バトスピやってる人に質問

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:19:49

    こいつカード化するなら何のパックで出るの?ウルトラマン?仮面ライダー?ゴジラ?エヴァ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:21:58

    本の付録じゃねえかな...?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:23:11

    全員コラボ済みなの怖いよバトスピ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:24:12

    シンシリーズごちゃ混ぜの奴じゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:25:11

    シンユニバースロボの購入特典にしよう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:33:09

    Vジャンやバトラーズガイドの付録かなぁ……?公式イベントの景品にはならなそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:54:42

    シン仮面ライダーが緑だとすると見事に色ばらけてんだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:04:40

    >>1

    「お前のパックでだせ」「お前のカードセットだろ」みたいな各チームでの押し付け合い想像してフフッってなった

    プレバンのグッズかなんかのオマケでどうだろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:12:12
  • 10二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:12:28
  • 11二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:34:16

    どこで出るかはともかく全ての名称を持つのは分かる……。
    50thライダーみたいな感じでシンシリーズでまとめて新規テーマで纏めるのもありか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:39:43

    コラボブースター シン・ユニバースでまとめるのは手堅いやり方だけど
    そもそもシン・ユニバースロボで商売すること自体がまったく手堅くないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:36:16

    プレミアムバンダイでカード化が絶対ないと言えないのが怖し

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:05:39

    >>12

    でもスーツで動いてる分にはわりとカッコ良く見えるから、案外絵にして貰えれば結構好評になるかも……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:18:06

    バトスピは複数色カードってあるの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:42:13

    >>15

    6色カードとかあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:44:52

    じゃあスレ画は6色カードかな
    ただ過去のエヴァは名称に「シン」が入ってなかったはずなのでシンデッキを作るなら全部新規にしてメガデッキでも売った方がいいんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:46:27

    どっかのコラボにXXで収録…だとその作品のファンから反感買いそうだな
    やるならこのカードがメインのスターターみたいなのが無難か?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:01:58

    >>17

    エヴァが紫 シンマンが青 シンゴジラが赤でシンライダーがまだ出てないけど多分緑だから出るとしても4色ぐらいじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:18:41

    >>19

    最近出たアルティメットのメガデッキがその色に近いし押し付けよう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:52:47

    >>14

    森下直親さんが書いたらどうなるだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:58:50

    名称と系統全対応だと光の国で軽減全部満たして出てきて、結晶地帯で常にフルパワーで殴ってきて、サーチがべらぼうに多くなるのか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています