【激激閲覧注意】仲間の臓物かき集めて欲しいキャラ【曇らせ注意】

  • 1123/05/18(木) 00:45:38

    昔たっていたスレを最近また見返したので皆の新しい話が聞きたくなって立てた
    今日のおやつ時に一度立てたのだが夜中の方がいいとアドバイスを貰ったので立て直しだ
    日中目に入って不快になってしまた方がいたら申し訳ない

    皆のこのキャラで見たい!とかこのシチュエーションが見たい!とかを是非聞かせて欲しい

  • 2123/05/18(木) 00:46:11
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:48:50

    モリア様にもうゾンビにもできないようなひき肉をかき集めてぼろぼろ溢しながら運んで行ってホグバックを困らせて欲しい

  • 4123/05/18(木) 00:50:07

    モリア様めちゃくちゃ似合うないいな
    個人的にはペローナちゃんにもかき集めて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:50:24

    ナミとか滅茶苦茶似合いそう

  • 6123/05/18(木) 00:53:17

    ナミさんも合うな
    普段着が強くてシャキシャキしてる女の子がボロボロ泣きながらかき集めてくれるんだろ?
    似合うなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:55:19

    カラッとしている風に見えて内心割とじっとりしてるヤマト

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:55:49

    ジャンバールのおっきい手が潰さないように丁寧に仲間の臓物をかき集め出るところが見たい
    手のひらに納まりきる臓物を大事に大事に持って治してくれって船長のとこに持って行って欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:00:59

    オペオペでどうにかならないだろうか……ってスッて仲間だった肉塊と臓物見せられるキャプテン……

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:01:55

    ヤマトにカイドウのを集めて欲しい…
    目の前で飛び散って反射的に手を伸ばして無意識のうちに大切に受け止めてしまって生暖かいそれとどこかにあった情のようなものを自覚して崩れ落ちてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:04:04

    何の捻りもなくて申し訳ないけどチョッパー
    医者キャラが医学の知識を生かせない状況は俺の脳に効く

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:10:33

    医者つながりでマルコとかも見たいな
    目の前で不死鳥の能力でもどうにもならないくらいバラバラになった船員を急いでかき集めて欲しい
    個人的にこのマルコはまだ能力者になりたてで(おれならまだどうにか……!)って思いながら集めてくれてるとすごい助かる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:15:41

    誰よりももう「無理」だと診断できる立場のやつがその「無理」を受け入れられずにもう形も留めてないそれらを「おれが…おれが絶対助けるから…」ってうわごとの様に呟きながらかき集める姿は大変脳に効くのでワンピースの世界で医者名乗ってるやつらには全員もれなくやって欲しい
    例えばチョッパーなら頭じゃもう無理だとわかっているけど心が受け入れられなくて理解を拒むからそのひずみが全部涙になって零れ落ちてるし「おれが万能薬に…」とか「なんでも治せる医者に…」とか言い聞かせるように呟きながらまだ温かい臓物をかき集めてそうでとても良い良くない

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:17:33

    キラーに笑いながら集めて欲しい
    笑いながら死体を集めている光景が最高だしよく聞くと笑ってるのではなく発狂しながら泣いてるとかだとなお良い

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:22:08

    サンジ!と思ったけど、本編含めるとサンジがあまりに可哀想だから彼の兄弟かな。
    かつでヨンジだった生暖かいナニカを必死にかき集める感情がないはずのイチジニジを見る姉……

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:25:10

    ブルックにさ…臓物かき集めて欲しいんだ…
    「わぁ温かい」ってどこか他人事みたいな反応しながらね
    でも骨しかない手じゃどんどん隙間から零れ落ちていくんだよね悲しいね
    どこかふざけてるようにも見えるんだけど長らく白骨死体の身体でいるから生きてるってこんなに温かいんだって脳が突拍子もないこと考えてるだけなんだよね脳ないけどさ
    「こんなに温かいのにもう生きてないって言うんですか?またまた御冗談を」「わたしなんてこんなにひんやりしてるのに生きているんですよ」なんて至極当たり前のように言いながら次第に冷たくなっていく臓物に気付いてようやく現実を受け入れて欲しいですね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:30:02

    俺は前スレであったでっかいキャラが臓物を集めようとして指先でクチャ…ってしちゃうってのがとてもとても好きなので隙あらばでかいキャラみんなにやって欲しい
    ジャンバールにもこれやって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:41:44

    >>11

    元のスレでベポ人気だったけど、チョッパーも毛皮に助けたい人の血がべっっっったり染み込むのいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:45:37

    キングはカイドウさんの臓物を数日間集めたあと角が片方無いことに気がついてマグマに飛び込んでから帰ってこなかったよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:51:17

    あっ……モリア様……って思いながらスレを開いたら一レス目からモリア様で天を仰いでしまった

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:53:15

    個人的に各船の船長やNo.2や船医達は臓物かき集め適正高いと思うんだ
    あとキュロスとかも高い

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:03:18

    黙ってシャンクスをかき集めたあとそっと自分の顬撃ち抜くベックマン

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:06:28

    モリア様ってゾンビは使い捨てだと思ってるから臓物をかき集めるとしたら昔の仲間か三怪人だよな…
    自分に比べて小さな仲間の臓物を潰さないように掬い上げるモリア様、両手に収まってしまうかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 05:05:45

    ローに仲間全員分きっちり集めてほしい
    数分放心状態だけどその後手とか服真っ赤にして仲間の名前呼びながら死に物狂いでかき集めてほしい
    結果どうすることもできなくて仲間の臓物抱きかかえながらは、はは、、ってすんげえ小さく掠れた笑い声発しながらその後血が滲むくらい唇噛んで己の無力さを恨んでてほしい……悲しいね……
    オペオペで臓物って治せるんだろうか、流石にもう死、んでる判定だし治せないよな……

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:32:36

    普段は冷静沈着の参謀が大切な人を失って冷静さを無くした末に臓物をかき集めるという奇行に走る…
    サボかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:16:06

    臓物かき集めるシチュはまず臓物が飛び散るところから考えていきたいんだ
    爆弾や肉を抉るような攻撃でさっきまで隣に立っていた仲間がいきなり臓物をまき散らしていると状況が理解できないから零れた臓物を集める行動に走ると思う
    ウソップが遠距離から狙撃なり砲撃されて腹に大穴開けて臓物をぶちまけて死んだのを見たナミさん
    半笑いで「う、うそ……嘘でしょ?ねえ、ちょっと…アンタ何やってんのよ」と飛び散った臓物をかき集めてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:22:53

    ペンギンにさ…シャチの臓物集めてほしいんだ
    過去のあれ(ノベロの猪)がフラッシュバックして「だ、大丈夫だキャプテンがいるから治る!前の時も治してもらったろ!な、なあシャチ!」って言いながらシャチの臓物集めてほしい
    なおシャチはギリギリ背骨と筋で上半身と下半身が繋がってるぐらいぐっちゃぐちゃだといいです
    ぐちゃぐちゃのシャチに無理やり臓物押し込んで抱え上げるとぼたぼたと臓物は落ちてくる
    自分のつなぎはシャチの血で汚れていくから段々と狂った笑い声をあげてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:30:19

    キュロスはレベッカもだけどリク王の肉片も集めて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:30:22

    臓物だけじゃなくて壁や床の赤いシミになってる、腕しかない、下半身が吹き飛んだ、顎から上が切り落とされたみたいな状態で
    「お前、足どうしたんだよ」とか「………え?」って呆然とする仲間シチュも好きなんだミンチよりひでえ状態の仲間の死体を見て「治してやる」や「大丈夫だから、ぜったい死なない、死なせない」って発狂してくれ
    ローが仲間の臓物集めて「絶対治してやるからな、大丈夫だ、おれがお前たちを死なせねえ」って言ってるけどパーツが吹き飛んでるやつらもいて「お前…腕しかねえじゃねえか」「ここにもう一人いたよな!?何でなにも残ってねえんだよ!」って言ってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:16:23

    〇〇が大怪我して…!呼びかけにも答えないんだ意識がない早く治療しなきゃ…!!ってどう見ても息をしてないかつて仲間だった肉片を抱き抱えて仲間に必死に訴えるやつ
    仲間は悲痛な顔でこちらを見つめたり目を背けたりするばかりで誰も治療を手伝ってくれなくて「早くしないと〇〇が死んじまう!!」って半狂乱で怒鳴ってほしい
    似合うキャラが多くて困るな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:04:11

    生命維持に必要な臓器は無事で傷口が焼かれたり急激に冷やされたことでまだ息がある状態なんだけど
    臓物のほとんどが破けたり飛び出しててもう死ぬのを待つだけの手遅れな状態で
    「はやく逃げて」「もう助からないから」と言い続ける仲間のそばで「大丈夫だから」「大したことないから治るよ!」と言い続け臓物を押し込み続ける
    「痛い痛い痛い!」「もう楽にして」「苦しい」と言い残して息を引き取る仲間
    「ねえ起きて、起きてよ治るから治すから!」と叫んでから介錯してやればよかったのか?と曇りつつ死体を抱きしめ続ける

    なシチュをうるティかベポにやらせたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:13:45

    能力者には波に運ばれてくる仲間達の残骸を力の抜ける身体と戦いながら必死にかき集めてほしい
    一番似合うの誰だろう ローかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:23:58

    もう無理だと分かっていながら臓物かき集める姿って錯乱状態とか心が折れた状態に近いよね
    そんなことしそうにないキャラが臓物掻き集めてたらあまりにもおれ得なのでおれはお前にもかき集めてほしいよ、シリュウ
    「ざまァねぇな、おれの見込んだ男はこんなもんじゃねェだろ」っていつも通りの声色で慌てるそぶりも狼狽える様子もなくピクリとも動かない黒ひげの腹の中に臓物せっせと詰めてたらあまりにも異様な光景すぎて誰も何も言えなくなってすごく良いと思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:11:10

    臓物じゃないんだけどオマツリ男爵のワンシーンを思い浮かべてしまう

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:01:31

    コビメッポとか相棒関係のキャラにお互いの臓物かき集めて欲しい
    大怪我した相棒に「大丈夫…絶対医者の所まで連れて行くから…!」って声かけながら傷口を押さえたり臓物を集めたりするんだけどもうダメだって悟った相手が手を握って「ごめん…」「ありがとう」って一言話してから腕の中で笑顔で息絶えて欲しい
    ぱっと見は普段寝ている時と変わんなくて死んだって理解できなくてでも腕の中の熱がどんどん無くなっていってようやくもうこいつとは一緒にいれないんだと理解して泣き叫んで欲しい
    相手の怪我が自分を庇って負ったものだとなお良い

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:40:43

    前スレの片腕だけで必死にダズの肉片を集めるクロコダイルが大変性癖に刺さるのですが、アラバスタ編の「仲間のために死ぬクチか…」をみると過去に元仲間の身体でやったことあるんじゃないかと思えてきました思うな

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:10:13

    水分吸ったら砂になれなくなるのにそれすら意に介さずに一生懸命仲間の断片をかき集める若クロコダイルはめちゃくちゃ見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:28:48

    多方面からぶん殴られそうなことを言うがCP9のメンバーこれやってくれんかな
    付き合い長いしお互い実力も把握してるだろうから、頼りにしてた仲間が一瞬で人の形を失うのを見て愕然としてほしい
    上で言ってくれた人いたけど普段絶対そういうことしなそうなメンバーに……特にしてほしい……すまねぇ……

    生命帰還を会得してなまじ人体の可能性を知っちゃってるからこそ、そして仲間の強さを理解してるからこそ(大丈夫 動物系は頑丈 生命力もある やられる筈が無ぇ 戻せばきっと きっと きっと)って髪も駆使して必死にモツをかき集めようとするクマドリとか、めちゃくちゃに飛び散った同胞だったものを拾ってエアドアに逃げて「全部揃ってるだろ 頼む早く起きてくれ 頼む」って心肺蘇生法を延々と続けてるブルーノとか……

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:46:58

    前スレであったルフィの臓物を〇〇がかき集めるの滅茶苦茶よかった…ロビンのとか天才がいた…
    確かに普段元気いっぱいのやつが集める側なのもいいけど普段騒がしいからこそ
    もう動かなくなって、ただの「物」になって、静かになったときのいつも騒がしいと諫めている側なのにもう声も聞こえない時の集める側の絶望感がいい

    個人的には海賊王になってその後に敵の最後の悪あがきとかでぐちゃぐちゃにならないかな……海賊王になったからこそルフィは結構満足しているけど、海賊王になったからこそ自分たちの船長(こいつ)はこれからだまだまだ一緒にいられると思っていた周囲みたいな
    敵の最後の悪あがきがガチで最悪だったバージョン
    もっと言えばいままでのダメージがなければ医者組総動員したらギリギリ助かるはずだったのにってのもいい
    助かったほうの世界線を夢で見てくれ~~~~!!戦争のことを周囲が息が詰まるほど後悔する話が好きなんだ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:59:31

    ウソップの臓物を半狂乱で必死にかき集めるナミめちゃくちゃ想像できる
    なんかごめんなウソップ
    「ウソップ? ……うそ、え、あ、やだ、ウソップ! ねぇちょっと待ってよ! チョッパー!チョッパー!ウソップが怪我してるの!はやく治して!」
    って呼ばれて急いで来たチョッパーに呆然とされてほしいし、腕から内臓がこぼれる度に抱え直してチョッパーに縋り付くナミの肩に静かに手を置いて首振るサンジが見たい

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:21:55

    おれは船長とNO.2の両方の臓物をかき集めるその他船員の姿が見たい
    なぁワイヤー、お前だよ お前にやって欲しい
    首と胴体が辛うじて繋がってるだけで両手と下半身からバラッバラにとっ散らかってる2人
    最初こそ「え…」って絶望したような顔をするんだけど次第に安堵したような顔になってさ「頭もキラーさんもこんなところで寝てたら風邪引きますよ」って生きてると勘違いしてるのか?みたいな感じの言葉をかけるんだ
    それから一言二言反応がないにも関わらず言葉を投げかけ続けて段々と「なにまた腕落としてるんですかドジっ子なんですか」ってバラバラになっていることを認めながらもそれがさも当たり前でよくあることみたいな認識に置き換わったかのようなものにすり替わっていくんだ
    そうしてバラバラになった身体を集めながら血まみれの身体で少し困ったように笑いながら振り返って言うんだよ
    「ヒート、頭とキラーさん起こすの手伝ってくれ」って
    でもなワイヤー もう起きないんだよ、それ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:23:42

    この手のシチュは大体医者組が曇るの好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:37:36

    >>37

    100%息が止まったのを確認して、仲間の水分を吸い尽くす若ダイル

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 05:55:22

    ぐちゃぐちゃになった仲間の唯一綺麗に原型保ってる部位を持って
    「ケガしちゃった」「治してやらないと」「おいしゃさんを呼ばなきゃ」みたいに幼児退行してるっぽい口調でふらふら残骸集めるの好き
    ナミやイッカクとか女子にやってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:32:26

    ショタロがパパファルガーとママファルガーの臓物かき集めるところ見たい
    国一番の名医の息子だからある程度の医療の知識はあるだろうし、手遅れってのはわかると思うけどパニクって母様、父様、って呟きながら必死にかき集めてほしい
    まだ子供の小さい手じゃ抱えきれないだろうしボトボトってこぼれ落ちるんだろうけど
    その子供の手がパパファルガーとママファルガーの血でいっぱいなのお労しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:11:50

    >>34

    前スレ主の発想元が男爵だからある意味筆頭ではある

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:16:02

    ハートのクルーの目の前でシャチが破裂して死んでほしい
    シャチの血と肉片と臓物のシャワーを浴びて隣にいたペンギンは白いつなぎを赤く染めてほしい
    ペンギンとシャチが切り込み隊長とか一番槍っぽいから敵の攻撃なり即死トラップでぶちゃっと破裂して潰れトマトになる
    後ろの方にいたハクガンの足元にシャチの眼球なり顎の一部が転がってほしいしそれを見て全員ぽかんとした表情を浮かべてから「…………シャチ?」って声を出してほしい
    シャチだった肉片が敵や撤退するクルーたちに踏みつぶされるなりトラップに巻き込まれるなりで赤いシミに変わっていく様を見てようやくペンギンが肉片と臓物をかき集めようとするんだ
    でも集めきれないし危険だからと引き剥がされて「シャチ!シャチがまだいるんです!離せ!シャチ!シャチ!!」と叫んでほしい
    手にした僅かな臓物の一部とペンギンのつなぎを染めた血が唯一のシャチの遺体になるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:26:59

    前スレのファンクリードがめちゃくちゃ刺さって好きだったからペット枠の子とかミンク族見たい
    ファウスト君が船長の集めて黒い服が更にどす黒くなっていくの見たい
    ハットリが翼で一生懸命やるけど上手くいかなくて泣いちゃうの見たい

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:58:22

    wci編のvsルフィの少し後ぐらいにサンジの目の前でぐちゃぐちゃになったルフィ
    必死にルフィの残骸をかき集めて大嫌いなジャッジに泣きながら「お父さん 言うこと聞くからジェルマの科学でルフィを元に戻して」って言うサンジ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:03:15

    元が物な故に死がいまいち理解できないファンクフリードがスパンダムだったものをもすもすもすもすしているのも見たいし

    スパンダムがファンクフリードだった刀身パズルしているのも見たい
    なおスパンダムは元CP9メンツとかの遺体は一願だにしない奴である前提

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:18:58

    スモーカーにたしぎちゃんの臓物を集めていただきたい
    前のスレで逆は出てたけど、こっちもいいよなと思う
    1、口にくわえた煙草落として
    2、「……は?」って呟いてから
    3、ダン!って膝ついて
    4、「たしぎ…?おい、たしぎ…!」って只管呟きながら
    かき集めてほしい

    高望みしすぎ?それはそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:22:37

    黒ひげ
    仲間が死んで少し驚き目を見開いた後、臓物をかき集めて埋葬し、骨を一本だけ持ち帰っていつも通り話しかけてほしい。かといって現実が受け入れられてないとかいうわけではなく、「じゃあこの作戦はお前主軸に~」まで言って「そういや死んでたな!!ゼハハハ!!」とか笑ってほしい。幹部連中とか気に入ってるやつらにしてくれると助かる

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:51:39

    >>45

    自レス

    完全に元の形保ってないってわけではなく、大きな穴(怪我)してそこから臓物出てきてるって感じ

    絶対意味ないって分かってるのに「戻さないと」「血、とめないと」って思っちゃってかき集めた臓物必死にぎゅっ、ぎゅって戻してほしいね

    ぎゅって押し込むから血も溢れてパパファルガーとママファルガーの身体もショタロの小さい手も血まみれ

    ぎゅって押し戻してる時に臓物が潰れちゃったりするのもいい

    戻してる時に血が溢れちゃったり臓物が潰れちゃったりしてなんでなんでって涙ポロポロ流しながら頭ぐるぐるにしてこんがらがってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:05:06

    ※子供の死だから一応注意

    13歳ローを守れなかったコラさんにやって欲しい
    涙と鼻水で顔ぐちゃぐちゃになりながらも歪に笑って「大丈夫だからな」って繰り返して欲しいし
    「この島を出たらどこに行ってみたい?」って聞いて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:54:04

    元帥でも大将でも一般海兵相手でもいいんだけどイッショウに臓物集めして欲しい
    出来れば一人二人どころかあたり一面に多数の死体が飛散している状態が望ましい
    「おや…この匂いは」とフラフラ歩き出して「怪我でもしたんですかい?」とひとりの死体のそばに座り込むイッショウ
    「随分と落し物が多いようで」って手探りで零れ落ちたものを集めて身体に戻そうとして欲しいしこの時見聞色で周りを見ようともしてないから本当に手探りのまま臓物をぐちゃぐちゃ触ってて欲しい
    勿論そんな状態で綺麗に戻せるはずもなく飛び出していた臓器がどんどん千切れてかき混ざっていくんだけどそれでもイッショウの手は止まらなくてず~っと集めては戻して零れては集めてってもう戻らない器に何度も入れようとするんだ
    次第に臓器が冷たくなっていってそこで不意にぽつりと「ありゃ?これはなんですかい?」ってさっきまで人(仲間)だと認識して甲斐甲斐しく接していた死体を急に見知らぬ物かのように突き放して次の死体のそばにフラフラと歩き出すんだ
    あたり一面の死体の体温が抜け落ちるころようやく立ち上がって「ここは妙に歩き辛い地形をしてるみてェだ」って死体の肉片に脚を取られながらその場を離れていくんだ
    そうやって見えていないからこそ人として扱っていたものを急に物として扱い始めて突き放すようなはたから見ると矛盾してる意味不明な行動をとって欲しい
    イッショウとしては人間だと思って接してたけど反応も温もりもないから人かと思ったら別の何かだったみてェでへへへ間違えやしたくらいの感覚でしかないんだよ
    まぁ死体の臓物引っ掻き回して更に悪化させたのイッショウなんだけどイッショウには見えていからそれも見ようとしないまま終わるんだ
    そして後から駆け付けた海兵たちに全員もれなくぐちゃぐちゃにミンチになってる臓物まとった死体たちの惨状を見て絶望してほしい
    救いはないんですか?そこになければないですね

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 03:55:35

    ウルフにやって欲しいな
    あんだけデカいと平気で人も街も踏み潰してそうだし 趣旨ズレるかもしんないけどモブ市民たちの死体かき集めてお片付けしてほしい 最終的な掃除はバスコあたりが燃やしてあげる
    それはそうと仲間の死体を頑張ってかき集めようとするけど大きすぎるが故に潰しちゃって更に原型が無くなるのも見たい

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:41:52

    一生懸命ルフィを一つの場所に集めるナミさん お肉やみかんを周りに並べて体育座りで待ってるナミさん

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:49:58

    どっちかって言うともう助からねえよてきなセリフを言う役回りの多いローにしてもらいたい
    ぐちゃぐちゃになってないまぜになったクルーの肉片をかき集めてほしい
    見たら一瞬でもう生き返らないと分かるほどぐちゃぐちゃなのにそれにすら気づかず能力を使うこともせず自分の手で集めるロー

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:43:25

    指先で本人なりにそうっとそうっと丁寧に集めようとしても潰しちゃうサンファン・ウルフ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:55:53

    >>58

    やっぱこういうの医者組が似合うんよなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:02:13

    ヘルメッポの腹から臓物が溢れ落ちて、今までの思い出がフラッシュバックしたコビーが見たい

    ヘルメッポは自分は死ぬって分かってるから最期の別れとして振る舞うんだけど、コビーは全く認めなくて、溢れる臓器を無理やり戻しながら明日に遊ぶ約束をしてほしい

    海軍所属で命を落とす覚悟はできてたはずなのに、大切な友人との思い出はこれからも積み重ねていくと当然のように信じていた、英雄でもなんでもないただの青二才がいてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:43:52

    仲間とは違うかもしれないが天竜人の扱いで亡くなったステラのものを拾い集めるテゾーロはどうでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:53:12

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:02:07

    やらないと思うんだけど願望だけ言わせてもらうと
    ドクQ にぐっちゃぐちゃの死体見て、やれやれしながら
    「おれより血塗れになってんじゃねェ…動けよ」ってそいつの臓物かき集めて(…あぁ、治せねェな)って思った後「ブッ潰れたリンゴみてェな姿になっちまってるぞ今のお前…アハハ…」と乾いた笑い出した後そいつの血に塗れた手でリンゴ食べてオエッ…して(リンゴ食う程度でこんなに気持ち悪くなったか…?胃の調子が悪いのか?)とか本気で思っててほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:05:39

    やっぱりルフィが仲間全員のを集めるとこが見たいな
    シャボンディアゲインで今度こそ本当に救いようがないやつ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:15:03

    絶対やらないのは分かってるけどゾロにやって欲しい
    どんな逆境でも折れない強い男が一味の臓器をかき集めるために何も言わずに背中を丸めてるのが見たい

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:18:19

    ビビちゃんにお父さんを⋯⋯

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:20:51

    ストロンガーがドクQの内臓かき集めているのが見たい
    破けた腹に鼻のあたりで内臓を押して詰めるから白かった毛も赤くなるし内臓にも土埃が付くんだろうな
    倒れたドクQを運んだ経験は何回もあるだろうし、今回もそれと同じだと思ってコートを咥えてズリズリ引き摺ってほしい
    せっかく集めた内臓がどんどん溢れていくからその度に止まってまた詰め直してを繰り返したせいで汚れまみれになった内臓が体温を失うまで続けてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:27:30

    最低なのは自覚してるんだけどしらほしにやって欲しいな
    目の前で最後の別れを告げる間もなくぐっちゃぐちゃになったお兄様方の浮遊する血だの臓物だのを大きな手で抱え込んで真っ青になりながらネプチューン王のとこまで逃げ帰るんだ
    「お兄様たちの血が止まりません」って医者に見せるんだけど3人一緒に抱えてきたからもうみんな混ざったぐちゃぐちゃの死体になってて、でも一回ルフィが輸血で助かったのを覚えてるからわたくしの血を使ったら助かりますよね!?って信じてるんだ
    医者からもう王子達は…って言われても信じなくて、崩れ落ちるネプチューン王や呆然とする大臣達を見てやっとああ助からないんだと悟って今まで必死故に泣いてなかった所が折れてしゃくり上げながら泣いてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:43:05

    バスコとデボン推しだからやって欲しいんだけど本当に全く湿っぽくならなそうでな…
    デボンは美女の首が無事なら体には目も向けなさそうだし
    バスコはあーあって感じでかき集めて燃やした(火葬)後墓立てて酒供えるくらいになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:51:47

    シャンクスの臓物をウタちゃんに集めてほしい

    とにかく「あ」「え」「なんで」「うそ」って短い言葉が止まらなくて、「そうだ、ホンゴウさん、ホンゴウさんなら」って希望を持った目で見て、首を横に振られて絶望してほしい

    それでも往生際悪く、せめて心だけでも生かそうとして歌を歌ってほしい。選曲は「私は最強」とかでお願いします

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:11:29

    医者キャラにさせるのもいいし医者キャラが臓物側でもいい
    「大丈夫だろ?お前はすげェ医者なんだ、これくらいお前なら治せるよな」って錯乱される側

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:33:19

    臓物側とかいう単語の恐ろしさよ

    ちょこちょこ挙がってるドクQ とストロンガー良い…

    ストロンガーに>>72みたいなことしてほしい

    いつも血吐いても起き上がってたし、死にかけた仲間も生かせてたし、って思いながらドクQ の死体引っ張ってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:57:04

    ほしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:20:38

    >>72

    臓物側で考えるならマルコはかなりくるものがある

    再生限度があると言われてるしそうなる事もあり得るだろうけど能力が能力なだけに周りもすぐには死ぬと思わなそうで

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:07:49

    目の前で死なれて泣き叫ぶわけでもなく取り乱すわけでもなく無心で仲間だったものを集めて埋める
    手に服につく赤も気にせず淡々と何も喋らず集めていた
    そこからは気持ちを切り替え笑顔になるけどいつの間にか埋めた場所に戻ってきてしまう
    っていいよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 06:53:15

    臓物界隈、天才が多いな……

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:02:28

    新しい界隈が爆誕してんなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:36:50

    仲間の臓物や部位を集めたけれどぐちゃぐちゃすぎて人の形にすらならない状態で
    笑いながら「大丈夫、だいじょうぶだから治すから治るからおれが治してやるからな」と繋ぎ合わせ
    「早く起きろよ」って仲間だった肉片の寄せ集めで出来た一体の肉人形に声をかけるトラ男

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:11:17

    倒れた飼い主を心配して大丈夫?だいじょうぶ?ってぺろぺろしてたらいつの間にかご主人食べちゃった的な動物のお話大好きなので、心配してポッポと鳴きながらツンツンツンツンしているうちに臓物食べちゃって内臓まろび出たルッチの臓物の上で血みどろになりながらクルックーしてるハットリが見たいか見たくないかで言えば凄く見たい

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:15:08

    >>79

    こういう時に焦ったように笑っててもいいんだけど、

    めったに見せない爽やかな笑顔してたら凄くうれしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:50:06

    ほしゅ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:20:07

    仲間だったものをひとつひとつ集めるホーキンスが見たい
    体の一部が吹き飛んでたりミンチになってたりあらゆる形の仲間だったものを藁で繋ぎ止めながら人の形のしていくんだ
    足りない部分は藁でそれっぽく作って補ってあげるよ優しいね
    1人でみんなを船に運んでそれぞれのボンクに寝かせたあと甲板で占い初めて波にかき消されるような小さな声で「…生存確率…ゼ…」と呟いて空を仰いで欲しい
    全身血でベトベトになってるのに大好きなお風呂にも入らないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:50:58

    ハッと鼻で笑った後「何寝てんだ起きろ」と靴の先で突くんだけど勿論ピクリとも反応がなくて「クハハ相変わらず生意気な野郎だ」とダズの落とし物を拾ってあげるクロコダイルが見たい

    なおダズの身体は右肩から股にかけて綺麗に吹き飛んでて内臓がこぼれ落ちているものとします

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:44:51

    発狂してぶち撒かれた臓物を「落とし物」って表現するのが好きです。ドフィ、君に決めた

    「コラソン、落としてるぞ。全く、お前はドジだな」って言ってほしい(どっちのコラソンかは任意)

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:01:20

    保守臓物

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:39:28

    普段理性的で知性のあるキャラが現実を受け止められないのすごい良い
    いつもの賢さ冷静さは何処へってぐらい取り乱して欲しいし静かに現実から逃避している(当たり前のように生きていると思っている)のも見たい

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:57:01

    具体的に誰がってわけじゃないけど、巨人とかそのくらいの体躯の臓物が溢れたら、ちょっとした臓物の海になりそうだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:11:45

    うるティにはまだ息がある状態のぺーたんの腹からこぼれる臓物を必死に押し込んでほしい
    「ぺーたん大丈夫だからクイーンに診てもらえば大丈夫しっかりしてぺーたん!」って励ましてくれ
    ぺーたんは一命をとりとめてもいいし死んでもいいですどっちもうまい

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:17:30

    >>75

    前スレにあった闇水中ポロリしているマルコorバギー好き

    息を引き取る前に黒ひげから引き離せば助かる希望があるうえでギリ間に合わない

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:19:06

    巨人とかしらほしとかファンクフリードとか大きすぎてワタを戻そうにも余計に潰しちゃうの良い

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:27:34

    >>88

    だからカイドウさんに爆散してほしいんですね

    降り注ぐ臓物、数秒後我に返るとそこに広がる湯気が立つようなモツの海ってやつをやってほしいんですね若キングに

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:54:10

    カニバリズム注意












    ある日急にローがサニー号に来て、「黒足屋、ホルモン料理はできるか?」って真空パックのナニカを持っていたらいい。料理する途中で、初めて見るホルモン()に気づいたサンジが叫ぶのもいい。いくら待っててもベポもペンギンも来ないのをおかしく思ったナミが、「トラ男のクルーは?」と聞いた後、今ローが食べているんだと知って泣くのもいい。ローさんどんな顔で食べるんだろ‥…ずっと笑うんでもいいし、えずきながら必死になって飲み込むのもいいな。

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:02:54

    >>93

    とても素晴らしくて握手したくなったけど、ベポと言うかシロクマの内蔵には致死量のビタミンAがあって、食べるとタヒぬから使えないのだ

    だからベポに関しては臓器ではない筋肉の部分を使うと良いことを教える

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:04:55

    >>94

    自レス修正、内蔵ではなく肝臓だった

    どっち道シロクマの臓器を食べることは非推奨とされてはいる

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:07:14

    >>95

    シロクマのビタミンAはビタミンAが豊富なアザラシを食べてる事による生物濃縮だし人間と同じもの食べてるミンク族のベポなら平気じゃないかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 03:51:23

    (本当にかなうのか?)(本当か?)(悪魔の実だからって)(いやでももし)(もし笑うきみが)(また見れるのなら)

    とシンドリーちゃんの墓を暴くホグバック

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:14:04

    もう不死鳥の回復が限界だったが、敵に攻撃されそう(当たれば瀕死以上になる事がわかる状態)な白ひげ海賊団のクルーの誰かを庇い、バッサリ斬り裂かれて内臓が体外に出ても攻撃してきた敵に反撃をするマルコ
    マルコが庇った相手が無事なのを見て笑って地に伏せる
    白ひげ海賊団のクルーは庇われた時に被ったマルコの血をそのままに呆然としていたが回復しないマルコを見て半狂乱になりながら体外に出た内臓を掻き集めた

    ってトコまで想像した

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:55:07

    土手っ腹に穴空けられて腹圧でまろびださせながら「スクープだ!!!」「おい!カメラ!!」「ぜってえ逃すな!!」なモルガンズと社長救出より社長襲撃事件の一部始終を撮り逃さないことを優先する訓練された世経社畜たち

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:56:48

    >>98

    庇われたのがネームドでもモブでも地獄じゃねぇか!!

  • 1019823/05/27(土) 18:30:27

    >>100

    いやぁ、だって思いついちゃったので

    それに曇らせも地獄もお好きではないです?


    ところで想像しちゃったのをss書いたんですが読まれますか?

    キャラエミュ微妙になっちゃったヤツですけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:45:01

    >>101

    読みます読みます

    いつまでも待ちますよ

  • 10310023/05/27(土) 20:49:46

    >>101

    好きだよ読ませてくれ

  • 1049823/05/27(土) 20:56:39

    >>102

    >>103

    ではキャラエミュ微妙なヤツですし必然的に死ネタですけども、どうぞお読みください




    朱に沈む炎※ちょっとグロい描写があるかもしれません。

    ※死ネタです。

    ※原作では死んでないキャラが死にます。

    ※救いは、そこになければないです。









    若気の至りか蛮勇か、それとも唯の馬鹿か…白ひげ海賊団に敵対する海賊団による昼夜問わずの襲撃が数日あった。

    休む暇なくという程では無いとはいえ、間違いなく白ひげ海賊団は怪我こそ少なくとも疲弊していた。


    今日も夜明けと共に襲撃をされており、疲弊したクルー達のフォローの為に隊長副隊長総出で最前線で戦う事になった。

    そんな中、何時もは怪我などしない力量差しか無い敵に対して怪我を負うクルー達を青い炎で回復させつつ、敵と味方の間を飛び回り敵を沈めていく。


    (幾つかの海賊団が共闘して来てるのか…なかなか数が減らないよい)


    顔には出さずに息をつく。

    襲撃された当初よりかは敵の数が減ってはいるが、疲弊している現状では数が減るのが遅い。

    しかし、隊長副隊長が出ているのだから時間の問題だろう。


    (ま、なんとかなるだろう)


    自分自身以外へと回復の炎を使用していたからか不死鳥の回復が限界に近付いていた為、青い炎を纏う事なく敵を潰す。

    自身の周りに敵がいなくなり周りを確認すれ…
    telegra.ph
  • 10510023/05/27(土) 21:04:45

    >>104

    素晴らしい地獄をありがとう

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:41:36

    保守モツ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:48:31

    しらほしは転がる目玉とか泣きながら拾い上げようとしてぷちっと潰しちゃって更に泣くタイプっぽくていいな

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:35:33

    >>83

    優しいようでおかしくなってるのに占いで正気に戻っちゃうの好きだな

    原作で生存率1%やってた時の空気を感じた リアルな生死と占いが一致してる男の世界観

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:19:51

    推しに臓物を拾う側をさせたいんだが、シーザーがどうやったら臓物を拾ってくれるかが分からない

    マスタームーブしてるときならワンチャン……?慈しんだ表情で一つ一つ丁寧に部下の臓物を拾い上げ、その狂った光景が他の部下の目には神々しいものにすら見える感じの

    まぁその男、裏で「汚ねぇもん触っちまった!クソっ!」ってキレてるんですけどね

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:36:23

    >>106

    このスレ新しい概念(言葉)生まれすぎじゃない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:09:17

    推し(Mr.3)に臓物を拾う側になってほしい


    (絵面のお労しい度が天元突破ってレベルじゃないが)任務中に事故ってタヒんだペアのミス・ゴールデンウィークの内臓を無言でかき集めてほしい(ぐちゃぐちゃ度はご想像に)
    ペアとして活動してきた日々を回想しながらかき集めて、集め終わったあとに冷たくなったそれを見て「らしくないことしたガネ」とか自嘲しながら何処かに埋めたりするといい

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:21:38

    緑牛に藤虎の臓物拾って欲しい

    二人とも体に大穴が空くんだけど、緑牛はロギアだからすぐに修復できて、藤虎の方を見たらふくよかな腹がごっそり削り取られて奥の景色が見えてて欲しい

    「は、冗談だろ?」「なぁ、おい」「起きろって」「寝てる場合じゃねェんだ」「早く」「こんなところで」「…なぁ」ってかき集めた臓物で一生懸命穴を埋めて『直そう』として欲しい

    ロギアの人外味と人間のすぐ吹き飛ぶ弱さが好きなんだ…

  • 11311123/05/28(日) 23:17:11

    >>111

    (自レス失礼)

    これ投下した後に反対のシチュ(Mr.3の内臓をかき集めるミス・ゴールデンウィーク)も妄想してたんだが、ぐちゃぐちゃのタヒ体のそばでギャン泣きしながら普段は使った絵の具で彩られる柔らかな手を、爪の間までペアのMr.3の赤一色でびちゃびちゃに濡らして鉄臭さにえずきながらかき集めた内臓を戻そうとしてるところまで妄想したらこれはこれでだいぶお労しくていいな…となった(彼女が公式で仲間思いっぽいことが扉絵で示唆されてるのも含めて更に心情的な救いの無さが味わいを加速させる)

    無力だから救えなかった、役立たずの催眠しか持ってなかったから助けられなかったとかぐるぐる考えててほしい…

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:02:54

    極貧キャラが臓物をかき集めて暖を取るの好きなんだけど、そういうのが似合いそうなのって誰だろう

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:05:25

    >>114

    自レス

    お玉ちゃんに両親で暖取ってほしいわ。じわじわとした暖かさに「抱きしめられてるみたい」って思ってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:08:31

    センゴクがローもしくはローがセンゴクでも良いな親しい人とは少し違うけど唯一ロシナンテの事を語れる相手だし
    センゴクがローなら死に目にはロシナンテと同じ様に死に目には会えなくて他の海兵が止めるのを振り切って現場に駆けつけて散らばっているローの体とか臓腑を集める感じで
    ローがセンゴクならギリギリ死に目には会えるけどオペオペの能力でも治せないくらい胸から下がグチャグチャでセンゴクはロシナンテを覚えてて欲しくて海賊とか関係なく生きてほしいって言って亡くなるローは理性では離れないといけないと考えてるけど身体はセンゴクのグチャグチャになった部分をあつめちゃう

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:31:29

    医者組は頭の冷静な部分でこれはもう助からない死んでるって分かってるのに「おれがなおすから」「だいじょうぶ」って言いながら拾うのをやめれないっていう仲間は何も言えずにただそれを見つめて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:37:10

    >>68

    今更ながら書いた

    ストロンガー視点で書いたんだけどいかんせん文章力が無い…ポロッ

    幾度見た赤と造作無い行為※必然的に死ネタ

    ※文章力皆無

    ※状況が謎













    いつものごとく倒れた主人を運ぶ。


    今までも倒れた主人をこうしてズリズリ引き摺ってきた。

    時折、自分自身が体力が尽きたりして倒れてしまう。

    その度に何とか起き上がって、船を目指して歩みを進める。



    途中、主人の腹の辺りから見馴れない赤い塊が露出していることに気付いた。


    主人の倒れている姿は何度も見てきたが、こんなものは初めて見た。


    一目して、また歩み始めた。



    少しして、ボトッと何かが落ちた音がした。


    主人の方を見ると、先程の赤い塊がまろび出ていた。


    塊を鼻のあたりで押して詰める。



    赤い塊の表面には、ベッタリと血が付いていた。

    それに、力を入れすぎると潰れてしまうんじゃないかと思うくらい柔らかい。


    塊と自身が接触する度、白い毛に血が染み込んで赤くなる。


    生温い。



    ようやく塊を集め終えた。体の向きを戻して歩を進める。



    また少しして、ベチャ、ベチャ、と不快な音が聞こえた。


    集め終えたばかりの塊がもう地面に落ちている。

    しかも、先程よりも塊が多くなっている。


    また詰め直すと、塊に土埃が付いた。



    回数を重ねるにつ…
    telegra.ph
  • 119二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:02:36

    >>118

    好き!!!!!

    いやタイトルが、タイトルが天才すぎる

    黒ひげの反応がいつもと違うのに「なんで?」してるの無邪気で良い

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:11:48

    >>118

    人外との価値観や認識のすれ違い良すぎる最高

    きっと一生目覚めない主人のそばでいつまでも起きるのを待ってるし何故か寄ってくる虫を懸命に払い続けるし主人を連れて行こうとする他のクルーに何するんだって反発するんだろうねたまんねぇな

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:32:04

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:54:38

    捕手

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:59:03

    シャンクスに臓物を拾う側になってほしい

    その光景を未来視しちゃって動揺するけど、何とか現実にしないよう努力して、それでも今目の前にある赤が未来視の光景と全く同じであることに気づいてほしい

    守れず取り零したモノをもう一度自分の手で一つ一つ拾っていく光景は美しいね……

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:35:31

    保守腸

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 02:43:45

    保守党

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:38:08

    クイーンが臓物のこぼして死にかけてたらキングがどんな反応するのか分からない。ざまあねえなってなるのか、一応仲間と認めてはいて微妙な気持ちになるのか。臓物拾いってキャラ解釈かなり重要だな……

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:52:42

    うるぺーはどっちがどっちでも合う⋯⋯いつもの騒がしさが嘘みたいに静かに拾ってもいいし半狂乱でもいい

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 03:42:56

    保守臓物

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:31:20

    >>126

    臓物拾いって何かの競技名みたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:15:10

    ほっしゅ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 03:12:40
  • 132二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:58:55

    パン食い競争てきな⋯⋯?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:45:23

    仲間の臓物集め終わって呆然としてるときに他の海賊団の半狂乱の声がして目を向けてみると助かるはずのない仲間を集めてるところで

    ああさっきの俺と一緒だな。あいつのほうが手際がいいな、俺は何回も溢れさせた。痛かっただろうな

    とか考えちゃう競技…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:36:15

    地獄でもそんな酷い競技はさせねぇだろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:56:03

    >>129

    あってたまるかそんな競技

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:04:39

    シャンクスとかの未来見える勢は失敗して未来視と現実で内臓二回集める羽目になるとかあったのかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:14:41

    鼻が利くゾオン系だとミンチになってても匂いで仲間ってわかっちゃうんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:25:16

    >>133

    地獄の鬼でもドン引くレベルだよその競技

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:49:06

    天竜人の余興でやってほしいな臓物拾い
    拿捕した海賊の前に仲間の臓物撒いて一定時間内に全部綺麗に拾い集めたらその時点で生きてる仲間は助けてやるえ!みたいなの
    最初は脾臓とか胃なんかの無くても何とかなる臓器なんだけど時間経過と共に致命的な臓器が生温かいままで目の前に放り出されていく
    観覧席の天竜人を睨みつけながら拾い集めてたのに大腸あたりがドゥルンって落ちてきたくらいで「もうやめてくれ!」って泣き叫ぶのが見たい
    個人的には出来るだけ気が強い船長にやって欲しい該当多すぎて全然思いつかないけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:11:45

    保守モツ拾い

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:08:34

    >>139

    それ、ジャンバールあたりならいけるよね!

    だってローに助けられる前は奴隷だったし

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:17:54

    >>141

    人の心

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:35:07

    >>109

    ちょっと趣旨とはズレるだろうけど

    自分で自分の内臓を拾うならありそう

    呆然としながら、あるいは焦って溢れた腸を拾う


    他人の物を拾うのは、大切にしてる実験用ペットでもしなさそうだもんね

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:17:31

    「お父さんを傷つけないで!」がよかったのでくまのものを拾うボニーで

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:13:55

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:54:37

    おにくほっしゅ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:15:05

    若い頃のアーロンさんにね⋯⋯コアラとコアラを助けようとした同胞の二人の内臓集めてほしいの⋯感情ぐちゃぐちゃになりながら集めてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:32:48

    圧倒的ルフィ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:31:07

    なんでみんなこんなえぐいシチュの妄想が上手いんだ?
    本編のどっかで見たのか?想像力が豊か過ぎる…

    それはそれとして臓物をかき集めるのとは違うが腹を搔っ捌かれた内蔵丸出しのルフィをブルックに
    お姫様抱っこで運んでほしいですね
    なるべく揺らさないようにするんだけど走るたびに内蔵がぼとぼとこぼれ落ちて
    もう間に合わないって頭の片隅によぎるけど「大丈夫…きっと大丈夫…」ってつぶやきながら
    チョッパーのもとに運んでほしいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています