(全部コルサさんと答えた人)

    コルサさんの3Dモデルのスクショを色んな角度からバンバン撮りたいので、室内だけでなくフィールドにも居てくれるとありがたいと思ってます。あと走るモーションが気になるのでエリアゼロの時みたいに一緒に動けるといいな……。

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:00:15

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:19:57

    >>176

    ジムリーダーとも一緒に写真撮りたかったですねー


    あとタッグバトルとかもしてみたい!

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:25:56

    完全に趣味だけどコルサさんにはベヨネッタのEDダンスして欲しい。特に1:14〜の振り付けで見たい。コルサさん本編でも身体に接近するカメラワーク多いからこういうのやっても似合いそう。

    ベヨネッタ エンディングダンス


  • 180二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:20:00

    💪

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:25:46

    >>178

    タッグバトルもやりたいですね!コンビ組みたい……!

    >>180

    背景も相まってぱっと見ものすごい大声で叫んでそうなシーンですけど、手が白くて柔らかそうですしちゃんと胸もあっていいですね。

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:46:02

    いよいよ明日だ
    永久保存版だ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:09:08

    スレも新しく立てますか
    スレタイは短くして『コルサさんにメロメロにされた者達のスレ』にしたいと思っています

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:59:54

    髪がフワッとするのがとてもいい…


  • 185二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:28:39

    >>184

    背景共々凄い動き方ですよね。最後ちょっとふさあってなるの可愛い。

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:34:56

    明日は喋って動くコルサさんが見られると思って今日を乗り越えられた…

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:43:25

    >>186

    一日お疲れ様でございます!

    明日はいよいよコルサさんアニメ登場ですね!

    自分はスレ主ながら、このデッカい供給に頭が耐えられる気がしません……待ち遠しすぎますね!

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:51:42

    お昼に新スレ立てます
    それとギャラリーの更新もかな

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:52:43

    スレ立てました!

    https://bbs.animanch.com/board/2016399/?res=2

    3スレ目もよろしくお願いいたします。

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:25:52

    うめ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:19:42

    うめ

    スレも埋めるけどコルサさんの美脚からのかかと落としで地面に埋まりたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:52:46

    >>191

    そのためにも風車から飛び降りる時気をつけてもらわねば…

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:28:03

    >>191

    >>192

    是非とも埋まりたいですね……バトルコートにクッションを敷かなきゃ()

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:54:04

    アニメめっちゃ良かった…また見よう

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:22:42

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:46:18

    うめ
    アニメ永久保存決定

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:54:22

    絵描こうと思ったけど、ずっとアニメ見てた
    それくらい良かった…

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:48:08

    表情とか動きとか何もかもよかった…
    興奮で眠れない

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:00:28

    アニメすごかったですね……あまりにも……

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:01:28

    お陰様で2スレ目も完結です
    3スレ目もよろしくお願いします!
    アヴァンギャルド!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています