今週のラスコマで疑問があるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:06:49

    もし葉隠ちゃんがスパイだったとして、透明化なんて個性あったらもうAFOが殴り込んだ方が早くない?イレイザーにも個性消されなくなる(暫定)だろうし触られるかどうか見えないのは強そうだし


    あと全裸なのになんで乳首のラインが浮かばなかったんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:08:02

    本当に気になったの最後の一文だけじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:08:08

    最後の一文が言いたかっただけだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:08:48

    か、かんぼt

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:15:36

    脳無ウーマンちゃんみたいになってるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:17:50

    つまり乳首がないから脳無って伏線か……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:39:03

    >>6

    ひどい伏線だ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:40:41

    >>6

    ホリィはそういうことする

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:42:43

    脳無にもおっぱいはあるんだよな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:03:26

    >>5

    ウーマンちゃんほんとかわいい

    ウーマンちゃん見たさにヒロアカ読みはじめました

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:05:44

    >>1

    AFOって人工呼吸器?みたいなのつけてなくちゃいけないから透明化つけてても意味ないとかじゃない?

    弔に渡してない理由は知らんが複製する暇がなかったんかもね

    まあ全部内通者であることを仮定した話だけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:07:59

    >>11

    弟子は難しいお年頃なのでノーパンはノーなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:12:18

    葉隠ちゃんっていつもほぼ全裸なわけだけど、寒くないのかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:20:45

    >>13

    この辺も色々言われる理由の一つよね。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:25:35

    >>11

    いや、光の屈折ならそこも含めて見せなければ良いだけだから、本気なら別に何をつけていても大丈夫なんじゃないかな。労力がかかるだけで。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:28:01

    >>13

    寒いらしい

    けっして冬が寒いことを指摘されるまで忘れてたとかではない。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:28:26

    >>13

    自分の毛を素材に服を作ってる可能性

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:13:10

    >>16

    全身に3度の火傷食らってそう。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:44:29

    アニオリでスナイプ先生に胸触られた時どう思ってたんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:29:05

    この引きで葉隠ちゃん内通者はストレートすぎるしミスリードの可能性もあるよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:41:41

    葉隠が内通者なのか?青山が内通者なのか?はたまた別の誰かか?
    そこはあまり重要じゃないんだ
    「内通者が発覚したら一体どうなるのか」の方が重要では?
    一般人が多数避難してきている今の雄英でテロでもやられたらどうなるよ?A組の面々が曇るくらいじゃすまないんだぞ
    そしてホリーはケモナーのサディスト……不安しかありませんねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:52:31

    >>21

    あ、おい、まてぇい!ホリィはケモナーじゃなくてケモナーでもあるでストライクゾーはとんでもなく広いゾ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:05:33

    >>22

    サディストであるのは否定せんのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています