【閲覧注意】マッキンリー隊長シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:05:10
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:05:52

    や っ た ぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:06:24

    誰か立てるのかと思ってそわそわしてたんだ
    すまねえ…!重複したらまずいからよ…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:06:55

    キター!たて乙です‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:07:07

    爆乳マッキンリースレだ!閲覧注意よし!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:07:08

    これが日本人魂だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:07:26

    閲覧注意ヨーシ!!実質前スレヨーーーーシ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:08:05

    1の画像、両乳首後ろから同時こねくりされてるけどイくのをぎりぎりで堪えてるみたいな表情でめっちゃえっちだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:08:25

    お前らー!!デカ乳隊長でシコるぞー!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:08:54

    立ておつです!
    重複するかもって思ってジリジリ様子見してた…!ありがとうありがとう!
    これで思う存分マッキンリー隊長の雄っぱいもおっぱいも好き放題できる!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:11:53
  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:12:09

    前スレの胸潰し脱いだら蒸れ爆乳がどたぷんする隊長をずっと描きたかったんだよ

    デデデデ!ありがとよ前スレ主!どたぷんを拝み放題だ!


    蒸れ爆乳閲覧注意無しの方のスレ65の胸潰し脱いだら蒸れ蒸れしてそうってやつ

    やったぜ閲覧注意

    胸潰し補正下着のことよく知らないから分かりづらくなってすまねえ


    telegra.ph
  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:12:56

    >>12

    グワーーーーーーーー!!!!!えっち!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:13:28

    前スレ皆ソワソワしてて草生えた

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:14:02

    >>12

    ドスケベが過ぎるぞ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:14:05

    わーーーーー勃った!!!おつ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:15:44

    ハァハァ言ってるスレ民に囲まれてるマッキンリー隊長想像して1人で笑ってた

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:16:20

    完走したの!?
    エッチなグラフィティーがたくさんあって贅沢なスレだったね…全部見てくるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:16:46

    マッキンリーさんはホワイトベレーの隊長として守るべきスカイピアの人々の痛みや苦しみは理解しておくべきだと思うんだよね つまりエネルの攻撃が民間人に被害を及ぼしたとき(エル・トールや万雷、雷迎)には爆乳マッキンリー隊長の乳首には電流が走るべきだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:16:56

    >>12

    エッッッッッ!!!!!乳輪デッッッッ!!!!

    ネタ投下して良かったまさかこんな神絵になるとは思わんかったありがとう

    蒸れ蒸れのふかふか肉まんむしゃぶりつきたい

    (屈強系のえち絵他のとこでもお世話になってます大好きだ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:17:40

    ftnrコニスちゃん×マッキンリー隊長があってもいいと思うんだ!!!
    そうだろ!!!??

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:18:13

    ホワイト爆乳隊の爆乳をホワイトにするのは母乳でもいいし俺たちの劣情汁でもいいんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:18:18

    前スレのノーブラ絆創膏で痒くなっちゃった隊長があまりにも癖
    匍匐前進で痒いのズリズリ♡して紛らわそうとするその横パイを隣で匍匐前進して拝みたい
    痒いの掻くの快感じゃん?「んッ♡……ふッ…♡」みたいな吐息を上げてそうでちんイラする

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:18:20

    >>12

    でええぇっっち!!!(でっけぇドえっち)

    すごいびっくりした最高ありがと…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:19:12

    絆創膏も描いてる
    腹筋が突然分からなくなったんで脳を休ませてから描きたい…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:19:19

    >>21

    エネル×マッキンリー隊長派の俺が通ります

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:19:48

    >>23

    最高

    物陰に連れてって掻いてあげたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:20:03

    2年後爆乳マッキンリー隊長はコニスちゃんが運んでるようなカボチャスープ?の蓋をブラ代わりにしてほしい ちっっっさい蓋から乳輪がはみ出てて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:20:03

    アニワン182話でコニスちゃんに轢かれたあとぶっ飛んで壁にぶつかって倒れてるシーンの隊長めっちゃアングルと表情がえっちだった公式がこんな性的でいいのか
    雄っぱいのふくらみ山になってんじゃんやっぱ公式爆乳じゃないかけしからん

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:20:59

    >>28

    よく見たら右腕にも傷跡あるんだな

    もしかすると全身に傷跡があるのでは…?

    なでまわしていいですか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:23:45

    あーーーーーーー

    匍匐前進してる時にズボン脱がせてぶち込みてーなーーーー!!!(クソデカボイス)

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:24:51

    自分に劣情を向けられているとはつゆほども思っていない軍人のシコスレは良いものです

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:25:17

    >>21

    あたり前だ!!ドン!(画像略)

    ftnrコニスちゃんの大砲にゴスゴスされるたびにゆっさゆっさ乳揺れするマッキンリー隊長はいる

    tn負けしてしまうとは情けなし…!!!♡♡♡情けなし…!!!♡♡♡って言いながらメスイキして欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:26:00

    匍匐前進状態っていうかなんていうんだっけあれ…手押し車?あれで後ろから突きながらその衝撃で乳首ずりずりさせたいよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:26:45

    エネルに主従プレイしてほしいというか
    意識飛びそうになったら電流をバチィッ!!って局部に流して絶頂と共に起こしてほしいというか
    分かる?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:28:36

    あああああああああああああああ♡濁点喘ぎしてほしいなぁ〜〜〜!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:28:42

    空島の地面ってフカフカしてるんだっけ?うろ覚えだわ隊長のおっぱいがフカフカしてるのは知ってるけど
    フカフカ地面にズリズリ♡しても刺激が足りなくて人の手借りて情けなし…!!.情けなし…!!!♡♡♡ビクビクしてくれ隊長

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:29:36

    こんなどたぷんならそれを支える下半身もがっちりしてるはずだしつまりはデカ尻だよな?匍匐前進しながら低い場所通ろうとしてケツが引っかかって何とか抜け出そうと悪戦苦闘するけどその度に地面にデカチチが強く擦れてチクニーしてるみたいになっちゃわねェかな~~~~~~~

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:30:44

    こういうスレみたいに

    【閲覧注意】あなたの推しワンピキャラが|あにまん掲示板自分への劣情と欲望をたっぷり綴った怪文書を読んだ時の反応を書いてくスレ男キャラでも女キャラでもルイズコピペみたいな発狂してる内容でも官能小説みたいにねっとりしてる内容でも書いたモブから「これ読んでくだ…bbs.animanch.com

    隊長に劣情マシマシ怪文書を無垢なスカイピア民の顔して送りたい 「いやはや皆様の笑顔だけでも十分な幸せだというのに手紙まで……!!ありがとうございます!」という笑顔が一変恐怖に染まるのを見たい 全てはそのドスケベボディが悪い 

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:31:03

    >>34

    四十八手のことなら「押し車」かな?後ろが立ってるはずだからだいぶアクロバティックな奴

    後ろが膝立ちなら「抱き上げ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:34:47

    悪い青海の男に捕まったりしないか心配だな…まあ俺らなんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:37:04

    >>41

    これが青海の挨拶って騙されて連れ込まれてそう…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:39:42

    しかしあんなどたぷんを前にして無視するなどというのは失礼というもの…そこの二つの無視す可ざる膨らみにもご挨拶せねば

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:42:03

    このポーズ大事な乳が無防備すぎて本当に辛い
    その姿勢を崩さないでくださいねっていう謎のシチュエーションでたくさんセクハラしまくりたい
    セクハラ相手の指が身体を這い回るのが不快で仕方ないんだけど右手も左手もびくびく震えるだけで抵抗に使えない隊長…目を瞑って顔を逸らして耐えている隊長…
    緊張で力が入って硬くなってる大胸筋および乳首をたくさんマッサージして開発したい
    軍人の肉体は一日にして成らずだと思うのでこのシチュエーションをどうにかして日課にしていきたいしゆくゆくはマッサージで感じてほしいし力の抜けた雄っぱいの柔らかさを感じさせてほしいし相変わらず目を瞑って逸らした顔が紅潮しているところも拝見させてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:44:48

    マッキンリー隊長もスカイピアの人なわけだからあの帽子の下には天然アドバルーンヘアがあるかもしれないんだよね 想像したら可愛すぎた

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:47:40

    エロトラダンジョンおなじみグネグネ絨毛粘液たっぷりな這っていかないと抜けられないエリアに放り込んでだね

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:47:53

    スレ画もそうだけど尾田聖が描いた苦しむ男の横顔まじでイケメンだよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:49:26

    前スレ終盤からここまでの風速爆風すぎて笑った
    へそポーズがもうほぼ往年のセクシーポーズなのが悪いよ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:53:15

    騎乗位の時にメスイキしてビクビクしてるのを腰掴んで思いっきり深くまで叩きつけたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:55:32

    隊長言葉遣いお綺麗だからどたぷん開発したら濁点♡喘ぎかつお嬢様みある言葉で気持ち良さを表してくれそうでますます開発の手が進むってもんよクリクリクリ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:56:53

    >>47

    >>44のシチュでスレ画の隊長の顔思い浮かべればいいのかって気づいて解像度爆上がりしたありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:00:26

    そうか前スレの気持ちがよくわかった
    あれフ◯ラが下手くそな奴の頭を掴んで乱暴に扱いたい気持ちと同じだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:01:30

    >>52

    つまりマッキンリー隊長はフ◯ラが下手くそ…!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:03:34

    おい嘘だろ?1時間で50スレだぞ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:04:57

    >>54

    盛りすぎ!マッキンリー隊長の乳のように

    50レスな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:05:08

    >>54

    寸止めプレイって怖いね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:21:31

    >>54

    まさか鯖落ちしたのこのスレの勢いと劣情のせい…?


    WBとして住民たちの安全のためとエネルの下で耐え忍び続けてきたマッキンリー隊長だから、快感や喘ぎを噛み殺して口元覆いながらフーッ♡フーッ♡って真っ赤になって耐えてる姿も似合うと思うんだ

    真面目で献身的な堅物軍人の色ごとに奥ゆかしい所を堪能しつつ快楽に追い込んでいったらすっごいえっちじゃない?

    焦らして焦らしてちょっとずつ浸食するように胸とお尻を開発して雌の顔するまでの過程をじっくり観察しつつ変化を指摘して羞恥を煽っていきたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:21:43

    >>56

    寸止めプレイ言うなし

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:22:36

    広告までおっぱいで草
    もうR-18の域

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:24:50

    >>23

    何それえっち

    ぎゅっ!って掴んであげると「ッお"♡」って喘いでくれそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:29:02

    騎乗位で雄っぱいがゆさゆさ揺れるのを堪能したい

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:29:05

    >>55

    ほんとだスレって書いてた

    この書き方だとマッキンリー雄っぱいスレが50もあるみたいじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:32:19

    デカ乳輪且つ陥没乳頭でそれを気にしてたら可愛い
    匍匐前進ズリズリ♡チクニーのせいだろうか……?って変な勘違いしてチクニー止めるんだけど3日もしないうちに我慢できなくなってムラムラしだして欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:35:37

    シンプルに複数人で犯したい

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:37:37

    普段シャツにtkb浮いてないのは陥没だったから…?
    ズリズリで感じちゃったら硬くなってぷるんって出てきてシャツに浮いてくるから匍匐前進のたびに気持ちよくなっちゃってるの




    で周りから性的に見られてるマッキンリー隊長えっちだね

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:40:35

    バイブ系の玩具色んなところに付けて長時間放置したい
    外す頃には痙攣しながら放心してるのえっちだね

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:43:29

    駄目だ匍匐前進してる時に擦れてビクビクしてる隊長がえっちすぎる性癖にブッ刺さった

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:46:43

    モブレが見たいけどスカイピアの人はそんな事しねえ〜!ってなってしまう
    しゃあねえ偶々そこにいて偶々催淫ガス打ち込まれた海賊団でも空島に打ち上げるか…
    マッキンリー隊長第一発見者にしよ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:49:51

    善良なスカイピアの人々が大切に育てた爆乳が突然青海からやってきた荒くれ者の海賊達に好きにされちゃうやつ無知シチュの趣もあって大変良いものですね

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:56:32

    辛い目に遭わせたくない…アホエロが見たい…けどやっぱり辛い目に遭ってほしい…ああ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:56:49

    爆乳マッキンリー隊長にタピオカチャレンジしてもらった

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:58:11

    >>71

    うわエッッッッッ

    こぼせーーーーーー!!!!こーーーーぼーーーーーせーーーーー!!!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:00:53

    >>71

    うわデッッッッッッッ!!!??

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:01:24

    >>71

    うおっ……でっっっっっっっか……零せ……零して下着が濡れ透けになれ……サイズが合うやつ優先で着けてるせいで野暮ったい下着が透けて赤面するのもありだし健康的なスポーツブラが透けるのもありだし意外にも黒レースの割とセクシー目な下着が透けるのもありだ、勿論ノーブラでもアリアリのアリ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:04:19

    前スレいつの間にか完走してて草 支援

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:09:44

    イラマさせて色々混ざった液体がデカパイに滴り落ちるのを眺めたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:11:12

    >>75

    すけとる…こんなん吸い付けって言ってるようなもんじゃん…こんなすけべおっぱいが治安維持なんて無理でしょ

    空島の風紀乱れる

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:24:46
  • 79二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:26:21

    >>78

    後ろから種付けする(断言)

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:31:05

    >>78

    エッッッッ!!!!スケベ過ぎる神絵助かる…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:34:43

    >>78

    表情がすっっっげぇえっちで大変好きです大好きです

    羞恥と快感と自己嫌悪に塗れてそうな複雑なお顔が良い……

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:52:02

    >>44

    彫刻家とか芸術家になって「素晴らしい体つきだ、モデルになってください!」って頼み込んでより良い作品作りのためにそのポーズの隊長の体撫で回したい

    こっちに性欲があってもなくても良い

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:39:48

    おっぱいどたぷんになったならやっぱり一通り搾乳射乳授乳プレイは通過しておきたい
    どたぷんになるだけじゃなくて母乳も出るようになっちゃって、どんどん張っちゃうから自分で搾乳しようとするけどうまくいかなくて、絞ってもらったり搾乳機使ってみたりするけどそれはそれで気持ちよくなっちゃって大変なことになるとか
    性的快感でも母乳分泌が増しちゃうらしいんだけど、絶頂と同時にプッシャー射乳しちゃってどっちの液体かわかんなくなっちゃうくらいぐっしょりベッド濡らしちゃうとか
    訓練中母乳パットつけ忘れてTシャツ貫通で射乳しちゃって(実際それくらいの勢いで出る人もいるらしい)部下たちに見られちゃう隊長とか
    授乳手コキしてたらいっぱい出すぎるのとおっぱいのでかさで飲んでる側が息できなくなっててちょっとした窒息プレイになっちゃうとか
    思春期くらいのちょっと性に目覚めつつもいたいけな少年におやつ代わりにちゅーちゅー吸われつつ腰擦り付けられちゃってどうしようってなっちゃってるとか
    色んなシチュ浮かんで止まらなくなる!乳の夢は終わらねえ!
    あとはパンプキンカフェの臨時バイトでミルク提供するのもいいな
    コニスちゃんに隊長さんいつも助かりますって笑顔でおっぱい絞られてビクンビクンしながらお役に立てて何よりです、へそ!って震える声で返して欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:51:27

    煮込む絵師たくさんすぎて鍋あふれる

    >>71

    安定感ありすぎる爆乳なのでここは吸いこみ過ぎてむせて零してお口の周りもべとべとにしつつ濡れ透けおっぱい晒して欲しい自分はノーブラ浮きtkb派

    >>75

    あらやだ濡れてなくても透けて浮いちゃう欲張りセットじゃないですか取り締まらなきゃ

    空島の人々の性癖壊れてしまう

    >>78

    高解像度めっちゃエッッッで死んだ匍匐前進チクニーでビクンビクンしてる隊長はいくらあってもええですからね

    着エロいいよねわかる布で隠れてるから想像掻き立てられるし布越しのもどかしさもいいし着乱れチラリズムのエロスも味わえる

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:59:48

    マッキンリー隊長の雄っぱいはそりゃもうドスケベだけども太股も大概だと思うのよね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 04:51:22

    >>85

    こんな格好しといて?浮かべる無知仕草はドスケベすぎる

    あー空島神の権限くれねえかなこのドスケベバニー膝に乗せてヤハハハハペロペロしてえんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:21:57

    マッキンリー隊長のおさげほどいた所が見たい
    おさげ自体はだいぶ長いのに結ってない部分は短髪みたいになってるから襟足だけ伸ばした感じになるのかな
    かなり強めに編んでるからほどいたらウェーブかかっててけっこう印象変わりそうだよね
    両脇から前に流して髪ブラして欲しいし髪束の隙間からtkbがチラリズムして欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:40:25

    ちょいちょい乳以外に執着してる奴が居て笑う
    244話(26巻)の匍匐前進尻みてきな脚開いててスケベだから

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:03:01

    >>88

    もう今スレは乳に限らないシコスレだから乳以外のえっちポイントも思うさま語るのだ


    アニワン見返しでマッキンリー隊長の燃料探ししてたんだけどさ

    195話でルフィたちが青海に戻る時の見送りで空島の面々が映ってく所の隊長が

    何かに腰かけてるのかしゃがんでるのかわかんないけどへそ敬礼しながら股おっぴろげて屈んでるポーズでさ、これ前スレ41で言ってたエロポーズやん…ってなった

    しかも社会の窓んとこ塗り忘れなのか白いままでさ、閉め忘れで白パン覗いてるっぽく見えちゃってさらにエッなんだが指突っ込んで上下になぞるぞこんちくしょう

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:01:45

    日常的に大きい胸に苦戦する隊長もいいけど急激に胸が大きくなって困惑するマッキンリー隊長もいいとは思わないか……?
    胸がムズムズしたかと思うとムクムクと急激に胸が膨らんでシャツを押し上げていくとかそういう話を読みたいと個人的に思っている

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:06:47

    >>90

    とてもいい

    大きくなる原因がすげー馬鹿だともっといい

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:07:16
  • 93二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:09:13

    >>92

    えっち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:43:42

    訓練と称してケツハメスクワッド(正式名称不明)させたい
    ビクビクしながら腰ヘコしてほしいし律儀に毎日こなして日に日に少ない回数で絶頂して恥ずかしいと思いながらも快感に溺れてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:50:53

    隊長えっち情報たすかるアマプラ入ってて良かった
    アニワン182話195話にえっちな隊長がいるんだな?じっくりねっとり視○してくる

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:16:52

    あ……れ………?アニワンマッキンリー隊長めっっっっちゃエロいぞ……?
    大きな胸はもとより脇の窪みに視線が吸い寄せられる「へそ!」軍人らしい力強さ悔しさが滲んだ声音の「情けなし…!!!」スカーフェイスを彩る鼻血
    どたぷんだけの男じゃない……?空島が誇るドシコすけべ隊長だった……?

    脇コキさせてください!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:51:00

    WB部隊がそもそも雄っぱいにぴっちりTシャツのどすけべ集団でその中で群を抜いてどすけべボディしてるのがマッキンリー隊長なんだもん集団シーンとか胸のボリュームと腰の細さ群を抜いてるで
    ピュアなスカイピア人たちの中じゃなかったらあっという間に薄い本展開よ
    登場初期の小悪党ムーブの時とか、児童向けアニメのお色気女幹部的な立ち位置というかドロンジョ様ポジというか悪巧みしてたらトラブルに見舞われてちょっと露出度高めなやられシーン晒すの似合いそうだなって思ったし
    ナミにウェイバーで轢かれて気絶してるシーンじゃ「完全にいっちまってるぜ」って言われた上に汗だくで口開いて白目むいてる顔映されててそこだけ見ると別の意味にとれてしまう

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:37:56

    空島の人は純粋ですよ?マッキンリー隊長の胸が大きくなってる事を医者に伝えたら、治療としてマッサージや塗り薬、振動する道具や電気で治療してくれるんですよ。
    え?悪化して敏感になった?おかしいですねおやおやマッキンリー隊長の下半身が凄い事になってますよ、こちらの治療もしましょうね。

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:42:43

    >>98

    お医者さんは本気で心配して治療してくれてます。

    ただやる事なす事裏目に出て、マッキンリー隊長の胸が敏感になっていってるだけです。

    下半身もヤラシイ気持ちで治療していません。

    あくまで治療の一つで、ヌいてあげてるだけでヤってはいません。

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:48:28

    「またワンピカテ民が微妙な知名度のキャラ発掘して変な遊びしてる……」って思ってたのに蓋を開けたら真面目堅物強面スカーフェイスガチムチピッタリインナー軍人とかいうスケベポテンシャルしかない人にどたぷんを盛るスケベのカツカレーみたいなスレで気が狂いそうだったし今スレで狂った
    にわかゆえ空島ノータッチだったんだけどこんなえっちな人がいたのか……もっと早く知りたかった……
    アニワンの話数教えてくれた人ありがとうおれも観てくる

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:57:03

    >>100

    へそ!ようこそ沼へ

    多分前スレのスレ主は遊び寄りのネタスレのつもりだったんだろうなって気がする

    ただマッキンリー隊長があまりにもどすけべポテンシャル高くてそれに気づいて刺さったスレ民が隊長囲んで舌なめずりし始めてそこからは一気にこうなった

    自分含め怒涛のようにスレ民が隊長シコに転がり落ちる様は圧巻だったよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:59:27

    >>99

    もしかしてヤブ医者か?まあ知ってる医者に相談しにくくて町外れの医者に診せるってよくあるパターンだよね…じゃあ塗り薬も媚薬じゃなくて血行をよくするただの塗り薬って事か…くっそ、なんかエロい

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:59:36

    堅物ナイスバディ性無知軍人キャラにどたぷん爆乳を盛るのは本当オーバーキルすぎて逆に生き返っちゃうんですよ
    本当なんて事してくれたんだ初代スレ主…俺は普通だったのに…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:00:52

    昨日の22時にこのスレが立ってまだ24時間経ってないのにもう100レス到達してるってマ???

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:02:16

    胸が敏感になりすぎてそのうち匍匐前進中じゃなくても無意識に乳首を弄りそうになって欲しい そのことにはっと気づいて、情けなし情けなし……こんなはしたないことを……!って羞恥に身悶えつつ手を下ろすけどそれでも快感が忘れられずに気づいたら乳首を摘んで喘ぎそうになっていて欲しいし部下達の何人かは気がついているけど気づいていない振りをしていて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:04:46

    >>105

    はしたない!良い言葉だ

    この上品な語感がどたぷんと合わさるとえっちギア上がりまくるね

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:09:24

    乳首が敏感になりすぎて人前でも乳首がぴん♡と勃起しちゃってタンクトップから透けちゃう様はえっちだね
    見られていることに気づいて恥ずかしいと思いつつ何故か興奮を抑えきれずにしどろもどろになりながら会話を終わらせた後、早歩きでトイレの個室に入って鍵をかけた途端に思いっきり乳首を摘んだり擦ったり乳輪をなぞったりして激しいチクニーして欲しいし喘ぎ声上げまくって欲しいし秒で絶頂して下着ぐしょぐしょにして欲しい 下着の処理とか声を我慢しなければならないとかそんな考えすらぶっ飛ぶくらいに夢中で自分の爆乳揉みしだいて連続絶頂して欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:32:12

    前スレ異常に神絵師湧いてて笑ったんだけどマッキンリー隊長は絵師を惹きつけるフェロモンでも出してるのか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:44:54

    グラマラスなメリハリボディと恥じらう屈強な男性が画題として愛されるのは古代からの伝統だからな

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:47:58
  • 111二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:50:36

    >>110

    可愛くて偉くてエロくて健気で最強!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:52:35

    >>110

    赤面えっっっっっっちだ……指に力が入らなくてへにゃへにゃになってるところも可愛いね……あと二の腕が太くて良いです、揉みしだきてぇ~~~

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:59:12

    猫ダンスパロ(ついったで見た動画のパロ)のマッキンリー隊長
    ダラさんでパロしてたのを見てこりゃいいネタだと思ってたやつ
    コニス×マッキンリーにも気ぶってるので頼み込み役はコニスちゃんで

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:00:15

    おお絵師達よ
    何故かのように荒ぶるのかいやマジで

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:03:49

    >>113

    コニスちゃんで腹筋が破壊された

    すげぇバランス感覚だな

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:05:00

    深夜だしもっと荒ぶってもええか?
    屈強な男のどたぷんに脳をやられて困ってるんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:05:27

    >>116

    荒ぶれ

    このスレでは正気を捨てろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:10:36
  • 119二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:11:48

    >>118

    エッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!


    エッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:12:42

    >>118

    うおっ でっっっっっっっっか……蒸れ蒸れな感じもめちゃくちゃ良い……おっぱいでっっっっっか……乳輪も大きめなのめちゃくちゃ好き……あと勃起してるのえっちだね可愛いね♡♡♡

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:18:39

    >>118

    えちえちえちちちちち!

    ちくばんいいよね!保護してるはずなのに逆に敏感になったり痒くなっちゃったりで開発が進んじゃうからどたぷんがどんどんえっちな場所になるよ!やったね隊長!

    でっかい乳輪が絆創膏からはみ出てるのいいなすっごいえっち

    汗と汁でムッワァァァァしてるのフェロモンやばそう近くの人が発情しちゃう

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:21:04

    >>118

    こんなお乳に絆創膏貼ったところでもう色々…焼け石に水じゃないですか…!!完全に持て余しちゃってて可哀想可愛い…硬そうな腹筋とどたぷんの柔らかさの違い本当にドエロス

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:06:40

    >>118

    うわ後ろから揉みしだきたいどたぷん

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:12:00

    なんかこう、チクニーしまくってたり自分で爆乳揉みしだいてるのが女性ホルモンになんらかの影響が云々して徐々に女みたいな丸みを帯びた体付きにならないかな……太ったか?って勘違いしてありとあらゆるところがムッチムチ♡の身体をブルンブルン揺らしながらランニングして欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:29:37

    >>12

    神絵師!汁だくスケベ絵の天才の呼び声高き(おれの声)むちむちえちえち絵の神絵師じゃないか!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:38:21
    縛り上げたい乳無駄にサイズ大きいのでこっちで失礼






    スターハーネス(後手)
    telegra.ph

    もう隊長の事スケベな目でしか見れなくなっちまった…俺は普通だったのに……どうしてくれるんだ………

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:26:10

    空島読んでたら名前は出なくても割と憶えてる側のキャラだと思ってたが今まで無かったならなかなか穴場なのか

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:13:49

    マッキンリー隊長見にアニワン156話見てきたけど記憶よりえっちだった…屈強で高圧的な隊長わからせてえ…
    後ろに垂らしてるほっそい三つ編み?かわいい
    乳と一緒に揺れるんだろうな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:18:32

    バックからちょっと乱暴な感じにする時にあの三つ編み掴んでぐいって引っ張りたい
    仰け反る感じになるから乳もどいんって揺れて屈辱顔が一層引き立つ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:29:18

    >>126

    あまりにも””良””ですごく気持ち悪い笑顔が溢れちゃった


    下記についてだけど、テレグラフ挟んで注意書きすれば大丈夫だと思うぜ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:41:44

    >>126

    真っ赤な麻縄で白い羽を持つ男を縛り上げるの良すぎ……おっぱいも強調されてて良い……好き……

    マッキンリー隊長は26巻と30~32巻に出てくると思う、空島編は続けて読むと面白さが倍増するので時間あったら是非読んでみてくれよな!祈りのポーズするマッキンリー隊長清楚感あってえっちだぜ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:12:50

    神などいないのに祈るしか出来ない祈らずにはいられない隊長いいよね……
    市民を守りたいのに力がなくて屈するしかなかった様を詰っていたぶって汚したい

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:19:59
  • 134二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:24:55

    >>133

    うおおおおお!!!エッッッッッッッッッッッ!!!!

    押し付けられるみたいにして潰れてる爆乳良すぎる……!おさげ引っ張れて物みたいに扱われちゃうマッキンリー隊長かわいそ可愛いね……涙目なのもえっちなんだ……!好き…………

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:50:51

    この手のスレで「普通だったのに・・・」をみるたび「本当か~~?ひらいた時点で十分素質ないか~~~?」と思うなどしている


    >>133

    かわいそかわいい・・・おつとめご苦労様です

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:16:25

    今まで意識してなかったキャラのシコスレCPスレは多々見かけるけど、潜在的にそう見るか見ないかの下地の有無でスレ開くかどうかの選択変わるよね
    そんで開く選択した場合ってほぼほぼ刺さるし沼る
    普通だったんじゃなくて単に自覚と機会がなかっただけなんだよな……
    あのスレのあのキャラもこのCPも、ちょっと意識向ければ自分の性癖にめっちゃ当てはまる要素ありまくりじゃないか何故スレ開くまで気付かなかった?ってなる

    前スレのどたぷんタイトル、過去に同じタイトルで別キャラスレ画の巨乳化スレあったんだけどスルーしてたんだ
    マッキンリー隊長のスレ画だった前スレは開いたんだ
    つまりはそういう事なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:28:10

    >>110

    えっ追記!!!??

    清楚で清潔感溢れる一枚目からのアゲアゲセクハラピクチャーエッチだし可愛いしオシャレだし可哀想だしエッチ…

    あと二の腕それタトゥー?エッッッ……スタンプのスラングが全部絶妙でニチャ…ってなった

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:45:29
  • 139二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:48:07

    >>138

    ッッッッッエッッッッッッッ!!!!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:01:30

    >>138

    後ろから揉みしだきたい爆乳…!

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:03:04
  • 142二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:07:39
  • 143二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:11:30

    >>141

    エッッッッッ!!!!

    爆乳の谷間にエプロンが入っちゃってエプロンとしての体を成してないの好きすぎる!!!!搾り取りてェ~~~~!!!!お髭生えてよりダンディになってるのに雌臭い身体とおっぱいのギャップが良すぎる!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:11:49

    絵 師 達 の 勢 い (語彙の消失)

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:17:28

    絵師達よ おお絵師達よ 絵師達よ
    屈強しがらみ爆乳軍人 のせい
    (字余り)

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:20:25

    神絵師が渋滞を起こすな
    ゆっくり参拝させろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:21:06

    待って待って待って怒涛の供給で煮込みと思考と感想が追い付かない!!!

    どれもえっちでたまらん好き神絵師あらぶり過ぎありがとう

    >>138

    クソ真面目だから常識改変が刺さる刺さるクリティカルヒットすぎる…!

    本人は真っ当な職務のつもりで透け乳で練り歩くし市民の皆さんの前でいっぱい母乳噴射しちゃうのえっちかわいそかわいい…

    >>141

    ミルクサーバーえっっっっろ!こっちにもミルキーアローグランデサイズでください!

    髭とボインが合わさったアンバランスな姿で恥ずかしそうにいっぱいミルク出してる姿劇的にシコ

    かぼちゃのミルクスープとか作る時には軽量しっかりしないといけないからってコニスちゃんが微調整しながら絞ってくれるといいなあ

    >>142

    やさしい美少女に激しいプレイされてる隊長えちちのえち照れ顔可愛い

    コニスちゃん笑顔でえっぐいオモチャ次々取り出しそう

    縄目ついたままで服の中も縛られたまま職務出て欲しい…ヴァースの恵みの荒縄もきっとあるさ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:30:10

    空島編最後に読んだのいつだろ…マッキンリー隊長がこんなにエロくて可愛いなんてマジで露ほども気づいてなかった…というか男の苦悩顔の良さみたいなものも分かってなかった気がする
    めちゃくちゃ読み返したくなってきたし何ならウォッチパーティでアニワンどたぷん観賞会とかしたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:44:13

    アニワンどたぷん観賞会のリズムの良さにフフってなった絶対楽しい
    スレ画の「情けなし…!!」なんだけどアラバスタのたしぎの「私には選べる正義がありませんでした」と近いものを感じるんだよね…
    個人的にたしぎちゃんをそういう目で見たことはないしシコスレで他キャラシコするのは無法過ぎるしそういう文脈じゃないということは断っておきたいんだけど…心の綺麗な女海兵さんと同じような悔しさと誠実さを滲ませてるマッキンリー隊長めちゃくちゃシコいなって シコいんだよ隊長!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:17:31

    根が善人で誠実だからこそ「力があればもっと皆のためにいい手段を選べたのに」って悔しさを胸の内に隠しながら前に進んできた者の抱える苦悩が滲む姿はいいよね…
    たしぎちゃんとの類似性確かに感じるし、祈りのポーズの時の清楚感といい、ヒロイン要素感じるんだよなマッキンリー隊長…
    自分ヒロイン属性持ち屈強男性大好き侍なので正直ドシコり申し候

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:33:44

    自分が性的に見られてるなんて欠片も思ってない爆乳(元々爆乳)強調スカーフェイス軍人っていう表層の属性も最高なんだけど
    強大な力に絶対に敵わないからこそ不本意な共生の道を選んで常時尊厳を傷つけられながらもか弱き市民を守る為に職務を全うしている真面目さとかままならなさもさ…いいんだよね…
    抑圧された屈強軍人が鍛え抜かれた身体を折り曲げて心から祈りのポーズするところマジでほぼシスター系ヒロインだった

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:58:54

    空島のダイアルって色々あるけど、振動をためておけるバイブレーションダイアルとかあったらいいな
    平たくて接地面が広いタイプはtkbに、スマシみたいな細い巻貝タイプはお尻やtnに固定して作動させたい仰け反り絶頂した後もまだ効果が切れずに強制快楽でビクンビクンして欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:46:47
  • 154二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:51:28

    >>153

    先っぽしか出てないくらいにでっっっっっっかいおっぱい良すぎる!!!!自分で爆乳持ち上げてるのえちえちすぎて大好き!!!俺も隊長は陥没乳首派だしフ○ラ下手くそ派です!!!!乳輪もデカめなの嬉しい!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:52:39
  • 156二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 03:08:41

    >>155

    コニスちゃんの誕生日に恥ずかしいけどえっちなプレゼントしてる隊長!どたぷんで市民の皆様を祝う隊長じゃないか!エッッッッッ


    つかマッキンリー隊長まだ誕生日設定されてないのか

    これから設定されたらその日をどたぷんの日として祝日にしよう

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 05:13:52

    胸囲が増え続けて困ってることに気付いたコニスちゃんに相談して
    頼られて張り切ったコニスちゃんにかわいい大胸筋サポーター()を用意されるなどしてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:53:35

    >>153

    えtttっち過ぎる煮込みます!!!

    どたぷん持ち上げて一生懸命な隊長えちかわいいしゅき…!へたくそで顔もΠもべったべたのホワイトでクリームパイになってほしい

    陥没でデッカ乳輪なtkbいいよね…乳輪の外側から丁寧になぞって指突っ込んで中から飛び出てくるまでほじほじしたい

    >>155

    隊長ほんとえっちな献身が似合う…

    コニスちゃんは住民避難のために啖呵切った時みたいにやる時はやるタイプだからマッキンリー隊長も圧倒されちゃうよなって思うしそこが好き

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:02:45
  • 160二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:00:21

    >>159

    似合うのはなんぼあっても良いですからね

    フェ◯へたっぴ隊長あっぷあっぷしてそうで大変どしこい…一生懸命にやっても溢すわ吹くわで色んな顔中汁まみれになってほしいしどたぷんにまでびしゃびしゃ垂らして濡らしてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:25:14

    >>159

    ドエッッッッ~~………!!!!エッエッ……ドスケベだ……!!!拝ませてくれ……ド下手クソなりにえずきながら一生懸命しゃぶってて欲しいし喉奥に雑に突っ込んで顔真っ赤にしながら窒息手前までキープしてを繰り返されてて欲しい 呼吸することすら制限したい

    ちなみに俺は155なんだが隊長のスケベピクチャーはなんぼあっても良いんだぜ……

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:31:19

    マッキンリー隊長に乱暴するのとかえっちな方面のひどい目に合うのが似合うと思う反面、優しくじれったく愛撫や快感与えてトロトロ熟れ熟れになるところを見たい気持ちもある

    ミルクサーバーのバイト設定で、営業終了後は酷使したtkbのケア兼衛生面の保持のために従業員のコニスちゃんから乳頭ケアを受けて欲しい
    自分でするって言ってもお客様にきちんとしたものを提供するため責任が伴うものですから私たちがしないといけないんですよって優し~く諭されて提供時みたいな羞恥顔晒しながらコニスちゃんの前にどたぷんを差し出す隊長はとてもえっち
    丁寧に指先と柔らかブラシで洗浄された後、隊長のミルクをベースに100%食品素材で作った保護クリームをたっぷり塗り込められる隊長のぷりぷりtkb…
    これはケアなんだ感じちゃいけないって思いつつも気持ちよくて声出ちゃいそうでびくびくしちゃうし下着はぐっしょりして腰も揺れちゃう隊長を可愛いって思いながら、そ知らぬ笑顔でことさら丁寧にクリームぬりぬりしてくれるちょっと意地悪コニスちゃん
    上も下も爆発寸前のところで「はい、終わりましたよお疲れさまでした隊長さん♡」ってしてくれるんだ寸止めで放り出された状態で呆然としちゃう隊長の姿が見える見える

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:04:27

    ワンチャン「おっぱい揉まないと死ぬ病で…こんなこと誰にも相談できなくて…もう隊長にしか頼れなくて…」って泣きながら頼んだら
    スレ画みたいに目をぎゅっとつぶって顔真っ赤にして「これも市民の皆様の不安を取り除くため……!!!恥ずかしいと思う心が情けなし……!!!」みたいにTシャツまくって生乳揉ませてくれそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:31:02
  • 165二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:33:41

    >>89

    エロ蹲踞じゃん

    隊長ちょっといい加減にしてほしい

    どすけべ相撲空島場所の興行させるぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:35:17

    壁尻状態の隊長をコキ捨て御免の公衆便所に便器として設置したい

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:35:25

    >>164

    ぶち犯(鋼の決意)

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:38:30

    >>159

    隊長の陥没ぷくぷくパフィーニップルかわいいね…えっちだね…

    恥ずかしがり屋の乳頭さんをちゃんと空気に触れさせてあげたいからいっぱい吸うね…

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:38:47

    >>164

    匍匐前進して擦れて感じる隊長ありがとうございます!

    ビクビク感じでえっちぃね、部下達に気付かれるよ?(気付いてる)

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:43:41

    隊長のお帽子の「WB」は「W Boobs(ふたつのおっぱい)」…ってコト⁈

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:45:42

    >>164

    隊長…ガタイのいい男は仰け反りア○メが似合うね

    すごく種欲しそうだからスレ民みんなでいっぱいあげるね…へへ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:48:32

    >>164

    びくんびくんしてるのめっちゃえっっっっち……!

    匍匐前進途中だからガニ股になりながら腰ヘコしてるのもうこんなん尻のとこビリィ破いて圧し掛かるしかないでしょ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:50:28
  • 174二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:51:08

    隊長に何故かサイズぴったりのブラを贈りたい
    デザインは神絵師やスレ民同志たちにお任せします

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:52:48

    >>173

    汁という汁でびしょびしょでチンイラが止まらない

    もうしばらくこのスレでいいや

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:53:33

    神絵師がドスケベサタデーナイトフィーバーしてる感謝

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:55:48

    >>173

    あぁ~~~~どすけべぇ~~~~!

    ぶるんぶるんさせながら汗と一緒にtnとΠから白い液まき散らして欲しい

    神絵がえっちすぎてアドレナリンが止まらん

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:19:51
  • 179二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:20:40

    やはり屈強軍人ごん太デ◯◯ド強制スクワットは健康に良いですな
    クソ真面目にミルクサーバー奉仕中に下のミルク零さないように自分からプラグ挿してくれないかなぁ……終わったら勢い良く引き抜いてあげたいですね

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:25:19

    >>178

    劇的ビフォーアフター

    なんということでしょう、引き締まった大胸筋が柔らかくぷるんぷる~んのどたぷんおっぱいに!

    これにはスレ民もにっこり 匠のどエロ心あふれる心遣いです

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:31:51
  • 182二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:35:38

    なんだこの神絵師蠱毒スレは

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:41:21

    何ってそりゃあ神絵師蠱毒スレだよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:49:34

    隊長がどすけべ爆乳男性なのがなんもかんも悪い

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:52:29

    神絵師の勢いと禍々し  神々しさにすげえ…しか出てこず粛々と♥を押すことしかできない
    すまぬ…すまぬ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:53:25

    >>181

    射爆了

    むちむちどすけべボディに絡みつく縄もくねる裸体もハンドルと化したおさげもあまりにもシコ

    ブチ込みたくなるパフィーニップルも最高です

    いやマジですけべ絵は画力向上にもってこいなんですよ…人体理解が深まる

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:54:20

    >>173

    ほんとに身体付き大好き全くこのままのポーズで押し倒してどたぷんぎゅって抱きしめながら密着正常位に移行したい

    >>178

    ふえぇ…おっぱいみっつある…?おっぱいみっつある(確信)足に下履がわだかまったままなのが最高に臨場感ある天才

    >>181

    コニスちゃんのさらりとした肢体に比べて隊長の肌色や艶から本人の昂りを感じるこういうのが!好きなのか!隊長!!


    >>163

    完全に性癖と解釈が一致した 一般善良スカイピア民の皮を被って泣き落とししたすぎて泣ける

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:17:44

    マッキンリー隊長は頼めばしてくれそう感すごいよね特に市民からだと
    付け込まれやすいのめちゃくちゃえっちでチョロかわなのだ

    あとおさげかわいいので活用もっとしたいな
    おさげの先っぽの部分でtkb攻めされたりおさげで髪コキされたりしてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:27:58
  • 190二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:05:57

    >>189

    あらやだセクシーダイナマイツ市民の皆さんGJ

    訓練や職務で汗をかきやすく、Tシャツ着用で透けやすいホワイトベレー制服には実は総レースランジェリーは理にかなってたりする

    通常素材より蒸れにくく、デザインを凹凸少ないものにすれば透けを抑えられるらしい

    肌の色が濃い目だと淡い色は逆に浮いて透けるらしいので濃い目の色なのも実はOKらしい(黒よりもブラウン系とかレッド系とかがいいぽい)

    なのでセクシーかつ実用的な総レースランジェリーを隊長にはもっともっと着て頂きたいピンクとかもいいぞ

    個人的には通常では透けずに汗で濡れ透けになる方が変化があってエッだと思うのだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:09:05

    >>181

    あぁ~~ッえっっ……!!!えっちだ……!!155です完成まで描いてくれてありがとう煮込ませてくれ……!!ムチムチワガママドスケベボディは俺の性癖によく馴染む…チラッと映ってるコニスちゃんのおみ足がより隊長のドスケベボディを引き立ててもうスケベ以外の何者でもないね…かわいい……


    このスレももう完走しそうなの早すぎるだろ 昨日の流れに乗りたくてちょっとしたSS書いてたけど余裕で間に合わなかったしもう全然間に合いそうにもないなこれ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:28:30

    ………おかわり行くか…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:35:24

    >>192

    まだ絵の方も残弾あるんでおかわりほしいですね…どたぷんもう一丁ほしい…

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:43:36

    >>193

    いや、感想書きたい人が書けなくなるからPart2まで絵は残した方がいいぞ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:53:49

    >>189

    すっっっごい好きど隊長のどたぷん……綺麗……

    ブラ紐の幅とかどたぷんを支えるアンダーバストの部分とか造りがしっかりしてそうな安心感と安定感がありながらも総レースだからちょっとニップルの輪郭が響いてるこのシルエット至高

    着け心地もいいし何より心からの善意の塊だから着用しないなんてできないみたいな複雑そうな表情も素晴らしい


    2つ目のどたぷん(次スレ)はめちゃくちゃ欲しい

    どたぷん絵もどたぷんSSもそっちで待ってる

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:54:58

    >>192

    おかわりはあれば滅茶苦茶嬉しい 完成させれるか分かんないけどss乗せたいんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:16:32

    初代おっぱいスレのスレ主はたぶんもういないしこのスレもお見合いの中踏み出してくれたいちスレ民の方が建てた感じだし、おかわりもまたお見合いになると予想される…
    自分は回線上の問題でIPコロコロ切り替わってすぐスレ主権限ないなるから不安で建てれぬ…ポロッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:02:53
  • 199二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:05:20

    ありがとう…ありがとう…

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:06:13

    爆乳マッキンリー隊長最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています