ワラワの性癖が理解されない

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:29:20


    これ程愛しい者共が住む星を苗床とするなどワラワには耐えられぬ!

    悪いがイッシキ、貴様には死んでもらう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:29:43

    サムネが一瞬チコリータに見えた

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:29:58

    そこで止まっとけばだれも文句言わずに女神扱いしたよ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:30:46

    大筒木ってクソだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:30:55

    イッシキ「エイリアンに欲情して子供作るとか頭可笑しいだろ…」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:31:50

    い つ も の

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:33:14

    ナルトには感情無いみたいって言われてたけど>>6とかイッシキの件とか結構ファンキーな所あるおかーさん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:36:39

    >>3

    だって何か陰謀に嵌められて追われる身になっちゃったし、お腹に子供いるから死ぬわけにはいかんし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:37:16

    キャラのスレ画の使い方は

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:37:54

    同族から見るとケモナー的な性癖に見えるのかな……。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:38:29

    だいたい写輪眼が悪いと思うの

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:40:21

    >>10

    別種族に恋するって言うけど子供作れてるあたりそこまで遠い種族じゃないっぽい気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:41:05

    >>10

    ケモナーなだけならまぁ良いけど、仕事放り投げてそれと交わって子供作って上司ぶっ刺してだからマジでファンキー過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:42:41

    >>11

    写輪眼はこの時何も関係ないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:50:27

    よく勝てたよねイッシキに…不韋をついたといえども

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:54:07

    なんだかんだカグヤって変な意味では人間臭いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:01:31

    チャクラの実を食べておかしくならなければ
    本当に優しい女神様でいられたかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:02:03

    写輪眼で頭うちはにならなければ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:14:23

    普通に美人だな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:15:04

    >>12

    大筒木2人組は先に一組いらしてるようなのでその辺が人類の祖先なのかも?

    ...まぁ元々地球と同じような生態だった惑星から大筒木まで力が膨れ上がった種族なのかも。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:16:41

    おでこクパァがグロい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:17:24

    >>15

    多分有時の際に片方を退治する大筒木特攻の術or2人組はリンクで繋がっていてそれを逆手に取った攻略法、こんな所だと思う。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:20:13

    >>22

    コンビだからいざという時にお互いがお互いを止めれるような関係かもしれんな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:45:55

    かなり仲良さげ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:52:51

    他の大筒木との違いは家族がいたってことなのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:03:31

    >>16

    イッシキも

    ジゲンのときはコーヒー楽しんだりデルタにおべっかいったり土足謝ったり

    自分の死の間際にはコードに夢を託したり

    なんだかんだ染まりまくってた

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:06:02

    そうか…大筒木としちゃダダ甘レベルで地球人に甘すぎることになるのか…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:11:04

    下等種族共に肩入れし過ぎた愚かな大筒木の面汚し共め!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:23:18

    >>28

    ナルトと九喇嘛やビーとハっつぁんと違ってコイツだけは全然和解する展開が見えねぇ………

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:45:29

    >>28

    おはモモちゃん 器に角へし折られたけど元気?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:00:38

    >>28

    コレが体内に寄生してるのってガチで嫌だなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:03:23

    >>19

    これニットにすればいい感じの巨乳人妻でエロかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:51:26

    >>15

    不意打ちで共殺の灰骨ぶち当てたんだろうな…

    それくらいしか勝機無いし

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:56:21

    カグヤ婆ちゃんなんとか因縁を丸く収めてボルヒマの叔母さんポジになれないか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:00:54

    >>34

    カグヤを救う展開は普通に見てみたい。父親がやれなかったことを成すってことでもあるし

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:07:01

    >>35

    問題は黒ゼツもセットで出てくるのがね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:00:39

    写輪眼の開眼理由は脳破壊だけどうちは一族のサスケが丸くなったりイタチやシスイが聖人だったりするから、守ろうとしてた現地の子孫が大筒木に自力で勝ってるの見たらカグヤも丸くなって隠居おばあちゃん化するかもしれない。
    黒ゼツはまぁカグヤが丸くなれば大丈夫でしょ……(希望的観測)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:11:29

    サラダとボルトの後方気ぶり祖母やってるカグヤが見たいか見たくないかで言うと見たい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:03:46

    九喇嘛が死んじゃった以上九尾チャクラ持ってこれないし輪廻眼が消失したから外道魔像も呼び出せないしでカグヤ復活ってどう足掻いても無理そう
    穢土転で呼び出すのも「死亡」じゃなくて「封印」状態だから無理だろうし

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:23:45

    >>39

    うるせー!引っ張りだせ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています