ティアキン、衛星兵器が作られる

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:38:48
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:42:41

    もう亡骸になって消えかけてるのに執拗にレーザーの雨を降らせるの怖すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:43:41

    敵のほう向くやつにレーザーつけてロケットで浮遊石飛ばして起き上がりこぼしで姿勢制御だな
    飛ばすか追尾の台車かの違いはあるけど
    思いつきはするが資材が溶ける

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:44:35

    おそらくこれも開発の想定内だという恐怖

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:44:51

    コストがかかりすぎる・・・ゾナニウム1000個ぐらいくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:45:34

    コストも安くていいな…所持ゾナニウム6700!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:47:00

    ゾナニウムの量の方に目が行ってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:48:52

    ブレワイのころはフィジカルモンスターだったのにティアキンでテクニカルモンスターになっちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:49:01

    使う度にデカいゾナウエネルギー使わにゃならんのつれぇよ
    この人は100個くらい持ってそうだけど・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:50:06

    古代ゾナウ族「我々は魔王軍に比べて数で勝る」


    そりゃそうですわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:50:25

    これがエアレイダーちゃんですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:56:50

    すごい…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:05:53

    本当にチリと消えるまで執拗にレーザーを照射し続けるの草
    ガーディアンより余程こええよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:10:08

    もはやストーリー付きのクラフトゲー

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:12:30

    三つ首のドラゴンとか勝てるビジョン見えねーんだよなあ
    ひたすらゾナウギア収集してこういう勝ち方目指すのもいいか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:12:42

    ゴーレムの頭と光線の頭の間にタイヤ挟んだら楽しいんじゃないかとやってみたら接続部が反動に耐えられなかった
    いっぱいかなしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:16:58

    >>3

    浮遊石は起動状態ならロケット以外ではピクリともしないからこぼし要らんよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:18:30

    すごい勢いで首振りしてる挙動はなんなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:20:03

    すげー
    光線の頭出るガチャ見つけたから自分も作ってみるか
    ブループリントが便利すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:26:00

    普段使いを考えると兵器類も20個以内に収めたいわ
    これで60個とかかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:27:34

    空に浮けない…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:31:36

    頑張ればこんなのも作れるのか…ちょっと買いたくなっちゃったじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:41:02

    攻城兵器とか空爆機も作れるからな・・・
    いかに一方的な虐殺を行えるか競ったら楽しそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:43:03

    >>18

    大量につけられたレーザーの重量に振り回されてる

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:45:27

    SEやEmpyrionで培ったクラフト魂が疼くぜ
    ゾナニウム……ゾナニウムをくれ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:45:52

    ブループリントで兵器作れば武器の耐久度とかほぼ気にしないでいいのイイよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:46:37

    これだけやれるならパンジャンドラムとかも作りたくなるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:49:10

    人間の想像力ってのはすごいなあ…
    下ネタロボで爆笑してたのに真顔になるわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:52:30

    >>26

    地味に攻撃用頭とゴーレム頭と追尾戦車だけでも簡易追跡戦車として一定の戦果だしてくれるのありがたいよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:17:28

    いいよね追跡台車+炎龍+雷龍とかいういつかどこかで見た光景

    数匹を無力化し続ける追跡台車+雷龍+蛇口もつよい

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:37:37

    これだけやってリンク自身の攻撃もあっても尚相当時間のかかるグリオークよ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:17:51

    終盤のグリオークってここまでじゃないにせよ何かしら文明の力がないと無理だよね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:17:02

    >>32

    実はジャスガがめちゃくちゃ有効

    ジャスガの精度が足りないのは知らん、俺も無理

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:21:32

    DLCでグリオーク3匹同時に相手取るダンジョンとか追加されそうな感じするくらいグリオークが無駄に強い

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:41:06

    今回は敵の強さ的にゾナウギア前提な気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:51:40

    ゾナウギア使うと格段に楽になるが無いと無理というほどでもない
    知識と技術さえ追いつけば割とどうにでもなる塩梅だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:56:05

    雑魚は極論煙幕だけで勝てるしバクダンばらまいてもだいたい勝てるしボス系は弓集中あると楽だけどやり方はいくらでもあるしギアに限らずどうとでもなる
    全部縛って辛えって言うならそれはお前が脳を縛ってるだけ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:06:57

    >>32

    PECOさんが完封動画出してた

    火炎のグリオークを完封する動画【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】

    慣れればこのレベルとまではいかなくても結構良いところまでいけるんじゃないか?

    アクションがそもそも苦手な人は知らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています