- 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:10:21
- 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:26:13
- 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:27:18
- 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:28:30
- 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:30:50
- 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:33:06
- 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:35:02
- 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:04:56
- 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:06:46
- 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:09:09
- 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:11:11
白夜ルナならちょうどいい難易度かね
- 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:57:48
- 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:59:00
- 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:59:51
- 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:01:08
- 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:02:17
- 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:04:34
- 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:09:44
- 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:11:06
- 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:12:15
- 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:13:04
- 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:04:45
- 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:06:19
- 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:09:51
- 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:12:15
※第6章→第5章
攻略の鍵はアクアの再行動、そしてサクラの個人スキル(二マス以内の味方の被ダメージ-2)、そしてリンカと防陣したスズカゼ
単なる戦闘では袋叩きになるリンカも、スズカゼとの防陣の相性は抜群で、彼に足りない火力を補い、傭兵にも安定したダメージソースになる
そして何より、命中率83%の攻撃をサクラが二回連続で避けてくれたおかげで、ようやくクリア! - 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:14:28
- 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:15:42
- 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:52:11
- 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:52:57
- 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:54:58
- 31スレ主21/12/01(水) 21:56:42
(スレ主だと名前分かるようにしました)
今回プレイしていて見直したのが完璧ことツバキ
防御時でも追撃を取られない程度の素早さに加えて、飛行兵とは思えないくらいに硬い!
サクラとフェリシアのスキルを加算すれば、滅多なことでは落ちなくなります。 - 32スレ主21/12/01(水) 21:57:27
- 33スレ主21/12/01(水) 22:57:39
- 34スレ主21/12/01(水) 22:58:16
- 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:58:40
今更だけどどうせなら暗夜ルナやって欲しかった
- 36スレ主21/12/01(水) 23:00:26
- 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:02:42
暗夜ルナは本気で難しいから
全然面が進まないことになりかねんしこれでいい
暗夜ルナクリア経験者ならいいけど
スレ主がやったことない可能性あるし - 38スレ主21/12/01(水) 23:06:56
(スレ主は基本的に夜がプレイ時間&そこまで上手いエムブレマーじゃないから難しすぎるのは出来ないんだ・・・ごめんね。でもいつかは挑戦するよ!)
- 39スレ主21/12/02(木) 08:07:17
(次の更新は夜になります・・・)
- 40スレ主21/12/02(木) 19:41:12
- 41スレ主21/12/02(木) 19:42:35
- 42スレ主21/12/02(木) 20:51:57
- 43スレ主21/12/02(木) 20:56:18
- 44スレ主21/12/02(木) 20:56:50
- 45スレ主21/12/02(木) 20:58:15
- 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:06:43
うわでた黄泉の階段
暗夜で一番嫌いなステージだわ……
片方のルートで通り過ぎるだけの場所だったのが
別ルートではちゃんとステージになってるいいよね - 47スレ主21/12/02(木) 23:20:58
- 48スレ主21/12/02(木) 23:22:36
- 49スレ主21/12/02(木) 23:26:31
この章で何がしんどいかと言われれば、それは最序盤の波状攻撃
狭い部屋に押し込められ、外から弓や魔法で蜂の巣にされてしまいます
まず基本として、最初は防陣を組むこと
これで敵の攻陣を防ぎ、防陣ゲージを溜めるだけでなく、スペースを空けることにより逃げる隙間が生まれます
しかし厄介なのが正門の手槍持ち騎馬兵×3
守るだけでは確実に消耗するだけ。ではどうするか? - 50スレ主21/12/02(木) 23:28:49
- 51スレ主21/12/02(木) 23:30:09
ちなみに暗黒竜や紋章の謎をやった時も、ワーレンでは守りより攻め・・・カインとアベル、ハーディンで敵のホースメンの砦を潰したりしてました
皆さんはどうでしたか? - 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:36:16
やっぱ攻めかな
防衛戦でもどっか隙を見つけて敵将倒したくなる - 53スレ主21/12/03(金) 08:07:22
- 54スレ主21/12/03(金) 08:07:46
- 55スレ主21/12/03(金) 08:09:00
- 56スレ主21/12/03(金) 08:15:59
- 57スレ主21/12/03(金) 12:06:22
- 58スレ主21/12/03(金) 23:38:13
- 59スレ主21/12/03(金) 23:38:44
- 60スレ主21/12/03(金) 23:40:18
- 61スレ主21/12/03(金) 23:40:50
- 62スレ主21/12/03(金) 23:41:39
- 63スレ主21/12/03(金) 23:42:20
しかし今回のマップは2回ほどラッキーに助けられた部分もあり
要改善ですね - 64スレ主21/12/04(土) 08:56:46
- 65スレ主21/12/04(土) 09:00:20
- 66スレ主21/12/04(土) 09:01:31
- 67スレ主21/12/04(土) 09:05:06
- 68スレ主21/12/04(土) 09:05:39
- 69スレ主21/12/04(土) 10:58:24
- 70スレ主21/12/04(土) 10:59:05
- 71スレ主21/12/04(土) 10:59:44
- 72スレ主21/12/04(土) 11:01:12
- 73スレ主21/12/04(土) 11:20:12
〜おっぱいダンス鑑賞中〜
- 74スレ主21/12/04(土) 11:21:40
- 75スレ主21/12/04(土) 11:24:19
- 76スレ主21/12/04(土) 11:25:32
- 77スレ主21/12/04(土) 11:27:39
- 78スレ主21/12/04(土) 11:28:34
- 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:05:17
12章のマークスは面倒くさいから毎回倒してるなあ
龍脈の手前に受けが可能な場所があって、竜石、防陣、サクラ、フェリシアの効果を
フル活用したカムイで全員止められるから、あとは通路に詰まった奴らを横からちまちま
マークスに狙われないように横槍を入れる連中はサイラスとアクアで回収、これを繰り返すだけ
稼ぎとかしなくても、適正レベルで勝てるようにはできてるね - 80スレ主21/12/04(土) 14:40:02
- 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:07:17
あれ? オウヨ、リンカ、ツバキの3大白夜キャラの姿が見えないな……
他に使わないのは、ASMR、ニシキ、ツクヨミ、サイゾウ、タクミかな?
タクミよりもセツナを使うのはいいセンスしてるねえ - 82スレ主21/12/04(土) 15:17:41
現在控えのメンバーの状況は・・・
リンカ→序盤に使いフェードアウト
ツバキ→序盤にかけて大活躍、今は控え
サイゾウ→戦闘会話のために10章で使用
アサマ→回復役は十分なので・・・
ツクヨミ→育成しようとしたが余裕がないため断念
オウヨさん→余裕があれば使いたいけど・・・
ニシキとタクミに関しては、可能であれば次から使っていきたいですね
再びスタメンになる可能性があるのはツバキ、サイゾウくらいかな・・・?
- 83スレ主21/12/04(土) 15:35:50
セツナは金鵄に乗せてヒノカと並べたいなぁ
- 84スレ主21/12/04(土) 23:57:52
- 85スレ主21/12/04(土) 23:59:47
- 86スレ主21/12/05(日) 00:01:00
- 87スレ主21/12/05(日) 00:02:15
- 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:17:12
実況スレなんだし、クリアしてからまとめて報告しなくても
道中苦戦したらそのたびに進捗報告もかねてレスしてええんやで
……エムブレマー的には、出撃直前の自軍の配置とクリア画面も見たいかな - 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:21:34
懐かしいなあ
- 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:33:14
白夜は大根縛りでもクリア可能
- 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:42:37
- 92スレ主21/12/05(日) 12:13:36
- 93スレ主21/12/05(日) 12:18:50
- 94スレ主21/12/05(日) 12:22:54
- 95スレ主21/12/05(日) 12:35:08
- 96スレ主21/12/05(日) 12:39:10
- 97スレ主21/12/05(日) 17:30:23
味方のクラスチェンジが続くなー
後々まとめてアップしますね - 98スレ主21/12/05(日) 17:32:50
- 99スレ主21/12/05(日) 18:04:47
- 100スレ主21/12/05(日) 18:10:20
- 101スレ主21/12/05(日) 18:23:56
- 102スレ主21/12/05(日) 18:24:47
- 103スレ主21/12/05(日) 19:01:41
- 104スレ主21/12/05(日) 19:02:31
- 105スレ主21/12/05(日) 19:09:44
- 106スレ主21/12/05(日) 19:30:02
- 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:22:41
スレ主けっこういいペースで進められてるみたいだし
暗夜ルナもやってみたら?
やたら難しいって言う人はいるけど、実際のところ過大評価だし
ステージ構成の時点でちゃんとクリアできるように優しく作られてるから無理ゲー要素はほぼない
地力があればさくさく進めし、印象に残るステージが多くて楽しいね
言っちゃあなんだが、FEって稼ぎとかチート並みにプレイヤー有利な要素とかに
頼りまくって攻略してる人も多いから、そういう人たちがそれがほぼない暗夜ルナを難しいって言ってるイメージ - 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:04:41
確かに興味というか、やってみたい気持ちはあるんですよね、暗夜ルナ。
あのトラキアも一応はクリアしたことあるし、やってみたら意外といけるものかもしれませんね!
暗夜は実はノーマルしかやったことがありませんが、ルナの前にハードからクリアしようかな。
- 109スレ主21/12/06(月) 08:03:23
- 110スレ主21/12/06(月) 19:24:17
- 111スレ主21/12/06(月) 19:28:10
- 112スレ主21/12/06(月) 19:29:57
- 113スレ主21/12/06(月) 19:32:06
- 114スレ主21/12/06(月) 19:34:04
- 115スレ主21/12/06(月) 19:35:37
- 116スレ主21/12/06(月) 21:38:22
- 117スレ主21/12/06(月) 21:41:44
- 118スレ主21/12/06(月) 21:43:11
- 119スレ主21/12/06(月) 21:44:53
壁を張り続ける上で大切なのは、敵を倒しすぎないこと
青銅武器、追撃できない武器、必殺が出ない武器を装備させることでいわゆる「やっつけ負け」を防ぎ、次の自ターンでトドメ+回復が可能です
ifの武器システムって歴代一だと思いますねホント - 120スレ主21/12/06(月) 21:46:48
- 121スレ主21/12/06(月) 21:47:26
- 122スレ主21/12/06(月) 21:51:45
- 123二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:01:45
このステージって、耐久しなくてもノスフェラトゥをテンポよく倒していければ
案外余裕で処理が追いついた記憶がある
ちょうどノスフェラトゥが全滅したあたりで3人組がアクティブになるんだよね - 124スレ主21/12/06(月) 23:58:55
- 125スレ主21/12/07(火) 00:07:38
- 126スレ主21/12/07(火) 08:41:49
この虹色の塔、ニジケンのおふざけを超えたおふざけにより生み出された幻影兵が、めちゃくちゃなステータスを有していることで有名です
例)守備0のジェネラル、魔防0の陰陽師、HP15のバーサーカー
そう、つまりは控えとして待機を命じられていたキャラが、高レベルの上級敵を倒して、一気に育つチャンス!
そういうわけでリンカ(lv.8)とサイゾウ(lv.11)を連れてきました - 127スレ主21/12/07(火) 19:52:52
- 128スレ主21/12/07(火) 19:55:56
- 129スレ主21/12/07(火) 20:03:33
- 130スレ主21/12/07(火) 21:09:42
- 131二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:07:30
そういえば、今のところリョウマはなしか
リョウマは本当に頭おかしい強さだからね。ルナティックのレギュラー運用で勝率9割とかこいつ以外で見たことない - 132スレ主21/12/07(火) 22:59:49
- 133スレ主21/12/07(火) 23:05:30
- 134スレ主21/12/07(火) 23:06:27
- 135スレ主21/12/08(水) 08:19:22
- 136スレ主21/12/08(水) 19:44:54
- 137スレ主21/12/08(水) 19:51:34
- 138スレ主21/12/08(水) 20:01:24
- 139スレ主21/12/08(水) 20:13:58
- 140スレ主21/12/08(水) 20:14:54
- 141スレ主21/12/08(水) 20:15:56
- 142スレ主21/12/08(水) 20:20:20
(スレ建てた時にはすっかり頭から抜け落ちてたけど、チャイルドプルフの扱いどうしよう・・・。もし許されるなら使いたいです)
- 143二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:43:07
子世代を外伝だけやって使わないという手もあるぞ(暴論)
一応最終出撃人数の16枠は埋まってるし
まあやってるのはスレ主なんだし、好きに決めればいいんじゃない?
気になるなら初期職の上級にするのに限り使用OKとかでもいいし、遊んで魔改造してみてもいい - 144二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:21:21
アドバイスありがとうございます!
では新しいルールとして以下のものを追加します
・子世代キャラが使っていいCCアイテムはチャイルドプルフだけ
・それ以外のCCアイテムおよび、ドーピングアイテム、錬成武器は使用禁止
- 145スレ主21/12/09(木) 12:16:49
- 146スレ主21/12/09(木) 12:17:59
- 147スレ主21/12/09(木) 23:05:12
- 148スレ主21/12/09(木) 23:07:38
- 149スレ主21/12/09(木) 23:09:39
- 150スレ主21/12/09(木) 23:10:20
- 151スレ主21/12/10(金) 10:59:58
- 152スレ主21/12/10(金) 19:30:00
- 153スレ主21/12/10(金) 19:42:56
- 154スレ主21/12/10(金) 19:44:50
- 155スレ主21/12/10(金) 19:47:56
- 156スレ主21/12/10(金) 19:48:55
- 157スレ主21/12/10(金) 19:49:43
- 158二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:41:08
スレ主の見てたら久々にifしたくなったから暗夜ルナやり始めたけど
やっぱifはテンポが良いからやり出すと止まらなくなっちゃうな
とりあえず数時間で薬ステージまで来られたが、氷村、黒竜砦、タクミ港、虹の賢者と
白夜のマップとすれ違っていく感じがいいね - 159スレ主21/12/10(金) 23:00:20
- 160二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:20:48
保守
- 161スレ主21/12/11(土) 10:28:06
- 162二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:32:32
リンカはHP以外は白夜では数少ない壁をやれるタイプだから、育てておくと結構役に立つのよな。
HPはドーピングの効果もデカいから補いやすいし、火力は武器で調整すれば良い上になんなら壁としては敵を倒さない選択肢が増える事もある - 163スレ主21/12/11(土) 10:33:31
- 164スレ主21/12/11(土) 10:34:50
- 165スレ主21/12/11(土) 10:36:47
- 166二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:40:08
暗夜は腕っ節がないと生き残れない弱肉強食の世界なくせに、上の方は貴族主義血縁主義が蔓延っているから家柄かコネがないと強さだけでは上に登れないという割とクソな社会なんだよな。
白夜の方はやや排他的ではあるが身内には甘くてセツナがなんとなーく生きて、なんとなーくやっていけるくらいには長所一つだけでもやっていける国なんだが。 - 167スレ主21/12/11(土) 10:42:07
- 168スレ主21/12/11(土) 10:42:34
- 169二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:43:26
賊が異様に強いのはFEの伝統だから
ファーガスとかラスボスより強いし、
紋章の謎の賊なんか竜飼い慣らしてるからな - 170スレ主21/12/11(土) 10:51:06
- 171スレ主21/12/11(土) 10:54:10
- 172スレ主21/12/11(土) 16:24:23
- 173スレ主21/12/11(土) 17:00:15
- 174スレ主21/12/11(土) 17:19:43
- 175スレ主21/12/12(日) 00:09:53
- 176スレ主21/12/12(日) 10:46:26
- 177スレ主21/12/12(日) 10:50:18
それが原因で死にました・・・ハロルドが
ち、違うんだ。突然移動範囲が広がって、そこにいたヒノカにハロルドが攻撃してきて、一回も当てられずに倒されて、おまけに戦闘アニメオフにしてたから死に様すら映らなくて・・・
俺は悪くねぇっ!悪いのはハロルドの運だっ! - 178スレ主21/12/12(日) 10:52:47
- 179スレ主21/12/12(日) 10:54:09
- 180スレ主21/12/12(日) 10:55:13
- 181スレ主21/12/12(日) 10:58:21
- 182スレ主21/12/12(日) 20:03:29
- 183スレ主21/12/12(日) 20:04:06
- 184スレ主21/12/12(日) 20:05:51
竜の像が中央に聳える練兵場が舞台となる戦い
とにかく敵の数が圧倒的!
毎ターン毎ターン増援が湧いてくるうえ、それが突撃をしかけてくるのだからたまったものじゃありません
必殺の恐いバーサーカーや、移動力と硬さを兼ね備えたグレートナイトが特に厄介 - 185スレ主21/12/12(日) 20:08:55
- 186スレ主21/12/12(日) 20:13:37
- 187スレ主21/12/12(日) 20:15:26
- 188スレ主21/12/12(日) 20:16:11
- 189スレ主21/12/13(月) 07:13:49
- 190二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:03:31
保守
- 191スレ主21/12/13(月) 18:32:55
- 192スレ主21/12/13(月) 19:34:55
- 193スレ主21/12/13(月) 20:55:14
- 194スレ主21/12/13(月) 21:06:27
- 195スレ主21/12/13(月) 23:55:53
現在25章に挑戦中
地獄のような増援ラッシュを乗り切った・・・!
あとはドローをいかに掻い潜るか - 196二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:19:47
騎馬兵往復ビンタいいよね……
これとか風花のサンスト2メティオ2とか初見だと笑うしかないようなインパクトある増援好き - 197二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:52:45
保守
- 198スレ主21/12/14(火) 20:59:53
- 199スレ主21/12/14(火) 21:29:47
この章はとにかく序盤の騎馬ラッシュがキツい!
右からはグレナイ&ダークナイト
左からはグレナイ&ボウナイトがターンごとに現れ、こちらに突撃してきます
上に逃げようにもジェネラルやストラテに足を阻まれ、攻めようとすればバーサーカーやブレヒが来る始末・・・
しかしこれ、一つだけ穴がありまして、
それは左側の騎馬部隊が物理オンリーなため、
守備が高いユニットを置けば余裕で耐えられるということ - 200スレ主21/12/14(火) 21:33:02
- 201スレ主21/12/14(火) 21:35:59
- 202スレ主21/12/14(火) 21:36:37
- 203スレ主21/12/14(火) 21:37:11
- 204スレ主21/12/14(火) 21:38:31
ちなみに今日はタクミの誕生日だそうです
- 205二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:51:55
マクベスステージは白黒どちらもそのルートの総復習みたいなところがあって好き
暗夜ルナのマクベス面とかいうギミック満載の遊園地は楽しいぞ - 206スレ主21/12/15(水) 07:31:52
(今日はちょっと更新難しそうです・・・)
- 207二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:33:30
とりあえずハーレム縛りで暗夜ルナを18章までクリアできたけど
別にスレ主もいきなりルナやっても問題ないと思うな
今のところ、タクミ港を数回やり直したくらいで大半のステージがノーリセか1リセだし
簡単というわけではないが、天刻が必要ない時点でまあ……
ラスト周辺とかはたしかにきつかった記憶があるけど、ギミック色が強すぎて解法が出せるならすんなり通れたな
極端な縛りでもしない限りリセットありならまず詰むことはないように作られてるし、
リョウマなしの白夜ルナができるなら暗夜ハードじゃむしろ物足りなく感じるんじゃないかな - 208スレ主21/12/15(水) 20:50:37
- 209スレ主21/12/15(水) 20:52:57
- 210スレ主21/12/15(水) 20:54:09
- 211スレ主21/12/15(水) 20:59:14
- 212スレ主21/12/15(水) 21:00:14
- 213スレ主21/12/15(水) 21:00:38
- 214二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:05:37
保守
- 215スレ主21/12/16(木) 18:18:17
- 216スレ主21/12/16(木) 18:22:48
- 217スレ主21/12/16(木) 18:26:37
- 218二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:50:27
- 219二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:09:33
このレスは削除されています
- 220スレ主21/12/16(木) 20:57:05
- 221スレ主21/12/16(木) 20:57:42
ヤバい・・・27章全然クリアできる気がしない
最終章でミスってやり直しになることだってあり得るのに・・・ - 222二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:13:18
とりあえずT1から数ターンの動かし方を聞いてもいい?
アクティブ順とかはメモしてなかったから忘れたけど、
そこまで無理ゲーなステージじゃなかったはず
白夜のクリア直前のセーブで再現してみようと思ったけど、
いま別のデータを中断してるからできねえ…… - 223二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:16:08
ありがとうございます!
取り敢えず左のバーサーカーはカゲロウ(逆手裏剣装備)で1ターン目で全滅させてるんですが・・・
右のブレイブヒーローとの戦いがどう足掻いても長引くんですよね
そのせいで中央のジェネラル倒す手も足りないわ、ボウナイトを迎撃するスペースも確保できないわで・・・
- 224二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:17:16
ジェネラルの釣り出しはボルトアクスを持ったリンカで、ハンマー持ちのモズメと攻陣してます
- 225二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:22:37
白夜のデータが今のセーブデータに塗りつぶされてる……(絶望)
もしかして全部中央で相手してない? それでボウナイトが動き出すと挟み撃ちにされて
逃げ場がなくなるパターン
うろ覚えだけど、勇者は適当に小手先で受けながら引いて削りつつ最初は放置
バーサーカー側に兵を寄せて、動き出したボウナイトを出待ちで袋叩き。この辺りで勇者も掃除
あとは敵兵が首を差し出しに来るから適宜対応でいけたはず
もうこの動きをしてるならスマン
どうしても無理なら最後の切り札としてリョウマがいるが、多分あいつは初期レベルでも即戦力だろうね - 226二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:26:05
すごく細かいアドバイスありがとうございます!
今のところはバーサーカー側を潰しつつブレイブヒーローを少しでも削ろうと左右に分かれて展開してる感じですが、どうしてもブレイブヒーローが左の方にも流れてきてしまうんですよね・・・
あと中央のジェネラルも邪魔でボウナイトに攻撃できないし・・・
とにかく教えていただいた通り、左側を重点的に攻めて何とかしようと思います
- 227二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:59:43
保守
- 228二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:19:06
白夜でもルナは難しいからな…
あと少しだしファイトやで