同人とかエロイラストでの解釈違い(非アンチスレ)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:21:46

    嫌いって程じゃないし、抜きはするけどこのキャラ絶対こんなことしないだろうって解釈違い起こすエロってあるよね

    幼女戦記のターニャは身体使って上官丸め込んだりはしないと思うんだ
    それはそれとして抜くけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:23:24

    アローラはそういう意味じゃねェ~~~~~~~~~~~!!

    ……ふぅ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:23:40

    キャット・エンペラータイム

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:24:40

    結局頭じゃ理屈捏ねくり回す癖にエロけりゃなんでも抜くんだろ?俺もそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:26:22

    よくここで話題になる某絵師の竿アストルフォや子ギルは解釈違いと思いつつも
    数少ない「かわいいショタによるショタおね需要」を満たしてくれるから密かに応援してるわ
    すまんな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:29:54

    男はわかりやすい性癖判定棒が股にぶら下がってるからな
    相棒には嘘は付けないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:30:21

    キアラが屈服とかあり得ないんだけれども
    そこは種おじや触手がアンリミテッド・ワンとかと同等の存在という事にして
    取り敢えず抜く
    そしてめっちゃ濃いの出る

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:32:07

    解釈違い、だから抜けない
    じゃなくて解釈違い、だけどそれはそれとして抜く。がポイントだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:32:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:34:01

    >>7

    鋼の大地警察だ!

    アルテミット・ワンであることをお前に教える

    そして原作で負けるはずがねぇ~なキャラが屈服するのは俺もシコれる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:34:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:36:17

    全てが気に食わないけど抜こうと思えば抜けるよな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:38:15

    所詮、頭(解釈違い)は下半身(エロさ)には敵わないんや・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:39:25

    シコ目的の本ならシコれる描写>解釈違いになるからな

    ストーリーラインがちゃんとある純愛本だとそうはいかんやろになると思うが

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:57:42

    ふぅ………

    プリキュアがビッチなわけないだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:58:25

    するわけないだろ!!本番など!!

    亀仙人のじっちゃんが!!

    でもYamamotodouzinは抜ける

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:00:56

    マキマさんがモブ男たちに屈服するわけねェだろうがよォ~~~~~~~~!!!

    ……ふぅ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:52:35

    カルデア職員がわざわざ心折れたらヤバイ人類最後のマスターの大事なサーヴァントを寝取らないと思うんですよね

    興奮はします

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:53:40

    女子高なんだよなァ~
    それはそれとして抜くぜ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:55:51

    抜いた後に少し混乱して、次の日からそのシチュが大好きになる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:57:21

    エロに関しては解釈違い気にしてるとまず読めないので考えないようにはしてる。たまに画像みたいにはなる時があるけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:58:28

    い、一人称が違う…ただそれだけのことで一気に萎えるから人体は不思議だ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:23:48

    鬼殺隊員がそんな簡単に堕ちるわけないだろとか血鬼術ご都合すぎるだろとは思いつつもシコる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:48:20

    小中学生のアイドルの貞操がそんなユルいわけないだろ!
    それはそれとして

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:52:17

    竿役に原作男キャラが解釈違いで抜けないってのはよく聞くけども
    女キャラでも露骨なビッチ描写とか他者を巻き込んだりする描写で抜けなくなる現象ない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:09:10

    女トレーナー身体売りがち問題

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:40:26

    そのキャラはそんな簡単に力負けして押し倒されて屈服するほど弱くねぇ!



    ふぅ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:44:46

    ポケモンが人間に欲情するわけないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:46:16

    無惨様が雑魚鬼に屈服するわけがねぇ〜〜〜〜‼︎(ドピュッ)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:29:58

    最悪「どうせ公式じゃねえしな」で抜く

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:31:02

    その年齢の子に入れたら裂けるだろ
    それはそれとして

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:32:35

    スリーパーがセッしたいのはどう考えてもトレーナーじゃなくてメスのスリーパーだと思うんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:42:29

    昔一目惚れしたキャラだからカテジナさんとウッソのイチヤラブが読みたいがそれは解釈違いなんだ!
    なのでコスプレ本でカテジナさんとウッソのイチヤラブが見たい!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:39:50

    頼光が息子(金時)とやるわけないだろ!
    あくまで母親として接してるんだ!
    それだけだ!抜く!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:23:57

    アイドルがファン感謝祭とかで乱パとかできるわけ無いよなぁ?
    好きなシチュではあるが

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:27:12

    本人だと思わなければめっちゃ抜けるからコスプレ設定にしてくれねえかなぁとと思うことがある
    脳内でした、ヨシ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:30:20

    強い屈強な男がモブレされてるのエッッって思いといやそんなそこら辺のモブに負けてんの解釈違いって思いが拮抗する

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:33:55

    誰かが言ってたけど、解釈違いって味がするだけで、それはそれで美味しい事だってある

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:38:10

    この世界、主人公の女の子以外の女いなさすぎだろって思いながら抜く

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:42:03

    抜けりゃ良いんだよシンイチ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:05:27

    何故主力になりそうな艦娘を慰安任務に……?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:53:24

    地球とか自分達の大切な居場所が敵に攻め込まれてやばいっていうのにエッチしまくりハーレム作っとる場合か〜〜〜い!👆💦
    あと主人公はハーレム作りに来たわけちゃうやろ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:40:36

    まあどうせ全部俺の妄想だし…本編じゃないし…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:31:09

    俺はイチャラブ物で本編では名字呼びとか敬語とかしてる女の子がイく瞬間とかここぞって時に名前呼びになったり敬語解除したりするとちゃうねん…ってなる面倒くさいオタク

    抜くけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:36:52

    主人公達がヒロインを竿役に売ったみたいな設定で始まるのゆるさねぇーーーーっ!!!
    まぁそれはそれとして絵柄は好みなので抜きます

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:40:16

    確かに本編ではおバカキャラなんだけど、そういった知識が全く無いなんてことは流石にありえないんじゃないかなぁとモヤる事はある

    それはそれとして無知シチュは好きなのでイケる

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:42:33

    竿役がまともなら良いんだけど登場人物を竿役にされるともう見てらんねェ・・・にはなる

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:33:32

    好きな娘と顔の似てるAV女優みたいなもん

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:35:01

    ゴッドガード・ブローディアとアテナをどうやって屈服させたのか、その点だけで同人誌を手に取りたくなる

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:52:19

    こいつらはほのぼの親子なんだっっっ
    そんなことするはずがないだろう!!!!

    ふぅ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:32:52

    Pがアイドルを売るわけがねぇだろ!
    絵柄とシチュは好みなんで抜きますね

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:09:38

    キャラのコスプレだけしてる設定の薄い本だと思うことにするよ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:31:37

    あの清楚キャラがあんな下品に喘いで快楽堕ちするわけないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:34:50

    逆に解釈通りのR18の方が希少じゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 04:17:16

    自分の中にも謎のラインがあるんだよな
    全然原作と違うキャラになってても抜けるやつと抜けないやつとかある

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:14:10

    解釈違いでもトンデモ理論で補完できそうなのはいける

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:38:55

    ぶっちゃけ絵柄が好みでエロかったら抜けはする

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:39:57

    抜けるけど違和感が残るんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています