ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3713層

  • 1花壇士23/05/19(金) 20:33:48

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3712層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1937888/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1922024/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ67|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1921397/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹

    ダンジョンマスター専用掲示板 その62|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1685553/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2贄の娘23/05/19(金) 20:36:02

    立て乙です

  • 3騒々神◆yWIILKg62E23/05/19(金) 20:36:29

    たて乙
    前198
    そうか
    【闘技場チャンスではなかったので下がった】

  • 4シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/05/19(金) 20:36:32

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 5田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 20:36:36

    たて乙ですぅぅぅ!がう!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:37:02

    立て乙なのだわ

  • 7黒檀の魔女23/05/19(金) 20:37:15

    スレ立て、お疲れ様

  • 8重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/19(金) 20:37:53

    立て乙ですー!

  • 9ロシナンテ23/05/19(金) 20:37:55

    ぴよ!
    【たて乙です!と言っている】
    …ぴ
    【パズルのピース、たとえ別の絵であろうと】
    ぴよ…ぴぴ
    【合うピースを探し当てて、組み合わせればそれは…
    新たなる絵と、なるのです】

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:38:54

    >>9

    君本当に0歳?

  • 11精霊召喚師23/05/19(金) 20:39:12

    立て乙!


    (※返信に漏れあったらすいません……)

    >>172

    戦意や闘争心なんかを削ってくる精霊が居るんだよ

    その子の歌を聞くと抱いてる目的とかどうでも良くなるんだよな……。耳塞いでも効果は薄かったしで。【よだれは戦意が空っぽになった大魔猫に舐めまわされて付いたもの】


    >>175

    今回のケースだと逆効果になるかも……

    >>176

    成る程。予め魔術をかけて置いてレジストするのが良いか

    >>182

    後遺症が残りそうだなあ!!?

    >>181

    >>187

    道具……使い切りなら安く済みそうだな

    その『正気の指輪』は何処かで買えるのか?

    >>190

    むしろ強制的にセラピーしてくる様な相手なんだ……

    >>195

    完璧な提案だな!

    俺には不可能という点を除けば……!!

    >>196

    さいしょいがいぜんぶこわい

  • 12回りくどくど職員23/05/19(金) 20:39:16

    樹立感謝する!
    精神的に順応する事と麻痺する事、何が違うのかは未だ分からんものだ…!
    【労働環境に麻痺してる系職員】

  • 13学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/05/19(金) 20:40:09

    >>9

    了解ッス

    無理矢理とかじゃなくて、じゃあ俺は相性が良さそうなものをくっつけてみようかな

    それじゃあ合体の基礎、そのピースとピースを繋げるやり方を教えてほしいッス

  • 14新人χ23/05/19(金) 20:40:20

    立て乙だろ

    >>12

    どっちも同じ現象だけどいいか悪いかだと思うだろ。腐敗と発酵的な

  • 15ウォンバット23/05/19(金) 20:40:38

    クーン
    【トコトコ歩いている】

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:41:39

    立て乙!


    希少属性適正検査が欲しいとな!? そいやっさー!

    【希少属性とは? 1.龍 2.時間 3.生命 4.虚無 5.煙 6.重力 7.混沌 8.霊 9.金 10.想 11.剣 12.虚数 13.言霊 14.湯 15.爛禍 16.星 17.黄昏 18.腐食 19.音 20.その他

     dice1d20=9 (9) 】


    まあこれ以外の希少属性だって無限大にあるんだがなガハハ!! 天属性だとか夜属性だとか麤属性だとかな!

  • 17重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/19(金) 20:41:49

    >>15

    【抱っこしてみる】

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:41:53

    >>15

    ……なんだあの動物…?

  • 19黒檀の魔女23/05/19(金) 20:42:09

    >>11

    それならやはり、精神干渉に対する耐性を上げたほうが良さそうね

  • 20ウォンバット23/05/19(金) 20:42:21

    >>17

    ……

    【大人しく抱っこされている】

  • 21小さな樹人23/05/19(金) 20:42:43

    たておつ ありがとう ございます!
    前スレ 195 マンドラキュラゴラさん

    わはぁー!!【枝をパタパタさせる】
    心広い です! 色んな種族 いて 凄い です!

  • 22田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 20:43:14

    >>11

    セラピーの悪用ですぅぅぅ!?上書きセラピーってできないのですぅぅ?

    逆属性のぉ魔法を打ち付けぇぇてぇ相殺するみたいなぁぁ感じでできないかなぁぁ?

  • 23幽淵の者23/05/19(金) 20:43:31

    >>20

    【両手を前に出し、荒い息と焦点の合わない目で見つめながら近寄ってくる旅装の少女】


    【さながら、ゾンビである】

  • 24???????23/05/19(金) 20:44:28

    ふむ、ここが『ぎるど』でござるか?
    【巫女服を着た黒髪の少女が入ってきた】

  • 25ウォンバット23/05/19(金) 20:45:07

    >>23

    【沢山のウォンバットが集まってくる】

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:45:17

    >>11

    ああ、必ずおいてあるという訳では無いが私達がよく行く店が作っているものだ

    値段は……正直そこそこするな、25000Gだったか

    すぐに入用なら私の持っているものを売ろう


    ・正気の指輪(Ring of Sanity)

    精神耐性+20%

    3回だけ正気に戻す魔法「セインマインド」が使える

  • 27ロシナンテ23/05/19(金) 20:45:21

    >>13

    ぴ!

    【ひとまず、先程教えた通りに魔法を分解し、そしてパーツをみてください!】

    ぴよー!ぴ!

    【魔法が繋がっていた間、その繋がりと合致する部分がほか魔法にもある筈です!

    それを普段通りのように行使するだけ、式を作ったのなら計算するだけです!】

    【紙か何かにまとめを書いたほうがイメージしやすいですよ、と言っている】

    ……ぴよ、ぴ?

    【本当は魔法式の暗記から始めるべきですが、時間もありませんしこの方法でも学べますし、大丈夫ですよね?】


    (とりあえず魔法の分解及びそれらを組み合わせる方法がゲットできたということで!)

  • 28回りくどくど職員23/05/19(金) 20:45:37

    >>14

    成程…ならば建前だけでも見繕っておくか…

    麻痺よりも順応と形容する方が見栄えも良い!

    【ブツブツ】

  • 29イビルナイト(リモート)23/05/19(金) 20:45:38

    血塗られた御手に栄えあれ

    立て乙よ


    >>11

    ううん…闘争心を煽る闇の秘技はあるけど自分に使うものではないのよね

    いっそ心が無の状態でもやるべきことを遂行できるように鍛えるのはどうかしら

  • 30報恩の両手剣使い23/05/19(金) 20:45:51

    むっ!たて乙だ!

    >>24

    あってるぞ!

  • 31新人χ23/05/19(金) 20:46:15

    >>11

    えーっ、ならこの闘争心を引き出す頑張り君はどうだい?

    下手に耐性あげると逆に補助が効かなくなりそうだし。

  • 32騒々神◆yWIILKg62E23/05/19(金) 20:46:37

    >>24

    そうだぞー

    【軍服姿の金髪赤目幼女が答える】

  • 33幽淵の者23/05/19(金) 20:47:13

    >>25

    【逡巡する様子すらなく、ウォンバットの中に埋もれた】


    【天上の楽園にいるかのような、安らいだ表情でもふもふに集られている】

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:47:19

    >>11

    まよなかにやってくるテンの商人が

    「装備するとすごく強くなるけど逃げたり見逃したり出来なくなるハチマキ」を売ってたがそれで対抗できんかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:47:51

    立て乙🌿


    前スレ195

    ありがとう🌿

    研究の成果を褒められるのはとても嬉しい🌿


    【花が咲いたような笑顔で手を振る】


    >>16

    (※ありがとうございます!!)


    ありがとう🌿

    ございます🌿


    【深々とお辞儀し早速測ってみる】 

    【希少属性とは? 1.龍 2.時間 3.生命 4.虚無 5.煙 6.重力 7.混沌 8.霊 9.金 10.想 11.剣 12.虚数 13.言霊 14.湯 15.爛禍 16.星 17.黄昏 18.腐食 19.音 20.その他 dice1d20=1 (1)


    >>11

    …………興奮?

    【怪しげな雰囲気を出す黒とピンクの果実を白衣から取り出す】


    >>24

    あってるよ🌿


    【両手で○を作る樹人系冒険者】

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:47:55

    なんか普通に為になるなロシナンテちゃんの授業。

    >>24

    新人さんかな?依頼人かな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:47:56

    >>11

    アッハハハ。怖がらせるつもりはなかったんだけどごめんねー。

  • 38黒檀の魔女23/05/19(金) 20:48:01

    >>24

    ええ、その通りよ


    >>33

    彼女はブレないわね……

  • 39???????23/05/19(金) 20:48:43

    >>30

    >>32

    >>35 

    >>36

    >>38

    間違い無さそうでござるな。冒険者登録に来たのでござるが、どこで登録すれば……

  • 40学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/05/19(金) 20:48:46

    >>27

    なる……ほど……?

    ちょっと専門的な空気もするッスけど、要は合体前にはパーツにする必要があるって感じッスかね?

    何だか工作っぽいなぁ、いやもうちょっと難しいからプラモデルみたいな……?

    とにかくありがとうッス!今から試してみるッスね、暴発しても大丈夫なように回復魔法で……

  • 41ウォンバット23/05/19(金) 20:49:00

    >>33

    クーン

    【一匹のウォンバットが腕に抱き着く】

  • 42シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/05/19(金) 20:49:00

    >>33

    し、しんで…あれ、この子もともと生きてたっけ…?

    【なんとなく幽霊の額にあるアレを乗っける】

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:49:06

    >>35

    樹人龍であったか……

  • 44小さな樹人23/05/19(金) 20:50:06

    >>35

    龍の 樹人!? すごい です!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:50:06

    新スレにハストルシュ様のご加護のあらんことを……

    >>39

    受付は此方です……

    冒険者登録をお望みですか?

  • 46重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/19(金) 20:50:42

    >>20

    かわいい…安心感のある重みかわいい…【なでもふなでもふ】

    >>33

    う、埋もれている…!幸せそうだなぁ

  • 47回りくどくど職員23/05/19(金) 20:50:54

    >>39

    む…

    新たなる挑戦者もとい冒険者を志望する者ならば迅速に手続きを施そう!

    【冒険者登録用の書類を持ってくる】

  • 48贄の娘23/05/19(金) 20:51:45

    >>38

    ヴェルローの防衛で見せた鬼神のような強さがまるで連想できませんね

    ふふっ、幸せそう

  • 49ウォンバットの群れ23/05/19(金) 20:51:57

    (´・Ω・`)クーン
    (´・Ω・`)ギャッ!
    【薬草などをなぜか運んでくる】

  • 50ロシナンテ23/05/19(金) 20:52:15

    >>39

    ぴよ!

    【あちらのカウンターなどですね!】

    >>40

    ぴぴ

    【慣れてくればパーツ単体で呼び出せます…が。

    と紙に何かを書いている】

    ぴよ

    【このように、組み合わせた結果を独自の魔法として覚えて一連の流れを練習したほうが手っ取り早いですよ、と言いながら魔法式を見せた】

  • 51流浪の刀使い23/05/19(金) 20:53:23

    >>47

    ふむふむ………となれば、こうでござるな

    【書類を読み、書き込んでいく】


    〈名前〉流浪の刀使い

    〈種族〉人間

    〈年齢〉17

    〈性別〉女性

    〈その他〉

    ここに来る前は流浪の旅をしていたのでござる!

  • 52幽淵の者23/05/19(金) 20:53:50

    >>41

    あふんっ

    【何かしらのダメージを受けた】

    大丈夫……ただの致命傷よ

    【安心させるようにウォンバットを撫でる。血中のもふもふ濃度が致死量に達したのだ】


    >>42

    幽淵歩き「既に肉体を失っていて、『人としては』死んでいるらしい」

    【横から補足する騎士風鎧】

  • 53羊s23/05/19(金) 20:53:55

    ドドドドドドド
    【怒涛の羊達(3km/h)だ】

  • 54精霊召喚師23/05/19(金) 20:54:27

    >>16

    『夜』って希少属性だったのか……

    【1人と1匹の夜精霊と契約してる召喚師、意外そうな顔】


    >>19

    だなー……

    メンタル強めて行くか……。


    >>24

    あってるぜ!極東の人か?


    >>29

    今から鉄の心を習得するのはだいぶハードなスケジュールになりそうだ……


    【闘技場でなにも感じなくなるまで殺されてみる?】

    軽いノリでエグいこと言うじゃん


    >>26

    …すまん、ちょっっと躊躇する値段だ……。

    【最近懐が寂しい一般下級冒険者】


    >>31

    おお!気軽に試せそうで良いな


    >>35

    なんかインモラルなオーラを感じる!!!!

    【めちゃくちゃ警戒してる顔】

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:55:17

    >>49

    なんで…自分達に利益が無いのに…俺達にこんなにくれるんだ……?

    【困惑している】

  • 56田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 20:56:06

    >>49

    >>53

    えっと知らない生き物と羊さん可愛いですぅぅぅ。あとモッフモフですぅぅぅ。

    羊さんんんいっぱいだと、故郷を思い出すですぅぅぅ。かわいいぃぃぃ!

    がうー!

  • 57幽淵の者23/05/19(金) 20:57:09

    >>49

    >>53

    コフッ

    【もふもふ濃度が即死圏に入った】

     

    【灰のようになって、風に攫われていく。そしてぼふん、と四辺に散った】

     

    [LEGEND FELLED]

  • 58重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/19(金) 20:57:11

    >>53

    さあ来なさい羊ちゃん達!私はおやすみシープの寝かしつけに耐えた【耐えてない】冒険者ですよ!【両手を広げてしゃがみ込みおいで~のポーズ】

  • 59ウォンバット23/05/19(金) 20:57:36

    >>56

    クーン!

    【お腹に抱きついてくる】

  • 60回りくどくど職員23/05/19(金) 20:58:07

    >>51

    暫し拝見させて頂こう……

    【確認中】


    異論無しッ!

    然るべき書類証明書等々を発行させて頂く…決して無くさぬように。

    では……ようこそセントラリアへ!

    【チェックを終え冒険者登録を受理した】

  • 61イビルナイト(リモート)23/05/19(金) 20:58:10

    >>33

    楽しそうで何よりね

    「ぐわー」

    【グリ雛ちゃんをもちもちしてる】

  • 62巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 20:58:39

    ドッドッドッドッ‼‼‼‼
    【高速で走ってくる】

  • 63騒々神◆yWIILKg62E23/05/19(金) 20:58:50

    【ケルルを呼び出しもふもふしてる】

  • 64羊s23/05/19(金) 20:58:55

    >>56

    >>57

    >>58

    ドドドドドドド

    【羊達が怒涛の勢い(3km/h)で迫る…!】

    【よく見ると最後尾にコーギーが…!】

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:59:15

    流浪って聞くと勇者さんを思い出すね
    刀持ってるから浪人さんも近いかな

  • 66ロシナンテ23/05/19(金) 20:59:17

    ぴよ
    【もふもふひよこ】

  • 67シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/05/19(金) 20:59:52

    >>52

    はー…なるほどねえ…

    スペクターとか精霊みたいな感じかな…?


    >>57

    あ…


    【まあ復活するしいいか…みたいな顔】

  • 68巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 21:00:00

    ウォンバット達は何処じゃあああああ!!!!!!
    【何かを叫びながら走ってくる】

  • 69学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/05/19(金) 21:00:13

    んじゃ早速……合体前、魔法が完成する直前の要素のみを取り出した魔力を
    【先程のように全身に魔素を伝わらせて、純粋な魔力のみを手のひらに集める】
    右手に《小癒》、左手に《旋風》……
    そして教えてもらった魔法式によって合成……
    【生命と風、異なる2属性を掛け合わせて新しい魔法を即興で創り出す】
    【云わばこの技術でもっとも重要な要素は、魔法の理解力と即興で最適解を出すアドリブ力なのだろう】
    【学生服の少年は想像力を働かせ、自分の作る魔法をイメージした】

    “合体”魔法、《癒風》!
    【そして自身の思った通りの魔法、生命属性による癒しの力を風に纏わせた新しい回復魔法を創造することができた】
    よしっ、一旦は成功ッスかね?

  • 70田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 21:00:42

    >>59

    もふもふするですぅぅぅ!!いい子いい子ですぅぅ!【お腹に抱きついてきたウォンバットをもちあげてもふる】

    がうぅぅ………【取られたと思って少し悲しんでる】

    相棒は相棒ですぅぅ!他はいないですから安心してですぅぅぅ!【少しむぅ~としつつ撫でるのはやめない】

  • 71黒檀の魔女23/05/19(金) 21:01:03

    >>68

    い……一体どうしたの?

    【その前方に立って声をかける】

  • 72重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/19(金) 21:01:12

    >>64

    【受け止め、羊たちの怒涛の中へ消えて行った…】

  • 73ロシナンテ23/05/19(金) 21:02:01

    >>69

    ぴよ!

    【素晴らしいです!そして…】

    ぴぴ!ぴよー!

    【ようこそ魔法の世界へ!魔法への理解を深め、自分だけの魔法をお作りくださいませ!】

    【そう言ってヒヨコは跳ねて喜んでいる】

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:02:03

    >>69

    ふっ…

    あやつ、この俺を超えあったわ……

  • 75ウォンバット23/05/19(金) 21:02:04

    >>67

    クゥ…

    【金貨を片っ端から配っている】

  • 76流浪の刀使い23/05/19(金) 21:02:04

    >>60

    ありがとうでござる!!これで拙者も冒険者でござるな!


    >>54

    出身は極東でござるよ!

  • 77田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 21:02:22

    >>64

    羊さんも来たですぅぅぅもふぅぅぅもふぅぅ!

    【持っていたウォンバットごと田舎の従魔士と相棒狼は羊の波にさらわれる】

    気持ちぃぃいいのですぅぅぅ!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:03:15

    一瞬癒風が痛風に見えたぜ…
    イクラ丼美味ぇ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:03:15

    >>73

    もしかしてロシナンテちゃん、合成した結果じゃなく1から方法を教えたのって、自ら学び成長する方法を教えるため…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:03:16

    >>74

    まあほら、魔法の流派や適正によってそういうものの難易度は変わるから……

  • 81巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 21:03:57

    >>71

    急に一緒に行動していたウォンバット達が居なく成ったんだ!!

    彼奴等、戦闘力皆無だから早く探さねぇと…!

    【再度走り始めた】

  • 82贄の娘23/05/19(金) 21:04:24

    >>76

    はじめまして、刀使いさん

    私はエイラと申します、よろしくお願いします

    【ぺこり】

  • 83ウォンバット23/05/19(金) 21:04:51

    >>81

    クゥ!!

    【手をふる】

  • 84巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 21:05:36

    >>83

    【気がついていない!】

  • 85黒檀の魔女23/05/19(金) 21:05:44

    >>81

    その子達なら多分、ここに……

    【ギルドの中を指差す。入口からも中の光景が見えることだろう】


    >>76

    はじめまして、刀使いさん

    私は黒檀の魔女。これからよろしくね

  • 86田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 21:05:49

    >>81

    んんんー?【ひつじのなみにのまれながら持っているウォンバットを見つつ】

    ウォンバットってこの子達のことですぅぅぅ?いっぱい来てたのですぅぅ。もふぅぅもふぅぅぅ!

  • 87ロシナンテ23/05/19(金) 21:06:29

    >>79

    ぴぴ、ぴよよ?

    【さて、どうでしょう?とウインクしているカラーヒヨコ】

  • 88学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/05/19(金) 21:06:46

    >>73

    ありがとうッス!これでようやく魔法の手札が増えた機がするッスよ!

    >>74

    まあこれは回復魔法なんで……もしかしたら攻撃魔法とかはまだ不安定かもしれないッスね

    しばらくは回復や補助系とかで頑張るッス

    >>76

    お……っと、修行中に新人さんが来てたんすね

    よろしくッスよ!

  • 89小さな樹人23/05/19(金) 21:06:57

    訓練場 来ました! ギルドの 本 借りたので

    初級の 火魔法 試します! 発動 したらいいなぁ…

    えーっと… 呪文は


    《着火》!


    魔法発動(60以上で成功)[+30補正]

    dice1d70=33 (33)

    (90あったから一応+30補正で…)

  • 90重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/19(金) 21:07:03

    >>84

    〜ッッッ!!ーーーーッ!!【なにか叫んでいるがくぐもった声で聞こえない】

  • 91イビルナイト(リモート)23/05/19(金) 21:07:24

    >>76

    よろしくね、私のことはイビルナイトと呼んで頂戴

    今はちょっと長期出張してるから顔合わせは先になるけれど

  • 92巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 21:07:27

    >>85>>86

    あ!?いるって!?

    【急停止して振り向く】

    ああああ!!!!!!

    【ウォンバット達を発見してウォンバット達に走っていく】

  • 93回りくどくど職員23/05/19(金) 21:07:35

    豊かな綿毛を持ちし生命らはその極上なる繊維の維持には苦心していそうだが…
    千年物の葡萄のワイン酒の如き繊細な管理が必要なのでは無いか?
    【長毛種の猫をブラシでさすさす】

  • 94学生冒険者23/05/19(金) 21:08:04

    【訓練場】

    うーん………まぁ、とりあえず感覚でやって見ましょうか!

    ガブ『ええ………』

    【合体魔法が使えないか試してみようと、両手に純粋な魔力を集め始める】

    とりあえず……『つむじ風』同士で良いかしら?

    叢雲『……マスター、意味ないです』

    【……同じ属性では合体魔法にならない。何か勘違いしているようだ】

    …………えーい!!

    【同時に2つの旋風が発生するイメージを固め、魔法を放った!!】


    dice1d100=48 (48)

    80以上で何故か成功

  • 95田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 21:08:26

    >>92

    ふわわぁぁ!?大きなトカゲさん??まで来たですぅぅぅ!?

  • 96小さな樹人23/05/19(金) 21:08:34

    >>89

    あっ ちょっとだけ でた 嬉しい…

  • 97シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/05/19(金) 21:08:36

    >>76

    あらあら、これからよろしく…

    私はシャドウナイト、あるいは〈闇夜〉と呼ばれているわ…

    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 98黒山羊23/05/19(金) 21:09:14

    メェェ
    【黒山羊だ】
    【毛並みはゴワゴワしている】

  • 99流浪の刀使い23/05/19(金) 21:09:26

    >>82

    >>85

    >>88

    >>91

    >>97

    よろしくでござる!!

  • 100死不能の“銀”23/05/19(金) 21:09:36

    >>94

    それは合体魔法っていうか並列処理による同時発動だと思うわ

  • 101声無し23/05/19(金) 21:09:59

    >>76

    フンフン…【カキカキ】『よろしくお願いします、私は声無しと言う者です』【と書かれた紙を向ける】

  • 102巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 21:10:22

    うおおおおお!!!!
    【ウォンバット達を尻尾を使い、器用に背中に回収していく】

  • 103新人χ23/05/19(金) 21:10:36

    >>76

    俺は流れ者の新人χだろ。よろしく。

  • 104学生冒険者23/05/19(金) 21:10:59

    【案の定失敗した】
    ……………素直に魔法の勉強をしてから試しましょう。
    【結構脳筋なところがあるようだ】

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:11:17

    かわいいがたくさん🌿

    【瞳に明るい光を宿す樹人系の冒険者】

    >>35おお🌿

    龍……人知を超える伝説の生物!!!


    【緑色の肌に龍属性の気が立ち昇る】

    【驚いて紫色の瞳が丸くなった】

    >>43>>44

    なるほど🌿ありがとう🌿


    【ぺこりとお辞儀した】

    >>76

    流浪の刀使いさん🌿

    私はエメラルダ、フローラリアン(ドライアドのような樹人系の種族)🌿

    よろしく🌿


    >>54

    うん…夜戦の果実🌿

    黒い方食べると5分間戦意が上がって夜目が効き、気絶と睡眠しなくなる🌿

    ピンクの方食べると5分間精力が上がって【規制】や【規制】したくなる🌿

    まるごと食べると50分間仮死して呼吸や排泄しなくてよくなる🌿


    【二色半分に別れた果実を持ってウインクしながら説明している】

    >>69

    かっこいい🌿


    【ぱちぱちと拍手を送る】

    >>89

    おお……成功🌿 良かった🌿

    【ぱちぱちと拍手を送る】

  • 106小さな樹人23/05/19(金) 21:11:19

    >>76

    私 樹人の フィングラス です!

    よろしく おねがいします!

  • 107重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/19(金) 21:11:24

    >>76

    【重鎧剛蛇と申します!よろしくお願いします!とスクロールで送られてきた】

  • 108ウォンバット23/05/19(金) 21:11:36

    >>102

    (´・Ω・`)(´・Ω・`)(´・Ω・`)(´・Ω・`)(´・Ω・`)(´・Ω・`)

    (´・Ω・`)(´・Ω・`)(´・Ω・`)(´・Ω・`)(´・Ω・`)(´・Ω・`)

    【巨大コモドドラゴンの背中に沢山のウォンバットが捕まっている】

  • 109黒檀の魔女23/05/19(金) 21:11:43

    >>102

    いつもは背中に乗せてるのね……

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:12:39

    ちいっなんだってギルドにコモドドラゴンなんかいやがるんだよっヒュンカッカッ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:12:39

    >>108

    コモリガエルみたい

  • 112ロシナンテ23/05/19(金) 21:12:48

    >>76

    ぴよ!

    【ヒヨコのロシナンテと申します!と言っている】

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:13:13

    >>108

    ザラザラなトカゲにモフモフが!!!!

  • 114田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 21:13:30

    >>98

    黒い子までいるですぅぅぅ

    >>102

    ってひゃぁぁ!?

  • 115流浪の刀使い23/05/19(金) 21:13:54

    さてと、初心者講習?とやらを受けてみるでござろうかな。


    >>101

    >>103

    >>105

    >>106

    >>107

    >>112

    皆よろしく、でござる!!

  • 116巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 21:14:19

    >>114

    すまんな!一旦全員回収する!!!

  • 117田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 21:16:03

    >>116

    また今度ぉぉ会おうぅぅぅですぅぅぅ!がうがう!

    【上に乗せる】

  • 118夢想の夢騎士23/05/19(金) 21:17:50

    ハーハッハッハッ!たて乙だよ!
    おや、新人さん達が多いね!
    僕は流浪の夢騎士レム・キハーノ!
    夢想の夢騎士と呼ばれている!よろしく頼むよ!
    ハーハッハッハッ!

  • 119黒山羊23/05/19(金) 21:19:17

    >>114

    メェェ

    【黒山羊だ】

    【貴方を見つめている】

  • 120巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 21:19:43

    これで…全員揃ったか!?
    【一旦背中から下ろして、数え始める】

  • 121回りくどくど職員23/05/19(金) 21:19:47

    ギルド主催の講習は星の数ほど存在するが…其れを吟味するのも一流の冒険者への一歩なのだろうな…!
    【「白金魚すくい特級名手が教える!100m海産物の一本掬い講座!」と書かれたチラシをボードに貼る】

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:20:27

    >>121

    おいギルドのリソース使ってなに無駄やってんねん

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:21:06

    >>122

    まて、金魚すくいの依頼に役立つかもしれん

  • 124亡国の王子23/05/19(金) 21:21:37

    立て乙です。

    うーむ………

    【少し悩み事がありそうな雰囲気で入ってきた】


    >>118

    騎士ですか………よろしくお願いしますね。 【微妙に王気(オーラ)を漂わせながら】 


    >>121

    何で変な事してるんですか……

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:21:44

    >>122

    いやでも100m級の獲物取れるんなら無駄ではなくねえか

  • 126田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 21:22:11

    >>119

    黒い子も来たですぅぅぅもふもふぅぅぅ

    なんだかこの動物天国ぅぅぅ故郷みたいなのですぅぅぅ。

    【黒山羊もモフり始める】

  • 127ウォンバット23/05/19(金) 21:22:53

    >>120

    (´・Ω・`)(´・Ω・`)(´・Ω・`)(´・Ω・`)(´・Ω・`)(´・Ω・`)(´・Ω・`)(´・Ω・`)(´・Ω・`)(´・Ω・`)

    (´・Ω・`)(´・Ω・`)(´・Ω・`)(´・Ω・`)(´・Ω・`)(´・Ω・`)(´・Ω・`)(´・Ω・`)(´・Ω・`)(´・Ω・`)

    【全員揃ったらしい】

    (´・Ω・`)トコトコ

    【どこか行こうとしている】

  • 128回りくどくど職員23/05/19(金) 21:23:06

    >>122

    >>124

    否!私の個人的趣向では無いぞ!?

    漁師ギルドの御仁に講習の宣伝にと頼まれただけだ…!

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:23:15

    >>121

    これ、役に立つからおすすめ

    【釣り堀でむそうしている】

  • 130夢想の夢騎士23/05/19(金) 21:23:34

    >>124

    ハーハッハッハッ!ああ、よろしく頼むよ!

    【物語の主人公のようなオーラ!】

    (…と、その手のものになら分かる処刑人の臭い)

  • 131精霊召喚師23/05/19(金) 21:23:45

    色んなところでもの凄いドタバタが起きている


    あー、新しく来た人よろしくな。精霊専門の召喚師だ

    ……まぁ俺もそう(新人)なんだけど。


    >>105

    貰えるならじゃあ、黒い方を………



    【お前一瞬僅かにピンクの方へ気が向いただろ】

    スクロール買い直そうかなマジで


    >>110

    なんか投擲されてない?大丈夫か??

  • 132小さな樹人23/05/19(金) 21:23:51

    >>105

    はい! ありがとう ございます!

    まだ小さな 火 ですけど いつか もっと 立派な 火の魔法 覚えたい ですね!

    【魔法発動の為に戻していた木の指をクルクルしながら】

    【指先が若干焦げているが許容の範囲で】

  • 133夢想の夢騎士23/05/19(金) 21:24:27

    >>124

    …それで、悩み事がありそうだがどうしたんだい?

  • 134新人χ23/05/19(金) 21:24:28

    あー、そろそろ真似っ子生物イメージ狩にいかないとじゃん。

    まぁ新人用の弱いやつだしなんとかなるかな。

    >>123

    はたして金魚すくいの依頼などくるのか。

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:25:23

    >>123

    >>125

    いや…漁師ギルドならワンチャンわかるんだがこれが役に立つ状況の出現率を考えると費用対効果としてはやらずに仕事に携わる職員さんを増やしたほうが…殺人シフトの犠牲になるくらいならもうちょい汎用性のあるものにしぼってもいいとおも


    >>128

    なんだ漁師ギルドか納得した

  • 136重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/19(金) 21:25:47

    面食いさんの依頼で来るかも…?【羊に埋もれている】

  • 137甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/19(金) 21:26:15

    ふぃ〜……さっぱりしたゼ!立て乙ダ!

    【風呂上がりなのか、湯気を出しながらソファーに座った】


    >>121

    おぉ……金魚すくい!?100m海産物の一本掬い!?

    【瞳を輝かせつつ驚いている緑ローブ】 


    >>128

    なるほド!漁師ギルドカ…!

    【納得して大きく頷く緑ローブ】

  • 138死不能の“銀”23/05/19(金) 21:26:23

    ああうん、面食いちゃんはマジでありそう

  • 139巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 21:26:38

    >>127

    あっ!こら勝手にどっか行こうとするな!

    【尻尾で掴んで、引き戻す】

    >>131

    あ?なんにも投げられてないが……

    【頭の天辺にナイフが突き刺さっている】

  • 140亡国の王子23/05/19(金) 21:27:06

    >>130

    (………処刑人の様な気配がした気が……)

    【直感で感づいた】


    >>133

    あ、はい。

    拾は軽鎧を作って貰う予定なんですが………使う素材をどうしようかなって。

  • 141亡国の王子23/05/19(金) 21:27:45

    >>140

    【誤字の悪魔を斬る】

    (拾→実)

  • 142田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 21:28:08

    >>139

    うっ、うっ、ううう。みえてるのにぃぃぃとれないですぅぅ。

    【ジャンプして取ろうとする】

    うう登ってもいいですぅぅ??

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:28:32

    言いたかったのは役に立つかというよりそれを冒険者ギルドでやる必要性かにゃ?人的リソースは無尽蔵ではなく職員は常にデスマーチだもんにゃ〜
    魚をとる漁師ギルドなら納得なわけだにゅん
    一件落着にょ

  • 144巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 21:28:58

    >>142

    …良いけど何を取るんだ?

    【困惑している】

  • 145黒山羊23/05/19(金) 21:29:01

    >>126

    メェェ

    【黒山羊だ】

    メェェ

    【黒山羊が鳴いている】

  • 146ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/05/19(金) 21:29:43

    うん?金魚すくいの依頼がやりたいんですか?

  • 147騒々神◆yWIILKg62E23/05/19(金) 21:29:54

    >>145

    【人参の入ったカゴを前に置く】

  • 148夢想の夢騎士23/05/19(金) 21:30:06

    >>140

    ふむ、軽鎧か!

    なら作る前に適当な防具屋に入って様々な素材のものを試着してから決めたらどうかな?

    買わずとも参考程度にはなると思うよ!

    机上で考えるのと、触れて身につけて考えるのでは全く違うからね!

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:30:28

    >>146

    噂をすれば

  • 150贄の娘23/05/19(金) 21:30:39

    >>145

    ああ、おなかすいてるんでしょうか

    今日出先で摘んだヨモギならありますけど

    【差し出す】

  • 151ウォンバット23/05/19(金) 21:31:19

    クゥン
    【冒険者達にまた駆け寄っていく】

  • 152イビルナイト(リモート)23/05/19(金) 21:31:46

    あるのね金魚すくい……

  • 153亡国の王子23/05/19(金) 21:31:59

    >>148

    なるほど………ちょっと行ってきますね

    【駆け足で防具屋に向かった】

  • 154回りくどくど職員23/05/19(金) 21:32:01

    ギルドの協賛者の顔を立てることも時には重要が故…こんな素っ頓狂な宣伝も掲示しなければならない事を理解して頂けたのならば幸いだ…
    【冒険者ギルド協賛者リストを指差す】

  • 155死不能の“銀”23/05/19(金) 21:32:10

    >>146

    やっぱりあるんだ!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:32:40

    >>151

    また来たぁ!!!

    【抱きしめる】

  • 157田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 21:32:47

    >>144

    ありがとぉぉう!

    えとえとぉぉぉ刃物がぁぁあたあたあたまに、突き刺さっってるっぽくてぇぇぇ。

    それを取るのですぅぅぅ。

    相棒は待って手ですぅぅ。

    【お礼を言いつつ説明しつつ頭の方へよじ登っていく】

    これですぅぅぅ!ちょっと痛かったらごめんなさいぃぃですぅぅぅ!

    dice1d100=73 (73) 30以上なら取れる

  • 158黒檀の魔女23/05/19(金) 21:32:54

    むしろ無い依頼を探したほうが早いかもしれないわね……

  • 159海賊少女23/05/19(金) 21:33:28

    た、たて乙です…!
    …う、うぅ…!
    牧場の見張り任務で…お腹が…!
    【シャチの感覚で家畜が美味しいステーキのように見えている、というか実際そう思っているタイプ。
    ヨダレを抑えるのが大変だったらしい】
    でもギルドに来たら安心であわわわわわ
    【動物パニックな現状に白目を向いている】

  • 160重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/19(金) 21:33:33

    >>146

    あるんですね…!?

  • 161精霊召喚師23/05/19(金) 21:34:10

    >>146

    妙な依頼って沢山あるんだな………


    >>139

    頭を感じて無いのは逆にヤバく無いか!?

    いや鱗とかに阻まれてるのかも……?

    【鏡を見せた】

  • 162黒山羊23/05/19(金) 21:34:20

    >>147

    >>150

    メェェ

    【ムシャムシャ】

    【ムシャムシャ】

    【ムシャムシャ】

  • 163田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 21:34:55

    >>157

    取れぇぇたぁぁぁですぅぅぅぅ!!!

    おっとと【バランスを崩しかける】あとは戻るだけですぅぅぅ。

    【戻ってきて刃物を見せる】

    これひっついてたのですぅぅぅ!ところでこれはどうすればいいんですぅぅ?使っても平気ですぅぅ?

  • 164巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 21:35:09

    >>157

    刺さってるんか!?取れたぁ!?

    >>161

    あっ…鱗の間に挟まっている感じだこれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:35:28

    >>159

    大丈夫?ラム肉食べる?

    【ジンギスカン鍋を取り出す】

  • 166重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/19(金) 21:35:50

    >>159

    はい来ましたね!【チキンステーキ、リヴァ丼、無毒化コカトリス手羽元が1プレートに乗ってすーっと滑ってくる】【食堂で注文して1プレートに盛って貰った】

  • 167巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 21:35:58

    >>163

    使っても良いぞ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:36:31

    >>161

    冒険者を何でも屋扱いする人は絶えないからね。

    掃除選択家事育児………伐採やら漁やらパーティへの数合わせやら色々あるわね………

  • 169黒武者23/05/19(金) 21:37:13

    >>162

    【武者武者】

    【気付けばそこに黒山羊の姿はなく全身を黒い甲冑で覆った鎧武者がいる】

    カタジケナイ…

    【合掌し礼をすると何処かへと去って行った】

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:37:27

    広義ではまあ間違ってないというのが

    >>168

  • 171海賊少女23/05/19(金) 21:37:29

    >>165

    >>166

    あ、ありがとうございますぅ!!!

    【見た目に反してかなり食べるようで、バクバクと大口を開けて食べていく】

  • 172田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 21:38:30

    >>167

    ありがとうぅぅですぅぅぅ!

    (地味に予算困ってたから武器ゲットは助かるですぅぅぅ!どのくらいの代物なのかなぁぁぁこれむうう)

  • 173精霊召喚師23/05/19(金) 21:38:30

    >>161

    『頭』じゃなくて『痛み』な

    【誤字の悪魔は仄暗い召喚陣から現れた首無し馬に踏みつけられ床のシミとなった】


    >>164

    >>157

    おおセーフだったか。良かった……

  • 174重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/19(金) 21:38:43

    >>171

    【嬉しそうに頷きながら食べているのを見守っている】

    【お腹の中はシャチボディ基準なんだろうか…?とか考えている】

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:39:44

    ……眠くなってきた🌿

    【上品に口を隠しながら大きなあくびをしている】


    では皆さん🌿

    おやすみ🌿

    またね🌿

    【大きく手をふるとギルドの前で待機させておいた魔導式《複式収穫機 -コンバイン- 》に乗りこみ飛び去っていった】


    >>131

    ふふふ🌿

    瑞々しいね🌿

    はい🌿


    【ミステリアスに微笑みつつ半分に綺麗に割れた果実の黒い方を優雅に手渡した】


    ちなみに腐らないよ🌿


    >>157

    とれた🌿

    良かった🌿


    【ぱちぱちと拍手する】


    >>159

    肉………肉大豆ver.358.1.2……いる?


    【《魔伝子組み換え》され肉の性質を埋め込んだ肉肉しい大豆を渡す】

    【育つのが遅いデメリットで肉の食感と栄養をほぼ完全再現したものだ】

  • 176ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/05/19(金) 21:40:12

    厳密に言えば金魚すくいではありませんが
    ・魂錦救い
    ある小規模異界で発見された金魚すくいの屋台から金魚をすくってほしいという依頼でーす
    この異界は無人の金魚すくいの屋台一つと周りに倒れている無意識の人からなり、泳いでいる金魚は倒れている人の魂なのだそうでーす
    ただし、先に救い出された人物の語るところからすると、金魚として泳いでいる間は夢見心地でまるで天国のようだそうで、目覚めさせた人からはまず間違いなく文句を言われるのでーす
    そんなわけで今まで受けた人は途中で怒って帰ってしまっていまーす

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:40:24

    何でも屋としての側面があるからこそ、冒険者ギルドは幅広い人材を受け入れられるのだ
    その分職員さんの労力は増えるが

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:40:40

    >>172

    (ダイスで決めたら?(適当))

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:40:57

    >>170

    そうね。それに、この世界衝合があるから戦わない依頼も多いのはきっといいことだわ。

    急に無一文で降ってきて戦いのない世界体とお金に困るもの。

  • 180柒海◆nn8qcwj2l.23/05/19(金) 21:41:14

    【時期ハズレのかぼちゃコンテスト当日】
    ドモ!
    「小娘はどいてなさい!私のかぼちゃに押しつされるわよ!」
    【そこにあったのは牛サイズのかぼちゃであった】
    「おいおいおいなんだなあれは!でーかーいーぞー!!」
    「大きい…大きすぎますう」
    【服がはだける】
    料理マンガみたいなリアクションヤメテ

    「ふ…甘いな」
    「な、何よぉ」
    「気づかないのか?お前達が立っているこの地面まるまるかぼちゃなんだヨォ!」
    「「な、なにいいいいいいいいい」」
    …ノーコメで

  • 181ウォンバット23/05/19(金) 21:41:46

    【なんか勝手に周りの人の手伝いを始めた】

  • 182海賊少女23/05/19(金) 21:42:10

    >>175

    おいひい!おいひい!

    【モキュモキュ食べていく】

    >>174

    【どう考えても食べている量がお腹の中に収まりきらないのに食べ続けている辺りそうらしい】

    >>176

    わ、わたひいきまひょうか…?

    もんく…んくんく、いわへるの、なへてまふのへ…

  • 183田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 21:42:20

    >>178

    (※了解です)

    dice1d100=75 (75) 100ほどいい武器1ほどガラクタ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:43:32

    >>181

    可愛い…頑張って手伝ってくれてる…

  • 185巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 21:45:20

    ぐああああ……少し疲れたな……
    【ギルドの片隅で眠り始める】

  • 186田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 21:45:43

    >>183

    これは銀系でできるですぅぅぅそれに比較的軽いから私でも扱えるですぅぅぅ!

    素材を剥ぎ取ったりぃぃぃ、薬草採取にも使えそうですぅぅぅ!使いやすいのぉぉ助かるですぅぅぅ!がうがう!

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:46:46

    >>182

    でも君金魚をおやつ代わりにぱくっとしちゃわない?

    【シャチサイズなら金魚はたぶんアウトオブ眼中だと思うよ】

  • 188回りくどくど職員23/05/19(金) 21:49:14

    基本犯罪以外ならどんな依頼でも取り扱っているぞ…!
    私としては母数がひたすらに増えて物凄く疲れ
    【自重】

  • 189巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 21:50:02
  • 190田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 21:50:38

    >>188

    合う依頼が見つかればその専門家になれるのですぅぅぅ!

    いつかはぁぁみつけたいのぉぉですぅぅぅ!

  • 191黒檀の魔女23/05/19(金) 21:50:48

    スレ立て、お疲れ様

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:50:59

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:51:16

    200ならケモミミ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:51:24

    立て乙なのだわ

    今夜は文面敵対種を征伐に参りましょうか

  • 195高笑い錬金術師23/05/19(金) 21:51:25

    ハーッハッハッハ!
    立て乙だ!

  • 196精霊召喚師23/05/19(金) 21:51:45

    >>175

    オヤスミヤサイ……アリガトウゴザイマス……

    【若干顔を背けつつ受け取る。照れておるわこやつ】


    >>176

    うっわぁエグい異界だ

    【似た様な状態の少女1人を連れ出そうとしている青年は謎の親近感を覚えた】


    ………そろそろ謝りに行くか……。


    >>189

    立て乙ー

  • 197海賊少女23/05/19(金) 21:51:45

    た、たて乙です!

    >>187

    さ、流石に食べないようにする自制心はあ、ありますよ!?

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:51:49

    200なら翼!

  • 199巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 21:51:54

    >>192

    (ヤベミスってた…)

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:51:55

    200なら武器

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています