【ワンパンマン】神ってワンパンされると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:33:11

    このラスボス感半端ない演出はワンパンされるまでの超壮大な前フリか
    それとも神でようやくサイタマが苦戦するところが見れるのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:34:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:35:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:35:35

    苦戦して欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:36:07

    サイタマがやっと戦いを楽しめそうな相手

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:36:26

    ワンパンされない相手は出てこないんじゃない?
    サイタマにはキングの言うようなヒーローの答えを見つけてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:36:32

    原作ではガロウとも殴り合ってたし、ワンパンはないと思う
    ガロウがワンパンされたら神ワンパンもあり得る

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:37:32

    凄まじく強そうな演出からのワクワクするサイタマ
    そして本気になって本気中の本気パンチしたら一瞬で消し飛んで虚無顔になる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:38:10

    本気で殴ったらワンパンなんだろうけど
    サイタマが本気になるような理由があるかどうかだな
    ボロス相手ですら最初は加減してたしクセーノ博士殺された時みたいにブチギレてないと本気出さないだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:43:01

    >>9

    本気シリーズなんてのもあるけど結局のところ本気の力で普通に殴ったりしてるだけだしな

    本気の本気になった時の力は誰にも分からん

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:43:06

    ブラストが具体的にどんだけこいつと張り合えるかなんだよな。真面目にタツマキでもアトミックでもバングでも勝てなさそうだしなんだったらS級自体が相手にならない感じするし…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:45:23

    サイタマってやろうと思えばマジ殴りも連打出来るんだよな
    もしそれに耐えられるようなやつだったら本気で他のキャラじゃどうしようもないが

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:45:58

    >>11

    ムカデ取り逃した時点でサイタマとは張り合えなさそうなんだよなぁブラスト

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:54:09

    そもそもサイタマの底が未だに全く見えないので実力が分からない敵とマッチングさせても誰もどういう戦いになるか予想出来ないのが酷い
    最強談義もサイタマが飛び抜けすぎてて一番上がサイタマってこと以外分かんねーし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:08:58

    神の実力はともかく主人公の強さが未知数すぎて分からないっていう珍しいパターン

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:09:42

    ワンパンで勝てないとワンパンマンじゃなくね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:11:31

    サイタマが今までで1番強く殴ったのってどこだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:12:15

    >>9

    本気出したら出したで戦うとかじゃなくて普通の動作の余波で敵が死ぬみたいな感じになるしな…

    マジで実力が分からん

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:13:28

    >>7

    あれは手を抜いてた感あるからあんまり当てにならん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:15:43

    最強ってこと以外何も分からん主人公というのも斬新である

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:36:41

    >>17

    流石にボロスのビーム跳ね返した時じゃない?

    あれ失敗したら地球滅ぶし

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:53:09

    たぶん苦戦した方がサイタマにとっても幸せだろうしなあ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:15:47

    >>16

    本気じゃ無いにしろワンパンで勝ってない敵も多いし

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:17:59

    >>23

    ボロスとかガロウは普通のパンチは耐えたとはいえ

    マジシリーズでワンパンされるってのは一貫してるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:42:07

    >>13

    今はその時より強くなってる可能性もワンチャン

    サイタマも3年で最強になったし

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:43:58

    ワンパンじゃなくてもいいけど苦戦はしないでほしい
    ワンパンマンなんだから

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:24:05

    中々読めんなぁ
    そもそも肉体があるのか怪しいからパンチが当たるのかも分からない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています