ぱからいぶ出演者から鑑みるに

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:32:10

    次は誰や…?????ウチか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:33:07

    おいたわしやタマ上...

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:34:08

    >>2

    ウチはただ

    オグリ

    お前と走りたかったんや

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:34:45

    ここまではネタだったがこれからは本当にあり得る
    全力で回避しないといけない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:35:26

    普通に濃厚じゃないかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:37:47

    >>5

    そう言われて埋まること数ヶ月

    明確な根拠を出してもらわんと困るで

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:38:36

    次のガチャが14日、次の次のガチャがおそらく24日だから、20日のぱかライブTVに絡めるにはちょっとタイミングが合わない
    出演者はそこまで関係ないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:38:53

    マチタン!チヨノオー!ファイン!タマ!

    どれが来ても嬉しいやつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:39:45

    でも17日にタマ表紙のシングレ出るよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:41:09

    >>8

    チヨちゃんは朝日杯勝ってるから割とありえる

    シングレキャラだから後回しの可能性もあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:41:58

    >>6

    そういわれて数カ月と言うが

    ここ最近はネタでスレが建ってただけだろ


    自分はリークとか知らないから有馬だからくらいしかない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:42:45

    有馬越えたらもうタイミング春天まで無いぞ...
    まあ有馬で勝ったのは私だから厳密には今回も候補には怪しいが
    フフフ...

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:43:12

    >>11

    なるほど道理やな

    全くもってその通りや

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:43:35

    >>12

    その場合は勝ち鞍関係ないタイミングでくるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:44:00

    有馬記念といえばっていうウマで未実装かぁ。
    パーマーかノロブロイやな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:44:21

    タイミングを勝ち鞍で考えるとダービー馬が渋滞しちゃうから...

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:46:24

    ドーベル実装でウェディングイベント組は全員消化したから、水着イベのスイープやハロウィンイベのロブロイとタマのうち少なくとも一人はおそらく12月に来る

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:47:28

    次回の出演者にメインストーリー絡みの人はいるんかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:48:28

    5巻表紙がタマだからそれに合わせるんじゃねーのってくらいかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:48:35

    今回のオグリとビワハヤヒデは勝ち関係ないタイミングなのかな?
    ハヤヒデ有馬違うよね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:50:04

    わいの予想やと有馬にはシンボリクリスエスが来るで!理由は名前がクリスマスっぽいからや!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:50:04

    合わせるんじゃねーの が外れたのが数回あったのも確かだけど
    何か合わせるとしたら今回が今年最後だしな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:51:17

    https://umamusume.jp/sp/news/detail.php?id=518


    声優と夜あそびには出るから…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:51:29

    >>20

    新衣装はむしろ勝ち鞍関係ないパターンの方が多いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:51:52

    まあでもイナリのサポカが来月来るだろうしタマもなんかあるよきっと
    多分

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:52:53

    花京院の命賭けてもええで
    年内は来おへん

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:53:02

    まず実装時期と勝ち鞍が必ずしも一致するとは限らないし、ここ流したら春天まで来ないとか言ってるのは流石にアホだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:54:51

    来ない根拠の方は何かあるかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:55:55

    周年で来るかも

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:58:28

    キャラ実装時期は最近結構リアルと合わせるようになってきてるからなぁ
    まあタマちゃんは来なくてもおかしくない

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:59:06

    総合すると来るかもしれないし来ないかもしれないという事か

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:59:26

    >>31

    割といつもみんなそうなんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:59:32

    >>31

    それはそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:00:15

    「このタイミングで絶対来るだろ」と断言できたのなんて新ガチャ直前のぱかライブに声優が出演したマンハッタンカフェくらいだし、来月のガチャで実装キャラを断言できるほどの根拠は現状ないな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:07:00

    >>7

    21日がガチャの可能性もあるよ

    一週間しかないガチャ今まであったから

    次の14から21までのガチャはタマチャンス

    逆に言えば年内そこが最後のチャンス


    いけるか?タマ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:10:26

    まあ俺はタマ貯金のプロだからミイラタマモもノーマルタマモも持ってるからな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:18:39

    悪いことは言わんからここで出すんやでサイゲ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:22:36

    タマ実装のタイミングでサポートカードも強いのが来る可能性は低くていいよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:24:32

    有馬バトルを再現したいだろうからタマ来るんじゃねえの
    そのための賢さタイシン(追込)だろ?シングレ5巻もあるし

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:25:41

    アニメ2期追加組のカノープスと爆逃げ&キタサトコンビはもうちょい先じゃないかなとおもってる

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:39:26

    イベントの育成実装されてないモデルがそのままとかあるの?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:44:58

    1〜3月にレース準拠のキャラとか出しにくいからほぼこの時期にテキトーな理由つけてくるやろ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:48:20

    >>42

    実装に「テキトーな理由」とか要らないだろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:27:06

    はよこいたま

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:41:36

    どうせタマ実装おめでとうネタの前フリだろ
    有馬勝ってないから来る可能性は低いし年内は難しいんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:43:49

    一月はともかく二月はフェブラリーS三月はドバイと高松宮杯があるじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:54:34

    元馬が有馬記念の勝ち馬でゲームに登場済みかつ育成未実装のキャラは
    メジロパーマー、ゼンノロブロイ、キタサンブラック、サトノダイヤモンド
    この4人のうち勝負服が実装済みなのはゼンノロブロイだけ

    つまり次回の新キャラ実装でのタマの最大のライバルはゼンノロブロイだ
    頑張れタマ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:59:26

    なあ、もうウチが年内に実装されることはないって思っとらんか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:01:28

    だってぱかライブゲストも考慮したら来月実装するかもしれない候補皆魅力的すぎるんだもん…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:17:18

    逆になんでくると思ってるのなんか理由とかある?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:26:46

    声優と夜あそびに高柳と大空か出るけど多分漫画の宣伝なんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:05:30

    わからん

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:10:02

    有馬記念で引退して昭和を終らせたタマはそろそろ実装されてもいいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:10:36

    >>21

    シンボリクリスマスってか

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:43:02

    タマ実装おめでとう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:48:43

    あげ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:50:50

    >>31

    つまりどう見えるかだということですね師匠?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:55:40
  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:17:24

    チヨちゃん実装されてへんし…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:21:53

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:25:16

    関係有るかと言われるとあんまり無いかもしれないが、それ以外の判断材料があるわけでも無いので

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:26:39

    >>54

    ルドルフに生意気な事を言ってクリスマスツリーにされるクリスエスか...

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:30:13

    >>46

    アップを始めるドバイ1800星人

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:21:47

    カフェの時がそうだっただけだから…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:56:36

    ぶっちゃけ一応有馬は負けてるし春天の方が強そう

    というより次来ると大して強くもない枠で優遇新規枠に入れないからヤダ
    20日はチャンミ間に合わなさそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています