逃げるなアア!!!年末年始出勤から逃げるなアア!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:40:04

    煉獄さんは凄いんだ!!強いんだ!!年末年始のサービス出勤に毎日出社したんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:40:58

    そういう人が居るから...

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:41:08

    >>1

    これは逃げていいよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:43:52

    胸を張って生きろ
    己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと
    会社を燃やせ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:44:09

    杏寿郎はあの夜死んで良かった
    ともするとあれ以上ブラック企業が増えていたかもしれない
    社畜のままでいたがるようなくだらぬ価値観を持っていたし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:44:54

    出勤するな
    そういうヤツがいるから出勤が当たり前というバカみてえな空気が出来る
    拉致監禁してでも出勤させるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:45:30

    この煉獄さんは死んだほうが良い方の煉獄さん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:45:44

    異常者の集まり定期

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:46:08

    社畜の「社会を支えてる」って自己暗示で低賃金で働いてるのマジで馬鹿過ぎて笑う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:46:40

    俺は正社員だから耐えられたけどバイトだったら耐えられなかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:47:51

    鬼殺隊も鬼陣営も、どっちもクソ程ブラックな職場なせいで
    鬼滅の刃全体が異常なまでにブラック企業ネタと相性良いのほんますこ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:48:08

    猗窩座「杏寿郎はあの夜死んでよかった、滅私奉公などというくだらない価値観を持っていたし、ともすればあいつのせいでブラック企業がまた一つこの世に生まれていたかもしれない」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:48:37

    休む事の何がまずい言ってみろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:50:38

    社会ってのはなぁ!
    自分の代わりなんていくらでもいるんだよ!
    だから俺たちは自分の幸せのことだけ考えて動けば良いんだよッ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:50:40

    でもどんなにサビ残させるブラック企業であっても

    本編鬼殺隊よりかはマシな職場であるという事実

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:51:06

    全ての決定権は社長の私に有り
    私の言う事は絶対である
    お前に拒否する権利はない
    私が“休め“と言った事が“正しいのだ“

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:51:24

    まあ郵便局員とかそれが当たり前の人たちおるし。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:53:42

    >>17

    サービスではねぇだろ……


    え……ないよね……?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:54:19

    >>16

    ブラック企業ネタのスレに時々出現するホワイト無惨様狂おしいほど好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:55:25

    年賀状やらの自爆営業はよく聞くがさすがにサービスじゃねえだろ……
    でも日本郵政ってガチのドブラックらしいからそうなのか……?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:55:31

    実際年末年始とかにサービス出社させる会社なんてあるのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:56:15

    >>21

    君学生?ありふれてるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:56:59

    あの会社はあの夜死んでよかった
    ともするとあれ以上業績は伸びなかったかもしれない。
    機械は止められないのだから代休は出さなくても良いというくだらぬ価値観を持っていたし

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:00:24

    >>21

    前科モンやギリ健でもない限りそんな所に履歴書送る奴おらんよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:05:29

    見限って早めに退職隠居した酒柱さん勝ち組

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:18:52

    休みずらして取りたいからって出勤する勢も結構いるよ
    三が日に休みもらってもどこも混んでるし

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:48:01

    >>5

    死ぬの!?

    やめるんじゃなくて!?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:48:52

    >>26

    サービス出勤という真っ黒な話だからそういうホワイトな話は該当しない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:09:27

    大晦日に突然呼びつけられたことはあるけどサービス出勤レベルのブラックは流石にしたことないな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています