漫画で『この死に方は嫌だな』ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:45:49

    自分はアンデッドアンラックの徐々に太陽に近づいて焼死
    いきなり燃えるんじゃなくて気温が少しずつ上がって燃えてしまうのが怖すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:52:57

    ネウロの腹ノコギリ
    死ぬまで自分で動かすってのが嫌すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:54:03

    >>2

    拒否したら更に酷い目に合うって確信あるのも酷い

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:55:26

    暗殺チーム ソルベ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:56:38

    死なないけども死なないのが嫌なプリベルのこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:28:18

    いきなり深海に送り込まれる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:05:08

    巨大なハサミで切断されるの嫌だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:57:32

    進撃は殆ど嫌だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:59:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:00:24

    リゼロのウサギに食い殺されるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:03:07

    ヘルシングに出てくる顔面から始まる摺りおろ死

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:09:32

    北斗の拳における殺され方の殆ど

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:10:05

    >>10

    漫画か、スレチだったな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:12:37

    昔の少女漫画であった、鏡張りの小型ロケットに閉じ込められて宇宙に放り出されて孤独死

  • 15スレ主23/05/18(木) 22:16:19

    >>13

    別に大丈夫ですよ

    アニメでもゲームでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:16:34

    ベルセルクの蝕は経緯から結末まで全部嫌だ
    鷹の団は傭兵として何度も死線を潜り抜けて貴族まで上り詰めたのにすぐに盗賊へと転落、最後は団長に裏切られて逃げ場のない所で怪物達に踊り食いされた上に死んだら無間地獄行きで自我も失って永遠に苦しみ続けるという惨いどころじゃない顛末
    しかも自分達を散々弄んだ怪物どもは新生鷹の団を名乗って救世主の部下として人々に受け入れられたからやるせない

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:15:29

    >>6

    >>7

    この二つは何で作品ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:33:31

    カリン先輩めっちゃ好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:44:46

    >>17

    >>7の奴はパンプキンシザーズ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:00:24

    >>14

    竜の眠る星か…

    主人公はロケット打ち上げ前に自分を処刑しようとしてた国の王子を監視の目眩まし兼身代りにロケットに放り込んで逃亡してたんだよね

    あれ、発案者である異星人の科学者が気に食わんって理由だけで

    ロケットのドアを少しだけ開けてた近衛兵たちが悪いよな

    人間の力では通れる程には開かないからと言ってたがそもそも人間じゃない(ロボットなので死なないし狂えない、けど自我はあるからこその嫌がらせ的処刑だった)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:16:07

    >>18

    わかる

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:19:25

    カーズとか戸愚呂兄みたいに死にたくてもしねない状態にされるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:21:40

    アニメも有りならDTBの無数のゴキブリに全身齧り殺されるかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:23:01

    メイドインアビス全般
    特にこれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:25:09

    >>23

    断章のグリム以外にそんな目に遭うキャラが出てくる作品存在していたのか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:39:12

    >>25

    呪術廻戦でもゴキブリ特級呪霊がやってたな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:52:56

    >>25

    オーバーロードでもあったな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:19:51

    >>2

    これを使って一発ギャグをやりなさい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:21:55

    >>22

    吉良もそうだな 多分

    不死系の最後は大概きつい

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:51:25

    田中芳樹のマヴァール年代記で暴君がやってた拷問
    親を吊るして足に刃物を付けて下に子供を置いておく
    親が足を上げているうちは子どもは生きられるが力尽きて足を延ばしたら子供に刺さり
    嘆き悲しむ親は子殺しの罪で処刑される
    田中芳樹の小説は歴史に元ネタがあることが多いがこれまさかやった暴君とかいるんだろうか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:14:12

    >>19

    ありがとうございます!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:08:42

    トライガンのレガートがやらせた
    集団箱詰め
    最初に入って潰されるのと、最後に潰れながら入るのとどっちがマシなんだろう…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:23:53

    逆にこの死に方は羨まし…
    やっぱり嫌だよ骨が折れる音とか悲鳴とか

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:25:09

    >>32

    レスつけ忘れた

    >>33

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:28:32

    生きながらハンバーグにされる
    ミンチにされたのは朝から午前中(昼食に出されたことから)だけど絶命は夜になってから

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:11:45

    金田一少年の事件簿より
    アイアンメイデン

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:15:07

    昔読んだホラー漫画で体中からまち針(先が丸いやつ)が湧き出てきて鼻と言わず口と言わず溢れ出て皮膚を突き破り
    っていうのがあって嫌だった

    あとなんかパタリロの作者だったと思うけどきのこ食べたら自分がきのこになったりスパゲッティの怪物みたいになるやつがあってそれも嫌だった

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:22:37

    Fate/Zeroの龍之介よる被害者たちの死に方
    どの被害者のも全部嫌だけど漫画版に一コマあった焼き殺された子を誰かが感想で煙を吸わないように工夫されてるから焼け死ぬまで意識を失うことができないと解説してて絶対嫌だと思った

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:03:44

    オーバーロードの拷問部屋かなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:06:23

    >>17

    >>6は魔都精兵のスレイブ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:12:15

    これ
    死ぬまでの感覚を100年間味わうとか想像したくない

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:58:46

    すれ違いざまに肩ぶつかっただけで切り刻まれるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:25:38

    北斗神拳は全体的に嫌だな内部破裂とか考えるだに恐ろしいし意識はあるけど体はいうこと聞かず死ぬしかないみたいなのも多い

    ボーボボワールドも嫌だギャグが思いつかない苦しみと焦りに襲われながら最後は精神崩壊して死亡というオチが見える見える

    あとこのスレで出していいものかわからないがタフの幻魔拳もキツい一応死にはしないけど常に顔の何分の一、酷いと顔の大半が吹き飛んでる感覚に襲われ続けるとか精神薬処方して貰う前に耐えられず首を括ると思う

    ………日本の漫画の暗殺拳全体的にロクな死に方出来ねえな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:33:06

    神様の言う通りにあったダルマさんが転んだ
    誰か1人タッチしたら止まるんじゃなくてタッチした人以外は全員頭を貫かれて殺される
    タッチしても地獄、タッチしなくても地獄
    あれはきつい

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:06:25

    >>30

    似たような奴で親の首に縄かけておいて子供で支える

    子供が力尽きたら親が死ぬって拷問だったら知ってるな

    (狼の口 ヴォルフスムント)

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 06:49:39

    ダークギャザリングという嫌な死に方のオンパレード
    大体死んだ方がマシな目に遭わされるんだよなあ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:13:33

    >>40

    ありがとうございます!

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:34:38

    ゲームもいいなら赤ちゃんに食べられて死ぬのは絶対嫌だ⋯⋯

    Drag on Dragoon 本当は怖い赤さん


  • 49二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:55:16

    名探偵コナンの資産家令嬢殺人事件
    バスタブにガムテープで固定されてシャワーでじわじわ水が溜まり水死

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:03:25

    >>33

    600人以上の女子高生も圧死したの?かわいそう…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:31:27

    カイジ和也編1巻目のカップルがやらされた殺人罰ゲーム

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:40:40

    >>2

    自殺させられてる人の表情がまた生々しくてウッてなったな、ここ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:49:36

    ドリフターズの糞の矢で破傷風
    パンプキン・シザーズの火炎放射器
    現実にある分、悲惨なんですよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:01:25

    >>22

    悪魔のミカタ第一巻の文字通りの肉塊状態になるまで殴られた上でそのまま永遠に地獄堕ちってのもエグい

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:09:57

    >>36

    出そうと思ってたらもう出てた

    ドラマ版でも針が迫ってくる所が当時めっちゃ怖かった

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:21:12

    >>33

    死にかたより右の名前の方が気になるんだが……

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:20:31

    >>37

    スパゲッティの件は、パタリロ!の単行本に載ってた蛇含草のパロディの話かな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:28:54

    >>50

    >>56

    ダンゲロス1969、読もう!

    姦崎姦…触手生物であり、それを操って老若男女を犯す警察官。呼吸するように本能でレイプを行うため、理性で止めることは出来ない。

    学習院哲人…電車の車両内の女子高生の比率を操作する(乗るスペースがなくても増加出来る)ことが出来る能力を持つ。学生運動のためカリスマ警察官である姦崎姦を殺したいって関係性


    電車で移動中の姦崎姦を500%の乗車率(姦崎は触手生物の本能で女子高生を犯すことから離れならない)で自分を犠牲に圧死させた

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:39:06

    >>5

    ど、どういう状況なのん?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:44:44

    >>58

    あーダンゲロスかぁ

    しかし巻き添えで死んだ女子高校生かわいそ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:40:13

    ギャンブルで大勝ちしてしまったのでそれの払い終わりまでそこから出れないので餓死確定したジャンケットバンクのジャックポットジーニー
    しかもその様子を観客に見せるというショー付き
    大勝ちしてしまった当の本人の反応

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:46:32

    彼岸島の樽

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:51:29

    >>7

    戦車の装甲を剥離する武器だからねこれ……

    そんでこの武器に彫られてる銘はMarman-ccheda……

    サンスクリット語で断末摩の意味なんだよね……

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:49:51

    キン肉マンの必殺技(フェイバリット)全般

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:57:33

    鳥葬

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:12:27

    >>59

    「永遠の命を約束された楽園」で本当に永遠を味合わされた

    画像はその状況作った神本人だったかな確か

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:45:33

    パンツの霊に取りつかれパンツのことしか考えられなくなっていき最後は発狂する
    内容が内容なので他人に相談も出来ない

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:15:12

    屍鬼のお坊さんもなかなか嫌だな(厳密には死に方じゃないけど)
    全身麻痺で人に世話されるのが嫌で嫌で屍鬼になって自由を取り戻したいがために人間を売りまでしたのに
    屍鬼化しても全身麻痺は治ることがなく世話してくれる人もなく生き続けることになるという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています