一輝兄さんについて

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:22:51

    青銅のやべーやつ
    育ちの割にやたら難しい故事成語知ってる男

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:25:48

    どっかに展示してあったフィギュアのクオリティがめっちゃ高かった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:26:26

    聖衣にデフォルトで修復機能付いてるのヤバすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:26:45

    来てくれたんだね!ニーサン!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:28:54

    つーか原作の記憶ボンヤリしてるが瞬がふつうにかわいくて草なんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:31:09

    やられる→復活→幻魔拳→鳳翼天翔
    とかいう勝ちパターン

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:31:39

    銀河一かっこいいブラコン

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:32:32

    鳳翼天翔何やってるかわかる人ファンでも0人説

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:36:04

    不死身によく効く戦法で異次元にポイしても
    瞬がピンチになると自力で帰ってきそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:39:22

    >>3

    あれ中の人が常人だと聖衣だけ修復されて中の人はくたばるよね

    一輝ニーサンがおかしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:56:22

    エスメラルダ走りの珍妙な動きを当時の視聴者はどう思ったんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:56:58

    >>11

    わし生まれてないから分からんけど

    ニーサンそんなことさせられてたのか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:59:34

    >>12

    MADで申し訳ないが

    この動画の1:54から見れるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:00:26

    >>3

    どの聖衣にも修復機能はある。

    けど鳳凰星座のそれははっきり言って異常。

    通常の聖衣なら体内の半分の血を注いでムウや貴鬼などの修復師がどうにかしないと復活しない状態でも復活する。

    なんなら灰になっても復活する。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:00:57

    >>13

    サンキュー

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:01:17

    キッズステーションかなんかで見てて笑ったの思い出したわ

    >>13

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:07:41

    >>14

    改造人間やそれこそ神話なんかの神や魔族のハーフでもないのに

    しれっと蘇るニーサンがやっぱおかしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:08:31

    幻魔拳とかいうクソ便利な自白技

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:13:51

    >>18

    幻魔拳自体には攻撃力無いんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:22:40

    惰弱ってニーサン以外使ってる人見たことないよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:28:52

    >>19

    催眠術というわけではなく最初の仕掛けは物理技みたいだけど攻撃力はゼロに等しいみたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:52:38

    >>18

    精神破壊や自白強要、操作

    どう考えても主人公サイドのキャラが持っていていい技じゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています