【激閲覧注意】仲間の臓物かき集めてほしいキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:51:27

    地面にぶちまけられた仲間や大事な人の臓物を泣きながらだったり「だいじょ…大丈夫だから……」って焦りながら必死にかき集めてほしいキャラやそのシチュエーションを挙げてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:51:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:52:19

    ドフィ

  • 4 22/11/30(水) 16:52:21

    バギーの手下たち

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:55:01

    ゾロ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:55:07

    ハットリ
    ルッチの無惨な死体の前に弱々しく降り立ったあとそこらに散らばったグロデスクな内臓を口にくわえて集めてほしい
    そして誰かに発見されるまでずっとずっーと肉塊と化したルッチに寄り添っていてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:55:46

    オマツリ男爵

    なお

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:56:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:57:54

    >>3

    いいよねコラソンが目の前で爆死するスレ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:58:21

    >>7

    オマツリ男爵のあのシーン大好きだからこのスレ立てた、ビビかたしぎちゃんにやってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:58:36

    >>4

    どうにかなりそうなパターンで草

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:59:02

    フルボディ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:59:19

    ベポ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:02:04

    コラさんとかTボーン大佐とかたしぎちゃんやコビー君とかの善良な海兵さんの目の前で仲間皆殺しして泣きながら集めて欲しいえ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:03:06

    ベビー5

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:04:07

    こういう優しい嘘はウソップがよく似合うと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:04:21

    トラ男
    誰のか見分けつかない臓物や肉片の中に、見分けがつかないはずのない血に染まった白い毛皮を見つけてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:08:17

    コビー

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:11:12

    見聞色で海賊の攻撃からヘルメッポを庇うんだけど自分はヤバいのくらっちゃってモツが飛び出して瀕死の状態を見てヘルメッポが泣きながら衛生兵を呼ぶシチュを今想像した

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:11:50

    チョッパー
    「だいじょうぶ。だいじょうぶだおれが治す。ぜったいに助けるから」って言いながら人間態も取れずに人獣型のひづめのまんまで飛び散ったあれそれをかき集めるの失敗してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:12:30

    ナミさん
    半狂乱で「だ、だいじょうぶよ…チョッパーがなおしてくれるから…」って泣きながらかき集めてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:14:44

    エース ルフィの肉片(ありったけの夢)をかき集めてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:16:12

    チョッパーローマルコの医者組は掻き集めて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:16:47

    モリア様
    ……はもうやった気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:23:27

    ダズの臓物かき集めてるクロコダイルに「もう助からないよ」って言ってうるせェ黙ってろ…!!ってこっちを見向きもしないままキレられたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:23:59

    某こぼれそうなカートリッジを思い出した
    言いそうなのはナミさんかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:25:28

    サンジにルフィのをかきあつめてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:27:54

    ホグバックにシンドリーちゃんの遺体を掻き集めて貰いたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:28:07

    ランボーかよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:28:24

    >>4

    図体デカくて頭弱そうだけど慕ってる気持ちだけはピュアなタイプの部下にやって欲しいわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:30:42

    これはお玉かおトコでやんすかねえ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:41:16

    ルフィが
    「いやだ…!大丈夫だぞみんな…!!おれは無理だけどトラ男なら助けれる!!もうちょっと待ってろよ…なあお願いだから死ぬなよ…!!1人にしないでくれ…!!!」
    って半分もう無理だって自覚しつつも信じたくなくて必死に半狂乱になりながら仲間の臓物集める姿は見たいけど見たくない

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:50:25

    ペンシャチベポの誰か
    幼馴染の肉片抱えて「ローさんが治してくれるから…!!」って錯乱するとこ見た…くはないな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:57:14

    キャベイディッシュ
    本編で国から出て以降仲間が死んだことない人だから混乱してほしい
    理解も出来なくて「あれ、あれ…?」ってなってるとこを見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:58:05

    >>32

    かき集めた臓物腕いっぱいに抱えてローのところへ来るまでも見せてほしい

    「トラ男、治してくれ、ちゃんと全部集めてきたんだ、みんなもう大丈夫だぞ」「麦わら屋、わかってるだろ、もう…」「こっちのはゾロで、ナミはこっちだ」って半狂乱のルフィを諭すローもよろしく頼む

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:58:35

    ナミさん

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:59:46

    あえてのキッド

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:07:10

    ガープにルフィのを色んな感情ごちゃ混ぜにしながら集めて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:08:18

    逆に一味の一部メンバーでぐちゃぐちゃになったルフィを集めてるのもあり

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:08:37

    これ仲間が仲間の臓器抱きしめて「戻せるよな!」って駆け寄ってくる医者組の方が地獄だろ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:12:40

    「キャプテンがいるから!キャプテンなら治せるよ!大丈夫だよ!ね!キャプテン!!」って言って泣きながらハートのクルーの内蔵かきあつめるベポはみたい
    真っ白な毛皮が真っ赤になっちゃったね、あーあってなりたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:17:26

    仲間じゃないんだけどコラさんの内臓かき集めるローは見たい
    あれだけオペオペの実を使いこなせるようになったのに、もう昔とは違うのに「戻れ!治れ!治れ!」って実を食べてすぐの時位錯乱して欲しい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:20:23

    >>25

    血でベチャベチャになったら砂になれなくなるのも忘れて必死にかき集めてると思うと心の柔らかい部分がぎゅっとなってなんかドキドキする…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:22:56

    ウィーブルに母ーたんの内蔵を掻き集めて欲しい
    「大丈夫だど!おで助けるから!お医者さんに見せて治して貰うんだど!」って言っえもらいたい
    気が狂って言ってるわけではなくて本気で助けられると思っててほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:26:25

    サンジにゼフの臓物かき集めてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:27:39

    特に誰ということはないんだけど
    仲間の死体から引き剥がされて無理やり連れていかれる途中で、自分も今から臓物ぶちまけてる仲間と同じようになるのに「やめて離して!まだ助けられるから!まだ生きてるから!!」ってずっと仲間のところに向かおうとジタバタもがき続けてるの見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:29:21

    黒ひげとサッチ自分で殺して自分で集めてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:34:51

    うるティを庇ってぺーたんには致命傷を負ってもらいたい
    吐血でマスクが真っ赤に染まって欲しい
    わあわあ泣きながら「どうして!?」って何度も何度も叫ぶ姉貴が見たい
    ぺーたんは最期に「出来の悪い弟で悪かった」みたいな事言って事切れて欲しい
    それで姉貴に壊れて欲しい気持ちと受け入れて強く生きて欲しい気持ちがある

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:07:05

    デカいキャラが焦って拾おうとして潰してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:10:53

    >>47

    夕飯の鍋にしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:18:44

    ロビンちゃんに「こんなはずない! こんなこと……こんな……」って幼女の時の泣き顔で喚きながらかき集めて欲しいよ
    一味誰でもいいけど、ルフィのモツかき集めるのが1番おいたわしくていいよね……仲間じゃないけどサウロでもいいと思う
    クロコダイルとかの元BWもしくはブルーノとかとにかく元敵対関係の相手に見られてて、あんまり長い間やってるからさすがに哀れまれて止められて欲しいよ。「離じで!!!」って泣きわめいてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:21:12

    パンダを集めるファンクフリードちゃんは見たいよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:22:31

    >>52

    一番心を抉られた

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:23:22

    >>51

    「おい、ミス・オール…ニコ・ロビン、やめろ、そいつァもう…」ってクロコダイルに言われても

    「やめて!行かせて!まだ助かるの!離してッ離してよぉ!!」ってオールサンデー時代だと考えられない幼い言葉で叫んで欲しい……

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:23:32

    サボにエースの内蔵かき集めて貰いたい
    本編では記憶を失い間に合わず、今回はその場にいたのになんの役にもたてなかったサボがみたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:36:20

    >>46

    無力感あって凄い好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:03:56

    クイーン様ならキングとジャック辺りまで強ければこのカスが下手こきやがってとかブチキレながらかき集めてサイボーグにして復活させてくれるかもしれない
    カイドウさんならちょっと泣きながら同じことして最強サイボーグ生物を爆誕させてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:11:24

    キングにカイドウさんの臓物集めて欲しい
    集めきったまま呆然と眺め続けてるうちに政府からのお迎えがきて、腕取られても引き摺られても一切抵抗せずただただ視線だけはカイドウさんの臓物を見えなくなるまで眺め続けてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:11:53

    >>49

    これすこ、クチャ、って内臓だか骨だかが指先で潰れる感触がして何もできないままデカい体丸めて泣き出してくれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:15:19

    幼少エースにサボかルフィの中身かき集めてダダンの国まで持って帰ってドグラにこいつはもう…って言われてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:18:37

    しらほし
    大きい手ですくうようにかき集めてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:20:24

    プリンちゃんに散らばったサンジをかき集めて欲しい。
    死体の目の前だと普通にサンジさんって声かけられるプリンちゃんが見たい。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:24:01

    ブルック
    ぐちゃぐちゃになった船長を集めながら「ルフィさん!まだ海賊王になってないじゃないですか!!世界を一周してラブーンに会いに行けてないじゃないですか!!まだ黄泉の国に行くのは早すぎます!!!………あなたまでわたしをおいていかないでください」ってなってる所をみたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:29:23

    ルフィの贓物集めながら
    「大丈夫、兄ちゃんがちゃんと助けてやるから、頼むからひとりぼっちにしないでくれ…!」って言うサボが見たいえ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:31:23

    >>63

    また置いていかれるブルックはとても良い

    白骨と臓物の対比も美しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:43:23

    やっぱこういうのは普段カラッとした光属性や冷静沈着でドライなタイプだとお労しさが増して最高に興奮する。ルフィとかローとかロビンちゃんとか。

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:45:07

    ペローナにモリア様の臓物を掻き集めて貰いたい
    二人はかなり身長差があるからモリア様の肉片はペローナの頭くらいの大きさになると思う
    血の海の中で自分の頭くらいの大きさの肉片を抱えて一生懸命にモリア様の体を組み立ててほしい
    組み立てて終わったあとに血だらけのままホグバックにモリア様を治してくれって言いに行って宥められてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:49:41

    作中の医者キャラ達に頭ではもう無理だと理解してるのに掻き集めた仲間の肉片を抱えて俺は医者だからすぐに治してやる。大丈夫、大丈夫だから…って泣いて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:55:55

    ドクQにストロンガーの内臓をかき集めてほしい
    「ついに死んじまったか…いいやつだった」とだけ言って、胴体から切り離した内臓を海に捨てて、亡骸を引き摺りながらティーチの元にふらふらと歩いていってほしい
    地面に染み付いていく血はストロンガーのとドクQの吐いた血が混ざってるんだ

    幻獣種の実を食べさせるくらい愛着があったけどそれはそれとして翌日からスッと切り替えて欲しい
    でも偶に「おいストロンガー……なんだいねェのか」とか語りかけてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:06:39
  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:58:00

    >>52

    時間をかけて全部のパーツを拾ってお腹にいれたあとしばらくその場で待ってるんだね

    でもなかなか起きないから、褒めてくれた芸とか逆に怒られたいたずらとかたくさんするけどやっぱり起きないんだ

    いつもは寝起きいいのに困ったなって思ってるファンクフリードちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:59:36

    ビビにやってほしいなぁ🤗
    久しぶりに降った雨の中で涙を混ぜながら拾ってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:21:19

    ヤミヤミかなんかで能力を失ったバギーと、本当の意味でバラバラになったバギーを掻き集めるギャラディーノを所望
    ギ「バギーいつまでやっとるのカネ。早く元に戻せいつもみたいにくっ付けろ。これじゃあまたボスにドヤされるガネ。聞いているのかバギーくっつけろと言っているのだガネ!!!」
    で、掻き集めたモツをドルドルでかためてバギーフィギュア作るんだけど、精巧な蝋人形の中身は雑多なモツの積み木でしかない

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:28:33

    バラティエでサンジ死亡ルートで
    自分がトドメを刺しておいて死んだサンジのパーツをかき集めるギンは見たい

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:48:25

    >>70

    これって未だに脳みそ拾った説と逃げようとした説で論争してなかった?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:58:55

    ゾロがナミかロビンの体を死んだとわかってるのにちゃんと埋葬するためだって自分に言い聞かせながらかき集めて、その途中でどんどん冷たくなる肉塊の冷たさでくいなのことを思い出して本人も気がつかないくらい静かに涙を流して欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:20:37

    >>59

    リトルオーズJr.とエースでやってほしい

    「エースぐん今助けるぞ…!」って散らばった臓物集めようするんだけどなかなか掴めないし、力加減誤って潰してしまい泣いて謝って白ひげの親父に助けを求めてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:16:49

    >>63

    ブルックは普段メンタルクソ強なのにペドロの時の取り乱しっぷりとか見る限り目の前が誰かが死ぬことに関してはピンポイントで深いトラウマ負ってそうで良い

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:09:17

    ダズに自分を庇ったクロちゃんの臓物をかき集めてほしいけど本編でもどっちかが片方を庇って死にそうなのが困る

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:13:41

    エレジア壊滅後のゴードンさんにバラバラになった国民の遺体を掻き集めて貰いたい
    誰の遺体なのかもわからないくらいグチャグチャになってるのを一つ一つ拾い集めながら「大丈夫だ…必ず治すから……大丈夫だからな」って囁いてるところを赤髪海賊団に発見されてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:18:48

    あえて、ペンシャチかベポにローをかき集めて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:29:28

    >>25

    >>43

    クロコ片腕しかないのに頑張って集めてるの想像するだけで苦しいな

    普段武器になってて元の腕より便利くらいに思ってる左腕が誰かを助けるためにはぜんっぜん役立たないの

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:38:05

    モネが妹のでもドフラのでもかき集めてるの見たいな
    能力の制御出来なくなって部屋が冷えていくし内臓にあった熱もどんどん無くなって冷たくなってくし腕とか足がほろほろ崩れて行くような感じで

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:45:50

    あえてのヘルメッポ コビーの肉片を集めてほしい
    憎まれ口叩いて対等に接しつつ内心、自分よりずっとすごいと思っていた友人兼同僚が目の前で肉片になって呆然とするヘルメッポいい

    「な、違う、お、お前はおれよりずっと 七光りのバカ息子なんかより…。海軍大将になるんだろ!?おれァ本気でお前ならできる、と…」

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:51:20

    ブルックはいつも背骨をピンと張って立ってるイメージあるから地面に散らばった船長の欠片を恐怖と動揺でぐちゃぐちゃになりつつ、背を丸めて必死に掻き集める姿想像するとめちゃくちゃ興奮する
    その後ある程度集まったがもうどうしようもないと悟って絶望し両手で顔を覆って泣いてほしい
    赤く染まった手によってブルックの顔にまるで彼岸花のような血化粧が施されるんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:57:14

    ハンコックにルフィの臓物かき集めて欲しい
    マジでショックすぎて絶句して何にも言えなくて、綺麗な手を真っ赤に染めながら世界一美しい顔に、集めたぐちゃぐちゃの臓物すりよせて「ルフィ……」と一言呟いて泣いて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:18:58

    >>86

    初恋の人とのファーストキスが血と臓物と涙の味だといい

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:23:58

    ローにべポのをかき集めてほしい
    俺が直してやるって言いながらかきあつめてて白い毛皮が血まみれになってるのをふっとみて「元気になったら洗ってやるからな」っていってほしい
    ペンシャチにキャプテンもうやめろ!!ってとめてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:45:08

    キッドにクルーのやつ集めてほしい
    まだ助かるとかじゃなくて助からないと分かっていて急がず丁寧に拾ってほしい
    集まったやつを体に詰めて中身がなくちゃ飯も食えねぇからなとか言ってほしい
    見た目だけ綺麗に仕上げてから埋葬してほしい
    大事にしてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:45:57

    >>89

    書いてから思ったけど>>1の意図とはだいぶ違うな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:53:17

    スレからややズレるがシャンクスで以下

    ヤミヤミか海楼石で瀕死でモツバラ撒いているマルコorバギーで
    能力を戻すのが間に合えば助かる希望があるうえでシャンクスに必死に頑張ってもらい
    そのうえでギリ間に合わないでほしい

    良かった間に合ったもう大丈夫だ早く起きろて溢れたまま戻る気配のないモツむりくり詰めてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:54:50

    ベポの白い毛に血の赤が映えるの悼ましいけどすごくわかる

    ホーキンスの船員に船長の左腕発見してほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:02:02

    >>91

    左腕を失くしたことに後悔なんてしてなかったシャンクスが片手でしかモツ集められないせいで間に合わなかったんじゃないかって深い失意を覚えてしまうんだろうな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:07:20

    (現実逃避)ブルックの骨(骨も内臓だから…())が(無傷で)四散したのを仲間全員でこれどこの骨だ、こっちか?いやこっちだ、あれこれここだっけ?
    チョッパー!!人体模型持ってきてー!
    みたいに全身パズルしてほしい
    なお余る謎の骨

    意識はあるのでくすぐったくて幽体でゲラゲラヒーヒー言ってるブルック

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:11:32

    このスレ見てると涙出てくるのに口元からは「へへ…」みたいな声出て俺の感情すらぐちゃぐちゃ
    鬱くしいとはこのことか

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:34

    動物と人間との絆が大好きなので
    敢えて主人のモツをペットらに集めてほしい
    生き絶えてるにも関わらず一生懸命集めて
    ご主人起きるよね?大丈夫だよね?
    って視線を周囲に向けて曇らせてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:35:13

    ゼファー先生もこういうのが似合いそう教え子達の臓物を戻そうとして腕を斬られるんだよね。

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:46:25

    お玉ちゃんの肉をウマ美ちゃんにかき集めてほしいな
    能力が解けたらこの小さなご主人様への関心さえも消え失せてしまうのでは、と恐れながらへたり込んでおずおずと抱きしめてほしい
    せっかく『お母さんみたいに…ずっとそばにいてくれたらいいな♡』って言ってくれたのにね

    肉塊になってる時点で能力は解けてるけどウマ美ちゃんは気が動転してそれに気付いてない
    ようやく落ち着いてから、心の底から慕ってたことに気付くんだよ かわいいね

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:25:39

    ローにペンシャチの臓物をかき集めて欲しい
    もう二人共思いっきり飛び出しちゃっててぐちゃぐちゃになってるんだけどローさんはキャプテンで医者だからどっちがどっちの肉なのかわかるんだ…少し原型をとどめてる腕と脇腹らしき部分に昔自分が治した手術跡が見えるんだ…
    ボロボロの帽子がそばに転がっててペンギンのぬいぐるみはちぎれて綿が出てるんだ…

    ベポももちろんいいんだけどやっぱり自分を慕ってくれて一回命を救ったことがある年上の頼れるお兄さん達が死んでいるっていう状況からとれる栄養はあるはずなんだ

    キャプテンのローさんを庇ったとかがいいよね
    最期の言葉は愛してるぜ!!がいいね
    でも本誌ではやるなよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:41:50

    SS投下はありなんか?もちテレグラフで

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:45:56

    >>100

    スレ主です、ありです

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:32:09

    あざっす!

    >>86

    >>87

    だけど、早速サクサク書いた

    閲覧注意

    ルフィの臓物集めるハンコック

    ハンコックは、自分は未だに醒めやらぬ長い悪夢に囚われているのでは無いかと錯覚した。

    生臭い。

    血と臓物の匂いが鼻をついて、それは現実だと突きつけてくる。

    「あ……」

    目の前に広がるのは、かつてルフィだったモノ。

    飛び散った臓器がてらてらとドス黒い血を纏って月明かりを反射する。

    どう見ても助からない。

    目の前の光景にはおぞましい程の悪意に満ちている。悪趣味なんて褒め言葉だ。

    ハンコックは目の前の凄惨な死体をみて膝から崩れ落ちる。

    ぐちゃりと音がして、ドレスにたっぷりと血が染み込んだ。

    「ひッ」

    嘘よ、嘘。これは悪い夢よ。

    脳が目の前の現実を拒む。

    無意識に震える手が地面に散らばった臓器をかき集める。

    ほらまだ温かい。助かる。ルフィは助かる。

    指の間からぼたぼたと細切れになった肉が、固まりかけた血が、望みとともに後から後から零れ落ちて気を失いそうになる。

    集めても集めても崩れた命は纏まらない。

    肉体的な苦痛にはいくらでも耐えられる。

    しかし、精神的な苦痛には限界が無い。

    初恋の人が、自分が初めて心を許し、愛した人間が、ただのモノとなっている現実が受け入れられない。

    ぬるぬるとした…
    telegra.ph
  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:51:28

    カタクリがペロス兄の欠片を集めて「右手が足りない」て見つからない右手をさがしつづけて弟妹に訊いてまわる

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:58:01

    これはヘルメッポ
    無力さと無様さと健気さのハーモニー

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:17:56

    サボには「なぁ、皆隠れてるんだろ...?ふざけてねぇでさ、早く姿見せてくれよ...お前らがこんな簡単に死ぬわけねぇって.....何年も一緒にいたから分かるんだよ...」って震える手で地面に散らばった革命軍の仲間の臓物をかき集めてうわ言のように言っててほしい でもだんだんと半狂乱になって「おれ一人だけじゃ!これからやってけねぇのに!!どうしろってんだよ!!」って子どもみたいに泣いてパニックに陥って欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:21:03

    レイジュにサンジの肉片をかき集めて欲しい
    呆然としながら母に似た金髪の一本に至るまで丁寧にかき集めて、そうだ、生き返らせるのは無理でもジェルマの科学力ならもっと強くてめったなことじゃ死なないクローンが作れる…と思ったところで、腕の中の柔らかでぬめぬめした、外骨格なんて微塵も感じさせない感触こそがサンジが正しく人間であったことの証明だということに気づいて声上げてわんわん泣いて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:34:09

    自分コビメッポ好きでずっと元気で仲良く海軍で戦ってほしいと思ってて
    実際コビーってこれまで危ない場面あったじゃないですか死んでも本望みたいな思想の持ち主だし
    そういう時お前コビー生きててよかったなヘルメッポが泣くぞと思うんだけど
    やっぱちょっと取り返しつかないことになったところも見たいんですよね妄想限定で
    ヘルメッポがいつかこうなると思ったと嘘だろコビーの間で引き裂かれそうになりながら無意識に臓物かき集めるところが見たいんすよ
    まだ助かるはずだこいつは海軍大将になる男なんだ今まで何回もこんなピンチは潜り抜けてきたんだって叫びながら
    でも現実的で繊細なところあるからだんだん声が弱くなって行ってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:02:31

    ドリィ、原作では鳥かごがあったから逃げる踏ん切りがついたけど目の前で父親が死んだら誰かに引き剥がされるまで離れなさそうだから抗争か何かで散ったバレルズをかき集めてほしい
    昔の父を信じてついて行ったらしいけど頭の片隅でもう正しかった父は戻ってこないんだと気付いてそうだよね
    それと同じで頭ではもう手遅れだとわかっていても必死に縋ってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:50:25

    ルッチはハットリかき集めてほしい
    もう助からないことは分かっているのに衝動的に体が動いて、すぐに集め終わっちゃうけどどうすることもできない
    いつも自分の肩に乗っている小さい命が無くなっていくのを呆然と見ていてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:29:09

    >>102

    エログロでいい。美女と血塗れのモツ。

    時間経過で冷えてく描写がよい。

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:02:27

    >>63

    最終的にひらがなになってくのポイント高い

    でもブルックは死を見すぎてもう経験上無理だって心底わかっちゃってるから、途中からあの大きな身体縮こまらせて「え〜んえ〜ん」ってなりそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:55:18

    必死でもなんともなく傍から見たら淡々と
    イチジが、ニジだったモノとヨンジだったモノがぐちゃぐちゃに混ざっているモノを選り分けている
    造り分けられていた部位は勿論のこと、他者には全く見分けのつかない部位も何故かニジかヨンジか判別できる様子で
    イチジ当人は初めて感じる息が苦しいような腹が重いような不快感がなんなのか理解できず混乱しているが
    傍からは淡々と回収作業をしているようにしか見えない

    ジャッジは号泣し感情を奪ったことは失敗だった結局イチジたちも失敗作だったなぞとほざきよる

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:28:45

    肉片臓物じゃないけどロギアが何らかの原因で人に戻らなくなってばらけてたり消えかかってたりするの必死でかき集めようとするの見てみたいと思ったけどエースの死体普通の人間と同じだったな
    メラメラの揺らいで段々弱くなって消える炎を必死で捕まえようとするサボとか、風に紛れてちぎれて消える煙を追いかけるたしぎとか、地面の砂利と混じる砂を必死でかき集めて山作ってるダズとか見たいけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:24:21

    まあ私は仲間の骨をかき集めた事ありますけどねヨホホ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:28:31

    >>96

    ファンクリードにもす…もす…てしてほしい

    元々が剣なので生死がいまいち理解できていないとよい

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:35:33

    >>63>>85>>111

    合わせると情景が脳内に浮かびすぎる

    必死でかき集めるけどもう理解しすぎるほど理解してるからだんだんひらがなになっていく感じとか、そんなこと気に出来るほどの余裕も無くなって白い骨の顔に赤い血がべったりついちゃう色の対比とか、普段ピンと張った背の高い人が身体を小さく縮めて子供みたいに泣き崩れる情景とかもはや文学的

    スリラーバークでもシャボンディ諸島でもそういや感極まってだったりして泣く時は手で顔を覆ってたな…骨だから全然顔隠れないんだけど


    死にゆく君の体温すらも感じないしてたら哀しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:34:36

    >>91

    赤髪海賊団バギースレにあった

    バギーが死角を作りシャンクスがバギーごと敵を斬るコンビネーションをやり慣れていて

    闇水に捕まったバギーをついうっかりシャンクスが斬ってしまうシチュエーションから

    シャンクスが自分で掻っ捌いてしまったバギーのモツ集めするシャンクス見たい

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:27:57

    スモやんのモツかき集めるたしぎいいな…って思ったけど完全に死んでたら多分仇討ちに行くから辛うじて息のある状態で必死にどうにかしようとしてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:52:26

    いなくなられることが怖いだろう人にほどやって欲しい
    10歳シャーロット・リンリンでシュトロイゼンの臓物集め

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:36:13

    スパンダムにファンクフリードだったものをかき集めてほしい

    いらない人間なら容赦なく切り捨てられるだろうけど、幼少期からずっといるからね。いつも通り、でも若干いつもより子供っぽい感じでギャンギャン喧しく泣き喚きながら抱き抱えるようにしてても良いし、いつもの煩さがすっかり消えて「お前は剣だもんな…直るから、絶対直るから…」ってぶつぶつ呟いて剣の破片を一つ一つ拾い上げてても良い

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:50:26

    キュロスの臓物かき集めるレベッカとか……?
    初めのうちはレベッカを安心させようと「大丈夫、大丈夫だから」って言ってたのはキュロスの方だけど段々その声も小さくなって消えてしまって代わりにレベッカが「大丈夫、大丈夫だから」っていいながら溢れる臓腑を集めては身体に戻そうとしてるようなのをさ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:17:30

    バラけたのを集めるのもいいけど
    切れた腹からモロモロ出てくるワタを両手で押し込めるのも良いよね

    コアラの目の前で切られた名前も知らない奴隷の魚人てシチュでひとつ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:03:52

    >>121

    あの優しすぎる娘さんにそんなことを……


    全部お腹におさめ終えて「ねえ大丈夫、大丈夫だよね……?へいたいさんは、ゆうかん、で、いつも、わたし、の、そばに…………」

    って涙が溢れてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:26:12

    ゾロ
    顔に血が飛んで「………………は?」と少し呆けた後、飛んできて落ちた内蔵を素早くいくつか急いで集めて「おいテメェはゴムだろうが!!しっかりしやがれ!!」って叫んだ後に
    現実を直視して「……………っ!…………クソッ」と片手で顔を隠して少し俯いてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:14:36

    特定の誰かとかではないんだけど
    モツを集めてる途中or集めきったあと「大丈夫、絶対なおるから...」って言っていたが
    聞こえなくなった相手の声や冷たくなっていく肉片にもう助からないことを自覚して
    「う゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」って半狂乱になっていくシチュをいくらでも見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています