「トレーナー(♀・30)さん!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:36:52

    「実は私達って勝負服姿に変身していたんです。ですので!トレーナーさんもご一緒に!」
    「まって!?変身ってどういう事?それ以前に担当の勝負服をトレーナーが着るのはキツぃ...」
    「それでは、いきます!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:39:52

    数時間後
    「ねぇ?キラキラ不思議空間に浮いたまま結構な時間たった気がするけど、いつ変身始まるの?」

    「変身中って、なんだか気持ちよくなりますよね!」

    「ダイヤちゃん?」

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:40:14

    サイズがなんかダイヤのサイズから変わらなくて大きすぎる為ぶかぶかになるサトトレ(30・♀)来たな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:40:38
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:41:56

    定期的になんか変身させられるサトトレ(30・♀)すき

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:43:07

    「ひゃっ!?」

    「突然、パッと衣装が出てくると、くすぐたっくてドキドキしっちゃいますよね」

    「恥ずかしいんだけど(けど、ちょっと楽しい)」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:45:55

    ダイヤちゃんのフリフリ勝負服姿にされて、「これこんなに重かったの...でも布団みたいでなんだか落ち着く着心地...」ってなるサトトレ♀

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:48:33

    >>2

    変身空間がふわふわしていい匂いがしてほどよくポカポカしてて居心地良くて

    担当と一緒に裸のまま浮いてる異常な状態とかどうでも良くなって

    このままここに住んでいいとさえ思うサトトレ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:49:11

    ぶかぶかなのに一部分だけジャストサイズなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:50:39

    (無重力ってこんなに気持ちいいんだ)

    「これで、トレーナーさんの可愛らしい御身体を全周囲から眺められますね」

    「なんて?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:53:22

    >>9

    ウエストとバストは何故かジャストサイズ

    袖とか着丈がやたらブカブカしてるし、フリルの量とかパニエの厚さもダイヤちゃんより多い?ふわふわ度増し増しか

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:54:57

    サトトレ(♀・30)
    147cm XXkg
    87/ 61/ 84
    独身

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:56:56

    「ちなみにこの状態はこの部屋にいるキタちゃんとキタちゃんのトレーナーさんには見えてます」

    「ダイヤちゃん?ダイヤ?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:59:14

    キタトレ「あいつ、こんなえっろい体になってたんか....」(学生時代に一緒にお風呂入ったことある)

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:00:55

    3回くらい煙草吸いに席を外してそうなキタトレ(30・♀)来たな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:01:31

    キタトレ (30・♀) 170cm 56kg 85/63/90「うお...乳でっか...」

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:02:46

    ダウナーイケメン華奢美脚サトトレ幼馴染キタトレ(30・♀)すき

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:03:14

    祭囃子や演歌が流れる中、祭り男やウマ娘達が運ぶ神輿に乗って歌いながら登場し、ジャンプして飛び降りながらキタサン勝負服に変身するキタトレ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:04:03

    ダイヤちゃんとサトトレ♀が頭上の不思議空間でふわふわ数時間漂ってるなか
    興味なさげにキタちゃんとゴロゴロじゃれあいながら、たまに上を見上げて呟くキタトレ♀
    「変身ってこんなに時間かかるものじゃないだろ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:05:11

    キタトレ(30・♀ 170cm) 「私もあんな可愛い服着てみたいな...」

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:05:50

    >>16

    >>18

    サトトレはコスプレ感を出してそうだけど

    キタトレは、めちゃくちゃ似合いそうなんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:06:25

    >>20

    実はフリフリドレスに子供の頃憧れてたりしそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:06:30

    まあフリル多めではあるけど肌の露出ほぼないし色合いも落ち着いてるからまだ三十路女でも比較的マシっちゃましかな…うん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:08:05

    サトトレ「くそう…脚やっぱ長くて綺麗だなあ…」
    キタトレ「せやろ?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:09:12

    「トレーナーさん!なんですかその二の腕のお肉は! ほら唐揚げとビールです!!どうぞ!」
    「わぁ〜」

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:13:33

    >>25

    恐らく瞬く間に無くなる唐揚げ君…ウマ娘並に食うサトトレとそれを戒める様にお腹の肉を無言で摘むキタトレ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:16:59

    >>22

    サトトレは、兄の影響で戦隊モノとかにハマっていて

    お姫様はそんなに眼中にはなかったけど

    キタトレは、サトトレと戦隊ごっこで遊ぶとき敵役をよくやったりして面倒見る立場だったけど、実はディズニープリンセスとかに憧れて家で常にドレス着て過ごすような幼少期を過ごしていた。

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:19:26

    サトトレはサトトレで、中高生時代に厨二病を発症して
    ゴスロリとか着てたが、黒歴史として封印され
    この事実はキタトレしか知らないが、キタサトや他の同僚には黙っているが、サトノ家の情報網によりサトトレの過去が発覚する

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:23:08

    そんな活発なサトトレと子供の頃は大人しめでやや臆病だったキタトレがサトトレにいつも守られて
    その背中のかっこよさに憧れてかっこよさを追求し始めたんだよね…

    かっこよさの求導師好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:23:39

    >>28

    キタトレが、キタサンにヴィラン系の衣装着せられてるのみてワクワクしてしまうサトトレ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:25:52

    かっこよさと可愛さを両方兼ね備えたヴィラン系ドレスを着て
    「私今最強じゃね?」って3人にドヤるキタトレ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:29:52

    >>13

    「大丈夫ですよ!謎の光で大事なところが隠れています」


    「そういうのが問題じゃないよ」


    「では、光を消しま」


    「まって!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:33:45

    >>32

    キタトレ「…ちょっと煙草吸ってくる」


    キタ「ちょっと吸いすぎだから駄目です」


    キタトレ「……じゃあ寝てる」

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:36:10

    >>27

    キタトレの誕生日に、キタちゃんにふわっふわのプリンセスドレス姿に変身させられるキタトレ

    すごく嬉しいけど顔まっかで

    サトトレに煽られながら写メとられまくる

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:44:06

    >>34

    その時、キタちゃんが、フェアリーゴッドマザーの格好してるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:44:56

    >>34

    そして両ほっぺを片手でぶにぃ!ってされるサトトレ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:45:57

    >>34

    その直後、背後のダイヤちゃんが微笑むとサトトレも突如発生した光の中に飲み込まれる

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:47:24

    >>36

    「わぁ!お姫様の手袋ってやっぱ肌触り最高だな!」


    「なにぃ〜!!」むにゅむにゅ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:50:46

    煙草を取り上げられてて照れ隠しに行けないキタトレ耳が赤くなるのとか好き
    サトトレとダイヤちゃんダブルにからかわれてダブルでほっぺぶにぃってしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:01:20

    とりあえずサトトレとダイヤの )3( ってなってる顔をキタちゃんに取らせ2人でスマホの壁紙にする反撃はするキタトレ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:04:04

    >>40

    キタトレ「キタサン。」

    キタちゃん「御意。」(パシャパシャパシャパシャパシャ)


    サトトレ「ひゃへひょぉぉ~~~!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:26:27

    サトちゃん「やっぱり変身と言ったらウーマームーンですよね!」
    キタトレ「古くない?」
    サトトレ「プリファイじゃないんだ…」
    キタちゃん「魔法少女なら任せてください!」
    サト「ですので!」


    キタサトトレ「「やっぱりセーラー服はキツイから勘弁して」」

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:47:46

    >>37

    サトトレ「何これ....重い..けどふわふわ..」ぽふぽふ


    キタトレ「似合ってるじゃん。ふわふわドレス」

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:21:48

    キタトレ「ターフに変わってお仕置きよ☆」
    サトトレ「やるんだ」
    キタトレ「まあ泣く子と担当には敵わないって言うし?」
    サトトレ「それはまあうん」

    キタちゃん「そこで納得しちゃうお二人好きですよ」
    ダイヤちゃん「ですのでいつものお部屋いきましょうか♪」

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:22:52

    ドレス姿のサトトレの手をとって一緒にクルクル回るキタトレ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:45:38

    いつものお部屋?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:03:16
  • 48二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:29:46

    [餌を与えないでください。]

    サト「割とひどい。」
    キタトレ「いやだって自分でダイエットやりだすって言い出した訳だし?今年に入って2回目くらいな気がするけど」
    サトトレ「私は本気だから!この前用意してもらった衣装ちょっと窮屈に感じたのショックとかそんな事はないけど!」
    キタ「ショックだったんですね…」
    サトトレ「今日だって朝ごはん3杯しかおかわりしてないもん!」
    キタトレ「まあこの子にしちゃ頑張ってる方だと思うよ?色々前提が間違ってるけど」
    サト「頑張ってるトレーナーさんにケーキの差し入れを~♪」
    サトトレ「わぁ~い♪」


    キタトレ「そこな小結や。」

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:36:48

    >>48

    キタトレ「こういうの見てると小動物の着ぐるみとか、コスプレとか着せたくなるよね」


    ダイヤちゃん「素晴らしい案ですね。私のトレーナーさんはふわモコ大好きですし」

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:08:34

    キタトレなんとなくGaze on me 衣装めっちゃ似合いそう
    サトトレは頑なにお腹周りを気にして気なさそう

    「普通にこのままビーチに出てても違和感ないのいいんよね、これ…今年の合宿これ着てやる?」
    「嫌ですけど!!!!」

    みたいな感じのやりとりしそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:27:44

    ふわふわモコモコうさぎさん着ぐるみを着たサトトレを膝に載っけてクッション代わりにもふもふするキタトレ
    キタトレ「ふわふわ柔らけぇー」
    サトトレ「もふもふ♪幸せ♪」

    キタちゃん「眼福だねダイヤちゃん」
    ダイヤちゃん「キタちゃん、私達も」

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:45:49

    キタトレ「ダイヤの勝負服は可愛い系だよね」
    サトトレ「まあダイヤちゃんはどんなのでも似合うからね」
    ダイヤちゃん「えへへ♪トレーナーさんのもとても素敵ですよ」
    ボンッ!
    サトトレ「えっ?何これ!?」
    ダイヤちゃん「私とお揃いのデザインのフリフリふわふわ勝負服です。フリルもいっぱいパニエもふわっふわです」
    サトトレ「……突然変身させないでくれる?」
    キタトレ「いいじゃん。ふわふわ系のコスも似合ってるもじゃん」
    サトトレ「うぅ……どう?」
    ダイヤちゃん「トレーナーさん、可愛いです!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:48:25

    >>3

    サイズがダイヤ用と変わらないから胸部分のボタンが破裂したって!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:53:53

    サトトレ「この着ぐるみ、綿がいっぱいでふかもこ気持ちいい〜」
    ダイヤちゃん「トレーナーさんは本当にふわもこが好きですね♪」
    キタトレ「ダイヤちゃんもどう?」
    ダイヤちゃん「私は結構です」
    キタトレ「え〜勿体無い。ほらほらもふり放題だよ?」
    ダイヤちゃん「……」
    サトトレ「ダイヤ。」
    ダイヤちゃん「……わかりました。私はリスの着ぐるみに変身します。」
    サトトレ「やった!さっそく変身して頂戴!」
    ダイヤちゃん「では変身!」
    キタちゃん「ダイヤちゃんの変身シーン何度見てもテンション上がるよね!」
    まず、ダイヤちゃんの体が中に浮かび上がると服が消え、全裸になる 次に全身が光に包まれて、ダイヤちゃんの体にフィットしたレオタードのようなインナーが形成される。その上に全身を包み込むように、モコモコとした綿雲のような塊が密着してきた。
    ダイヤちゃん「んっ♪もふもふしてますね♪」
    ダイヤちゃんの背中に巨大な尻尾が現れる。
    身体を包んだモコモコの塊は下半身やお腹周りがふっくらと膨らみ、ダイヤちゃんと同じ髪色のフサフサした毛並みのコスチュームを形作る。
    最後に、頭にふわふわとした大きなリスの顔出し被りものが現れ、両手両足にはモフッとした手袋とクッションシューズが履かされた。
    サトトレ「やっぱり、ダイヤちゃんがもふもふになるとテンション上がる。ハグしよっ!」
    ダイヤちゃん「では遠慮なく♪」ぎゅぅ~
    サトトレ「もふもふ〜♪」
    キタちゃん「私も!えいっ!」もふっーむぎゅーっ
    キタトレ「キタサンまで!?」
    キタちゃん「わぁ~♪もっこもこのリスさんですね~トレーナーさんも着ぐるみ姿になってみんなでもふもふしちゃいましょう!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:57:30

    エチエチな強制コスプレもいいけど
    みんなで仲良くふかもこ着ぐるみでもふもふし合うのもいいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:01:35

    サトトレ(♀・30)
    147cm XXkg
    87/ 61/ 84
    独身
    厨二病歴あり
    幼少期ボーイッシュ
    もふもふふわふわフェチ
    キタトレと幼馴染

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:07:34

    確かどっかで出てたのは学生時代キタトレバスケ部でサトトレバレー部だっけ
    んで先にサトトレがトレーナーになる夢を掴みに行ってキタトレは後からトレーナーを目指してーみたいな…
    こう見るとほんとめっちゃ設定も盛られてんな

    もっと盛っていけ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:47:22

    >>50

    長くて綺麗な脚をまざまざと見せつけてドヤるキタトレもいいぞ…


    「どうよ?あんた脚フェチだし好きに触っていいよ?」

    「ちーがーうー!!!」

    「じゃあ変わりにあたしが触ります!」

    「トレーナーさんに変な事させられません!ここは私が!」

    「え?え…じゃ、じゃあ私がぁ…」

    「「どうぞどうぞ」」

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:02:26

    キタトレ「ちょ!まっ!」
    キタトレの体が宙に浮き上がり、その体にふわふわした綿雲がまとわりついてくる。
    キタトレ「んっー...!なんか、変な感じするんだけど……」
    サトトレ「我慢、が・ま・ん♡」
    キタトレ「ひゃっ……くすぐったい……///」
    キタトレの身体をモコモコが覆い尽くしていく。
    全身がふっくらとしたくまのぬいぐるみのようなシルエットモコモコが膨らんでいく。
    キタトレ「うぅ……///」
    頭にもモコモコが巻き付いていき、顔の部分だけを残してモコモコの熊の頭になっていく。
    キタトレ「んっーーふかふか」
    キタトレの体は首から下をすっぽりと覆われてしまった。
    キタトレは、ふっくらモコモコとしたクマさんの着ぐるみを身に纏うことになったのだ。
    サトトレ「キタちゃんも変身して!」
    キタちゃん「はい!」
    キタちゃんの体が光り輝くと、キタちゃんの身体を包み込むように白い雲がまとわりついていく。
    キタちゃん「きゃぁ!」
    キタちゃんの足に柔らかい綿雲が絡みつく。
    キタちゃん「あっ、これはちょっとくすっぐったい……」

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:02:49

    キタサンの全身を包み込むようにふわっとした熊のぬいぐるみのような衣装が形成され、頭にはふかっとした熊の頭部が現れ,ぽふっと被さる。
    キタちゃん「できました!もふもふのクマさんです♪」
    キタトレ「うわぁ、もこもこ...キタサンも熊の着ぐるみかー」
    キタちゃん「トレーナーさんとお揃いですね!」
    サトトレ「うわぁーお腹でっか」
    キタトレ「.....太ったみたいで恥ずかしいんだけど」
    サトトレ「もふもふ♪」
    キタトレ「ちょっと...あんたね...」
    サトトレ「ふかふか〜♪」
    キタトレ「……//////」

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:28:35

    ダウナーキタトレ低血圧で朝弱そう
    毎朝起こしに来るサトトレに「後2時間…」とか言いながら引っ張り起こされて雑に長い髪まとめながら
    サトトレ弁当(2段弁当)をたまに渡されてるしサトトレ弁当無い時はサンドイッチ一つで済ませる

    ふわふわふかふか着ぐるみ着せられてしかもまとわりつかれてて照れ隠しの煙草タイムに行けないから
    「あー……ふかふか………ちょっとこのまま寝ていい?」とか照れ隠しに言いそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:41:16

    サトトレ「青いハリネズミのきぐるみとか無いんだ」
    サトちゃん「どうしたんですか急に。」
    サトトレ「いやー…なんとなく?ダイヤなら用意してそうかなーって」
    キタトレ「じゃあ私は黒いネズミでも」
    キタちゃん「駄目ですからね?」
    キタトレ「ははっ」
    キタちゃん「トレーナーさん!ダイヤちゃんも絶対無いのわかってて探そうとしないで!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:42:05

    やめとけ!やめとけ!
    あいつは付き合いがいいんだ
    「着せ替えしようぜ」って誘っても楽しいんだか楽しいんだか…
    『サトトレ』30歳 独身
    仕事はまじめでそつなくこなすが今ひとつ威厳のない女……
    中央のエリートっぽい気品ただよう顔と物腰をしているため男性トレーナーにはもてるが
    担当からはファッションショーばかりさせられているんだぜ
    悪いやつじゃあないんだが これといって特徴のない……胸のあつい女さ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:48:54

    サトトレ「……いくら冷房効いてるからってこの汗ばみ始める季節に着ぐるみで皆で密着するのは…」
    ダイヤ「…ちょっと迂闊でしたね……」
    キタトレ「あっつぅ……」
    キタサン「ってあれ?ダイヤちゃんのトレーナーさん?脱げないんですか?」
    サトトレ「え゛っ゛…い…いやぁ…ちょっと気に入っちゃたかなあって」
    キタトレ「ふーん………ダイヤ、強制解除できんの?」
    ダイ「もちろんです!」
    サトトレ「やめ…やめろぉ!!」

    SUKESUKE Y SYATU

    キトレ「わお…見事なもちもちボディがうっすら見えてる…お腹も~…」わきわき
    サトレ「Don't touch me!!!!」
    キタ「トレーナーさん…」
    サト「笑えばいいさ!!!!また太ったって!!!(やけくそ)」
    ダイ「可愛くて素敵です♪」
    キト「汗かいたし帰り銭湯でも入りにいくかー…」
    サト「ひどっ!脱がした癖に!!」
    キト「言い方!ダイヤー…変わりになるジャージかなんかない?流石にこれじゃ帰れん…」


    ダイ「せっかくだから着替える前にもっとお着替え楽しみましょう♪」

    ズラッと現れるNEW衣装の群れ
    この後めちゃくちゃ着せ替えられた

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:09:57

    ダイヤ「その前にお風呂をご用意しました。」

    サトトレ「風呂、でっか...」

    キタトレ「露天風呂まである...温泉かよ...しかも、こっちにはプールか..しかも流れるプールに波の出るプールまで...テーマパークか??」

    サトトレ「こっちのプール、やけに深くない底になんかあるけど...」

    ダイヤ「さぁさぁ、まずはお風呂へどうぞ!キタちゃんも早く!」

    キタサン「やった!久しぶりのアレだね?」

    キタトレ「アレ?」

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:20:57

    キタサン「ぷは〜生きかえるぅ〜」

    キタトレ「....マジで〜...んっ?足が....」

    サトトレ「お肌すべすべ...本格的じゃない!」

    ダイヤ「サトノ家自慢の大浴場の素晴らしいお湯です。そろそろ効果が」

    サトトレ「なんか気持ちいい...何故か足がくすぐったくて....動かしにくく....ん?」

    ザバッー

    キタトレ「おっー、すげー」

    サトトレ「ちょっと!ダイヤちゃん!これはなに?」

    キタサン「懐かしい!久しぶりに人魚ごっこだね。ダイヤちゃん!」

    キタトレ「ごっこってレベルじゃないよ...本当に人魚になってる。」

    ダイヤ「このお湯に浸かると人魚になれるんです。素晴らしいお湯ですね!さぁさぁ!お好きなブラやアクセサリーを付けて、こっちからプールに泳いでいけますから」

    サトトレ「ダイヤちゃん??」

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:29:30

    サトトレ「水の中でも苦しくない...本当に人魚になってるんだ...」

    キタサン「トレーナーさん!すごく楽しそう!」

    キタトレ「子供の頃、人魚姫とか憧れだったし...////」

    サトトレ(それで真っ先に貝殻型ブラとか選んで...)「えっち...」

    キタトレ「お前が言うな」

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:31:53

    ダウナー高身長喫煙者キタトレ
    恥ずかしがってるけど、意外に少女趣味

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:31:56

    それはそれとしてしっかり海の魔女の方もやってくれるキタトレ
    黒い蛸足人魚(ダウナーイケメン)は完全にヴィランなんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:35:04

    「かっこいいものを追うし可愛いものも好む 両方やらなくちゃいけないのが…」
    「はいはい辛い所辛い所」
    「トレーナーさんはカッコよくて可愛いですよ!」
    「………キタサンそういう所な……ちょっと煙草吸ってくる」

    それはそれとして少年漫画とかも普通に読んでそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:37:42

    >>69

    サトトレにタコ足を絡めるいたずらをするキタトレ

    意外と巻き付かれる感触が気に入り癖になってしまったサトトレ

    絵面がやばいと全力でやめさせるキタサト

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:45:17

    サトトレ「ダイヤちゃん,あれ何?」

    ダイヤ「サンゴとかイソギンチャクとか...全部ビニールとかの作り物ですけど...」

    サトトレ「そこは残念がらなくてもいいよ!私、硬いの苦手だし、もし本物だったら危険なとこもあるから!安全第一!ゆるふわな海の中でいいんだよ」

    キタトレ「へぇー...プニプニ...本当にビニール..うわっ!?」

    キタサン「トレーナーさん!?」

    サトトレ「ダイヤちゃん!作り物だっていったよね!あいつイソギンチャクにのみこまれたんだけど!というかイソギンチャクってあんな風に動くもの!?」

    ダイヤ「まぁまぁ...あの中は中ですごく気持ちよくて楽しいんですよ。それにキタちゃんのトレーナーさんが出てきてのお楽しみもあります」

    キタトレ(ちょっと...うわぁ!またくすぐったっ...やめっ)

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:48:11

    >>71

    やっぱ悪役とヒロインってのも映える訳よ

    って海中お姫様抱っこしてちょっとまんざらでもなさそうなキタトレ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:51:16

    黒いスキュラになったキタトレ
    すごくえっち
    絵面的にやばいけどあの足でぐるぐる巻にされてみたいと思うキタちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:52:38

    サトノ家のお屋敷には不思議がいっぱい

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:07:38

    まあ前から妖精にされたりたまに変身したりしてたから…

    3人の腕を捕まえてぐるぐるまわる遊ぶ水中メリーゴーランドをしてあげるキタトレ

    ひとしきり楽しんだ後に
    「そういや映画あんだっけ」
    「やるみたいですね!」
    「んじゃー今度4人で観に行くかー ポップコーン奢るぞ~」
    「「「わーい!!!」」」
    ってやってそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:40:56

    キタトレ「水の中って意外と居心地良いよね」

    サトトレ「どうした急に」

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:09:29

    サトトレでっかいポップコーン2つくらい買ってもらってほっくほくな顔してそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:17:40

    ここまで来るとクラトレ♀がどんなのかも気になってしまう

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:18:52

    シュヴァトレ♀は、キタサトと結託して担当にいろいろ着せてる

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:32:13

    ざっくりと
    キタトレ:高身長ダウナー系イケメン黒髪ロング華奢美脚喫煙者同郷幼馴染上京トレ
    サトトレ:低身長元気ちょい天然め童顔茶髪むっちり大食い同郷幼馴染上京トレ

    な感じっぽいトレーナーだからこれに対抗できうる濃いめのクラトレか……

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:33:19

    >>80

    もふもふにされて、トレーナーにハグされまくるシュヴァルちゃん

    まんざらでもない感じ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:35:58

    さらにキタサトトレ♀はこれまで

    魔法少女、お姫様、妖精、天使、悪魔、人魚、に肉体レベルで変身させられたり、その他様々なコスチュームを着せられてり、VRや不思議空間で快楽攻め(主にサトトレ)されたりして

    ゆるふわな日々を送ってるんだよ

    >>81

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:38:26

    >>83

    素人目にはとても平穏な日々には見えないが

    愉快で楽しそうな人生だ

    アラサーサトトレ♀世界のウマ娘は魔法とか特殊能力とか使えるのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:41:48

    サトノがあれなのかウマ娘自体があれなのか
    そこはまあふんわりな感じで良いわな!ゆるふわだけに

    この際シュヴァトレ♀もクラトレ♀も30でいいな!!(適当)

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:51:33

    >>80

    「ぼく、こんなの似合わないですよ...」


    けどトレーナーの褒められたり、スキンシップされるのは好きだし、かわいい格好も恥ずかしいけど楽しいので

    いろいろコスチュームを着てくれるシュヴァルちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:57:40

    シュバトレは快活なお姉さんタイプと見た(野球好き)

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:00:57

    シュヴァトレ♀は陽キャアル中高身長巨乳野球民にして美人
    シュヴァルとのスキンシップ(わちゃわちゃ撫でたり、褒めながら優しく抱きしめる)したり、シュヴァルをもふもふにしたり、かわいい格好をさせるのが好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:11:37

    クラトレは身長は平均スタイルも平均的で静かめだけどノリはいいタイプで恐らく4人のトレの中で一番賢い
    クラちゃんと同様に海外の言葉がいくらか喋れる眼鏡トレ
    好きなものはゲーム(ジャンルは問わず)

    とかどうよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:34:35

    下戸キタトレの宿敵シュヴァトレ来たな…
    そしてキタサトクラに巻き込まれていつもの部屋に連れてこられるグランとノリノリシュバトレ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:52:33

    ふわっふわなドレスを着たシュヴァルをお姫様だっこするシュヴァトレ♀

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:20:51

    シュトレ「こーんな楽しそうな場所二人占めしてたなんてずるいよねえグラン♪」
    グラン「え…えーっと…その……キタさんクラウンさんダイヤさん…僕場違い…じゃないかな…」
    サト「そんな事ないよ♪友達たくさん招けて嬉しいです♪」
    キタ「色んな衣装着るの楽しいよ!」
    シュトレ「いいじゃないのー♪いっぱい可愛い服着せてもらいなさいな?」
    グラン「えと…うん…迷惑じゃなければ……」
    キタトレ「そこまでかしこまる事ないよグラン、そこの酔っぱらい見たいに開き直って楽しんできなー?後は慣れ」
    シュトレ「ひどっ!まだ酔ってないやい!いーーーだ!!!」
    サトトレ「慣れについては同感…ってあれ?」


    クラ「Cute♪トレーナー良く似合ってる♪」
    クラトレ「…………いえーい…♪」


    キタサトシュトレ「「もう馴染んでる……」」

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:39:20

    いつの間にか普通にディアンドルとか着てるクラトレすっごいご満悦そうにポーズ決めてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 04:41:06

    キタサトトレが子供の頃からの幼馴染で田舎から上京して来たトレーナーなら
    シュヴァクラトレ2人は高校か大学生くらいからの幼馴染の東京生まれ東京育ちな都会っ子で割と中央トレセンの近くに
    住んでたとかありそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:29:23

    シュトレ「あ、ダイヤちゃんここテレビある?」
    ダイヤ「ありますけど…」
    シュトレ「よっしちょっと野球中継の時間だから行こうグラン!」
    グラ「えっ…えぇっ…」
    キタトレ「自由かよ」


    みたいな事しそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:43:50

    ふわふわドレス着せられたシュヴァルを前に抱きながら、同じくふわふわお姫様ドレス着て、野球中継見ながら大ジョッキを飲み干すシュトレ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:02:59

    キタトレ「こらーその距離感で未成年の前で酒飲むなーおっさん」
    シュトレ「あー!!おっさんって言った!!こんなうら若き乙女捕まえて!!グランあいつ悪魔だよぉ!!」
    グラン「え…えぇと…ははっ…」

    って感じにキタトレシュバトレの事おっさん呼びしそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:25:04

    もふもふ着ぐるみシュヴァルちゃんとシュヴァトレがハグしあって寝落ちしてる

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:05:09

    キタトレ「お姫様が大ジョッキはまずいだろ」

    シュトレ「いいじゃん!ゆったり過ごすだけなら案外着心地悪くないし」

    キタトレ「そういうことじゃない」

    サトトレ(あの二人、仲いいなー)

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:05:41

    シュトレとキタトレは筋トレ仲間

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:32:14

    スーツとかそういう感じ系のヴィランな服はやっぱり似合うキタトレ
    グラサンも着ける(鋼の意志)

    キタトレ「可愛いとかふわふわとかもいいけどやっぱこういうのが落ち着く」
    キタサン「わっしょいですトレーナーさん!」
    ダイヤ「弊社のゲームで見たことあります!」
    クラウン「うわー…すっごい迫力ね…!」
    グラン「えと……か、かっこいい…と思います…」
    サトトレ「脚出さないんだ…いやいいんだけど」
    シュトレ「こっわ、絶対何人かやってる」
    グラトレ「…姐御……木刀お持ちしやした……」
    キタトレ「どこにあったのそんなの」

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:56:17

    シュトレ「あんたほんと足綺麗ねー…触らせろー」
    キタトレ「それほどでもある、けど私の足に触っていいのはあの子かかっこいいウマ娘だけ、キタサン達とか
         触りたきゃなんか寄越せ」
    シュトレ「ケチくさいなー…煙草1箱!」
    キタトレ「1分40秒ね」
    キタサン「良いんですか!?」
    ダイヤ「結構細かく刻むんですね…」
    クラトレ「……すりすり…すりすり…」
    キタトレ「こらーあんたは良いって言ってないでしょ…まああんたの分もおっさんに出して貰うかー」
    シュトレ「ひどくない?」

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:40:31

    こんな4人だけどスク水着せられようとすると全員拒否反応はする

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:51:00

    いろいろ着せられるようになってから、脱毛に気を遣うようになって足もすべすべしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:51:08

    サトトレ「最近露出度高い格好ばっかりしてない?」

    キタトレ「そう?」

    サトトレ「やけに気合入ってない?毛もちゃんと処理し始めてるし。私みたいにもふもふ系のコスとか着ぐるみなら気にしなくてもいいのに」

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:03:48

    キタトレ「まああんたらに見せる為に綺麗にしてるようなもんだし全然出さないのも勿体無いじゃん?」
    シュトレ「露出狂じゃん」
    キタトレ「グラン、酒のんで腹出して寝てる事あるんだよこいつ」
    グラン「あ…僕も見たことあります……ふふ…幸せそうな顔で寝てますよね…」
    シュトレ「シラフの時に言われるのは割と恥ずかしいよぉ!!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:14:23

    ダイヤ「今日はキスの日だそうですよ!」


    サトトレはご飯を買いに行った。
    キタトレは煙草を吸いに行った。
    シュトレはお酒を買いに行った。
    クラトレはクラウンの手の甲にキスをした。

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:34:31

    人数も多くなってRPGゲームのパーティー見たいな格好も楽しめるように

    シュトレ「あたし格闘家!バットもあるしこれで戦える!」
    グラン「と…トレーナーさんバットはそういうものじゃ…後格闘家なら体術じゃないかな……」
    シュトレ「きゃーーー!!グランの僧侶可愛い♪」
    クラウン「とっても素敵じゃない!」
    ダイヤ「クラちゃんの魔法使いもよく似合ってる♪」
    クラウン「ダイヤは弓使い?かっこいいじゃない!」
    クラトレ「……またつまらぬものを…斬ってしまったでござる…」
    クラウン「トレーナーったらばっちりサムライポーズキメちゃって気に入った?」
    サトトレ「だ、ダイヤー!またこんなの用意して!」
    ダイヤ「トレーナーさん!RPGといえばバニーですよ!」
    サトトレ「あなたまだ学生でしょー!こういうのよくないと思うなー!!」
    キタサン「アタシは戦士!皆を身体を張って守っちゃうよー!」

    キタトレ「コー……ホー……タバコ……コー……ホー……タバコ……」
    シュトレ「うわぁ!?鎧の置物が喋った!」
    キタトレ「かっこいいっしょ、暗黒騎士」
    サトトレ「圧倒的存在感…」
    キタトレ「いつもの謎技術で見た目より全然軽いしなんか中ふわふわしてる」
    シュトレ「慣れきってるなあ…」
    キタトレ「後中身はビキニアーマー」

    キタサン「わっしょーい!!!」(アーマーブレイク)
    キタトレ「いやん」
    ダイヤ「キタちゃん!?」

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:19:13

    ダイヤの事だから多分そのままなんかウマレーターみたいなので仮想空間冒険できるゲームとか用意してそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:06:39

    ガチャンガチャン歩く度に甲冑の音鳴らしながら
    「やっぱりこういうのは音込みでかっこいいのよ……ちょっとうるさいけど」
    とシュバトレの周りはわざと歩き回るキタトレ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:29:14

    全身甲冑かっこいいから好きは好きだけどそれはそれとして煙草がすぐに吸えないので
    結局ビキニアーマーに落ち着くキタトレ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:49:32

    ダイヤちゃん「皆さん!次はお待ちかねの強制変身ダンジョンです!」

    クラウン「ダンジョンの中のぬいぐるみ型クリーチャーに負けて食べられたら最後、天使やお姫様に王子様、妖精とか、もふもふアニマルコスチューム、あともしかしたらスク水とか、ぴっちりスーツ系のコスあったかも」

    ダイヤちゃん「クリーチャーの中はふわふわモコモコなので安心して食べられちゃってください!」

    サトトレ「マジで!?」

    キタトレ「というかダイヤ、それ負ける前提なんだ....」

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:10:34

    飲み込まれたクリーチャーの体内でもふもふに揉まれながら、色んな格好に!

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:16:42

    キタトレ「強制着替えはまあ慣れっこだけどゲームとは言え食われるのは流石に怖いから普通に全力で倒すけども」
    シュトレ「それはそう」
    クラウン「ダイヤ、せめて強制着替え魔法くらいにした方が良かったんじゃないかしら…」
    ダイヤ「しまったぁぁぁぁ!!」
    キタサン「勢いで用意したんだねダイヤちゃん…」

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:21:30

    そしてもふもふ目当てに自分からつっこむサトトレ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:28:43

    キタトレ「あいつ、自分から食われにいきやがった」

    サトトレ「モコモコ♡ふわふわ♡」

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:41:03

    そして出てくるぴっちりスーツサトトレ


    キタトレ&ダイヤ(ビシガシグッグッ)

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:17:14

    キタトレ「どうなの?」

    サトトレ「全身モコモコ天国♪あんたも食われば」

    シュヴァル「わぁ...ちょっと...まって.....!うわっ!?」

    シュトレ「シュヴァルが食べられるなら私も!」

    キタトレ「あの二人もか」

    シュヴァル「んっーーー♪....気持ちいいかも...」

    シュトレ「モコモコふわふわ♪気持ちいいねシュヴァル」

    巨大な卵として外に出される二人

    サトトレ「たまご?」

    クラウン「ひょっとして?」

    ダイヤ「えぇ!これはかわいい動物さんのたまごですね」

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:39:38

    「あのおっさんの卵だけ選んで叩き割れない?」
    「ひどくない?」

    でもぴっちりスーツサトトレ出てきたらログアウトして煙草吸いに行くんでしょキタトレ
    そしていつの間にかクラトレによって真っ二つにされてる怪物

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:27:11

    シュヴァル「...何これ?...狭い...服がモコモコで..あったかい.」

    シュトレ「どうやって出るんだろうこれ...」

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:35:24

    シュヴァル「あっ、出れた...あっ...この格好///」

    クラウン「得意!得意!似合ってるよシュヴァル」

    ダイヤ「かわいい!キツネさんの着ぐるみだね!」

    シュヴァル「すごく...モコモコ...着心地はいいと思う。あっ!あの白いのってトレーナーの」

    キタサン「まだ出てこないんですよね」

    キタトレ「やっぱ割ってみていい?どんなえっちな格好にされてるかすごく気になる。」

    シュヴァル「ぼくと...お揃いがいいかな....」

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:47:45

    もふもふキツネシュヴァルグラン可愛過ぎるだろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:19:58

    キタトレ「…賭けるか…買ったほうが全員にファミレスでおごりでどう?おっさんはスク水」
    クラトレ「……妖精」
    クラウン「トレーナー達がなんか教育に悪い事してるわねー?」
    キタトレ「こんな大人になっちゃ駄目よー」
    クラトレ「…うんうん……」
    キタサン「ちなみにトレーナーさんはダイヤちゃんのトレーナーさんに何着て欲しいんですか♪」


    キタトレ「………そんな生意気な事言う口はこの口かぁキタ助?」(ぶにぃ)
    キタサン「ほふぇんふぁふぁい♪」

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:24:35

    シュトレの格好

    dice1d8=3 (3)

    1天使

    2お姫様

    3王子様

    4妖精

    5九尾の妖狐

    6スク水とか

    7ぴっちりスーツ

    8狐の着ぐるみ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:41:37

    キタトレ大丈夫?かっこいい王子様シュトレに嫉妬しない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:10:20

    サトトレがかっこいいって言い出したら嫉妬しそう

    黒い九尾のキタトレとかいう間違いなくかっこいいやつが朧げに浮かんで来たんです……

    サト「ですので!なんかいい感じにアップデートして強制着替えの杖を作りました!」
    キタトレ「チートアイテムやめろ」
    サト「だってキタちゃんのトレーナーさん絶対食べにいかれないじゃないです」
    キタトレ「サラッと怖いこと言うんじゃないのダイヤ…どうせやるならかっこいいロールプレイしたいから自分からは食べられたくない…」
    キタ「そういうちょっと頑固な所好きですよトレーナーさん♪」(羽交い締め)
    キタトレ「わーお…まさかの教え子の裏切り…まあ薄々こうなる気がしたけども」
    サト「というわけでお着替えビーム♪」
    キタトレ「あーーーれーーーー」
    (キタトレとキタちゃんが卵になる音)



    クラ「あっ…卵には結局なるのね」
    サト「うん急ごしらえのアップデートだから…」

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:38:27

    九尾キタトレは布地少な目巫女服風の衣装着てそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:24:15

    丈の短い魔法少女風巫女服にして恥ずかしがらせたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:30:57

    キタトレ「ここどこ?身体が浮いてる??」

    キタちゃん「えへへっなんだか体がふわふわしますね♪」

    キタトレ「キタサン!裸ではしゃがない!」

    キタちゃん「トレーナーさんも裸じゃないですか!」

    キタトレ「えっ?」


    サトトレ「結構デカいたまごになったけど、あの中ってどうなってる」

    ダイヤちゃん「きっと一糸まとわぬキタちゃんとトレーナーさんが、ふわふわと漂い変身していっているはずです」



    キタトレ「あれ?なんか腰がムズムズする。わっ!?」
    ふわっ!もふっ!

    キタトレ「何これ?尻尾!?一体何本生えてくるの!?」

    キタサン「わぁ!もふもふ!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:48:47

    頭ポリポリ掻いたりやる気無さそうにため息吐いてるけど耳を赤くして煙草の変わりに仮想煙管吸ってるキタトレが見える…

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:59:36

    キタトレ「で、だ…私がこーんな恥辱にまみれた姿させられてるってのにまだ出てきませんかこのちび助は」
    キタサン「案外トレーナーさんが尻尾で卵温めたらすぐにダイヤちゃんのトレーナーさんも出てきたり!」
    キタトレ「……………」(ふぁさぁ)




    キタトレ「何見てんだよ見せもんじゃねーぞおらおらー」(仮想煙管スパー)
    シュトレ「シンプルに素行が悪い!」
    ダイヤ「シュヴァルちゃんさあその杖を私に!!キタちゃんのトレーナーさんの尻尾でトレーナーさんが孵る前に!!!」
    グラン「おお、落ち着いてダイヤさん…!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:08:17

    数分後幸せそうにキタトレの尻尾をもふりぴっちりスーツサトトレの姿が…!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:34:35

    高身長ダウナーイケメン黒髪ロング九尾美脚巫女服はメガ盛りなんよ
    髪型変わってちょっとウオッカ見たいに片方目隠れになってそう

    そして皆して尻尾もふるやつな

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:58:31

    本来存在しないしっぽをモフられた場合、どういう感覚がキタトレに伝わるんだろうか?と気になった

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:19:26

    >>134

    腰先に未知の感覚と触られると穏やかな快感が生じる

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 03:57:45

    後は少々のくすぐったさを感じたり
    一瞬宙に浮いた時に感じるあれみたいな

    キタトレ「一応言っておくけどそのまま抱き枕にして寝落ちとかいうのは勘弁してよ…あんたら担いで車まで運ぶのとかしんどいし」
    ダイヤ「必要ならばアラーム機能もありますよ!」
    キタサン「ふかふかだねぇグランちゃん……」
    グラン「う…うん…不思議……もふもふで…」
    シュトレ「嫉妬で人がころころできたなら……」
    クラトレ「……般若みたいな顔してる…」
    シュトレ「般若はひどい!」
    クラウン「こういう抱き枕寮のお部屋に一つ買おうかしら…」
    サトトレ「一生ここに住んでられる~……」




    キタトレ「ここで急に私が尻尾の毛を逆立てたらどうなんだろ」

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:23:04

    あまりにも好評過ぎた結果、メガドリームサポーター内だとモフモフ黒九尾スタイルがデフォルトになってしまうのはどうだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:13:15

    >>137

    あーここにいるトレーナーがたはそこで軒並み

    コスプレさせられてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:14:16

    >>136

    外から触った感触は、フサフサの毛に覆われたぬいぐるみみたいな感触

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:22:40

    「子羊くん…」
    「あらぁ…その格好は…」
    「どういう事だ青二才……」



    「聞かないでくれるとすごく助かる…今回だけだから…」
    ってめんどそうに頭ポリポリするキタトレと
    笑いを堪える3人

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:44:25

    なお流石にいくらなんでも他の人の目が気になりすぎるとすぐに変えて何食わぬ顔で過ごした模様
    勝手にアバターをデフォルトにしていたダイヤちゃんほっぺをぶにぃってされた模様

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:46:21

    ダーレ「あははっ!こっちの子羊くんは、本当に子羊になっているね!」

    クラトレ「モコモコで気持ちいいですよ!抱きしめてみてもいいですよ♪」

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:53:48

    >>141

    ほっぺたぶにぃされる前に

    突如キタトレの両手をもふもふの肉球グローブが出現する

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:56:38

    サトトレにお願いされて全部の尻尾でもさぁ…ってしてあげるキタトレ
    すっごいだらしない顔してるサトトレ

    クラトレ「……あまり人には見せるべきではない顔だぁ…」
    ダイヤ「トレーナーさん悪の妖怪にだまされないでください!」
    キタトレ「ひどい言い草過ぎでは?しまいにゃほんとに拐うぞ?」

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:03:03

    そういうダイヤちゃんやクラトレも
    もふもふを前にして欲望を抑えられるか

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:06:46

    キタトレ「クッションに丁度いいかもしれん」

    キタサン「背中側、失礼しまーす!」
    もふっ
    キタサン「あれー?なんか吸い込まれるーーー」

    サトトレ「キタちゃんが尻尾のもふもふに埋もれてーいや吸収されてる???」

    ダイヤ「私達も行きましょう!」

    キタトレ「ちょっと!お二人ー説明しろー」

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:12:15

    >>142

    三女神たち着ぐるみに興味津々

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:34:48

    サトトレ「ごめんて」
    キタトレ「……」
    サトトレ「調子乗ってエンドレスに4時間くらいモフり続けたの流石にやりすぎたって思うからー…!」
    キタトレ「怒ってないでーす」
    サトトレ「…ふふっ、そっか」


    ってキタトレの肩の寄りかかって隙きあらばちょっとイチャつきだすキタサトレ
    頑張って肩を抱こうとしてるけど手が震えて抱けないキタトレ

    シュトレ「ああもうじれったい!ちょっと行ってやらしい雰囲気にしてくる!」
    クラトレ「……それ以上いけない」
    シュトレ「がぁぁぁぁぁぁ!!」
    キタサン「シュバルちゃんのトレーナーさんの腕が!それ以上いけない!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:06:42

    >>147

    みんなでモコモコになろうね

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:36:51

    そうだよな
    みんなでもふもふになろうな

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:59:05

    >>148

    全員でむぎゅー

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 03:51:52

    お酒の席だとキタトレだけ全く飲めないから基本的には介抱する側なんだろうな…
    サトトレは上戸だしシュトレはがっばがば飲むしクラトレは酔ってんだか酔ってないんだかよくわかんないくらい顔には出ない

    3人を乗っけて車で送ってくキタトレ(ついでにサトトレの部屋に泊まっていく)

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:14:31

    もふもふになってじゃれるキタサトトレ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:28:52

    飲めないなら飲めないなりにその分料理に手を付けてそうではある

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:46:59

    キタトレ「でもどうせ変身できんならやっぱさあ…」

    キタサトシュクラトレ「「「「ウマ娘」」」」」

    ってそこは皆共通してそうでいいよね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:27:19

    キタトレ「ぜぇ…ぜぇ……VRで…ウマ娘になっても…基礎体力がもうそもそも無いから……」
    サトトレ「はあ…はあ……昔はもっと…軽やかに動けたのに……」
    シュトレ「え?もうバテたの!?」
    クラトレ「……まだウォーミングアップくらい……」



    キタサトトレ(化け物共め…)
    クラウン「なんか同じこと考えてそうね…」

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:18:42

    サトトレ「えーい!耳と尻尾触らせろー!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:51:15

    密かにそこそこ自信はあったのに、全然体力が持たなくてタバコによる心肺機能の低下を身をもって知るキタトレ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:00:24

    >>157

    キタトレは耳が弱い

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:15:31

    キタトレ「やっぱ多少の筋トレくらいじゃ駄目だな…歳は取りたくねー…」(煙草すぱー)
    サトトレ「煙草やめたらいいのに…」
    キタトレ「暴飲暴食やめたらいいのに…」
    サトトレ「失礼な!いつも腹八分目だよ!」

    クラトレ「…あれで……?」(震え声)

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:38:05

    >>159

    VRでウマミミ状態のときは更に敏感になって、普段なら絶対聞けない嬌声が漏れるところが見たい

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 04:47:36

    >>161

    映像で残されて、後々イジられてるのが見える…

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:44:57

    耳が弱点なのがバレて以降、毎回ケモミミキャラにされて耳を重点的に攻められてるといいと思います!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています