内緒にせんでもええわ。エイシンフラッシュごっつめんこいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:06:30

    レースもライバルも恋も将来も全て緻密に計算し、
    それでいてイレギュラーが発生した際にも対応できる柔軟性も持ち合わせる。走りたいっていう本心に気付いてまだ中央に残る決意をしたようにな

    そんな一見すれば如才ないキャラに見せかけておいて納豆に異様なこだわりがあったりゾンビを憎悪しとったりと変人としての一面で愛嬌を感じられるし、まあ大半は対応しとったが想定外の事態やアプローチを仕掛けられればキチンと狼狽える年相応の可愛らしさも兼ね備えとる

    スマートファルコンとの支え合う関係も魅力の一部やわ。物静かな女の子に眩いアイドルって組み合わせは古今東西鉄板やね。わちゃわちゃしながら過ごす二人の休日も眺めていたいなぁ真依ちゃんよぉ
    他のウマ娘も往々にしてそうやが、やっぱり親しみ故の気安さ、友情に立脚した信頼ってのはトレーナーとでは摂取できん栄養素やからな。少し寂しさはあるがまあフラッシュの一面を知る方が優先さかい

    そして何よりエッロい身体しとるわ。俺は貧乳で棒みたいな脚しとっても構わんかったがな

    フラッシュええなぁ。真希ちゃんもそう思うやろ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:09:09
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:09:25

    いっつもウマ娘エンジョイしてんなコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:09:43

    ごっつって京都弁だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:10:29

    オタクは早口 疾風迅雷やね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:15:33

    >>2

    これもうウマ始めるまでおばさんと直哉デキてたんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:18:13

    最後の身体レビューが無かったら当主の器なんだけどなぁ
    まぁ自分に正直なのはいいと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:19:26

    >>2

    ざけんなや 推しの紹介させろや ドブカスが(字余り)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:21:42

    >>7

    自分の気持ちも正直に吐けんような男が当主になんてなれんのや

    周りに何言われようが自分の意見押し通すのが当主ってもんやろ

    反対意見は実力行使で黙らせたる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:22:23
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:22:56

    >>10

    実力行使で黙らされましたね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています