ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3705層

  • 1未完白兎◆LXse3il6fw23/05/18(木) 13:53:02

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3704層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1932349/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1922024/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ67|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1921397/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その62|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1685553/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    可愛いですよね、犬って。

  • 2砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo23/05/18(木) 13:58:20

    スレ立てお疲れ様
    ええ、うちのジェイドもかわいいわよ
    「わふ」
    【柴犬にしか見えないが、神犬である】

  • 3〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/05/18(木) 14:04:41

    たてありです犬はいませんね…家に三つ頭のを持つお魚さんはいますけど

  • 4焔浄火天23/05/18(木) 14:05:15

    縦乙 うむ
    わんこはかわいいですよね

  • 5贄の娘23/05/18(木) 14:07:01

    立て乙です

    >>3

    それは……何でしょう?変わった魚……ですね?

  • 6〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/05/18(木) 14:07:08

    >>3

    【誤字の悪魔にりんごを手渡した】

    のんのん…【次は誤字をしませんようにと手を合わせる】

  • 7報恩の両手剣使い23/05/18(木) 14:07:20

    たて乙だ

    >>2

    ジェイドくんか、私と一緒だなぁ

    >>4

    「わふ」

    【寄ってくるアンバーくん】

  • 8〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/05/18(木) 14:08:12

    >>5

    ギルドの釣り堀で釣れたお魚です!仲は悪くないんですが泳ぐ方向で争うみたいでくねくねしてます

  • 9無垢なる猫23/05/18(木) 14:10:47

    にゃーん【緑色のねこ】

  • 10焔猫23/05/18(木) 14:11:21

    >>9

    ぬぁー?

    【近寄る赤い炎の猫】

  • 11焔浄火天23/05/18(木) 14:11:29

    >>7

    む、もふもふです

    【わしゃわしゃとアンバーくんを撫でる】

  • 12砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo23/05/18(木) 14:11:55

    >>7

    あたしの子はみんな宝石の名前がついているのよ

    極東といえば翡翠(ジェイド)じゃない?


    >>8

    >>3

    あー、それぞれ違う意志持ってるタイプなのね

    お世話が大変そうだわ

  • 13らぴす23/05/18(木) 14:12:28

    たて乙…
    ジェイド…アンバー…
    【離れたところからじっと見ている】

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:13:14

    >>13

    あーそうか兄弟と同じ名前になるのね

  • 15緑眼の猫23/05/18(木) 14:13:32

    >>9>>10

    うにゃあ

    【白い毛に緑の瞳をした猫が入ってくる】

  • 16甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/18(木) 14:14:32

    立て乙ダ!私も光の魚を飼ってる?ゼー!灯夜猫子さんに魔法をかけて貰ったのダ!

    【魔法のランプ(中)の中で泳いでいる光の魚を見せる緑ローブ】

    >>8

    なるほド……不思議な魚ダ…!

    >>9

    可愛イ……私のローブと同じ色だナ!

    【手を伸ばして撫でようとする緑ローブ】

  • 17報恩の両手剣使い23/05/18(木) 14:14:34

    >>11

    わふー!【しっぽブンブン】

    >>12

    なるほどなぁ

    同じ名前だと親近感が湧くな

  • 18らぴす23/05/18(木) 14:16:16

    >>14

    ジェードの子はエメラルドって名前だね

    アンバーはいる

    【風と虫の石】

    【遠くから見ているのは犬が苦手だからである】

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:17:41

    >>17

    スクロールの記載だけだと報恩さんが尻尾振ってショタに甘えに行っているように見えるな……。

    なんだか興奮して来たぞ……?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:18:02

    ジェイドでエメラルド……リモンチェッロの本名と被るな

  • 21報恩の両手剣使い23/05/18(木) 14:18:43

    >>19

    (※「」を付けるのを忘れてたノーネ)

  • 22無垢なる猫23/05/18(木) 14:19:35

    >>10

    >>15

    >>16

    ふにゃおー【おでこからお花を咲かせてアピール】

  • 23焔猫23/05/18(木) 14:20:40

    >>22

    にゃっ!

    【びっくり】

    【おそるおそるさわりにいく】

  • 24焔浄火天23/05/18(木) 14:21:26

    >>17

    いい子ですね

    【むふーと満足げな顔でアンバーくんをわしゃわしゃしたあと持ってた保存食の干し肉をあげた】

  • 25らぴす23/05/18(木) 14:22:26

    >>20

    一番下から二番目の子

    ニンジャだよ

  • 26重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/18(木) 14:23:51

    立て乙です!
    かわいいくて頼れる動物と暮らす…それ故の苦悩も多い…

  • 27報恩の両手剣使い23/05/18(木) 14:26:24

    >>24

    「わふ!」【受け取りアンバー】

    >>26

    確かに苦労もあるがそれ以上に良い事の方が多いのだよな…

  • 28マリィちゃん☆23/05/18(木) 14:26:35

    立て乙だよ〜☆
    ……そういえば、この子に名前つけてあげてなかったなぁ
    【霊体の狼に抱きついている】
    【ひんやり】

  • 29贄の娘23/05/18(木) 14:27:00

    えっ、名前なかったんですか

  • 30無垢なる猫23/05/18(木) 14:27:25

    >>23

    ふなおー【触られてにっこり】

  • 31報恩の両手剣使い23/05/18(木) 14:28:01

    >>28

    名前なかったのか

  • 32焔浄火天23/05/18(木) 14:28:06

    名前、つけるのむつかしいですよね
    いいのが思いつかない

  • 33無垢なる猫23/05/18(木) 14:28:43

    【ぷーんとハエが飛んでくる】

    アババァーーーー!
    【口を開くと口の中から大量の小さい蔓が出てきてハエを捕獲。そのままハエを飲み込んだ】

    なーと

  • 34無垢なる猫23/05/18(木) 14:29:07

    けふ…【げっぷ】

  • 35マリィちゃん☆23/05/18(木) 14:30:43

    >>29

    >>31

    普段から呼び出してるわけじゃないし、この子だけだから戦闘中の呼びかけとかでも困らなかったんだよね……☆


    名前……ほしい?

    【わしゃわしゃ】


    『わふ』

    【特別意訳:私自身が積極的に求るということはない。名前など所詮は記号、ならば私は貴様に呼び出される『狼』で事足りる故に。だが、もし仮に貴様がどうしても名付けたいというのであればそれを受け入れてやってもよいぞ。わふー。】

  • 36焔猫23/05/18(木) 14:30:58

    >>33

    >>34

    【宇宙猫】

    【余談だけど炎の猫が宇宙にいたら太陽みたいだよね】

  • 37緑眼の猫23/05/18(木) 14:32:34

    >>35

    にゃふー

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:33:04

    >>35

    『マリィちゃん☆』と『狼』で【マロウ】を提案するッ

  • 39猫?23/05/18(木) 14:35:23

    ごろごろごろごろ…ンフフ
    【人を小馬鹿にしたような嘲笑を漏らす猫】

    バキッバキッ立て乙ですぞ【蕨を投げられる前に戻った】

  • 40報恩の両手剣使い23/05/18(木) 14:35:53

    >>35

    なるほどなぁ

    霊体でひんやりしてる狼……

    ………『寒天』とかどうだ?

  • 41無垢なる猫23/05/18(木) 14:37:14

    >>36

    うにゃうにゃ

    んなー【じゃれる】

    >>35

    んにゃー【ポチでどう?】

  • 42焔猫23/05/18(木) 14:38:38

    >>41

    うにゃー

    【見なかったことにしてじゃれる】

  • 43苔猫23/05/18(木) 14:38:58

    >>41

    もにゃ?

  • 44焔浄火天23/05/18(木) 14:39:27

    >>35

    む、むむむ

    ミトラなどはどうでしょう、故郷の言葉で友を意味します

  • 45緑眼の猫23/05/18(木) 14:39:40

    >>35

    にゃあ

    「訳:霊の狼で『レイロウ』を提案しておきます」

  • 46呪怨法師23/05/18(木) 14:40:52

    >>35

    ンフフフ…安直ではありますが「霊狼─リンラァン─」などいかがでしょう?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:41:21

    >>35

    あえて 

    ごんぞうくん

  • 48マリィちゃん☆23/05/18(木) 14:41:44

    >>37

    『わふ』

    【においを嗅ごうとしている】


    >>38

    >>40

    >>41

    >>44

    >>45

    >>46

    ふむふむ……ふむー

    どれもカワイい名前だね〜☆

    【頷いている】

  • 49甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/18(木) 14:42:19

    >>22

    >>33

    ……植物???可愛いナァ……!!!

    【ぽふぽふと撫でる緑ローブ】


    >>35

    ふム…ゴーストウルフ……ゴーフっていうのはどうダ…?

    【顎に手を当てて考える緑ローブ】

  • 50マリィちゃん☆23/05/18(木) 14:42:21

    >>47

    『わふ?』

    【あえて…?という雰囲気で首を傾げている】

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:44:15

    >>50

    霊要素もない狼要素もないありふれた名前

    強いていうならごんぞうという名に力強さを感じる

  • 52マリィちゃん☆23/05/18(木) 14:47:46

    >>51

    『わふ』

    【得心がいったように頷いた】


    よーし、自分の名前はやっぱり自分が気に入ったものであるべき☆

    というわけで選んで〜☆


    【手早く挙がった案を書いた札を並べていく】


    『……わふ』

    【霊体の狼はその中から一枚選び、前脚を置いた】


    (マロウ/寒天/ポチ/ミトラ/レイロウ/リンラァン/ごんぞう/ゴーフ)

    dice1d8=5 (5)

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:50:04

    >>52

    よろしくな、レイロウくん☆氏

  • 54緑眼の猫23/05/18(木) 14:50:18

    「にゃふ」
    (※やったぜ)

  • 55報恩の両手剣使い23/05/18(木) 14:50:51

    >>52

    レイロウくんか!かっこいい名前だな!

  • 56焔浄火天23/05/18(木) 14:52:12

    >>52

    おお、いい名前ですね

  • 57呪怨法師23/05/18(木) 14:54:25

    >>52

    レイロウ殿ですな、良い名です

  • 58マリィちゃん☆23/05/18(木) 14:54:37

    『わふふ』


    よーし、決まり☆キミは今日から『レイロウ』君だ〜☆

    【わーしゃわしゃわしゃ】


    >>53

    >>54

    >>55

    >>56

    『フンフン』

    【特別意訳:ふんすふんす】

  • 59シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/05/18(木) 14:54:57

    あらー名前もらったの…良かったわねえ…
    【地下墓地で邪竜の結晶卵つき召喚アンデッドが蹂躙中】

  • 60〈杯の中の大海〉in写真館23/05/18(木) 14:55:20

    立て乙だわです!名前は大切なものよねです………私も掲示板の皆様の案から本名を決めましたものです!

    レイロウ君、これから宜しくお願いしますわです!
    【写真館で写真を現像中】

  • 61マリィちゃん☆23/05/18(木) 14:56:14

    >>57

    『うるるるる』(威嚇)

    こらっ☆めっ☆レイロウくんめっ☆

    【指バッテンぴしぴし】


    >>59

    >>60

    これからもレイロウ君とマリィをよろしくね〜☆

  • 62報恩の両手剣使い23/05/18(木) 14:56:37

    >>58

    【微笑ましいものを見る目】

  • 63小さな樹人23/05/18(木) 14:58:28

    タテオツ 名前可愛い 名前大切
    えへへ 大切 

  • 64呪怨法師23/05/18(木) 15:01:23

    >>61

    ンフフフフ【威嚇】

  • 65〈杯の中の大海〉in写真館23/05/18(木) 15:03:09

    >>61

    >>64

    威嚇してますわねです…………やはり霊体とかにとっては呪いというのは苦手なのかしらねです?

  • 66焔浄火天23/05/18(木) 15:04:29

    獣の縄張り争いみたいな

  • 67マリィちゃん☆23/05/18(木) 15:05:37

    >>64

    『がるるんる』

    もう〜ダメでしょ〜!

    すみませ〜んほんと……☆

    【レイロウ君を抱っこして引き離す】


    >>65

    >>66

    そういう感じなのかな〜……?

  • 68甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/18(木) 15:05:55

    >>61

    >>58

    なるほド…レイロウ君とマリィちゃん☆……!よろしくナー!

    【笑顔で手を振る緑ローブ】

  • 69竜の古代野生児23/05/18(木) 15:06:57

    ぎゃあご。
    れいろー!よろしく!!

  • 70報恩の両手剣使い23/05/18(木) 15:07:28

    >>67

    【物凄く真剣な顔】

    【多分抱っこされてるレイロウくんかわいいな…とか考えている】

  • 71〈杯の中の大海〉in写真館23/05/18(木) 15:09:10

    >>63

    あぁ、新人さんかしらです?これから宜しくお願いしますわです!


    樹人………となりますと、トレントみたいな種族なのかしらねです?

    【昨日闘技場をしていた無垢なる薔薇さんみたいな植物系種族の方であろうかと頭に?浮かべている】

  • 72焔浄火天23/05/18(木) 15:10:41

    >>63

    む、さっきのりんごのひと

    冒険者だったのですね、よろしくお願いします。拙は下級冒険者の焔浄火天といいます

  • 73マリィちゃん☆23/05/18(木) 15:13:12

    >>68

    >>69

    『くぅん』

    【尻尾ぶんぶん】


    >>70

    抱っこしてみる〜?

    【渡そうとするマリィ】

    【すごい抵抗するレイロウ君】

    ……アッハハ(苦笑)

  • 74甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/18(木) 15:14:07

    >>63

    おぉ…さっきの樹人さんカ!新人さんだったのだナ!私は『甘き異牙』と呼ばれし者!よろしくナ『小さな樹人』さん!

    【緑色のローブを纏った茶髪茶眼(いつもは緑眼)の美少女が笑顔で手を振る】

  • 75呪怨法師23/05/18(木) 15:14:33

    >>67

    【スンッ…】

    ンフフ…いえ、気にしてはおりませぬ

    大方何か憑いていたのでしょう【魔物だけでなく獣や神獣すら傀儡や触媒にしちゃう系呪術師、勿論めちゃくちゃ憑かれる】

  • 76報恩の両手剣使い23/05/18(木) 15:15:11

    >>73

    ………良いのか…?凄い抵抗しているが…

  • 77魔刀剣士23/05/18(木) 15:16:04

    スレ立てお疲れ様です

    >>52>>73

    ふふ、よろしくねレイロウ君【和やかに微笑みつつ手を振る】

    >>63

    ああ、名前は自分を証明するものだし大切にしたいよね

    『…うむ、私もミコトという名は気に入っている。殺す在り方ではなく活かす在り方で居られる気がするからな』

  • 78騒々神◆ySEje71eXM23/05/18(木) 15:16:20

    たて乙

    >>75

    そういえばジャックに食われたらどうなるか気になるって言ってたが食べられてみるか?

  • 79葬装令嬢23/05/18(木) 15:18:04

    >>75

    一度きちんと慰霊されては…?

  • 80〈杯の中の大海〉in写真館23/05/18(木) 15:18:42

    字面だけ見るとヤバいわねです


    【>食われたらどうなるか気になるって言ってたが食べられてみるか?】

  • 81竜の古代野生児23/05/18(木) 15:19:06

    >>73

    もふもふ……

    >>63

    樹?

  • 82にえ23/05/18(木) 15:19:18

    レイロウ君は人見知りなんでしょうか

    とと、どうやらこの先に固まっているみたいですね

    どうやって引きずり出しましょうか

    【進行方向の雪中にスノウ・スケアラーらしき思念を5頭ほどキャッチしてアプローチを悩んでいる】


    >>80

    自分から食べられてみると言うのが……

  • 83焔浄火天23/05/18(木) 15:19:34

    んむ、冒険者ギルドには凄腕の祓屋の方もいますからね

  • 84マリィちゃん☆23/05/18(木) 15:20:04

    >>63

    あっ、新人さんなの?

    マリィだよ〜☆よろしくね☆

    【ゴスロリドレスの女がきゃぴっ☆と手を振る】


    >>75

    そうなんだ……?そういうことなの〜?

    【レイロウ君を見下ろす】

    【なんとも感情が読み取りづらい様子だ】


    >>76

    だめそう……☆

    【苦笑しつつレイロウ君を床に降ろす】


    >>77

    『フンフン』

    【よろしくしてやってもいいぞって感じの雰囲気】


    >>81

    もふもふっていうか……ひんやりすべすべ?

    【霊体だからね】

  • 85シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/05/18(木) 15:20:08

    こう…邪竜のアレ見る限り痛みはありそうなもんだけど…

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:20:20

    >>82

    なんかかわいいコテになってるね

  • 87騒々神◆yWIILKg62E23/05/18(木) 15:22:05

    >>85

    こう…丸呑みにする感じで

    【ジャックがナイフで自分のお腹を切り裂いて行く】

    【中から呪詛と怨念により出来た真っ黒い綿が見える】

  • 88報恩の両手剣使い23/05/18(木) 15:22:28

    >>84

    【駄目かぁ…(´・ω・`)という顔】

  • 89小さな樹人23/05/18(木) 15:22:35

    >>71

    トレント… そうトレント!お爺ちゃんそう言ってた

    よろしくおねがいします


    >>72

    お水くれた優しい人 私フィングラス きっとトレント

    よろしくおねがいします


    >>74

    お水おいしかった 優しい人ありがとうございます

    私フィングラス お目目の色私の髪と同じだね お揃い

    よろしくおねがいします です

  • 90魔刀剣士23/05/18(木) 15:23:03

    >>84

    魔刀「ふふ、ありがとう」【直感で雰囲気を感じ取った】

     「それじゃあちょっと撫でてみてもいいかな…? そういえばレイロウ君って何を食べるんだろう」【確認を取って近寄る】

    葬装「想念とか食べますかね? 一応霊体とか霊力も出せますけど…」

     【想念の球を浮かべる。高い感受性があれば表情のように感情が感じられるかもしれない】

  • 91贄の娘23/05/18(木) 15:23:49

    >>86

    あっ

    【入力ミスに気づいて真っ赤っ赤】

  • 92呪怨法師23/05/18(木) 15:25:53

    >>78

    よいのですか?

    ンフフフ…では流石に丸ごと行かれると万が一が怖いですからな…半分ほど…

    【胸元を切開してズルっとドス黒いスライム状の何かを取り出す、その物体を2つに分けて片方を胸にしまった】


    本体です

    自力で動くことも感じることもできぬこの世で最も無力な怨嗟の塊…これが術式と仮初の肉を纏ってわたくしになりまする

    【物体に呪符をドサッとぶちまけるとしばらくして呪怨法師の形になる】

    ンフフ…こちらをどうぞ

  • 93焔浄火天23/05/18(木) 15:26:29

    >>89

    うむ 挨拶 一緒に頑張りましょうね

  • 94〈杯の中の大海〉in写真館23/05/18(木) 15:27:00

    >>89

    お爺ちゃん、ご家族の方がいらっしゃいますのねです!


    >>82

    そうよねです…………【「自分から食べられてみると言うのが……」】


    引き摺り出す方法ならば、うーん…………石とか投げて誘き寄せるとかかしらです?でも固まって動く可能性もありますわよねです…………


    『飛行のマフラー』があれば上から攻撃して、地上に出てきた辺りを一網打尽とかでも行けるのかしらねです?

  • 95立て乙23/05/18(木) 15:27:00

    立て乙
    (立て乙)
    ※立て乙
    【立て乙】
    《立て乙》
    「立て乙」

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:27:37

    >>95

    立て乙なのだわ

  • 97騒々神◆yWIILKg62E23/05/18(木) 15:28:09

    >>92

    【ジャックのお腹からずわっと呪詛と怨念で出来た綿が飛び出し糸のように絡み付き腹部の隙間に引きずり込んでいく】

  • 98立て乙23/05/18(木) 15:29:05

    >>96

    立て乙

    立て乙て立

    て   て

    乙て立て乙

      て

      乙

  • 99騒々神◆yWIILKg62E23/05/18(木) 15:29:24

    ※食べられてどうなったか呪怨さんの方で描写しますか?

  • 100〈杯の中の大海〉in写真館23/05/18(木) 15:29:48

    >>92

    うーん知的好奇心を刺激されますわねです!


    呪いはちょっとさぶろー君の誕生秘話にも関わるので流石に使うのは感情的にアレですが仕組みとかは普通に気になりますわねです…………


    >>97

    口じゃなくて直に体内に入れますのねです。点滴みたいねです!

  • 101竜の古代野生児23/05/18(木) 15:29:50

    >>84

    ひんやり……何かふしぎだね。

  • 102マリィちゃん☆23/05/18(木) 15:29:59

    >>90

    『フン』

    【まあ触れることを許してやらんでもないみたいな雰囲気でおすわり】


    ちなみにレイロウ君は何も食べないよ〜

    強いて言うならこれで呼び出す時に消費してるマリィの気力が餌……?

    【出してあった魂呼びの零粉を示す】


    (※霊体が食べられる何か(あいまい)みたいなのなら食べて元気になったりはできるかもしれない)


    >>88

    あの人のこと嫌い〜?

    【レイロウ君の顔を覗き込む】


    『バウ』

    【特別意訳:勘違いするな、別に彼奴に対して特別に感情を抱いてなどいない。だが彼奴がその腕に抱くべき狼は別にいるのだ】

  • 103〈杯の中の大海〉in写真館23/05/18(木) 15:31:36

    >>98

    なんて?????


    >>102

    口調がお利口さんねです!いえ、ダンジョン産の考えればもしかしたら長生きかもしれませんし妥当な可能性もありますわねです!

  • 104贄の娘23/05/18(木) 15:32:05

    >>94

    飛行のマフラーはあります、ただ洞窟の中なので……

    天井ギリギリまで飛べば行けるでしょうか

    あとはこう……思わず飛び出すようなショックを与えられれば

    【〈発火〉で炎を生み出しそれを小さく練り上げ圧縮する】


    >>102

    レイロウ君は気配りができるいい子ですね!

  • 105甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/18(木) 15:33:16

    >>89

    おぉ…確かにおそろいだナ!一緒に頑張って行こうゼ、フィングラスさん!

    【いつの間にか緑眼に戻っていた緑ローブが笑顔でサムズアップした】


    >>98

    >>95

    ???

    【宇宙猫顔をする緑ローブ】


    >>102

    おぉ……インテリジェンスを感じル……!

  • 106小さな樹人23/05/18(木) 15:33:27

    >>93

    うん 頑張る


    >>94

    お爺ちゃん大きい 私の何倍も大きい

  • 107騒々神◆yWIILKg62E23/05/18(木) 15:34:05

    >>100

    解体して食わせるのは絵面がな……

  • 108報恩の両手剣使い23/05/18(木) 15:35:08

    >>102

    【なるほどなぁ…取り敢えず嫌われてはいないみたいだな!という顔】

  • 109焔浄火天23/05/18(木) 15:35:12

    >>102

    レイロウどのは気配りが出来て賢いのですね


    >>104

    発火の魔法って炎の光だけ強くするとかできないのです?

  • 110マリィちゃん☆23/05/18(木) 15:37:46

    『フゥン』
    【特別意訳:狼界はそのあたりデリケートなのだ うむ】

    そうなんだ〜
    【ぽけっとした顔。そうなんだ〜としか思ってない】

  • 111魔刀剣士23/05/18(木) 15:37:51

    >>102

    魔刀「ふふ、それじゃあ気力と霊力をあげてみようか。失礼するよ…」

     【顎を撫でながら手のひらからエネルギーを送ってみる。バランスよく整って練られたエナジー】

    葬装「こちらも食べますか? 生命力の塊のようなものです」【霊体に与えられる生命力の塊を指先から出してあげる】

  • 112呪怨法師23/05/18(木) 15:38:58

    >>99

    ※それでお願いします


    >>97

    「ンフフフフフ!消化されておりまする!」

    【分身は引きずり込まれた端から呪詛が解け、呪符に戻っては溶けていく】

    「ンフフ…これはなかなか…熱い湯にでも入っているが如く…」

    「ンフフフフ………」【完全に取り込まれた】


    ……完全に吸収はされぬようで…呪詛・術式は全て持っていかれましたが、本体だけは存在を感じまする

    消化不良、というやつですかな?

    …ところでこれ、吐き出したりはできるのですか?先程も言ったとおりわたくしの本体は無力、分解されぬとはいえ自力で出てくるまでには何万年かかるかわかりませぬ

  • 113〈杯の中の大海〉in写真館23/05/18(木) 15:39:32

    >>104

    ショック、ふむ………確かに〈発火〉による熱を冷えた場所で使えば落差で効果が凄そうねです!頑張って下さいませです!


    >>106

    ふむふむ、巨大なトレントさんなのかしらねです?

    でしたら確かに長生きでしょうし、物知りなのかしらです


    >>107

    確かにギルドで幼女が大柄な成人男性を捕食する絵面はアレねです……………

  • 114報恩の両手剣使い23/05/18(木) 15:40:02

    >>110

    初耳だな

    そうなのか?アンバーくん

    「わふ」【分かんないわん、僕生後半年経ってねえわん】

    そうか

  • 115騒々神◆yWIILKg62E23/05/18(木) 15:41:19

    >>112

    【お腹を撫でて傷口を塞いだ後ゲボっと猫が毛玉を吐き出すかのように残った本体を吐き出すジャック】

  • 116マリィちゃん☆23/05/18(木) 15:42:45

    >>111

    『くぅん……』

    【気持ち良さそうだ】

    【生命力の塊の方も鼻を鳴らして嗅ぎつつ、ぱくりと飲み込んだ】

    『……わふ!』

    【良き。みたいな雰囲気だ】


    >>114

    『わむ』

    【特別意訳:そうなのだ。若き狼よ。】

    【スクロール注:※諸説あります!】

  • 117贄の娘23/05/18(木) 15:44:31

    >>109

    〈灯〉の性質を融合させれば可能です

    しかし雪だからある程度光を通すとはいえ雪中に潜って敵を待つスノウ・スケアラーはおそらく音と嗅覚を頼りに索敵しているはずなので光の強化がどれだけ有効かはわかりません

    【前方はなにもない……ように見えるのだが、そこに5匹ほど固まってスノウ・スケアラーが埋まっている】

    ……いえ、引きずり出したあとなら?

    【先程練り上げた火球とは別に、〈灯〉の性質を載せた火球を作る】

  • 118小さな樹人23/05/18(木) 15:45:57

    >>113

    うん 長生き でも最近耳遠くて寂しい

    そうだ! お近づきの印 りんごあげる

  • 119魔刀剣士23/05/18(木) 15:47:11

    >>116

    魔刀「ふふ、可愛らしいね。けど優しくて凛々しさもある…素敵なパートナーだね」

    葬装「あら、それはよかったです…ふふ」【ぱっと微笑んで軽く撫でる】

  • 120竜の古代野生児23/05/18(木) 15:47:27

    いんていぜんす。
    【インテリジェンスが言えない】

  • 121亡国の王子23/05/18(木) 15:47:33

    この辺りのはずですが………
    【依頼を受けて山にほど近い森へとやってきた亡国の王子。ターゲットの目撃情報のある場所の付近に到着するも、ターゲットの姿は見当たらない】
    ―――危ない!
    【何かを察知し後ろれ飛び退いた次の瞬間、立っていた場所に大きな石が落ちてきた】
    上ですね!!
    【上空を見上げると、皮膜を持った人間大のトカゲが数匹ほど滑空していた。今回のターゲット、レッサーワイバーンである】
    数匹同時に来ましたか………上等です!
    【火球をレッサーワイバーンへ向けて放ち、命中させる。こうしてレッサーワイバーンの群れとの戦いが始まった】

  • 122報恩の両手剣使い23/05/18(木) 15:48:15

    >>116

    「わふー」【なるほどなー】

  • 123シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/05/18(木) 15:48:49

    トレントのリンゴ…故郷のものは食べると頭が良くなると言われてたわね…

    >>118

    ダンジョンからこんにちは…

    私は〈闇夜〉シャドウナイト…これからよろしくね…

    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 124〈杯の中の大海〉in写真館23/05/18(木) 15:49:31

    >>118

    えぇ、ありがとうございますわです!帰ったら食べさせて頂きますわねです!


    ※落ちまする

  • 125呪怨法師23/05/18(木) 15:49:46

    >>115

    べしゃっ【床に落ちて広がった後、スライムのように粘性で丸くなる本体…気持ちさっきよりつやつやしている】


    ンフフフ…いや、なかなかジャック殿の内側は居心地が良かったようで…

    とはいえ溶けずに自我のみ残ったのはやはり我が強かったのですかね…?

    【拾い上げた本体の片割れを胸にねじ込む怪僧】


    あ、ちなみに体の方はめちゃくちゃ苦しかったようですぞ

    わたくし普通に呪いで傷つけられますからな

  • 126マリィちゃん☆23/05/18(木) 15:55:15

    >>119

    カワイいでしょ〜☆

    【大人しく撫でられてるレイロウ君としれっと一緒に撫でてるマリィ】

  • 127騒々神◆yWIILKg62E23/05/18(木) 15:55:42

    >>125

    【ジャックがサラサラとスケッチブックにごちそうさまでした美味しかったと書いて見せ、お辞儀して消えていった】

  • 128亡国の王子23/05/18(木) 15:57:32

    うーむ………面倒ですね……
    【戦闘開始から数十分、ダメージは受けていないものの、相手にも余りダメージは無かった】
    ずっと飛んでるから攻撃が当たらないんですよね…………でも遠距離攻撃は苦手だしなぁ……あ、そうだ!
    【このままではジリ貧になってしまうのでどうにかしようと思案し、ある事を思いついた】
    飛んでるのなら……地面に落とせば良いんです!
    【魔力を集中させ、レッサーワイバーンにかかる重力が強くなるイメージを固める】
    『アギャ!?』
    【そして手を下に下ろすと、一匹のレッサーワイバーンが地面へと墜落してきた!】
    そこです!!
    【その隙を逃さず急接近し、魔力を込めた斬撃でレッサーワイバーンの体を切り裂いた!!】

  • 129小さな樹人23/05/18(木) 15:57:54

    >>123

    わっ シャドウナイトさん?

    私ファングラス よろしくね あっ! 貴方にもりんごあげます

  • 130小さな樹人23/05/18(木) 15:58:46

    >>124

    今日はいっぱい受け取ってくれて嬉しい…

    ばいばーい!

  • 131贄の娘23/05/18(木) 16:01:10

    【飛行のマフラーで天井近くに飛び上がり、圧縮した〈発火〉を真下へ投下する】

    「「「「「ギャウッ!!!」」」」」

    【爆裂する火球と吹き飛ぶ雪に危機感を抱いたか、スノウ・スケアラーたちが雪中から飛び出してくる。そして天井付近の外敵を見上げた瞬間を狙い、〈灯〉を混ぜた〈発火〉を叩きつけた。閃光と熱風が雪洞を吹き荒れる。
    見事に閃光を食らってパニックに陥ったスノウ・スケアラーたちはパニックに陥った】

    これで連携は崩した……あとは一体ずつ倒すだけです!

  • 132シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/05/18(木) 16:03:49

    >>129

    あらありがとー…今ダンジョンだからなにかお土産もってかえるわね…

    といってもここ地下墓地だから…アンデッドの落とす装備や呪文書以外は骨とかゾンビパウダーとかになるけど…

  • 133焔浄火天23/05/18(木) 16:06:06

    >>131

    おーお美事

    群れとの戦いで相手を個の集まりにするのは大事と聞きます、すごい

  • 134マリィちゃん☆23/05/18(木) 16:07:12

    >>128

    >>131

    お見事〜☆

    【ぱちぱち☆と拍手】

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:07:17

    そう言えば闘技場ってさ
    【おもむろに自分の枝を折ってそのへんの土に刺す】
    この状態で俺が闘技場入って誰かと戦って負けたとして、本体の死を感知した枝の異常成長と結界の巻き戻しが同時に起こって俺が2倍になったりすんのかな?

  • 136亡国の王子23/05/18(木) 16:07:36

    ふう、どうにか一匹倒せ………あれ?
    【斬撃によってレッサーワイバーンを一匹討伐した瞬間、群れていた他の個体が一斉に逃げ始めた。レッサーワイバーンは群れだと気が強いが、一匹でも犠牲が出ると即逃げだすほどに臆病なのだ】
    に、逃げちゃいました…………
    【実は依頼の内容は『レッサーワイバーンの群れの討伐』であり、まだ目標数には届いていないのだ】
    ……これは誰も受けない訳ですよ。
    【レッサーワイバーンは一匹でも遠距離攻撃が無いと面倒な上、群れるくせに一匹でも倒れるとすぐ逃げだすので空中におこるクソモンスター扱いされてたりする】
    【その面倒臭さ故に誰も受けずにずっと放置されていたのだが……彼は偶然にも発見してそのまま受注した、と言うわけだ】
    ………はぁ、長丁場になりそうです。

  • 137騒々神◆yWIILKg62E23/05/18(木) 16:10:43

    >>135

    実験してみるか?

  • 138◆FZj6svE9vc23/05/18(木) 16:12:23

    (※決闘魔術生やした人的見解、要ります?)

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:12:30

    >>135

    さあ……ものによるけど

    基本的には結界で外界とは遮断されるから「死を感知」自体しないんじゃないかな

  • 140贄の娘23/05/18(木) 16:12:51

    >>133

    >>135

    水麗さんと焔浄火天のアドバイスのおかげですよ

    ありがとうございます!

    【まぐれ当たりを用心して離れた個体から一匹ずつ仕留めつつ】


    >>136

    め、面倒な……逃げる上に空を飛ぶとは

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:13:17

    >>137

    万一増えたらなんか嫌じゃん!


    >>138

    (話題提供のつもりだったので答えを出す必要はないんですけど、それはそれとして気になります!)

  • 142報恩の両手剣使い23/05/18(木) 16:15:24

    そういえば…この辺りで美味しいスイーツが食べられる店を探しているのだが…
    教えてくれないか?みんなのオススメというやつを

  • 143◆FZj6svE9vc23/05/18(木) 16:17:24

    >>141

    (※ではあくまでメタで…と言っても>>139さんの考えがほぼ正解なんですが)

    (※決闘魔術により生じる結界内での出来事は、本質的には「まだ起こっていない」扱いとなります。術の調整により視覚などにより外部から見ることはできるようになってはいますが)

    (※なので、結界の内部で起こった「死」を外部から感知することはできません。というより、外部からそういった繋がりで観測する分にはそもそも死自体発生していない扱いなのですね)

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:19:26

    >>142

    縮命堂……

    甘くて美味しいデザート大抵ある…

    でも糖尿病で寿命縮む人多い…

  • 145学生冒険者23/05/18(木) 16:19:45

    立て乙よ

    ガブ『立って乙~』

    叢雲『立て乙です』


    >>136

    群れで襲うくせにすぐに逃げだす……かなりウザいわね……

    ガブ『まぁアイツ飛行系モンスターの中でもかなり面倒な方だし』

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:19:45

    >>143

    (なるほど~仮想現実に近いんですね 幻影闘技場の違いは中身の有無で、中身があったとしても本質的には幻影なんだ)

  • 147騒々神◆yWIILKg62E23/05/18(木) 16:22:00

    >>141

    ちぇー

    【ただ闘技場したかっただけの神】

  • 148◆FZj6svE9vc23/05/18(木) 16:23:00

    >>146

    (※もし世界さんに意思があったりしたら「あいつらめっちゃイメトレしてんな」とか思われてるかもしれません)

  • 149亡国の王子23/05/18(木) 16:25:53

    さて、後一匹ですね……
    【逃げだした個体を発見し、重力魔法で地面に叩き落として討伐と言う流れを数回繰り返し、目標まで残り一匹となった】
    あ、せっかくですしアレを試してみましょう
    【一応ワイバーンなので龍特攻が入ると思い、『黒き黄昏』を取り出した】
    ………何と言うか、そんなにやる気がなさそう?
    【黒い刀身が漆黒に光りだしたがその光は鈍く、余りやる気がなさそうだ。どうやら強い龍で無いとフルパワーは発揮されないらしい】
    まぁいいや。まずは撃ちおとして、っと!
    【上空を滑空するレッサーワイバーンを撃ちおとし、そのまま『黒き黄昏』による斬撃を放った】
    …………はい?
    【斬ってみて始めて、その威力に驚愕する】
    【今まではそこそこ固く斬りづらかった鱗や筋肉がかなり簡単に斬れてしまったのだ】
    本当に龍相手にはすさまじいですね……
    【そんな事を呟きつつも、弱っているレッサーワイバーンを雑に処理した】

  • 150スイーツ術師23/05/18(木) 16:26:01

    >>142

    魔法のお菓子 フェアリーシュガーおすすめですー

    優しいちょっとした魔法がかかったお菓子ー

    ほらこれとかー、フェアリーシュガーマフィンですます

    【星のようにキラキラと発光するパウダーシュガーがかかったマフィン】

  • 151栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/05/18(木) 16:26:01

    こんばんわ、立て乙ですね

    【テンタクル・ヌルの討伐依頼報告書を提出している】


    >>147

    ふふ

    暇神さまは変わりませんね

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:26:11

    確かこの前のお祭りで見たシーアドラム式はちょっと別なんだよな
    仮想空間内でそっくりの人形になって戦うんだっけ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:27:37

    >>152

    そうそうシミュレータ的なやつ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:29:38

    へほほははひぇwww
    アッシは脳内闘技場を導入していやすよぉ!!
    こんなぁ…ごばあッ…!!!

    …風に別人格の私同士を戦わせて今日一日の肉体の主導権を決めているのです。
    【別人格同士に切り替わる】

  • 155報恩の両手剣使い23/05/18(木) 16:29:44

    >>144

    >>150

    なるほど…

    【メモメモ】

  • 156小さな樹人23/05/18(木) 16:30:40

    >>132

    わぁ〜かっこいい…私こういうの初めて見る…

    ゾンビパウダーって響き好き…

  • 157甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/18(木) 16:31:49

    贄の娘さん…鮮やかな勝利だナ……!

    そして亡国の王子さん……頑張ってナ…!


    >>142

    ふム…新進気鋭の前衛的な美術菓子店『アヴァンギャルド』もオススメだゼ!

    挑戦的な見た目や味が多く、代表作の『動くババロアケーキ(天然物)』は奇妙な見た目に反してとても美味しいと評判だナ!


    >>145

    こんにちハ!

    【笑顔で手を振る緑ローブ】


    >>154

    お…おぉ……肉体的な対話……!?

    【困惑している緑ローブ】

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:32:04

    >>154

    普通なら乗っ取り合戦になるんだろうけどそれなら確かに平等だな…

  • 159学生冒険者23/05/18(木) 16:32:38

    >>156

    あ、新人さんかしら?私は学生冒険者、よろしくね。

    ガブ『ウチはガブレイラ!よろしく!』

    叢雲『祝風刀〔叢雲〕です。よろしくお願いします』

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:33:06

    >>152

    アレ誰が作ったんだろうな

    大公の爺様かな?

  • 161報恩の両手剣使い23/05/18(木) 16:34:47

    >>157

    なるほど…助かるな

    【メモメモ】

  • 162魔刀剣士23/05/18(木) 16:35:31

    >>128>>131

    ふふ…お見事だね

    地中の敵と空中の敵、どちらにしろ自分が戦える領域に引きずり込めないと酷く戦いにくい

    >>142

    ああ、それなら近くのコーヒー専門店…「cafe ノウブル・ノワール」なんてどうかな

    ふふ、そこのブラウニーが絶品でね。ブランデーが利いていてとても薫り高いんだよ

  • 163騒々神◆yWIILKg62E23/05/18(木) 16:37:44

    >>151

    闘技場楽しいからなー

    >>154

    そんなのもあるのか……

  • 164小さな樹人23/05/18(木) 16:38:55

    >>159

    新樹? です まだまだ苗木で分からないことばかりだけどよろしくおねがいします です

    わわ…たくさんご挨拶 よろしくです よろしくです


    お近づきにりんご…あっ りんごない…


    は 花輪 ってお好きですか…?

  • 165シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/05/18(木) 16:40:43

    >>156

    ここの高位ゾンビ系モンスターが落とすのよね…

    なんか死霊術とか魔法薬で使うらしくて…魔術師ギルドでそれなりにいい値段で引き取ってもらえるのー…

  • 166学生冒険者23/05/18(木) 16:41:07

    >>164

    まぁ、嫌いでは無いわね

  • 167報恩の両手剣使い23/05/18(木) 16:41:51

    >>162

    コーヒー専門店か…ありがとう

    【メモリーノ】

  • 168小さな樹人23/05/18(木) 16:44:42

    >>165

    お金 大切 知ってます

    魔法 魔法 私使えないけど憧れる


    >>166

    あわわっ…

    【怒らせてしまったかなと思い】


    ふむむむ…!えいっ!

    【枝を伸ばしてリンゴを生やして】

    あの り りんごです よろしくおねがいします…

  • 169イビルナイト(リモート)23/05/18(木) 16:48:07

    【扉を開けると、そこは霧深い森だった】
    【と言っても外に出たとかそういうわけではなく、ここは「影の狩人」が隔離されていた封印室のはずである。おそらくなら外ではこれは支配領域とかそういう名前がつくのかもしれない。
    とにかくその種の力で、ここは狩人が獣を狩る森へと定義されているのだ】
    お邪魔するわよ
    ――ああ、いたいた

    【その森の中に、影のように黒いコートを着て、猟銃を持った人影が佇んでいた。だが、抜き身の大鎌を持った女が間近に近づいても、狩人は一瞥もくれず目深に被った帽子の影になった表情は伺い知れない】
    『引け……狩人が狩るのは獣。女に用はない』

    あら、そう?
    【ざわりとイビルナイトの肌を黒い毛が覆い、鉤爪が地を掴む。闇の秘技『ワーウルフフォーム』によりその姿は忌まわしい人狼へと変わり牙を剥く】
    じゃあ、これh《ズドン!》
    【心臓を撃ち抜かれて即死】

  • 170イビルナイト(リモート)23/05/18(木) 16:49:16

    【リボーンワンスで蘇生】
    よし、変身するとわかっても人の姿だと襲ってこないみたいね

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:49:28

    >>169

    ノータイム

    獲物判定した時の怪異っていつもそう

  • 172学生冒険者23/05/18(木) 16:49:38

    >>168

    べ、別に怒ってないわよ!?

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:49:49

    突然だが俺はかっこよくなりたくてクールな言動をしていたらノリと態度が悪いやつと見られたり嫌われてると思われて友達無くした冒険者!
    みんな、ノリの悪い天才よりはノリのいいバカのほうがモテるぞ!気をつけような!

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:50:27

    >>173

    俺は嫌われてない

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:51:54

    >>174

    誰ぇ……?

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:52:13

    スクロールは文章しか表示されないから普通に対面して話すより素っ気ない言動と思われやすいから余計にな

  • 177小さな樹人23/05/18(木) 16:53:23

    >>172

    あわわっ 勘違いしてごめんなさい…

    私 トレントのフィングラスです よければ仲良くしてください 

  • 178栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/05/18(木) 16:55:26

    ところでご相談なのですが、火属性系の武器の強化に使える素材って何かありますかね?

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:56:04

    >>175

    知る必要があるか?

    【それだけ吐き捨てると仏頂面のまま去っていった通りすがりの「本人はクールでみんなと上手くやってけてると思ってるけど実際は普通に嫌な顔されてるイケメン」であった】

  • 180騒々神◆yWIILKg62E23/05/18(木) 16:57:38

    >>178

    鬼の炎石とか?

    【鬼の妖力が籠った紫色のいしをいくつかとりだす神】

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:57:52

    >>178

    とりま火竜

    次いで怪鳥

    そいで精霊

  • 182イビルナイト(リモート)23/05/18(木) 17:00:13

    >>171

    仕掛けみたいよね

    法則に縛られていると言うのだったかしら


    ちなみに襲ってこない状態だと爆破魔法石を顔面で炸裂させても無傷よ、ふざけてるわね

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:00:44

    咆哮炭…
    マンドラゴラを炭化させた加工物で強化を望む物に付着させ火を付ければ──────この様に放つ炎の強さが増すのだ…【真っ黒焦げ】

  • 184〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/05/18(木) 17:00:58

    立て乙でーす。

    >>178

    ………総合的な強化を求めるなら同一属性で強力な魔物の素材。あとは属性のみの強化なら強力なトレントとか古いボーンドラゴンらへん。燃料的な感じでね?

    あとは剣自体が耐えられる様に熱に対して強い物。

  • 185栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/05/18(木) 17:04:05

    >>180

    わお、現物

    どの様な素材でしょうか。どこで採れますかね?


    >>181

    王道のラインナップ……ですけれど、精霊より先に怪鳥が来るのは何か理由があるのでしょうか

    精霊ですとカグツチやイフリートなど有名なものも多いと思いますが


    >>183

    ふむふむなるほど

    こういった錬金術のような素材の加工については詳しくないので助かります


    >>184

    あー……確かにせきゆ? でしたっけ

    ボーンドラゴンはそれに似たものとして使えるのですか。それと、熱に強いもの……ふむふむ

  • 186学生冒険者23/05/18(木) 17:05:25

    >>177

    ええ、よろしくね

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:06:20

    >>185

    怪鳥って俺の故郷じゃ火属性魔物の代表なんだよ、ガルダとか

  • 188亡国の王子23/05/18(木) 17:07:18

    戻りました……
    【ギルドに戻って来た】

    火属性の武器ですか……僕も欲しいですね

  • 189栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/05/18(木) 17:07:54
  • 190〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/05/18(木) 17:08:39

    立て乙でーす

    >>185

    そそ、ドラゴンゾンビと区別がつけ難いけど長く生きてる奴は表面が黒いタール状のものに覆われてるから其れが目印だね。ただし戦闘時は火気厳禁。

  • 191甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/18(木) 17:08:50

    立て乙ダ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:10:50

    たて乙フリーズ(逆張り)

  • 193〈春風〉◆FZj6svE9vc23/05/18(木) 17:11:30

    立て乙だよ
    これは火属性の魔剣『絶氷剣 ゼロ=コキュートス』
    【金色に輝き周囲に風が渦巻いている魔剣を取り出した】

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:11:51

    なにもかも合ってねえたて乙

  • 195亡国の王子23/05/18(木) 17:12:15

    >>193

    名前的には氷なのでは……?

  • 196騒々神◆yWIILKg62E23/05/18(木) 17:12:16

    >>185

    鬼族が採掘して売ってる奴で剣とか棒状のモノの先端に着けて振ると火炎弾が飛ぶ

    結構強い炎後から籠ってるぞー

    後は……血の池地獄で取れる怨念の石油とか

    >>189

    たて乙

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:12:36

    立てお疲れ様だ…
    魔術に頼らぬ素材を生かした強化を望む場合は大異法錬金術連盟まで…

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:12:55

    200なら冬

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:12:59

    200なら改名

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:13:07

    200なら────────────





    なにも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています