ダーク・ビルドは自らの意思では暴走する肉体をコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:37:29

    そのため、制御する手段を開発したいと考えているのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:40:53

    でも私は兵器が兵器を壊したに過ぎないと思っていますよ。(エボルト氏)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:44:29

    ダーク・ビルドはハザードトリガーのせいで体の制御が出来ない。そのため、近くにいる奴を滅ぼそうと考えているのだ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:46:00

    三羽烏はこの色のビルドそんなに好きじゃない、、、

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:46:52

    東 現
    都 実
    政 味
    府 を
    が 帯
    陥 び
    落 て
    す き
    る た

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:46:55

    ダークメタルビルドはドラゴンへの怒りを抑えられない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:47:09

    必殺技 ハザードフィニッシュ ほか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:51:42

    でも私はボトルの浄化に必要だと考えていますよ(葛城忍氏)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:52:03

    「最近の仮面ライダービルドをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のビルドは、はっきり言って正義のヒーローではない。一族から見てもファンから見ても、本来は科学者は想いを込めて開発をするものですが、そういうものはなくなってしまった。戦争に勝てればいい、ただ強くなれればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:54:29

    お前が代表戦に出ないのは勝手だ。けどそうなった場合誰が代わりに出ると思う?
    …ダークだ。
    ダーク・ウルトラマンは今回の件でお前に負い目を感じてるはずだ。だからお前がやらなきゃ自分から手を挙げるだろう。けど今のあいつじゃ円谷には勝てない。そうなればチャイヨーの連中はよってたかってズールを責める
    …お前が戦うしかないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:55:20

    ダーク・ビルドは命を奪ってしまった罪悪感と恐怖心をコントロール出来ない…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:13:47

    >>6

    ラビットタンクでエボルトにとどめをさせただけマシなんじゃないか?(ロックボトル氏)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:13:59

    ダーク・犬飼は徹夜でゲームする事を身に付けておりやつれた顔を作る事にも馴れているぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:19:51

    でも私はレベルが上がればハザードトリガーを使いこなせるかもしれないと思っていますよ。(エボルト氏)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています