鬼龍トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:54:03

    おめでとうライス!
    お前は立派な"悪役"になった…
    "記録阻止"を目的とする悪役にふさわしいウマ娘になった…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:56:02

    おじさんはIQ200あるから中央のトレーナー試験も余裕で合格できそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:57:09

    おじさん女には優しいしハイパー・バトルでのキー坊への師事を見てる限り優秀そうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:58:24

    しゃあけど心証が悪いわっ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:01:44

    お遊びでやってる株とFXで500億円稼げるおじさんならウマ娘の食費も自腹で払えてハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:03:51

    基本的に灘神影流の男達は女性には紳士的なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:08:08

    ・人に教えるのがそれなりに上手い
    ・大金持ちなので自腹で必要な物を買える
    ・女性に優しい
    ・鍼治療が得意
    おじさんトレーナー結構向いてるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:08:54

    各分野のプロを呼んで指導させるとかも出来る人だし人格除いて優秀なんだよなぁ・・・
    いやホント人格がね・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:19:28

    >>2

    なお滲み出る人格お排泄物ぷりを見抜かれて面接で落ちる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:27:11

    人格は糞だけど必ず強制はさせずに本人の意思でやらせる(誘導はする)し、ちゃんとした指導もしてくれるし治療もできる

    巻末の鬼龍なら怖いだけのおじさんなんだがなぁ
    鬼龍だしなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:33:57

    おじさんは灘さえ絡まなければ(特に子供には)優しいので意外と真っ当にトレーナーをやると考えられる
    灘が並んだ瞬間メンヘラかまってちゃんの屑になるんやけどなブヘヘヘへ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:37:10

    本人の女の幸せの思想と十中八九余計なことしそうなのがかなり不安なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:38:20

    鬼龍刃本編のやらかしが酷すぎて羅列しきれんのが笑う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:48:30

    私は因子を提供しただけ…愛情などあるわけがない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:53:45

    >>14

    後で見ると静虎のコスプレしてるの笑っちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:11:30

    >>14

    こう見るとほんとソックリっスねおじさんとオトン

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:05:30

    鍼治療でウマ娘のバッド・ステータスも解除できる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:09:39

    でもおじさんは押しの強い女性が苦手っぽいからゴルシに引っ張り回されるのも見てみたいッス

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:12:33

    いまピッコマで無料やから読んでるけどガルシア戦が衝撃的過ぎておじさんあんまり強い感じしないッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:49:07

    うぁぁぁ き⋯鬼龍がターフを練り歩いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています