ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3708層

  • 1市長◆7Bdf1D7E5.23/05/18(木) 20:15:46

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3707層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1934629/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1922024/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ67|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1921397/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その62|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1685553/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2海賊少女23/05/18(木) 20:20:22

    た、たて乙です…!
    ………み、水着かぁ…持ってないんですよね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:20:30

    立て乙

  • 4イビルナイト(リモート)23/05/18(木) 20:21:39

    血塗られた御手に栄えあれ
    立て乙よ

  • 5回りくどくど職員23/05/18(木) 20:22:46

    樹立感謝する
    生憎夏も魂の安息無き故に水着なる文明の産物は持ち合わせていないのだ……ぐはッ!!
    【過労】

  • 6学生冒険者23/05/18(木) 20:22:57

    (すいません外界神フ〜ロがきておりました)
    はぁ………はぁ………
    【白き竜との戦闘開始からある程度経過したが、余り状況は芳しく無かった】
    さすがに竜なだけあって硬いわね……まるで攻撃が通らないわ。──っつ!
    【噛みつきをギリギリで回避しつつ、反撃として矢を撃ち込む。しかしほぼ聞いていない】
    (落ち着け……考えろ……どうにか打開する方法は…………そうだ!)
    それっ!
    ドガン!!
    『ガァァァ!?』
    【竜の突進を壁際で回避したことで、竜は頭から壁に直撃し、かなりのダメージを負った!!】

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:23:18

    >>2

    海賊なのに持ってないんだ

  • 8田舎の従魔士と相棒狼23/05/18(木) 20:25:52

    【パーカー水着にビートバンを持っている】
    うわぁぁぁ今度は水着になってるですぅぅ。ここ海じゃないのですぅぅ!!
    せっかくだし泳ぎたくなってくるぅぅですがぁぁ
    闘技場はぁぁバトル用ですよねぇぇ?海そこくらいしか思いつかないのですぅぅ!

  • 9甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/18(木) 20:26:24

    立て乙ダ!皆おかえリ&お疲れ様ダ!

    【呪いによってdice1d10=4 (4)

    1.普通のビキニ

    2.ワンピース

    3.スク水

    4.紐の水着

    5.競泳水着

    6.貝殻ビキニ

    7.紺色のチューブトップビキニ+巻スカート

    8.さらしに褌

    9.パレオタイプの水着

    10.ボディースーツ

    の格好になった緑ローブが、帰還してきた冒険者達へ元気よく笑顔で手を振った】

  • 10海賊少女23/05/18(木) 20:26:54

    >>7

    お、泳ぐときは基本裸なので…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:27:24

    立て乙なのだわ


    >>9

    その格好は、はしたないのではなくて?

  • 12重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/18(木) 20:28:04

    立て乙です!

    負傷はあんまり隠さないようにしましょうね!

    私もなりますか…水着姿!

    【水着の危うさdice1d100=75 (75) 】

  • 13竜の古代野生児23/05/18(木) 20:28:14

    ぎゃ〜ん。タテオツ!

    【炎模様の浮き輪付き水着を着て元気に挨拶。もちろん買った】

    >>9

    ひも!

  • 14風刃の魔道士&呪盾マモリン23/05/18(木) 20:28:15

    (※たておつアントゥルース)

    【パーカー水着に海パンの服装となった】
    風「今日は服装がよく変わるな」
    盾「ねー」
    【一方変化ナシの一般シールド】

  • 15らぴす23/05/18(木) 20:29:44

    たて乙だよ
    【全身を覆った黒い水着を着ている】

  • 16小さな樹人23/05/18(木) 20:29:48

    タテオツ ありがとうございます

    水着… 知ってます 水を纏って枯れるのを 防ぐ
    熱病 対策 私 知ってます!【ドヤ顔】

  • 17新人χ23/05/18(木) 20:30:18

    >>10

    えっ…バカじゃないの?!

    海水は髪やお肌に悪いしもし攻撃されたら死ぬのよ?!

    なんか、渡そうか…?変身アイテム的な

  • 18重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/18(木) 20:30:37

    >>12

    いぇい!今回はしっかりホタテです!【貝殻水着だ!】

    ヨシッ!【貝殻からピシメキパキリと嫌な音が上がっている】

  • 19高笑い錬金術師23/05/18(木) 20:30:49

    ハーッハッハッハ!
    立て乙d【PON☆と服がビキニになった】
    ぅあ!?またこういうの!?
    【その場に縮こまる】【…結構デカい、何がとは言わんが】

  • 20学生冒険者23/05/18(木) 20:31:31

    よっし!通った!!
    【ようやくダメージが通った事を喜びつつ、魔法による追撃を加える】
    【激突によって頭の鱗が少し剥がれたらしく、先程よりもダメージが通っている】
    よし、これなら行ける!!!
    【ようやく見えた勝機を逃さぬよう、気合を入れ直して竜と相対する】

  • 21田舎の従魔士と相棒狼23/05/18(木) 20:31:51

    >>16

    そういう水着もあるですぅぅ初耳ですぅぅ!

    水の服でぇぇできた服ぅぅぅちょっと興味あるですぅぅ!

  • 22ガンナーと美術商◆8a0wdj3FCc23/05/18(木) 20:32:00

    どうも立て乙でーす
    「…」
    【スク水】

  • 23イビルナイト(リモート)23/05/18(木) 20:32:04

    >>18

    良しじゃなくてよ!?

    誰かその子にバスタオルでもなんでも渡して頂戴!


    >>16

    人間にとっては遊泳用に着る服のことかしら

  • 24らぴす23/05/18(木) 20:32:22

    >>18

    >>19

    【水で覆う】

  • 25風刃の魔道士&呪盾マモリン23/05/18(木) 20:33:23

    >>19

    盾「わー!隠す!?バスタオルいる!?」

    【羞恥心を探知し速攻でケアに入る盾】

  • 26海賊少女23/05/18(木) 20:33:34

    >>17

    【気まずそうな顔で10メートル級のシャチに変身した】

  • 27田舎の従魔士と相棒狼23/05/18(木) 20:34:30

    >>26

    変身ですぅぅ!?これも魔法なのですぅぅ?

    がうがう!

  • 28甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/18(木) 20:34:35

    な……ななななな……!??!?!?

    トロン:『ふわぁ……もう夜か〜…立ておt………いいい異牙さん…!?!?!?』

    【手を振った後で自分の格好に気づき赤面している緑マイクロビキニと、バッグから出てきた所で偶然見てしまいフリーズしている斧】



    おワッ……か…解呪……!!!

    トロン:『』

    【慌てて身体を『祭壇タオル』で覆い隠して解呪した】


    >>11

    >>13

    あ…あぁ……解呪したゼ……ごめんナ、アクシデントだったのダ……

    トロン:『えっ……あ…うん……大丈夫だよ…こっちこそなんかごめん……』

    【気まずそうに謝りあっている緑ローブと斧】



    >>18

    >>19

    危ない格好……!?

    【生成した緑色の毛布を投擲する緑ローブ】

  • 29葬装令嬢23/05/18(木) 20:34:44

    スレ立て、ありがとうございます。…あら?

    【フリルがふんだんに盛り付けられたワンピースタイプの水着】

    >>前183 小さな樹人さん

    葬装「ふふ…ありがとうございます。あなたの体の花や果実も愛らしいですよ」

     「…もう少しお話して行かれますか?」【ゆら、と迷うように蔓が揺れる】


    魔刀「ありがとう、ふふ…剣のことを褒められると嬉しいね」

     「それじゃあ剣士として、期待に沿えるように在りたいな!」【楽しそうに笑う】


    魔刀剣士はdice1d6=2 (2) 1普通の水着 2競泳水着 3パーカー 4ダイビング服 5深海探査服 6ビキニ(TS)

  • 30高笑い錬金術師23/05/18(木) 20:35:19

    >>24

    >>25

    >>28

    うぅぁ…ありがとう…

    【布で体を隠し水に覆われ見えなくなった】

  • 31回りくどくど職員23/05/18(木) 20:35:34

    さて……ギルドが常闇の遊泳場の更衣室の如きサマに変貌してしまった訳だが…その……目の休まる地が彼方に消えて困る…!
    【机に突っ伏す】

  • 32〈杯の中の大海〉23/05/18(木) 20:35:54

    立て乙だわです。この水着の魔法耐性低いわねです………【スク水幼女(13歳・140cm)】【犯罪では?】


    >>6

    >>20

    ふむふむ、傷付けられないのならば逆に相手の力を利用する感じなのかしらねです?


    白竜、ハゲ、…………うっ、頭が


    ※白竜シースみてえ【直喩】

  • 33小さな樹人23/05/18(木) 20:36:35

    >>21

    けど 過剰な水分で すぐ シワシワ なります 注意 



    >>23

    …!! 感謝 です また賢く なれました

    衣服なの ですね 

  • 34海賊少女23/05/18(木) 20:36:54

    >>27

    〘Guuuuu(どっちかというともう一つの姿と言いますか…マーメイドの種族特性…?)〙

    【ちなみにお母さんは100m超えるらしいよ】

  • 35竜の古代野生児23/05/18(木) 20:37:30

    >>28

    はしたなし。

    >>30

    みえなし。

  • 36田舎の従魔士と相棒狼23/05/18(木) 20:37:32

    >>33

    【頷きながら聞いている】

  • 37魔刀剣士23/05/18(木) 20:37:48

    おー…布面積が多いのは良いけど【うっすらと細く引き締まった筋が見える】
    ま。不便なだけだし斬ろうかな【呪いを切断した】

  • 38〈杯の中の大海〉23/05/18(木) 20:38:06

    >>31

    あぁ、そう言えば「大珊瑚卿、翡翠の海へとお引越し」を受けても宜しいかしらねです?


    海の中なら残弾が無尽蔵ですし、相性が良いものです

  • 39風刃の魔道士&呪盾マモリン23/05/18(木) 20:38:12

    >>31

    風「うむ、確かにこれは目のやり場に困るな...」

    【トロピカルジュースを飲む】

  • 40報恩の両手剣使い23/05/18(木) 20:39:18

    むっ!たて乙だ!
    【サーフパンツにアロハシャツ1枚、頭にサングラス装備】

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:39:20

    異性が認識できなくなる指輪あったよな、それ使えば?

  • 42海賊少女23/05/18(木) 20:39:51

    >>31

    〘GUGAGAGAG(わ、私を壁代わりにどうぞ)〙

    【10メートルのシャチはセーフでしょと提案】

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:40:10

    >>41

    非売品の一点モノで特級の呪物じゃなかった?あれ

  • 44回りくどくど職員23/05/18(木) 20:40:41

    >>38

    う……うむ!母なる海の子らを導いてくれる事を無事に願っている…!

    >>39

    同士が在ったか!瞳は狂えど友あれば安息なものよ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:40:53

    今晩は、セレネリオスの異常現象
    原因分かりました

  • 46学生冒険者23/05/18(木) 20:40:53

    はぁ………はぁ…………
    【戦いが始まってからかなりの時間が経過し、双方ともに体力の限界が近かった】
    『ガァァァァァァ!!!』
    【竜は咆哮すると同時に飛び上がり、口に炎を貯め始めた。どうやら強力なブレスを放つつもりらしい】
    マズイ……放たれたら終わる………なら!!
    【残り僅かとなった魔力で風の矢を作り、弓に番える。そして、竜の顎目掛けて矢を放った──!】
    いっけぇぇぇぇぇ!!!!
    『ボガン!!!!』
    【風の矢は竜の顎に直撃し、その衝撃で口が閉じる。急に口が閉じられた事により、ブレスが口内で暴発した!!!】
    『ガ…………』
    【その衝撃で竜は墜落し、暴発によるダメージと重なり遂に絶命した】
    お、終わっ………バタン。
    【とてつもない死闘の末になんとか竜を討ち果たしたが、疲れ果ててそのまま眠ってしまった】
    (すぐ起きるので大丈夫です)

  • 47小さな樹人23/05/18(木) 20:40:54

    >>29

    褒められた! 嬉しい 

    でも あなたのお花さん 本当に綺麗です

    愛情 感じます 



    話す ご迷惑 じゃ ないですか…?

  • 48田舎の従魔士と相棒狼23/05/18(木) 20:40:54

    >>34

    種族特性ぃぃですかぁぁ!すごいのですぅぅ

  • 49新人χ23/05/18(木) 20:42:03

    なかなか美しいと思う。
    でもね俺本当はあの星の引き締まった肉体が好きな人間なんだ

  • 50葬装令嬢23/05/18(木) 20:43:16

    >>47

    …ふふ、構いませんよ。私は手足には普段から人形を遣っていますし…暫くこの場にいる程度なら

    【すぐ傍に合った酒場の一席に座ると、人形が二人分のチーズケーキとハーブティーを用意した】

  • 51回りくどくど職員23/05/18(木) 20:43:24

    >>41

    否!それでは異性たる者の依頼受理の責務が果たせぬ!

    >>42

    か…感謝する…!世界の礎を支えしんだshだhふh…

    【呂律が回らない程真っ赤になりながら影に退避】

  • 52〈杯の中の大海〉23/05/18(木) 20:43:53

    >>46

    暴発、というかやはり相手のエネルギーを使う戦法は強いわよねです!


    ブレスという最強の攻撃を逆流させる事による討伐、お見事でしたわです!


    >>45

    おや?それはまたどの様な原因でしたのかしらです?


    確か夜中に色々起きてるのでしたっけです?何かヤバいモンスターでも居たのかしらです


    >>44

    えぇ、了解しましたわです!


    さて、それでは先ずは血の調達ねです…………吸血鬼の方向けの輸血パックとか買えないかしらねです………

  • 53海賊少女23/05/18(木) 20:44:55

    >>51

    〘GA………?〙

    【ポカーンとしている】

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:45:47

    >>51

    判定引っかかったかぁ

  • 55甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/18(木) 20:47:00

    >>35

    あ…あぁ……おのれ200の呪いって所だナ!

    【照れくさそうに頬をかく緑ローブ】


    >>46

    おぉ……機転を効かせての大勝利…スゴいゼ!

    【瞳を輝かせ拍手する緑ローブ】


    >>45

    ふム…どんな原因だったのダ…?


    >>51

    だ…大丈夫カ……!?まさかシャチ姿が判定に…!?

    【急に取り乱した回りくどくど職員さんに目を丸くしている緑ローブ】


    >>49

    ……珍しい趣味をしてるナ……星…!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:47:38

    >>52

    >>55

    はい、砂漠地帯の西側にこちら側からの接触禁止と指定されている狂暴な魔物がいたんです

    これは支部ギルドの人間なら知ってる人もいましたので、こちらから刺激しないよう気を付けていました

    ただこの辺りで見慣れない冒険者の方がその魔物と戦ってしまっていたようです、爆発や嵐のような衝撃波はその戦いの余波でした

  • 57風刃の魔道士&呪盾マモリン23/05/18(木) 20:47:41

    >>51

    風「おい?大丈夫か?」【背中トストス】

  • 58竜の古代野生児23/05/18(木) 20:48:15

    >>46

    ぎりぎり!

    でも英知?で勝ったあ!

  • 59重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/18(木) 20:48:16

    >>24

    >>23

    >>28

    あっすみません…ちょっとサイズが合わなくて…毛布と水のベールで隠してもらっている間に調…あっ【重鎧の足元に貝殻水着だったものが散らばる】

    【そのまま毛布と水で身体を隠しながら更衣室に入っていった】


    …ぜ、前回のアサリやシジミの貝殻を集めてくっつけて作った貝殻帷子みたいな水着よりは…いや…うーむ…【中原ドレス姿で出てきた】

    >>53

    シャチちゃんはかわいいなぁ

  • 60小さな樹人23/05/18(木) 20:48:18

    >>50

    人の 食べ物 と いい匂いのお水

    あっ 失礼します【一礼】


    色々 ありがとう ございます 

    何か お礼とか したいです

  • 61高笑い錬金術師23/05/18(木) 20:49:08

    >>51

    ハーッハッハッハ!

    大丈夫か!

    【いつもの服に着替えてきて背中さすさす】

  • 62幽霊少女23/05/18(木) 20:49:28

    たーておつー、さーびすさーびすー
    【白スク水姿の幽霊少女がクジの箱を抱えてやってきた】
    たたりくじだよー
    【一回4000G、1d200だ!】

  • 63学生冒険者23/05/18(木) 20:50:13

    ――はっ!!竜は!?
    【しばらく寝てしまっていたものの、しばらくすると目が覚め、起き上がってきた】
    …………や、やったのね……良かったぁ!
    【倒せた事を喜びつつ、周囲を確認する。すると竜の亡骸の他に、出口らしき魔法陣と宝箱があるのを見つけた】
    た、宝箱……?とりあえず後であけましょう。
    【宝箱の中身が気になりつつも、竜の亡骸から使えそうな素材を回収し始めた】

  • 64回りくどくど職員23/05/18(木) 20:51:46

    >>53

    >>54

    >>55

    >>57

    >>61

    謝罪…!

    微弱で些細な効力ながら看破の審美眼を持つが故に変化前の姿を観測shじじゃfwvのだ…

    【風に当てられながら医務室に運ばれ代理と入れ替わった】

  • 65亡国の王子23/05/18(木) 20:52:03

    立て乙です。

    【普通の水着になっていた】


    >>62

    くじですか………引いてみましょう

    【4000G支払った】

    dice1d200=59 (59)

  • 66TS転生青魔おじさん23/05/18(木) 20:52:36

    やぁ、立て乙だよぅ

    日が落ちてようやく涼しくなってきたね


    (呪いの影響)

    dice1d6=3 (3)

    1.スク水

    2.ひらひらワンピース水着

    3.首から下全部覆う奴

    4.白スク

    5.フリルひらひらなビキニ

    6.潜水服

  • 67〈杯の中の大海〉in海23/05/18(木) 20:52:43

    【輸血パックを入手して、手元で弄びながら『飛行のマフラー』と〈波浪〉による足場作成して海上に立つ。見下ろすは鮫の群れ、『クリード』と呼ばれる冷徹冷酷な上に血の匂いに敏感。

    更には海の中でならば野良リヴァイアサンすらも捕食する獰猛な捕食者達の"群れ"を見ながら、立てた作戦を思い返す】


    >>56

    ふむふむ、地元以外では余り有名無かったからこそそれを知らない方が手出しをしてしまった結果発生した事故でしたのねです!


    大災害を発生させる程の力を持つ狂暴なモンスターとは怖いわねです………………ん?それって冒険者さんの方もヤバくないかしらねです………?

  • 68高笑い錬金術師23/05/18(木) 20:52:46

    >>62

    ハーッハッハッハ!

    こんばんは!引いてみよう!

    【2000G出した

    dice1d200=177 (177)

  • 69重引力23/05/18(木) 20:52:59

    立て乙、ただいま

    急に水着になった時はちょっと焦った、、、

    【水着用ズボン&パーカー装備】

    >>62

    くじだー!

    【4000G払う】

    dice1d200=83 (83)

  • 70騒々神◆ySEje71eXM23/05/18(木) 20:53:25

    たて乙
    【カイヨウマリンを着てる神】

  • 71幽霊少女23/05/18(木) 20:54:09

    >>65

    おー…おー…?つかえるかもー?

    59

    囚われの手錠

    相手を縛り付ける手錠、相手につけた瞬間消失し、任意の『ナニカ』を縛ることができる。

    とはいえ、捕えたって縛ったって抜け出されるのが世の常。

    相手に抜け出された場合逆に使用者が相手の決めた『ナニカ』に縛られる事になる。

    >>68

    おーこの子かー、たいせつにねー?

    177

    悪魔のぬいぐるみ

    片思いする悪魔の力…の残滓が残された熊のような兎のような不思議なぬいぐるみ。

    大切にすればするだけ忠誠心と力を増し、眠りと呪いの力を獲得していく。

    ただし、持ち主が起きているとその力は発揮されず、動き出してその力を使い始めるのは持ち主が寝ているときのみ。

    持ち主が眠っている時、持ち主を守るべく頑張ってくれるのだ。

  • 72TS転生青魔水着おじさん23/05/18(木) 20:54:40

    【ぴっちり全身を覆う水着になった】
    おおう。服が急に変わったねえ……不思議だ
    【興味の方が優ったらしい】

  • 73新人χ23/05/18(木) 20:54:45

    >>55

    待てよ白き星が好きなやつは男でも居たんだ。

    一部には星×神子なんてエグいカプ推すやついたし尻狙ってるやつもいたし。

    >>62

    何が出るかな

    dice1d200=187 (187)

  • 74学生冒険者23/05/18(木) 20:54:45

    ふぅ……こんなものかしらね。さて、じゃあ宝箱を開けましょうか!!!

    【竜の素材を回収し終えた後、出現していた宝箱を開けると……】


    中身のレア度

    dice1d100=14 (14)


    種類

    dice1d5=5 (5)

    1 武器

    2 防具

    3 素材

    4 アイテム

    5 その他

  • 75葬装令嬢23/05/18(木) 20:55:06

    >>60

    ふふ…この子のお話の相手をしてくれるお友達ですから、保護者の責任としてお持て成しさせて頂いているだけですよ

    お礼というのであれば、この子と仲良く接して頂ければ…【柔らかく微笑む】

  • 76〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/05/18(木) 20:55:14

    >>70

    (※あ、騒々神さん。

    設定スレの方に《デミ・スルト》と出現するエリアの情報を載せて来ました。)

  • 77亡国の王子23/05/18(木) 20:55:26

    >>71

    ……まぁ、当たらないよりはマシですね

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:55:29

    >>67

    いえ、冒険者さんは無事でした

    調査団の方と共に帰還しましたし、しかも件の魔物を討伐していました

    この現象、約一週間ほど前から起きていた出来事なので恐らくその間ずっと戦っていたことになりますが……

    なんで元気なんですか?

  • 79幽霊少女23/05/18(木) 20:56:07

    >>69

    83

    破産者のメダル

    ギャンブルで破滅した男が最期に所持していたメダル。

    101枚あるらしい。

    強く握ると金運、ありとあらゆる出会いから一日の間見放される。

    …が、意外とこれを求めるものは多く仕事や多忙に疲れ切った成功者達が安息日を求めてこのメダルを探しているとかいないとか…ともかく、高値で売れそうだ。

    どっちにせよ、男からしたら複雑な気分だろう。

    >>73

    ぼーけんしゃとしてはー…どーなんだろうねー?これー

    187

    死神の拳銃

    死を超えし殺し屋が持っていたとされる拳銃。

    ありとあらゆる状況…例え、時が止まっているような状況であろうとも変わらずに弾丸を発射することができる。

    淡々と、仕事をこなすために。

    使うほどに戦いに喜びを見いだせなくなる。

  • 80騒々神◆ySEje71eXM23/05/18(木) 20:56:46

    >>76

    ※ありがとうございます

    >>62

    くじの時間だ!

    dice1d200=188 (188)

  • 81高笑い錬金術師23/05/18(木) 20:56:54

    >>71

    ハーッハッハッハ!

    可愛いな!これからよろしく!

    【もすもすとぬいぐるみを撫でる】

  • 82学生冒険者23/05/18(木) 20:57:13

    >>74

    『踏破の証』

    ダンジョンを踏破した証。

    特に素材に使えたりもしないただの勲章的なもの


    勲章かぁ……………

    【お宝じゃ無かった事にがっくりしつつも、魔法陣に入ってダンジョンから帰還した……】

  • 83田舎の従魔士と相棒狼23/05/18(木) 20:57:39

    高いけれど珍しいぃぃものが出るのですぅぅ?
    余裕ないし買えないけど自分にとってのぉぉ当たりを引いたらぁぁ戦力すごくぅぅあがりそうですぅぅ!

  • 84風刃の魔道士&呪盾マモリン23/05/18(木) 20:57:52

    >>64

    風「...要は自分の目の能力のせいで海賊少女 さんをシャチではなく少女 さんと誤認してしまった、という事か...?」

    【手を降って見送った】

  • 85重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/18(木) 20:57:55

    >>82

    お家に飾ると見るたびに思い出せてちょっと嬉しくなりそうですね…

  • 86幽霊少女23/05/18(木) 20:59:08

    >>80

    わっしょいわっしょい

    188

    祭りの大筒

    携帯用に調整された花火を打ち上げるための大筒、振り回して鈍器にしたり大砲にしたりもできる。

    大砲の弾として魔力を代用可能。

    勿論花火の打ち上げ用としても使え、見事な華を空へと打ち出せる。

    火事と喧嘩は江戸の華!

    使い込んでいると性格が陽気で短気になってくるよ!

    わっしょい!

    >>83

    うむ、つよつよですごすご、たまによわよわ。

    よゆーでたら、ひいてねー

  • 87重引力23/05/18(木) 21:00:01

    >>79

    ありがとうございます

    売却したら高いのか、どうしよっかな

  • 88小さな樹人23/05/18(木) 21:00:05

    >>75

    !! お話なら いつでも します!

    仲良く やれます!  お友達になりたい です!

    【また枝を伸ばして】


    好きなお水ある? 私 ほどよく澄んだお水 好き

    【ニコニコしながら影の蕾に話しかけて】

  • 89風刃の魔道士&呪盾マモリン23/05/18(木) 21:00:37

    風「幽霊少女 さんのくじは凄いぞ 稀にこんなのが出る」
    盾「こんなのって言わないで!」

  • 90海賊少女23/05/18(木) 21:00:55

    >>84>>64

    な、なんてなんぎな…

    【元に戻った。

    多分常に複数の姿が重なってるように見えるのだろう、少女の姿のときはシャチとシャチ人が見えているかもしれない】

  • 91田舎の従魔士と相棒狼23/05/18(木) 21:00:57

    >>86

    わかったのですぅぅぅ!もっと強くなったりぃぃ得意分野がわかって依頼いっぱいぃぃこなせるようになったらやるですぅぅ!

  • 92騒々神◆ySEje71eXM23/05/18(木) 21:01:51

    >>86

    イエーイ!!わっしょい!わっしょい!

  • 93学生冒険者23/05/18(木) 21:02:18

    ふぅ………酷い目に会ったわ……

    【転移アイテムでギルドに帰ってきた】


    >>62

    あ、くじやってるのね。引くわ。

    【4000Gを払った。ちなみに残金はまだそこそこある】

    dice1d200=110 (110)

  • 94声無し23/05/18(木) 21:02:55

    フンフン『立て乙』

    【ボディスーツとニカブが黒ビキニに変化した】

    ……『…もしかして私が男物の水着を着てても性別バレないんじゃないか?』

  • 95魔刀剣士23/05/18(木) 21:03:10

    >>62

    お、やってるねー

    俺にも一つ頂けますか? dice1d200=13 (13)

    >>70

    ふふ、似合ってるね

    >>72

    不思議だねぇ。けど可愛らしいよ

    …ああ、そういえば。火が弱点のモンスターを探して狩ってるんだっけ? 俺の知ってるやつも教えようか

    >>78

    そっか、無事ならよかった…ふふ、長い間頑張ったみたいだしこれから安心して休めると良いね

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:04:24

    このレスは削除されています

  • 97幽霊少女23/05/18(木) 21:04:48

    >>93

    おー、これかー

    できればデメリットが発動してほしくないねー

    110

    正義の証

    とある都市の保安官達に支給されているバッチ。

    信じる正義のために動くものを後押ししてくれる。

    正義を誓い動くことを宣言すればこれを身に着けている間装着者の能力を上昇させる。

    ただし正義に反した場合は砕け散り、永続的に能力が減少する。

    >>95

    かっこいいやつーだー

    13

    カッコいい鎌のキーホルダー

    やたら男心をくすぐるめちゃくちゃカッコいい鎌のキーホルダー。

    5センチぐらいで銀色。

    一部の者、特に思春期の男子や男の子の心を持つ者からはとても魅力的に見える。

    ただそれだけ。でも仕方ないじゃん、カッコいいんだもん。

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:06:08

    >>95

    無事というか何というか……

    あの方、無傷だったんです

    そしてギルドに帰ってきた途端「目的のものがなかった」とか、「やはり闘いは気持ちがいい」とかよく分からないことを仰っていました

    私たちからすれば一つの脅威が過ぎ去ったのでそれはそれで良いことなのですが……

    正直不気味でしたね、感謝はしていますが

  • 99回りくどくど職員(熱冷まし中)23/05/18(木) 21:06:12

    >>62

    災難の跡地には幸福の花が生える…!

    今この時ならば必ず埋め合わせがッ!

    【個人的な貯金を代理に預け引かせる】

    dice1d200=200 (200)

  • 100甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/18(木) 21:06:13

    >>62

    こんばんハ!引くゼ!

    【4000G払って引いた】

    dice1d200=49 (49)


    >>59

    危なかったナ…ギリギリセーフ…!


    >>56

    >>78

    なるほド、事故みたいな事情があったのカ……その冒険者もスゴいナ!?


    >>64

    なるほド……看破持ちだったのカ…!

    【納得した緑ローブ】


    >>73

    な…なるほド…???


    >>82

    ドンマイ……!

    【同情の視線を向ける緑ローブ】

  • 101高笑い錬金術師23/05/18(木) 21:06:35

    >>99

    ※すげぇ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:06:36

    >>99

    !?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:06:47

    >>99

    ぶらぼー……

    おお……ぶらぼー……

  • 104重引力23/05/18(木) 21:07:07

    >>92

    ⁉うっ何故か眩暈が、、、

    【中の人のトラウマ】

    >>99

    キター!

  • 105甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/18(木) 21:07:22

    >>99

    (※おぉ……幸福の花畑が生えた……!!!)

  • 106TS転生青魔水着おじさん23/05/18(木) 21:07:27

    >>94

    それはちょっと良くないとおじさん思うなあ…


    >>95

    やあ、可愛いって言われるのはまだ不思議な感覚だねえ。おじさんだった頃はとんと言われることなかったからねえ……というか褒められること自体がハハハ

    【遠い目】

    ……ああ、ごめんごめん。それでね、うん。より正確に言うと、探してるのは「僕でも勝てる相手」かな?

    そうなると炎が有効な相手なら手っ取り早いって話ね。教えてくれるならありがたいよ、情報なんていくらあっても困らないからね

  • 107回りくどくど職員(熱冷まし中)23/05/18(木) 21:07:31

    >>99

    (Wow.)

  • 108重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/18(木) 21:07:32

    >>100

    私が着る貝殻水着はなぜ何時も爆散するのでしょうか…

    >>62

    私も引きまーす「私という呪杖が居ながら…」【ラーニングした愛重ムーヴ】

  • 109幽霊少女23/05/18(木) 21:07:33

    >>99

    ………へぇ、すこしー、まっててねー?

    >>100

    いえいダンディ

    49

    紳士の帽子

    被るとダンディズムに溢れる紳士な帽子。

    被っている間杖や銃等の紳士に似合う武器の扱いが上手くなる。

    カッコイイ決めゼリフでも放って華麗に戦おう。

  • 110黒檀の魔女@メンダスシア23/05/18(木) 21:08:35

    《燈れ、リクスの奉火 降り憑く黒雨、纏わる泥濘 焼きて祓い、焚きて還せ》
    【黒のホルターネック水着が焼け、元の黒ローブに戻った】

  • 111風刃の魔道士&呪盾マモリン23/05/18(木) 21:08:56

    >>99

    風「おぉ!!」

    盾「これかなり凄いの来るんじゃない!?」

  • 112学生冒険者23/05/18(木) 21:08:57

    >>99

    (職員が200出したー!)

  • 113幽霊少女23/05/18(木) 21:08:58

    >>108

    どーぞー

    【若干ではあるが、禍々しい気配が強まり始める】

  • 114黒檀の魔女@メンダスシア23/05/18(木) 21:09:51

    >>99

    これは……!

  • 115学生冒険者23/05/18(木) 21:09:57

    >>97

    証二個目……そしてデメリットがキツすぎる……

  • 116魔刀剣士23/05/18(木) 21:10:52

    >>96

    魔刀「ほえー…鎌だね。かっこいいね」【鎌だなぁ、デザインがかっこいいな。という感想】

    神剣『微妙にかかってるんだかかかってないんだかわからんな…』

    魔刀「まあ、記念品としては…飾ろうとは思わないかな…くらい?」

    蒼鎧「まあ男の子の心を持ってる人には人気のアイテムになりそうですし、飾れば評判いいんじゃないですか?」

    魔刀「じゃあ飾ろうかなぁ」

    (※うーん…わからん! 男の子の心なのかこいつは?!)

  • 117田舎の従魔士と相棒狼23/05/18(木) 21:10:54

    >>99

    なんかすごい数字ですぅぅぅ

  • 118爆滅槌23/05/18(木) 21:11:42

    立て乙だ!

    今日はなかなか骨のある依頼だったな‼︎

    【酒場に入るなり呪いによってdice1d10=7 (7)

    1.普通のビキニ

    2.ワンピース

    3.スク水

    4.紐の水着

    5.競泳水着

    6.貝殻ビキニ

    7.紺色のチューブトップビキニ+巻スカート

    8.さらしに褌

    9.パレオタイプの水着

    10.ボディースーツ

    姿になった】

  • 119■■■■23/05/18(木) 21:11:45

    >>99

    ……さーてー?

    それ、じゃあ。

    【幽霊少女が黒にのまれ、その姿を変えて

    現れたのは】

    君の願いを叶えてあげよう。

    特別、だよ?


    200

    任意

    幽霊少女の真の姿、祟り神たる【■■■■】が願いを叶える。

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:11:48

    >>98

    在野の戦闘狂かぁ

    まあお疲れさん、これで平穏が戻ったもんな

  • 121小さな樹人23/05/18(木) 21:12:17

    >>99

    すごい すごい ですね! 

  • 122甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/18(木) 21:12:35

    >>94

    流石にそれは…ダメな気がするゼ……?


    >>109

    ありがとうございまス!ジェントルマン……!!!

    【瞳を輝かせつつ丁重に受け取り、バッグの中の帽子かけにしまった】


    >>108

    さぁ……?スタイルが良くても流石に爆散はしないと思うかラ……不運…?

    【首を傾げる緑ローブ】

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:12:45

    >>119

    な、何だありゃあ………

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:13:39

    >>123

    ワシじゃよ……モブ一……

    【半透明で浮かぶ謎のジジィ】

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:13:42

    セレネリオス周りで何かを探していて……戦いは好きだがしばらく離れていたかのような口ぶり……
    そして恐ろしく強い……
    ……まさかねぇ

  • 126風刃の魔道士&呪盾マモリン23/05/18(木) 21:13:47

    >>119

    盾「え…?」

    風「なんだあれは…?」

  • 127田舎の従魔士と相棒狼23/05/18(木) 21:14:29

    >>119

    すっごーいぃぃぃ!!!雰囲気が変わってるのですぅぅぅ!!

  • 128騒々神◆yWIILKg62E23/05/18(木) 21:14:37

    >>119

    【大丈夫だとは思うが警戒してる】

  • 129呪怨法師23/05/18(木) 21:15:03

    ンフフ立て乙ですぞ【外界神バン=メシが…】


    >>119

    ンフフ、これはこれはお珍しい

    祟り神に願い事を言える機会とはなかなかありませぬぞ…

    【何か思うところがあるのかややテンションが低い】

  • 130重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/18(木) 21:15:06

    >>119

    おぉ…かっこいいですね!【そちらへの視線を逸らせぬまま引いた】

    >>113

    dice1d200=1 (1)

    >>122

    次の貝殻水着はうまくやってくれることでしょう…【今回爆散した貝殻水着を格納部にしまった ガチャ産妹ちゃんの家庭菜園の土質調整に使うらしい】

  • 131黒檀の魔女@メンダスシア23/05/18(木) 21:15:21

    >>119

    ……あれが、幽霊少女ちゃんの"オリジン"なのね

  • 132高笑い錬金術師23/05/18(木) 21:15:22

    >>119

    【怖くなって物陰に隠れる】

  • 133重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/18(木) 21:15:25

    >>130

    ※えっ

  • 134〈杯の中の大海〉in海23/05/18(木) 21:15:27

    《海は狂喜し、地は唸り、天は叫ぶ》

    【輸血パックを破りながらドバドバと〈波浪〉によって生成した水の容器の中へと注いでから、〈波浪〉によって違う海域まで届ける。
    何せ〈波浪〉とは認識によって支配されるが故に、水麗が明確に想像可能な最高速度を維持しながら一切の減速なく他の海域まで届く。
    そして届くと同時に〈波浪〉を解除する事で収められた容器を失った中身の血が海へと流れ出して青い海を赤く染め上げる】
    『………GU』『GAAA』『UUUU』
    【軽く数十kmは離れた海域の血の匂いを嗅ぎ取った『クリード』の群れが海をその巡航速度によって切り裂きながら血へと直進する。
    労力なく得られる物は得られるだけ得る事を躊躇わないが故に、弱った獲物を横から奪おうと『クリード』の群れの半数以上が血へと殺到した】

    これで半分減りましたわねです。さて、上手く行くと良いのだけれどもです…………

    《海は狂喜し、地は唸り、天は叫ぶ》

    【残った半数の群れを眼下に収めながら、魔力を指先に溜めて海へと雫の様に落とす。魔力が海の中へと深く深く浸透して、〈波浪〉の発動条件を満たした水分子の中から必要な質量と形状だけを選んで〈波浪〉を発動させる】

    簡易発現:〈波浪〉

    【第一の発動によって群れの中で最も大きい『クリード』が前方から小さく鋭い水弾へと直撃して、顎門から尾鰭までを直線で貫通される。
    それだけならば大量の流血は免れなくてもモンスターとしての常軌を逸した生命力によって生存は可能であったかもしれないものの、貫通の余波で撒き散らされた衝撃によって体内をグチャグチャになれて即死した】

    《海は狂喜し、地は唸り、天は叫ぶ》───簡易発現:〈波浪〉

    【断頭台の如く生成された水刃が二番目に大きかった『クリード』の鱗を容易く切り裂く。何せ"停滞せよ"とは言われていないが故に、鱗によって停止する事なく不壊の刃が鱗も肉も脊椎を切り落として首を斬る】

    《海は狂喜し、地は唸り、天は叫ぶ》──簡易発現:〈波浪〉

    【水分子一個分の厚みという極薄に拡げられた水壁が縦一文字に三番目に大きかった『クリード』を切り裂いて、しかしてその厚み故に切断には至らずに終わる。
    其処から更に横へとスライドさせる事で切り裂かれた断裂が広げられた、縦に真っ二つにされた『クリード』が絶命した】

    3体、これで終われば良いのだけどねです

  • 135■■■■23/05/18(木) 21:15:39

    【歪み、歪み、歪み。
    そこにあるは闇と祟りと呪いと神気】

    【とらえどころがなく、掴めやしない…真なる神が、そこにいた】

    【人型かもわかりはしない、闇の塊。
    祟りの塊、呪いの塊】

    【それこそが、■■■■】

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:15:53

    >>130

    最低値ィ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:16:02

    >>125

    “彼”か?

    いや、確かに最近は見なくなったが……

    だがあり得る話だな、こっちに戻ってくるのかな

  • 138高笑い錬金術師23/05/18(木) 21:16:06

    >>130

    ※ダイス神は極端、はっきりわかんだね(死んだ目)

  • 139黒檀の魔女@メンダスシア23/05/18(木) 21:16:17

    >>130

    (※落差が……落差がすごい……)

  • 140新人χ23/05/18(木) 21:17:56

    時止めてぶっ放せば百当たるやんと思う反面切った方が早くね?という思いもある。

    なんとか凛花として使えないかなぁ

    >>119

    Sか?Iなのか?雰囲気似てるようなやっぱ気のせいなような。

    立有りとは…はうっ。

  • 141亡国の王子23/05/18(木) 21:17:58

    >>119 

    >>135

    この気配……神格ですかね?そしえ気配の感じ的に恐らくは祟り神……?

    【特に怖じけづいていない】

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:18:03

    ぶっちゃけ暫くギルドを離れてる戦闘狂冒険者とか多すぎて絞れねえ!
    まあ嵐とかの規模まで行くのはアイツくらいな気もするけどさあ!

  • 143■■■■23/05/18(木) 21:18:41

    >>130

    大外れ、けど、それが幸せな事もある。

    人って、そんなものだよね。

    1

    ハズレクジ

    ハズレたと伝えるためのクジ、見事なまでのスカ、不運、ハズレ、それらの象徴。

    でもこれを当てるのは逆に幸運…そう思っておいたほうが人生楽しいよ。

    実際、君は幸運なのだけど。

    破り捨てると『ハズレ』に関する事象を引き起こす。

    どんなことでも、一回だけ。

  • 144声無し23/05/18(木) 21:19:06

    >>106

    >>122

    フンス…『思っただけさ、別に私は露出狂じゃないし…』

    フンフン『でもこれは少し不便だね、胸の布が緩すぎる』

    【ラフィーアが持ってきた替えのニカブを羽織った】

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:19:24

    >>137

    さて……どうだろうねぇ

    どうあれ、単なる戦狂いの類ではなさそうだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:20:09

    >>125

    >>137

    >>142

    >>145

    だ、誰なの……?

    【通りすがりの新人冒険者くん】

  • 147回りくどくど職員(熱冷まし中)23/05/18(木) 21:21:11

    >>119

    >>135

    ……!

    一体貴殿は………否!今は其れの番では無いようだ…!


    …ここで「無い」と即答出来るのであらば英雄の器だろうが…

    生憎私はギルドに魂を預けた身だ…!

    ならば願いは一つ──────

    【驚愕、しかし直に切り替え考慮し…】



    毎日短い睡眠でも疲れが取れるようッッ!!!心から望む!!!!


    そして100%のコンディションでギルドの職務を行い冒険者達を支援するのが私の願いだッッ!!!!

    【心からの願いを、自身など足元にも及ばぬ存在へ叫ぶ】

  • 148〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/05/18(木) 21:21:21

    〈竜血喰らい〉君だろう。
    何故にはっきりと言わないんだい?

  • 149黒檀の魔女@メンダスシア23/05/18(木) 21:21:26

    ……"その人"、なのかしら
    確かに、名前は魔術師ギルドにも轟いてくるけれど

  • 150甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/18(木) 21:21:58

    >>119

    >>135

    おぉ…おぉぉぉぉ………凄いナ…凄いナ!

    【瞳を輝かせつつ驚いてる緑ローブ】


    >>98

    なるほド……?


    >>125

    知っているのか匿名電…?


    >>130

    (※女神様……!?)


    >>143

    おぉ…ハズレに関わる事象を…結構役に立ちそうなアイテムだナ……!スゴいゼ…!

  • 151報恩の両手剣使い23/05/18(木) 21:21:59

    竜血喰らい殿だろうか

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:22:00

    >>148

    だってこれで違ってたら恥ずかしいじゃん…

  • 153重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/18(木) 21:22:11

    >>143

    おお…ありがとうございます…どう使おう…?


    呪杖さん!なんかこういい感じの使い方ありますか?「私への突然の無茶振り!?」

    ハズレという事象を確実に引き起こす…うーん…「何かすごい使い方があるような気がします」私もそう思います

    ただ「ただ」思いつかない「閃きません!」

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:22:29

    >>148

    その方が……カッコよくないかい?


    (※あと外れてたら気まずいし…という思惑だったのが125の私だねぇ…)

  • 155魔刀剣士23/05/18(木) 21:23:05

    >>98

    あっ、休まない方がいいタイプの人かぁ

    【まあ自分もそんなもんなので、ちょっと珍しいけどいるよねくらいの反応】

    >>106

    ふふ、ごめんね? 服装にも馴染んでたから慣れてたのかと…けど、容姿はとても可愛らしいよ

    ああ、君にとっては相性がいいと思うよ…特にこのモンスターはね! 【〈マリネズミ〉を紹介する】


    ※〈マリネズミ〉

    猪ほどまでに大きく、丸々としたネズミ型のモンスター。名前の通り丸くてとても毛深い

    大きさに反してすばしっこく、非常にタフネスで素の体も頑丈

    加えて剛柔を併せ持つ毛が絡まりクッションになることである程度の攻撃はカバーしてしまう単純に倒しにくい相手

    噛みつきやひっかきが主な攻撃手段。タックルの衝撃は薄いが押す力は強いので油断すると転ばされる

    …ちなみに、毛深いため暑いのは苦手。特に油を浴びて燃やされると…?

  • 156〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/05/18(木) 21:23:29

    >>152 >>154

    たしかに否定は出来ないね?

    まあ推論や予想を述べるくらいなら問題あるまいよ。

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:23:42

    >>146

    その男の名は〈竜血喰らい〉、かの七国大戦で名を馳せた旧国ドラグレス連邦の竜人にして、数ある冒険者の中でも屈指の実力者……ある意味では「最強」と呼べる存在だ

  • 158〈月杯〉@極東23/05/18(木) 21:23:47

    そういうときは直接言わずに焦らしたいのが人情というものじゃあないか?
    【吸血鬼の目の前に聳え立つ山】 

    【その陰からひょっこり顔を出してこちらを覗き込んでくる、怪獣サイズの猫を見上げている】

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:24:27

    >>147

    流石職員さんだぁ…

  • 160亡国の王子23/05/18(木) 21:24:31

    >>147

    ………そこまでして働きたいって……もはやワーカーホリックでは?

  • 161〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/05/18(木) 21:24:33

    >>158

    ……おや可愛い。

  • 162■■■■23/05/18(木) 21:25:19

    >>147

    分かった、なら…与えようか。


    〈眠らずの街、夜明けの微睡み〉

    異能が込められし御札。

    破くとその異能を獲得できる。

    使用すれば眠りをスキップすることができる。

    スキップしても本来得るはずの回復を得ることが可能。

    また、この異能を使用した状態で眠れば更に通常の5倍の効率で回復することができる。


    どうかな?

  • 163TS転生青魔水着おじさん23/05/18(木) 21:25:27

    >>153

    普通なら絶対避けられない何かを「ハズレ」させることができたりしないかな?


    >>155

    やあ、まあ君から言われるのは慣れてきたねえ

    【うんうん】

    ……なるほどなるほど。相性が良さそうだねえ

    ありがとね、お兄さん。うん、その子も当たってみるよ

  • 164重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/18(木) 21:25:40

    >>158

    でかにゃんこ………かわいいですね

  • 165魔刀剣士23/05/18(木) 21:26:18

    >>153

    ぱっと思いついただけでいいなら…けど一回だけだからよく考えてね?

    ハズレということは、まず回避に使えるよね

    あとは予想が外れる…つまり、不吉な予想に対して使うことができれば必ず回避できるかもしれないよ

    …もちろん、別の不幸が起こりにくい場合や本当に最悪の場合で使いたいところだけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:26:19

    >>157

    まぁ、最強ではあるだろうが無敵ではないけどな

    付けいる隙はあるし実行した

  • 167黒檀の魔女@メンダスシア23/05/18(木) 21:26:50

    >>158

    うふふふ……

    【街のベンチに座り、意識を手放した】

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:27:22

    >>166

    野菜を食らえ~!すれば弱体化するしな

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:27:35

    ママ!大きい大きい猫が見てるよ!

  • 170学生冒険者23/05/18(木) 21:28:02

    >>168

    子供かしら?

  • 171回りくどくど職員(熱冷まし中)23/05/18(木) 21:28:32

    >>162

    私は職務に行き責務を果たす側のひ弱な人間でしか無い……

    人以上の、これ以上の物は何も望まん…!

    ……大満足だ!感謝する!

    【深々と一礼して受け取った】

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:28:41

    竜血喰らいといえばこんな本を作ってみたんだ
    【『目指せ幻影闘技場100連勝!対竜血喰らい必勝マニュアル』という本を取り出す】

  • 173甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/18(木) 21:30:10

    >>147

    おぉ……堂々とした叫び……カッコいいゼ…!


    >>158

    デッッカい猫…可愛いナァ……!!!

    【瞳を輝かせる緑ローブ】


    >>118

    綺麗で可愛い水着だナ…!


    >>172

    どんな内容なのダ…?

  • 174魔刀剣士23/05/18(木) 21:30:12

    >>163

    あはは…あれ、そんなに言ってたっけ?【曖昧な笑顔】

    ふふ、それじゃあ頑張ってね! 陰ながら応援してるよ


    (※あっやべ入れ忘れてた!)

    (※・傷を負うとその部分の毛が縮まって傷を塞ぎ、応急処置をする。非常に遅く微妙ながら自然回復能力もある)

  • 175重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/18(木) 21:30:21

    >>150

    >>165

    >>163

    な、なるほど…確率的な何かをハズレに確定させることしか思いつきませんでした…装甲も頭も固い私…

  • 176〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/05/18(木) 21:30:39

    >>170

    ある意味、少年のような心を持っているね。

    【おそらくどこでも売っている『竜が巻き付いた剣のキーホルダー』で大喜びする様子を思い浮かべながら。】

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:30:42

    >>172

    もしも仮にそれで竜血喰らいに絶対勝てる様になったとしても幻影闘技場で竜血喰らいが出てくるから完全に運なのだが

  • 178■■■■23/05/18(木) 21:31:11

    >>171

    ふふ、頑張ってね。

    …………さて。


    そろそろ、か。


    【ギルドの外に出て、祟の祭壇へと向かって】

    「…ん?なんやおかえ…!?ちょ、おま―」


    【■■■■は爆発した、無理矢理神格を高めたせいで負荷がやばいのだ】

  • 179〈月杯〉@極東23/05/18(木) 21:31:15

    >>161

    >>164

    あそこに陣取られると交通の邪魔なこと甚だしいのでなんとか退かしてほしい、と言われたが……

    さて、どうするかな


    >>167

    ……おっと、いかん

    【スクロールを切った】


    >>169

    (※実際元ネタはその曲です)

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:31:27

    >>173

    【中には様々な野菜を使った美味しい料理のレシピが載っている】

  • 181小さな樹人23/05/18(木) 21:32:17

    幻影闘技場 かっこいい響き…!
    きっと大きい巨人いっぱい いる

  • 182新人χ23/05/18(木) 21:32:25

    そういえば凛花適正みてなかったわ。みなきゃ!

    dice1d100=1 (1)

  • 183田舎の従魔士と相棒狼23/05/18(木) 21:32:44

    >>178

    ふぇぇぇ!?爆発してるですぅぅぅ!?がうぅぅ

    【驚いて少し怯えている】

  • 184月見酒23/05/18(木) 21:32:59

    >>167

    ありゃ?

    こんなとこでどうしたのー

    【肩ポン】

    【ゆさゆさ】

  • 185高笑い錬金術師23/05/18(木) 21:35:09

    >>178

    【ギョッとしてる】

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:35:32

    >>180

    ただのレシピ本じゃねーか!

  • 187学生冒険者23/05/18(木) 21:36:08

    >>182

    (最低値!!!)

  • 188〈杯の中の大海〉in海23/05/18(木) 21:36:10

    【『クリード』を体格順に上から三体を瞬殺する。まあこれにも当然カラクリがあり、そもそも水麗は正面から戦闘するのであれば『クリード』一体にすら簡単に敗れてしまう】

    【それはフィジカルやインファイトの弱さ故に白兵戦ではモンスター相手に勝ち目が無い為であり、攻撃こそ通じるものの海の中という慣れない地形の上に相手の慣れ親しんだ地形ならば簡単に殺される】

    【だが『飛行のマフラー』によって制空権を確保して相手の攻撃可能範囲外から目測観測可能範囲内全てを射程に収める防御貫通攻撃能力である〈波浪〉ならば話は変わる。一方的に即死級のダメージを叩き込んで、終えば良い】

    『G』『A』

    【『割に合わない』と】

    【『グリード』達は認識を更新した。餌を手に入れる為に、襲撃や強襲する予定であったが殺されてしまうのならば是非も無い。
    明日の命よりも今日の命という価値観は変わらず、それならばと引き返す。追撃するつもりは無い、依頼はあくまでも護衛と誘導であった討伐では無いのだから】

    『GA』『RUUU』

    【それでも『クリード』達もただで帰るつもりは無い。無駄な運動程にエネルギーを浪費する物は無いのだから、過酷な海にてリターンを得るべく群れの『クリード』が水麗によって討伐された『クリード』の屍へと噛み付き殺到して喰らう、裂く、千切る、呑む、喰らい喰らい喰らい喰らい喰らい喰らい喰らい喰らい喰らい喰らい喰らう】

    『HAHAHA』『RRRRRUUUUU』

    【死.ねば肉だ、例え同胞であろうとも遠慮する気は毛頭たりとも無い。食い荒らしながらも血の一滴肉の一片も無駄にはしない為に仲間であったモノの肉体を貪り餮る】

    【仲間の死を想うのが人ならば、獣は仲間の死を受け入れて先に進もうとする。その死を糧にしようとする。冷徹に損得利益の判断を下して、『クリード』が骨を噛み砕きながら泳ぎ去ってゆく】



    【その常軌を逸した合理性を見て少女は呟いた】

    何か昔の私を思い出しますわねです……………

  • 189回りくどくど職員(熱冷まし中)23/05/18(木) 21:36:17

    >>178

    ……今再びの責務を果たす刻が来たか

    願いの恩義は傷の閉口で返すとしよう…!

    【顔面冷え〇タまみれで医療班と共に応急処置に向かう】

  • 190重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/18(木) 21:36:24

    >>182

    ※ナカーマ…

    >>178

    【敬礼!】

  • 191亡国の王子23/05/18(木) 21:36:59

    >>178

    あ、爆発した

  • 192甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/18(木) 21:38:28

    >>178

    自爆しタ……大丈夫カ……!?

    【とても心配な顔をする緑ローブ】


    >>180

    ただのレシピ本だナ……


    >>182

    またもや最低値……!?

  • 193魔刀剣士23/05/18(木) 21:41:04

    >>88

    葬装「ふふ、ありがとうございます…」

    【影の蔓は霊体である。もはや水を吸わず、葬装令嬢を依代とすることで守護霊として存在を保っている】

    【しかし、植物の集合霊であるが故か…清浄な水や霊力の籠った水があり、湿潤な場所は安らぐようだ】


    >>119 >>135

    ふふ…あれが彼女の本性…いいね、とても濃く強い呪い…思わず肌が粟立つよ

    【ぞくぞくと身震いしながら楽しそうに笑っている】

    >>176

    ふふ、それじゃあコレも喜んでくれるかな?【鎌のキーホルダーを持って】

  • 194高笑い錬金術師23/05/18(木) 21:43:49
  • 195二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:43:58

    200ならエプロン

  • 196甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/18(木) 21:44:10

    立て乙ダ!

  • 197幽霊少女23/05/18(木) 21:44:19

    たーておつー、ぶじぶじ、ぴーす
    【そこには黒焦げアフロでダブルピースしている幽霊少女がいた、どうやら元に戻ったようだ】
    「大丈夫ちゃうわぼけぇ!」
    とてもいたい
    【ブチギレている姉に引っ叩かれた】

  • 198黒檀の魔女@メンダスシア23/05/18(木) 21:44:25

    >>184

    ……はっ 

    【目が覚めた】

     

    貴女は……月見酒さん

    【そういえばメンダスシアに行くつもりだと言っていた、と思い出した】


    あ、忘れていたわ

    スレ立て、お疲れ様

  • 199〈杯の中の大海〉23/05/18(木) 21:44:29

    立て乙だわです!

    【ババーン!!!とギルドの扉を丁寧に開いて帰ってきた】

  • 200〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/05/18(木) 21:44:37

    立て乙だよ。

    >>193

    うーむ……竜が巻き付いているのがツボかもしれないからね、少し分からないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています