(つまらんな…)

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:29:34

    (伏黒恵の身体、小僧に比べて食が細い…うっ、胃もたれが…)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:30:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:31:25

    もう体変えろお前

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:32:14

    出番がないからスレぐらい許してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:33:02

    すぐに眠くなるし犬は目で追うし
    飲み物はINUマグで飲まないとダメだし
    …つまらんな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:33:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:34:23

    「カルビがもう食えないだと・・・小僧の身体はあんなに食っていたと言うのに・・・」
    「あのさ!人の家でカルビ焼きまくるのやめてくれるかな!」
    「牛腸焼いてるお前がいうな!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:34:25

    馬鹿な…小僧の体の時は大盛りチャレンジメニューが楽勝だったというのに…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:35:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:35:25

    サラダランチとは…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:36:09

    >>2

    いうほど多くなくね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:36:47

    INUブランドにワクワクするのはなぜだ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:37:05

    >>5

    全然沈んでなくて草

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:38:03

    生姜が美味しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:40:49

    筋肉を盛ってなければ虎杖ボディより20kg軽いんだよな
    でもその分身軽に動けるんだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:54:48

    な…なんやこの肉体サラダだけで腹一杯になるやんけ!

    しかもかなりしっかりめの咀嚼数を強制してくる…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:59:47

    おそらく二郎の看板を見るたびにこの肉体は俺を強く拒絶し朝から空腹にもかかわらず食欲を落とす

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:02:17

    犬が通りがかると目で追ってしまう宿儺

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:07:13

    徐々に宿儺を侵食していく伏黒強すぎる
    宿儺「コーヒーに砂糖と牛乳を入れたいのに…ブラックのまま飲んでしまう…!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:09:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:14:23

    気がつくと立ったまま寝ている宿儺

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:15:20

    >>21

    赤ちゃんかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:40:39

    おいたわしや宿儺様…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:45:03

    すっとチューブ生姜を差し出す裏梅

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:46:36

    裏梅その食器はダメだ
    そっちの犬のマークがついてる奴がいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:01:35

    どうしてだ?小僧の体だったらご飯10杯は楽勝だったのに今の体だと2杯が限界だ
    伏黒恵め普段からそんなに食べてなかったな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:11:30

    なんかこの宿儺だと指30本あっても五条が勝ちそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:12:48

    食事を式神カレー皿で出すことを要求する宿儺

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:14:05

    >>19

    🧠「宿儺って女子(🧠)の前でだけカッコつけてブラックコーヒー飲むタイプだっけ?やめな?」

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:23:21

    >>29

    女子枠に入るな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:27:12

    なんだ?この体だと食べ方が上品になってしまう
    小僧の体だとご飯をがっついて食べれてたのに
    伏黒恵め!テーブルマナーがうるさい奴らに育てられたな

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:30:48

    宿儺「裏梅、金時豆を弁当に入れるな。卵焼きは砂糖ではなく出汁か塩だ。パプリカを使うことは許さん」

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:32:34

    >>32

    🍧<宿儺様がお好きかと思って本日のお弁当にパプリカの生姜和えを入れてしまいました…如何様にも罰は受けます

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:36:26

    なぜだ?
    小僧の体だと焼肉屋に来たときは肉と米とドリンクバーのローテーションだったのに伏黒恵の体だとそこに野菜がついてくる
    しかも肉より野菜の方を食べたくなりだす
    伏黒恵め!ヘルシー志向も程々にしろよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:37:34

    パパ黒の身体だったらモツ煮込み鍋とかをたくさん食べられたのにかわいそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:40:33

    モグモグモグモグよく噛むな
    丸呑みゴックンが全然できない
    薄味の野菜の煮物が美味い
    生野菜も大好きだ
    どうした…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:41:38

    >>33

    気にするな(完食)

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:45:50

    >>37

    優しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:19:59

    宿儺のダイエット日誌やん

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:24:13

    サンドイッチか
    洋食は平安時代になかったからな
    さぞ美味しいのだろう
    ほほぅ・・ビッグカツサンドか
    よしこれにしよう・・・ってなんだ?手が勝手にトマトレタスハムサンドを選ぶ
    ふ・・・伏黒恵め!

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:36:35

    >>40

    小僧の身体だと一口で半分くらいいけたはずなのにこれだけしか食べられないだと…何故だ!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:55:04

    宿儺「毎日2回いつの間にか玉犬を出してブラッシングをしてしまう…?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:07:56

    みんなは知らない脱兎空処の味

    無限に増えるウサギの顔と名前が一度に流れ込んでくるような

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:10:37

    >>43

    このコラ大好きw

    byぽぽちゃんとぴょん吉の名付け親

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:19:54

    >>41

    なお

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:29:02

    動物のドキュメンタリー番組が好きだ
    無性に見たい

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:30:51

    肉の脂身が苦手になったな
    どうしても避けてしまう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:31:33

    >>47

    伏黒恵もしかして40代の胃袋なんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:00:44

    伏黒は細身の低血圧っぽいからな
    そのタイプは食べすぎるとお腹を壊してかえって痩せる

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:30:01

    うっかりすると食べること自体忘れたり動くのめんどくさがって食べないこともありそうな低燃費のイメージ
    いやDK相応に食べるかもだけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:33:39

    伏黒にはアニメ1期のEDの音楽聴きながらサイクリングして本読みながらのサラダランチのイメージがあるよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:41:34

    >>51

    それ見たうちの親が流川って言ってたわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:10:43

    >>45

    これ虎杖に食わせてる?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:06:02

    >>51>>52

    前にきき湯コラボで伏黒が江の島サイクリングしてたからコラボ絵描いた人もそういうイメージ持ってるのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:08:26

    大丈夫だ伏黒も育ち盛り
    野菜ばかりじゃなくこれくらいは食える

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:21:59

    >>54

    なんなら猫本人も流川って言ってた気がする

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:23:46

    >>55

    でもこれボイスドラマによると野菜いっぱい摂れるタンメンなんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:25:37

    ソシャゲコラボで自分はショウガのきいたタンメンだけで虎杖と野薔薇にめっちゃ食わせるエピソードなかったっけ?
    野薔薇に「あんたも食べなさいよ!」ってキレられてるやつ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:29:55

    あかん宿儺が健康な体になってしまう……

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:33:07

    >>56

    漫道で言ってた筈

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:36:45

    伏黒絶対に豚骨ラーメンより野菜たっぷりチャンポンの方が好きだろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:46:47

    >>58

    パワプロじゃなかったか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:08:51

    >>62

    パワプロか!ありがとう!

    腹八分目で満足するタイプなんだなーと思ったよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:09:47

    >>61

    虎杖は絶対豚骨ラーメンの方が好きだし宿儺もそうだろうなw

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:12:31

    >>64

    虎杖は家系ラーメンモリモリ食べてモリモリ出すよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:18:48

    宿儺の味覚は虎杖よりだったのにな
    そして伏黒の味覚にならされた宿儺はスリムな体になりまるでダイエット成功した人みたいになったとさ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:52:39

    虎杖宿儺→背脂濃厚豚骨ラーメンを余裕で完食そのあとキムチたっぷりチャーハン(大盛)をぺろりと食べて餃子や酢豚などのサイドメニューを頼み締めで杏仁豆腐を食べてそう
    伏黒宿儺→野菜たっぷりタンメンを味わって食べそのあと締めの杏仁豆腐で終了

    ってな感じなイメージ
    宿儺さん的には虎杖ボディの方が味覚&量あっていたのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:56:10

    >>66

    乗っ取りした時点で20kg減量してるんすよね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:58:13

    >>67

    野薔薇が虎杖の餃子を2個くらい貰っているところまで見えた

    また1年ズでご飯食べてほしいなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:00:53

    クルーザー級の虎杖宿儺とライト級の伏黒宿儺か

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:14:08

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:24:15

    >>71

    長年五条の財布のお世話になってきた身体だ

    ザギンでシースーも1人3万の鉄板焼きランチも慣れたものよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:37:49

    伏黒恵の身体は果物が好きらしい
    搾りたてのオレンジジュースや冷えたメロンが美味しい
    芳醇な葡萄の艶に心が惹かれる
    たまらん…

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:41:02

    術式を取るか食事の満足度を取るか悩むね宿儺様

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:36:55

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:46:17

    小僧が食べ放題行っていた時のノリで食べ放題に行ったが身体が勝手にサラダバーに

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:24:45

    サラダ宿儺

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:15:27

    >>46

    スプラッターホラー映画を観ようと思っていたのに気付いたら動物ドキュメンタリー映画かパディントンやズートピアなどばかり再生してしまう…

    魅せてくれたな伏黒恵ィ!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:32:40

    即身仏丸々一体食ったらそら胃もたれ起こすわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:43:29

    黒烏龍茶飲みそうな宿儺…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています