【理子コン】理子「ココン、随分昔のマンガを読んでますね。」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:57:35

    タイドアンドフロウから借りた?
    ……チームメンバー同士で親睦を深められているようで何よりです。

    それにしても懐かしいですね、その少女マンガ。
    私が貴方よりもまだ歳下だった頃に読んで胸をときめかせていましたね…。
    いつかそんな風に迫られるのかなって憧れたりもしましたが、昔の話ですね。

    え?今からでも叶えよう?壁際に立って?
    気持ちは嬉しいのですが、この年になってそれはちょっと恥ずかしいというか、嫌とかそんなんじゃなくて……あの、お、お手柔らかにお願いします…。

    ……


    ……ありがとうございました。
    昔見た夢が叶ってしまいましたね…カッコよかったですよ、ココン。

    それはそれとして、学園内にマンガの持ち込みは校則で禁止なのでこれは没収します。
    後でタイドアンドフロウと一緒に取りに来るように。


    トレーナー室前──

    グラッセ「いいイチャイチャだったね…」

    タヴァティムサ「うん…フロウは犠牲になったけど、安いもんだね…」

    タイドアンドフロウ「ちょっと⁉︎」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:00:24

    存分にイチャつきつつも教育者としての本分を忘れてない理子ちゃんええぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:00:31

    理子さんマジ乙女

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:40:16

    犠牲になったのだ…犠牲の犠牲、その犠牲にな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:50:31

    少女マンガって結構過激なやつもあるからページによってはとんでもない状態になったのでは⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:13:58

    それはそれこれはこれが出来る代理は良い大人だよね
    多分ココンはこういう真面目な所好きだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:33:06

    >>6

    代理もココンも真面目なタイプだからね、この対応がパーフェクトコミュニケーションよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:59:06

    初恋の王子様に子供の頃の憧れを実体験させてもらうとか相変わらず理子ちゃんの青春は輝いてるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:20:39

    >>8

    これまで必死に頑張ってきたから青春を目一杯楽しむべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています