イェーイwwwフレイヤ見てる〜wwwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:45:58

    今からお前の大切な兎食べちゃいま〜すwwwww

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:46:18

    憧憬一途「は?」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:47:21

    フレイヤ「は?」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:48:29

    あっ!脱がないと魅了が十全に発揮出来ない女神様じゃん!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:50:35

    品がない女

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:51:04

    食べられましたか……?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:51:24

    実際の所ベルに魅了が効いても逆効果というかイシュタルファミリアは皆殺しにされてたよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:52:31

    >>5

    オラリオ中に魅了施して好きな男を囲った女神みたいな品のなさ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:52:56

    本当に食べるには高レベル眷族に体を押さえてもらって無理やりという美の女神失格のことしかできない神だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:53:42

    魅了に頼る女神なんて品がないですよね!フレイヤ様!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:01:01

    >>10

    魅了が効かないなんて益々素敵ってスタンスだからなフレイヤ様は!!色仕掛けで何でも思い通りにしようとする品のない女神とは違うぜ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:14:28

    作戦が失敗した挙句、、従者だったタンムズ君まで寝取られた神。てか、タンムズ17巻に名前しか出てこなかったけどかれも『戦いの野(フォールクヴァング)』の時にいたのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:16:11
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:17:17

    >>7

    イシュタルファミリア最強のフリュネが春姫の魔法でレベルを上げてもステイタスはまだレベル6下位のベートが獣化しただけでボコボコに出来るぐらいだからアレンかオッタルが獣化すれば一人でイシュタルファミリアぐらいなら壊滅させれるだろうしね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:22:33

    アステリオス「は?」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:24:52

    アステリオス「どけっ!兎を喰らうのは私だ、誰にも譲らん!!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:57:41

    >>15

    >>16

    メインヒロインさん、まだ、待機です。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:06:40

    フレイヤ様が普通にイシュタル殺したときはヒエッ…ってなった
    どこぞの変態を追放で済ませてあげたヘスティアはやっぱり神格者だったんだね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:48:32

    >>18

    送還だから一応死んでないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:40:28

    今から(妄想の中で)ベルきゅんとあんなことやこんなことしちゃいま〜すwwww

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:50:54

    >>20

    ダンメモのストーリーでも襲ってるし三度目はヘスティアもベルがどれだけ庇っても許さないだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:57:27

    >>20

    子どもを見る目以外信頼できない神様ちーっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています