ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第37134層

  • 1巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 21:49:00

    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/1938680/?res=185


    設定スレ


    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ67|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1921397/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹


    ダンジョンマスター専用掲示板 その62|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1685553/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:51:52

    このレスは削除されています

  • 3REN23/05/19(金) 21:52:38

    フューチャー盾乙!

  • 4巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 21:52:59

    (スレ番号を間違えてました。正しくは第3714層でした…)

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:53:00

    ※次の>>185さん、次スレ番は3715層でお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:53:05

    >>185さんへ

     次のスレは3715層です。よろしくお願いします)

  • 7海賊少女23/05/19(金) 21:53:46

    た、たて乙です…!
    武器…このカトラスと銃です…!
    【腰に下げた海賊刀とフリントロック式ピストルを撫でた】

  • 8田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 21:54:15

    武器ですぅぅぅ???
    【さっき手に入れたナイフを見つつ】

  • 9回りくどくど職員23/05/19(金) 21:54:48

    樹立感謝する
    ペンは剣よりも強し……武器として扱う才を持つ者に限るがな!
    【羽ペンくるくる】

  • 10学生冒険者23/05/19(金) 21:55:02

    立て乙よ
    ガブ『立って乙〜』
    叢雲『立て乙です』

    私にはガブレイラと叢雲が居るわね。
    まだ完璧に使いこなせてるわけじゃないから、ちゃんと使いこなせる様にならないとだけど。

  • 11黒檀の魔女23/05/19(金) 21:55:14

    スレ立て、お疲れ様
    私の主武装はこの杖ね
    【黒檀の杖を掲げる】

  • 12黒マスクの仲介者23/05/19(金) 21:55:31

    【ぼーっとしながらギルドにやってきた】
    【『武器、アイテム、防具製作し〼、素材持ち込み歓迎』と書かれた看板を立てて適当な席についてゲームをしている】

  • 13ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/05/19(金) 21:56:19

    立て乙でーす
    それではこちら、海賊少女.さんにおまかせしまーす
    一応途中でやめても助けた人数に応じた報酬は出ますので、あまり無理をなさらず!

  • 14ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/05/19(金) 21:56:52

    立て乙だぜ、武器は色々あるけど……
    たまにゃあ俺の武器以外の別の話もするか、俺の実家が刀匠の家って話は覚えてる?

  • 15海賊少女23/05/19(金) 21:56:52

    >>13

    が、頑張ります…!

    【気合を入れて依頼に向かっていった】

  • 16田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 21:57:40

    武器色々あるですぅぅぅ!
    こんな武器がぁぁほしい!みたいな皆さんんんんは夢の武器ってあるですぅぅぅ?

  • 17ウォンバット23/05/19(金) 21:57:50

    ………!
    【爪を自慢げに見せ付ける】

  • 18流浪の刀使い23/05/19(金) 21:58:11

    立て乙?でござる!

    初心者講習は終わったのでござるが………まほう、と言うのは妖術や巫女術とは違うのでござろうか?

  • 19田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 21:58:14

    >>14

    初耳ですぅぅ!すっこく気になるですぅぅぅ!

  • 20REN23/05/19(金) 21:58:19

    >>16

    磁力を操れる武器!

  • 21小さい樹人23/05/19(金) 21:58:41

    タテオツ なのです 
    武器 は 持ってない けど しいて言う なら この身体 です!
    【全身から枝を伸ばす】

  • 22イビルナイト(リモート)23/05/19(金) 21:59:45

    血塗られた御手に栄えあれ

    立て乙よ


    >>18

    それはあなたが言う魔法の定義によるわよ

    魔法の中ですらそれらが違ったりするのだもの

  • 23田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 22:01:41

    >>20

    磁力なるほどですぅぅぅ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:02:03

    >>18

    そうだとも言えるしそうではないとも言える

    どう見るかだ。魔法を理解できない不可思議と見るのなら、それらと差異はあるまい

  • 25ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/05/19(金) 22:03:06

    >>19

    そうか、じゃあ改めて説明するけど

    俺は人に拾われるまで極東の山の中に住んでたんだけど、その拾ってくれた人が刀匠の「千字村雨」っていう人だったんだ

    そこで人の言葉とか色々学んで、俺自身も簡単な鍛刀は出来るんだ

    極東のセイシュウ、って地域に来たら是非寄ってってくれよ!自分で言うのもなんだけど結構良い刀を作ってくれるぜ

    まあ村雨流は3つの分家に分かれてるから、初見じゃ紛らわしいと思うけど

  • 26海賊少女23/05/19(金) 22:03:32

    【さて、早速小規模な異界へと入り金魚すくいを始めようと腕を捲くると…】
    ……、……………
    【思わず、じっと金魚を眺め…ぐぅ、とお腹がなる】
    ………!い、いけない…!は、はやく救わないと…!
    【さてさて、気合を入れて金魚を救おうと…しかしながら不慣れな上に誘惑もある、集中できずその動作は荒々しく…】

    …い、いけない…落ち着かないと…ん?

    【これではいけない、と休憩をしようとすると…金魚の様子がおかしい事に気がついた】

    …………怯えてる?

  • 27贄の娘23/05/19(金) 22:03:33

    立て乙です

    >>16

    私はまだまだ、この霊剣に相応しい使い手になるまでは他の武器に目が行きませんね

    【青い透き通った刃に月と花、群れ飛ぶ鳥と水面に映る逆さ月が浮き彫りにされた霊剣 花鳥水月を見せる】

  • 28放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/05/19(金) 22:03:41

    立て乙だ
    どの程度の武器を持ち歩くかは難しい話だが…それでもナイフの一本程度は欲しいものだな
    釣った魚を仕留める、歩いた道に目印を刻む、戦いに限らず助かる場面は多い
    【持ち込みの魚を料理して貰って食べている魔術師の男】

  • 29声無し23/05/19(金) 22:04:26

    フンフン『立て乙だ』
    ……『武器ということだしせっかくだから私が持ってる最も高威力な武器を紹介しようか…』
    【腰のベルトポーチから二つの瓶を取り出して机の上に置いた】

    フンフン『黄色の蓋の瓶の中身はイシクイタマムシを油で煮てエキスを取り出したもの…』
    【瓶から一滴ビーカーに薬液を落とす】
    フンス『そして黒い蓋の瓶の中身は火炎松の実の搾り汁だ』
    【もう一方の薬液もビーカーに入れる】
    ………『この2種類の薬品を混ぜてさらに水を加えると…爆発的に反応して可燃性の毒ガスを生じる』
    【ビーカーに少量の水を加えるとポンッと軽く爆発した】

    ……フン『これを順番にこっそり魔物に注射してやると20秒ほどで薬品同士が混交、血液中の水分と反応して爆発する。これで寝込みを襲えば非力な私でもそれなりの魔獣なら仕留められる』

  • 30精霊召喚師23/05/19(金) 22:04:51

    立て乙ー
    纏まった金が入ったら欲しいな、武器
    身一つじゃ限界あるだろうし。
    【精霊達を除けば異能と加護だけで戦ってる男】

    『〜〜♪〜!!〜⭐︎♫♪!!』
    【武器と聞いて飛んできた武器精霊-ウェポンフェアリー-】
    【白と黒の巨大剣2振りを突き立ててドヤ顔している!】

  • 31報恩の両手剣使い23/05/19(金) 22:05:30

    むっ!たて乙だ!
    武器かぁ、なんだかんだでずっとこれを使っているな
    【黒輝獣の大剣を取り出す】

  • 32情売人23/05/19(金) 22:06:21

    立て乙でございます
    安くて強力な武器をお求めですか?
    デメリットは決して安くありませんが、もしかするとお客様のご要望に合う品を提供できるやもしれませんね

  • 33甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/19(金) 22:06:32

    立て乙ダ!武器はたくさんあるゼ!そしてトロンもいるゼ!

    トロン:『立て乙〜!』

    【想受白刃とダイナフル・ガンパレット、金属特効の小刀にドンキイチゴハンマー、そして祝斧トロンをバッグから取り出して見せる緑ローブ】


    >>15

    行ってらっしゃイ!

    【笑顔で手を振り見送った】


    >>18

    魔力っていう生命力とはまた違った力を利用することが多いかナ?


    >>16

    ふム……前の世界で使ってた武器庫的な武装かナ…?

    (※とあるのA.A.Aみたいな変形する武器盛りだくさんのアタッチメント)


    >>21

    おぉ…枝が全身から……カッコいいゼー!

    【瞳を輝かせる緑ローブ】

  • 34巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 22:07:35

    >>17

    お前達は爪は鋭くてそれを扱える技量がねぇだろうが

  • 35田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 22:08:19

    >>25

    なるほどですぅぅぅ!刀ですぅぅぅ???

    なんだか魂を吸うとか、呪いがこもってるとかきいたことがあるですぅぅぅ!

    >>27

    すっごくぅぅぅきれいですぅぅぅ!

  • 36流浪の刀使い23/05/19(金) 22:08:28

    >>22

    >>24 

    >>33

    なるほど……まりょく?があるか試してみるのも良いかもしれないでござるな。

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:08:54

    >>32

    比較的で良いから軽いのない……?

  • 38田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 22:09:23

    >>34

    がう!がううーがう!

    【教えるよ!言わんばかりの相棒狼】

  • 39黒檀の魔女23/05/19(金) 22:09:42

    >>16

    欲しい武器、とは少し違うけれど……

    【緑色の結晶の欠片を取り出す】


    これの使い道が欲しいわ

    【それは、『石の母』のコアの欠片である】

  • 40騒々神◆yWIILKg62E23/05/19(金) 22:09:49

    たて乙武器はめっちゃあるぞ!!!
    あと人型の相手がめっちゃいる依頼とかないかな……

  • 41流浪の刀使い23/05/19(金) 22:10:13

    >>35

    物によるでござるな。


    >>25

    村雨流……聞いたことがあるような……無いような………

  • 42田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 22:10:14

    >>32

    デメリットってぇぇどんなのがぁぁあるのぉぉですぅぅぅ?

    【おずおずと手を上げて】

  • 43爆滅槌23/05/19(金) 22:10:24

    >>16

    めっちゃ爆発する高火力な奴


    ……いっそ将来的には爆撃機の建造でも目標にしてみるか…?

  • 44海賊少女23/05/19(金) 22:10:51

    >>26

    と、とりあえずなにかイレギュラーがあるなら…!

    【気合を入れて、金魚を救う。

    …そして初めて、一匹をすくい上げて】

    「う、うわあああああ!?

    た、食べないで…!!………あれ?女の子?」


    【話を聞くに、恐ろしい夢を見ていたようで。

    大きな化け物に襲われ、今にも食べられそうな夢だとか…】


    「と、とにかくありがとう!なにがなんだか分からないがあの悪夢から逃れられたよ!」


    あ、い、いえ!や、やるべきことをしただけです…!


    【さて、救援対象を外へと送り海賊少女は首を傾げる】


    うーん…?事前情報と違うような…?

    で、でも他の人もそうなってるかもしれないなら、す、すくわないと…!


    【つべこべ言っている場合ではない、と金魚もとい救助対象者達をすくい始める!】

  • 45重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/19(金) 22:10:53

    立て乙です!
    巨大コモドドラゴンさんもかわいいね…

  • 46流浪の刀使い23/05/19(金) 22:11:15

    >>32

    ふむ………少し見せて貰えないでござるか?

  • 47田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 22:12:04

    >>41

    なるほどですぅぅぅ!刀も色々あるってことですかぁぁぁ!

    >>43

    すっごい威力凄そうですぅぅぅ!ただすっごく巻き込まれそうでもありますぅぅぅ!

  • 48情売人23/05/19(金) 22:12:10

    >>42

    感情を失います


    >>37

    比較的、でしたら……こちらなどいかがでしょう


    ・勇猛果敢 5000G

    スリングショット。所有契約者より大きなものに対して大ダメージを与える。所有契約者は次第に恐怖の感情を喪失する。


    ・独立独歩 10000G

    ベルト。所有契約者は性別問わず単為生殖が可能になる。所有契約者は次第に恋慕の感情を喪失する。


    ・初志貫徹 7000G

    閂。所有契約者は攻撃の貫通力が上昇する。所有契約者は次第に諦めの感情を喪失する。


    ・驚天動地 11000G

    ブーツ。所有契約者は地を動かす異能を手に入れる。所有契約者は次第に郷愁の感情を喪失する。


    ・春風駘蕩 2000G

    盃。所有契約者は移動中の思考速度と回復速度が上昇する。所有契約者は次第に焦燥の感情を喪失する。


    ・出藍之誉 3000G

    インク瓶。所有契約者が行う教育・指導行為の効果が上昇する。所有契約者は次第に劣等感の感情を喪失する。

  • 49爆滅槌23/05/19(金) 22:12:15

    >>29

    毒付き生体爆弾とはまたえげつない…

  • 50ウォンバット23/05/19(金) 22:12:21

    >>38

    ッッ!!!

    【教えて下さい!と駆け寄ってくる】

  • 51巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 22:12:32

    >>38

    狼とウォンバットじゃあ体の形が違うから駄目だと思うんだが…

  • 52ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/05/19(金) 22:12:37

    >>35

    そりゃ妖刀だな、千字本家お取り潰しになった「三代村雨」もそうだったなぁ

    以前ベン・ケーに盗まれた時はどうなることかと思ったけど、奪還出来てよかった

    >>41

    よう、アンタも極東の出か?

    まあ昔ほど名は通ってねぇよ「千字村雨」の刀は、上で言った三代目の一件で悪評がついたからなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:13:43

    比較的軽くて恐怖恋慕諦め郷愁焦燥劣等感のラインナップなの…

  • 54巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 22:14:31

    >>45

    【理解出来ていない顔】

  • 55小さな樹人23/05/19(金) 22:15:30

    >>45

    分かり ます! おっきい動物も 可愛い です!

  • 56田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 22:16:15

    >>48

    うわぁぁぁ怖いですぅぅぅ。でも怯えずにもっと喋れるよう慣れたりするですぅぅ?

    がうがうー【止めとけと鳴く】

    わかったですぅぅ

    >>50

    妖刀ですぅぅ?刀も種類色々ってことかなぁぁ!

    >>52

    がうう!

    誰か引っ掻いて平気なぁぁかべしらないぃぃぃですぅぅ?教えるにも実際に見せたほうがいいらしくてぇぇお願いしますぅぅ!

  • 57通りすがりのぬりかべ23/05/19(金) 22:16:54

    >>56

    来いよ(イケボ)

  • 58流浪の刀使い23/05/19(金) 22:17:03

    >>52

    そうでござるよ!

    悪評……それは大変でござるね…


    >>48

    デメリットがキツくないでござるか!?………最悪郷愁なら……いや駄目でござる。

  • 59情売人23/05/19(金) 22:17:07

    >>53

    慈悲・警戒・愛着・向上心・畏敬・憤怒・信頼あたりよりは、相対的に見ればまだ軽い方かと……

    感情は大切なものですから、絶対的に見て重いのはもう仕方がありませんね

  • 60魔女S23/05/19(金) 22:17:20

    >>48

    【”驚天動地”をじっと見つめている】

  • 61田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 22:17:25

    >>55

    わかるですぅぅぅ!もフゥもふぅぅすりすりぃぃぬめぬめぇぇぇ、ねちょねちょぉぉぉ!

    いろんな肌触りいいのですぅぅ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:18:33

    驚天動地、地元に嫌な思い出ある人とかに需要ありそうよね メリットも癖がなく強いし

  • 63田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 22:18:39

    >>57

    ふぇぇぇ!?魔物ですぅぅぅ??初めて見るのですぅぅぅ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:18:41

    そう言えば思ったんだが、感情を持たない奴が感情喪失武器を使うとどうなるんだ?

  • 65ウォンバット23/05/19(金) 22:19:00

    クゥゥ!!!
    【持ってきた丸太に技を放っている】
    【へにょへにょだ】

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:19:39

    >>62

    ただ「新しく心の故郷を」ってことも出来なくなるんじゃないかと思うとな

  • 67巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 22:20:10

    >>64

    -と-は+じゃ無かったっか?

    >>61

    最後のねちょねちょは何なんだよ…

  • 68回りくどくど職員23/05/19(金) 22:20:25

    >>40

    【依頼をサッと差し出す】


    「手繰り糸影に縛られず」

    部類:討伐・攻略

    報酬56000G

    魔性の光に照らされた人間の影が自我を持ち魔物化したモノ。

    山間コミュニティの部族129名の影が魔物と化し平原に巣食い、手に持った闇属性たる影の武器にて生ける者全てに襲い掛かる。影らを倒し主の元へ戻すことを望まん。

  • 69黒檀の魔女23/05/19(金) 22:20:34

    >>60

    ……そっか、Sちゃんの適性と相性がいいのね

    【郷愁の感情を惜しまないことについては以前の当人の話から納得はしていたものの、少し複雑そうな顔である】

  • 70通りすがりのぬりかべ23/05/19(金) 22:20:50

    >>63

    やるのかい、やらねえのかい(イケボ)

    やらねえんなら…帰るぜ(イケボ)

  • 71ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/05/19(金) 22:21:12

    >>58

    そんなに気にするもんでもないぜ?

    俺たちからすればずっと何百年も前の話だし

    今は進んで刀を作ろうともしないしな、俺の家は

    まあ進んで作らないってのも、村雨のおっさんが腰痛めただけなんだけど

    早く娘に「村雨」の名前を継承させりゃあいいのに、妖だからって寿命を軽く見てるんだよなぁ

  • 72海賊少女23/05/19(金) 22:21:25

    >>44

    ……み、みんな怯えてたなぁ…でも救えてよかった…!

    【結局最後の一人まですくい上げたが…全員が全員、すっかり怯えきっていた。

    皆が言うには

    『悪魔のような怪物がこちらを覗いていた』

    『その手を掴んで掴み取ろうとしていた』

    『仲間たちが次々と捕らえられて食われていった』

    『にやりと笑う怪物が見えた…』

    などなど、共通する夢を話し、そして感謝しながらそそくさと脱出していったのだ】


    う、うーん…幸せな夢を見るはずじゃあ…?


    『あの白黒の怪物から逃れられて助かった!間一髪だったよ!』


    …………ぁ。



    ……………………


    【気まずさを抱えながら、ギルドへと戻ってきた】

    い、依頼完了しました…

  • 73田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 22:21:45

    >>65

    がうー【ヘニョヘニョに向かって、遠くから走りジャンプからの2連ひっかきを披露し華麗に舞い降りる】

    がうがう!

    勢いをつけてぇぇ引っ掻くといいみたいですぅぅ!

  • 74情売人23/05/19(金) 22:21:49

    >>58

    ええ、事情でもない限りは買わない方が良いですよ、感情喪失武器など

    ご自身の感情を大事になさってください

    それはそれとして、ご入り用であればいつでもお声かけくださいね


    >>60

    おや……興味がおありですか、お客様?


    >>64

    感情喪失武器は、感情の蛇口の先端にスポンジを押し付けるような仕組みのものですから……

    メリットだけを享受できます

  • 75放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/05/19(金) 22:22:57

    時に小さな兎や栗鼠であれ悪意ある生態の危険があれば恐ろしく
    時に雄大なる存在であれ性穏やかなるや善良なるを知れば愛らしくも映る
    印象もまた千差万別、というものだな
    【馴染ある相手ならばなおさらの事、と魚の兜焼きをつついている魔術師】

  • 76騒々神◆yWIILKg62E23/05/19(金) 22:23:01

    >>68

    おおっありがとうございます

    【依頼書を手に取る】

  • 77柒海◆nn8qcwj2l.23/05/19(金) 22:23:10

    ドモ立ておつ

  • 78田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 22:23:11

    >>70

    やるって何をですぅぅぅ?

  • 79情売人23/05/19(金) 22:23:44

    とは言え
    殆どないようなもの、或いは疎ましいものであったとしても、感情は心を構成する要素の一部です
    それを失うことで精神のバランスが乱れることもあるでしょう
    良い方にも、悪い方にも
    そしてそれについて我々が責任を負うことは出来ません
    契約は慎重に

  • 80ウォンバット23/05/19(金) 22:24:21

    >>73

    コクリ

    クゥゥゥゥ!!!!

    【ウォンバット達は、アドバイス通りに練習していく】

  • 81小さな樹人23/05/19(金) 22:24:34

    >>61

    おぉぉぉぉ もふもふ してて ねちょねちょ してる ですか? とても 不思議 です!

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:24:59

    恋心もしなくせたのなら、もう会えないあの人のこと思い出して苦しくならないのかしら??
    武器がほしいというわけではないのだけど埋まらない心を敵を倒すことで無理やり埋めるのはつらいわ。
    【別地域の依頼で来てた冒険者が独り言をこぼす】

  • 83通りすがりのぬりかべ23/05/19(金) 22:25:22

    >>78

    「引っ掻いても平気な壁」…探してたんじゃねぇのかい(イケボ)

    まぁ……いらねぇんなら帰るぜ(イケボ)

    【のしのし去っていった】

  • 84魔女S23/05/19(金) 22:25:37

    >>66

    あー

    【たしかに。と視線をそらす】


    >>69

    うん きっと便利なもの

    【複雑そうな顔を見て不思議そうな顔】


    >>74

    怖くなった

    やめとく

    【魔女帽を抑えつつお辞儀】

  • 85流浪の刀使い23/05/19(金) 22:25:49

    >>74

    感情は大切でござるからな!それに拙者にはたち丸があるでござる!!

    【三日月型の柄が付いた刀の鞘を撫でる】

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:26:02

    >>82

    実際その目的で買ってった人がいたよ

    無限牢獄攻略に彼女がドはまりした人

  • 87巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 22:27:30

    >>80

    ……下手に戦闘能力付くと調子に乗って敵に突っ込んでいきそうです怖いなぁ………

  • 88重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/19(金) 22:28:50

    >>54

    かわいいですよ…

    >>55

    ねっ!可愛いですよね!

  • 89黒眼鏡23/05/19(金) 22:28:52

    あきらめを失くせたら……
    ブレーキが効きづらくなるかもね…………
    【目も顔も笑っていない青髪ポニーテールの女が部屋からとぼとぼと出てきた】
    眼鏡ちゃん達のばしょ……けっきょく、わかんなかった…………
    うぅ……
    【俯き加減で中々前を向こうとしない】

  • 90呪怨法師23/05/19(金) 22:28:58

    >>79

    ンフフフ…感情の一部が機能停止して精神の均衡を失った者の例がここにおりまするぞ

    【ニコニコしているが目が笑っていない、というか感情の起伏が分かるものにはバレているが楽しい、嬉しい、快いと言った反応は全て形だけの演技である】

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:29:23

    >>81

    キメラ系ですぅぅぅ!故郷にウナギリュウと巨大うさぎのキメラさんいましたぁぁぁ!強かったですぅぅ!一部はぬるぬるですべすべで一部はもふもふですぅ!

    >>83

    帰っちゃったですぅぅぅ。あーそういうことですぅぅぅ!でも殺しちゃいそうで怖いですぅぅ。

    相棒はつよいですからぁぁぁ!【今頃意味に気付いたようだ】

  • 92田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 22:30:01

    >>91

    ってうわぁぁぁあくまですぅぅ!?

    【コテ外しの悪魔がめのまえにいる】

  • 93情売人23/05/19(金) 22:30:33

    >>82

    お客様に覚悟があるのでしたら、お売りすることもできますが……如何なさいますか?


    >>84

    >>85

    賢明な判断かと


    >>90

    おや……その心の様相は

  • 94重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/19(金) 22:30:54

    >>89

    頭を使いすぎたのかもですね…【シャッキリ甘酸っぱい金平糖入りの小瓶を差し出す】

  • 95黒檀の魔女23/05/19(金) 22:31:06

    >>89

    ……それは駄目よ

    『諦め』を無くしたら、退くべき時に退けなくなる

    ……『諦めない』ことと、『無謀』は違うわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:31:08

    >>90

    ……既に無いなら使えるのでは?

  • 97糸操の人逸23/05/19(金) 22:31:09

    「スレ立てお疲れ様」


    >>12

    「あら………?」


    【看板を前にして、少しばかり悩んでから新しくゴーレムに武装を取り付ける為に貯金していた15万Gへと目元を下げる《白黒原色-モノクローム-》のスーツの女性】


    「アイテムも、作ってくれるので良いのかしら……?」


    【おずおずと語り掛けた】

  • 98声無し23/05/19(金) 22:31:19

    >>89

    ………『そうか……無理かもしれないが、あまり思い詰めないでくれ

    友人として君のことも心配なんだ』

  • 99高笑い錬金術師23/05/19(金) 22:31:35

    ハーッハッハッハ!

    立て乙だ!

    >>12

    ハーッハッハッハ!

    少しいいか?!

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:31:55

    >>86

    実際にいるのね。私はその好きだった彼が私のいないところで死んじゃってね。実際にその例がいるんなら、土産に買っていこうかしら?せっかくの縁だもの。

  • 101黒マスクの仲介者23/05/19(金) 22:32:10

    >>99

    【コクリと頷いた】

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:32:30

    >>87

    アンタがそれ以上に敵に突っ込んでいけば良いだけじゃん

  • 103ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/05/19(金) 22:32:31

    よし、これで実家の宣伝ができたな
    最近妙なやつが来たって話があったから、てっきりギルドで何かあったのかと思ったぜ

  • 104黒マスクの仲介者23/05/19(金) 22:32:48

    >>97

    【コクリと頷く】

  • 105流浪の刀使い23/05/19(金) 22:33:02

    >>90

    ………妖でござるか?

    【刀に手をかける】

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:33:20

    >>100

    購入=所有契約で契約は永続っぽいけど大丈夫?

  • 107呪怨法師23/05/19(金) 22:33:26

    >>96

    ンフフフ…喜びや快楽に関わるものであれば対価なく扱えるでしょうな

    しかし今回の品にはあまり合致したものが無いご様子…また取引の機会があればその時はよろしくお願い致します

  • 108魔刀剣士23/05/19(金) 22:33:38

    スレ立てお疲れ様です
    トレパネーションやロボトミー、心をいじると唄う魔法や技術は大抵の場合あんまりいいオチがないものだよ

  • 109重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/19(金) 22:33:53

    >>105

    いえ、真面目な方ですよ?【やんわりと止めに来た】

  • 110黒檀の魔女23/05/19(金) 22:34:27

    >>105

    待って待って

    それ以前にギルドの仲間よ

    【間に割って入る】

  • 111巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 22:34:46

    >>102

    …!

    【その手があったかという顔をしている】

  • 112〈杯の中の大海〉23/05/19(金) 22:35:00

    >>89

    気に悩む事はありませんわよです?

    流石にあんな僅かな情報から探し当てる事自体が困難でしょうしです…………


    ※割と自傷ダメージが入るけど一応コイツが黒眼鏡さん叱責する論理展開を頭の中で思い描けたのでやるとしたらお手伝い致しますわ〜!!!!【お嬢様】

  • 113小さな樹人23/05/19(金) 22:35:02

    >>91

    すごい! キメラ みたこと ない から 勉強 なります! 昔 うさぎ さんが 私 に 住んで いた ことは あります けど キメラ は ないです!

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:35:11

    >>106

    そうね。きっちりかっちり諦められるもの。好きだったという事実は消せなくても、好きだったということを忘れられたのなら。それが無理でも好きを無くせたのならきっとね。

  • 115流浪の刀使い23/05/19(金) 22:35:27

    >>109

    >>110

    ……あ、そうなのでござるね

    【誤解が解けた】

  • 116呪怨法師23/05/19(金) 22:35:33

    >>105

    ンフフ!わたくしは妖すら虐げる巨悪たる魔王にて!

    ……今は元の世界に帰る方法を探す迷子と言った身の上ですが

  • 117騒々神◆yWIILKg62E23/05/19(金) 22:36:19

    >>114

    …………なぁそれでいいのか?めっちゃきついぞ……?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:36:55

    >>103

    何?妙なやつって

    最近よく聞くワードだけれども

  • 119田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 22:37:00

    >>113

    キメラ実は珍しいですぅぅ?

    あとわたしにすむってすごいですぅぅ!!

    【故郷の色んな人が飼っていた魔物たち特にキメラ達を思い出しながら】

  • 120糸操の人逸23/05/19(金) 22:37:09

    >>104

    「ではその………予算15万G、素材の持ち込みは無しで体内から魔力を除去する魔導具というのは作れないかしら?」


    【武装の為のお金を万が一の際の自分への保険に使い切ろうとしている馬鹿】

  • 121赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/05/19(金) 22:37:17

    手ならちょうど空いてるところよ。
    よっぽどの《特殊武装 -スペリオルズ- 》でも無ければ注文くらいは受けるわ。

  • 122海賊少女23/05/19(金) 22:37:30

    >>114

    そ、その…!

    しょ、商人さんがよろしければになっちゃいますけど…一回闘技場で試すとか…!?ど、どうでしょう!?

  • 123魔女S23/05/19(金) 22:37:42

    >>89

    諦めないとは違うことと思う


    黒い眼鏡はどうしたの

    いやな事あった?

    【ドロォッ……っとした青く輝く液体入りの便を魔女帽の中から取り出す。海底国土産の精神を癒す薬だ】【以前黒眼鏡さんに見せた、綺麗な貝殻を砕いて作ったものである】


    >>116

    返してもらった

    私はいらないもの

    【ワルなサングラスを差し出す】

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:37:43

    ギルドに来るやつ大体みんな妙なところあるくない? つまりわからん

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:38:00

    >>111

    待て待て待て待て

    早まるな

  • 126黒マスクの仲介者23/05/19(金) 22:38:35

    >>120

    【端末を確認し、オーケーサイン。

    用途は?と端末に表示した】

  • 127甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/19(金) 22:38:58

    >>89

    大丈夫カ…!?

    気にすることはないゼ?流石にこの世界ではアジトの候補がありすぎるからナ……

    【とても心配な顔をしながら励ます緑ローブ】

  • 128情売人23/05/19(金) 22:39:25

    永続、と言うと語弊がありますね

    「存在の持続的かつ完全な消失」を除いて契約が解除された例が確認されていない、と言うのが正確になるでしょうか


    >>114

    10000Gになりますが、購入なさいますか?


    >>122

    闘技場結界は……どうでしょうね

    仮想空間での契約がどのように処理されるか……

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:39:51

    >>117 きついのでしょうか??やっぱり………好きであった頃のことは忘れられないから。忘れるわけではないから。

    でもこれを逃せばまずもう二度と手に入らないのよね。すぐ他の街に行ってしまうし。

  • 130重引力23/05/19(金) 22:40:45

    立て乙、今更だけど武器沢山持っている勢です。
    その中でよく使うのは
    1位:槍系
    2位:銃系
    3位:剣系 かな

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:41:04

    闘技場内での契約ってどうなるんだろうね。闘技場の中で命と尊厳全部捧げて悪魔呼んで、なんか凄い知識とかもらったりできないかな?記憶は引き継がれるんだしさ

  • 132黒眼鏡23/05/19(金) 22:41:31

    >>94

    【今回は珍しく一口も食べようとしない】

    【……もはや冷静でないようだ】

    >>95

    無謀……無謀………………

    ふ……ふふ……

    >>98>>112

    ……そ、そう、よ…………


    眼鏡ちゃん達は……最初からもう分からない場所に閉じ込められている……

    そ、その原因……その原因を作ったのは……誰……


    ……他でもない……私…………

    そうよ……そうよ……!ぜんぶ……ぜんぶ私が!

    私が勝手に動いたばかりに!!あんな事しなきゃあ!!

    起きなかったっ!!

    【絞り出すように声を上げ、机に突っ伏し頭を抱え始めた】

  • 133魔刀剣士23/05/19(金) 22:41:38

    >>131

    尊厳を全部捧げた時点で記憶もひどいことにならない?

  • 134小さな樹人23/05/19(金) 22:41:43

    >>119

    私の ところでは 珍しい です!

    樹人 は 森の 一部 ですから 色々な動物 の 家 にも なります!

  • 135ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/05/19(金) 22:41:46

    >>118

    いやまあ冒険者だったら普通かもしれないけど、一般人からしたらどうもな……

    何でも極東中に「最強の武器は無いか!」って騒ぎまくってるやつがいたらしい

    そいつは家にも来て刀を見てったんだけど、「これではない!ここにはないのか!」って突っぱねて出てったらしい

    服装的に冒険者らしかったら、ギルドに「千字村雨」の刀の悪評が出てんのかと思ったんだ

  • 136呪怨法師23/05/19(金) 22:41:56

    >>123

    おや!

    ンフフフ…ありがとうございます、切り札に当たる呪術は主にわたくし自身の怨嗟を軸に発動する故…

    これがあればおそらく出力の強化が見込めるでしょう

    【ありがたく受け取った、お礼に魔道具の相場より若干高めのお代を差し出した】

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:42:03

    闘技場結界と悪しきりゅうは悪用しようとするとロクな事にならんぞ

  • 138回りくどくど職員23/05/19(金) 22:42:19

    極東出身の刀匠ならば「刀元卿」氏や「斬られるの好き」氏などが確か居たか──────い゛っ!?
    【回してたペンが落ち足にブッ刺さった】

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:42:19

    >>133

    たしかに

  • 140糸操の人逸23/05/19(金) 22:42:34

    >>126

    「自分に使う用ですわね………こう、勿論対策等はしているのですが特殊な魔力の形質をしていますので万が一が起きない様にと………」


    「なので多分発動する条件が厳しくても問題は無いのよね……………」

  • 141ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/05/19(金) 22:42:53

    >>72

    お疲れ様でーす

    こちら報酬金と魂のポイでーす

    さまよいなやめる魂を救うことができますが、人の魂一つに対して自分の魂の5%ほどを消費しまーす

    かけた部分は半分を超えなければ徐々に回復するそうでーす

  • 142赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/05/19(金) 22:43:10

    >>111

    敵に突っ込むにしても相手が同格以上ならそう簡単には勝てないし、なんなら負けるわよ?


    突撃はどうしても単調な動きになるから……例えば噛みつきを織り交ぜて『必ず防ぎたい、回避したい』攻撃にすることで相手の動きを制限する。


    回避か防御の選択肢しかない状況をどう活かすかをよく考えて……っていう、要は技と駆け引きね?

    強い冒険者になるなら必須らしいわ。

    【〈雷霆姫〉曰く】

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:43:16

    >>128

    なるほどね。例がないだけね。なら逆を言えば、世界中の異能や魔法を探せば契約解除に特化した人を探せば、消せるかもしれないってことね。

    皆さんの忠告もありがたいけれど、折角の機会逃すわけには行かわないわ。やらせてちょうだい。

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:43:27

    >>131

    その悪魔が「契約したはず」という記憶を持つことになりそうだしまあ、仮に契約の履行を免れたとしても結局酷いことになりそうだなその例だと

  • 145黒マスクの仲介者23/05/19(金) 22:44:01

    >>140

    【ふむ、と頷く。

    魔力サンプルを取らせてもらっても?と小瓶を差し出した】

  • 146女竜騎士23/05/19(金) 22:44:23

    >>132

    ちょっと、やってるのは言語魔術師だよね?

    少し落ち着いて…

  • 147田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 22:44:34

    >>134

    なるほどですぅぅぅ!すっごいのですぅぅぅ!

  • 148海賊少女23/05/19(金) 22:44:51

    >>141

    わ、わわ!?あ、ありがとうございます…!

    ……わ、わぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:45:02

    >>135

    そりゃまあ災難だったね

    しかし、やっぱりいるんだなぁそういう冒険者も

  • 150流浪の刀使い23/05/19(金) 22:45:18

    >>132

    だ、大丈夫でござるか……?

  • 151高笑い錬金術師23/05/19(金) 22:45:24

    >>101

    ハーッハッハッハ!

    良かった!

    それで、予算18万Gで、身体能力を強化できる靴…というか魔道具は作れるか?!

    あ…素材持ち込みは無しで!

  • 152巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 22:45:26

    >>142

    なるほど……参考になった

    感謝するぞ

  • 153田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 22:46:25

    ウォンバット達ってそういえば魔力あるのですぅぅぅ?
    この数が強化魔法とかかけれたら絶対強いのですぅぅぅ!

  • 154黒マスクの仲介者23/05/19(金) 22:46:25

    >>151

    【端末確認、からのオーケーサイン。

    具体的な身体能力強化の要望などは?と端末に出した】

  • 155〈杯の中の大海〉23/05/19(金) 22:46:25

    >>132

    ふむ……………黒眼鏡さんは、何故自分をお責めになりますのかしらです?


    私からすれば黒眼鏡さんは悪くなくて、悪いのはあくまでも言語魔術師さんという認識なので齟齬がある様な気が致しますわです


    もし良ければ、お聞かせ願えないかしらねです?


    【「原因が分からないとどうしようもないよね」みたいな思考】

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:46:27

    18まんごーるど

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:46:28

    >>138

    何か後半の人豆腐の人と同じ狂人そうだな…

  • 158情売人23/05/19(金) 22:46:30

    >>143

    そうですね、可能性はゼロではありません

    何せ前例がありませんから

    解約できるのか、解約するとどうなるのか

    何も分かりません


    お買い上げありがとうございます、これにて契約を成立とさせていただきます

    【ベルトを手渡した】


    ・独立独歩 10000G

    ベルト。所有契約者は性別問わず単為生殖が可能になる。所有契約者は次第に恋慕の感情を喪失する。

  • 159黒檀の魔女23/05/19(金) 22:47:00

    >>132

    ……………

    【ふう、と息を吐く】


    ……その言語魔術師は、ずっと前から──それこそ黒眼鏡ちゃんが生まれる前から眼鏡さん達を付け狙っていたのでしょう?

    ……遅いか早いかというだけよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:47:05

    >>132

    「あら、そうだったの

     随分大きな失態を犯したのね」

    【黒衣の女性が近づいてきた】

    (※裏社会式ケジメ案件で良ければ叱ります)

  • 161魔女S23/05/19(金) 22:47:17

    >>136

    こんなに

    【金額に驚いた様子の真顔で受け取った】


    それは怖いもの

    気をつけるといい

    【悪意10倍でゴミをポイ投げするという暴挙に出た魔女は神妙に忠告した。シャカシャカ説法】


    >>132

    う、む?

    【普段とは明らかに】

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:47:33

    >>149

    とにかく強くなりたいんだろうね

    極東全体に言い回ってるのはちょっと行動力の化身過ぎるけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:47:34

    成立しちゃった

  • 164海賊少女23/05/19(金) 22:48:05

    >>132

    ………それで、どうしたいですか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:48:07

    >>158

    助かるわ。これできっと諦められるもの。

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:48:31

    しちゃったもんはしょうがねえな
    …良く見たらメリットの方も大概変なこと書いてあんな…

  • 167贄の娘23/05/19(金) 22:48:57

    >>132

    黒眼鏡さんが全部悪いなんて……そんなことあるはずがありませんよ

    なぜ言語魔術師の悪事まであなたが背負わなきゃならないんです

  • 168高笑い錬金術師23/05/19(金) 22:48:57

    >>154

    具体的には移動速度、跳躍力を向上出来るといいな、頼めるか?

  • 169巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 22:49:09

    >>153

    …考えた事も無かったな……

    調べてみるか



    【ウォンバットに魔力はdice1d2=2 (2) 】

    1ある

    2無い

  • 170小さな樹人23/05/19(金) 22:49:13

    >>132

    大丈夫 ですか…? りんご たべます…?

  • 171新人χ23/05/19(金) 22:49:23

    な、なんか大変そうだなぁ。そうだ討伐をしようそうしよう(現実逃避)

  • 172重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/19(金) 22:49:23

    >>132

    むう…しかし…黒眼鏡さんがあの場で勝たなければみんな攫われて本当に詰んでいましたよ?

    だから…貴方は最善を尽くした

    その結果がこうなったかもだけど…これ以上の事態の好転はないと私は思いますよ?

  • 173甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/19(金) 22:49:38

    >>132

    ちょっと待っタ……原因はあの外道言語魔術師だゼ?黒眼鏡さんのせいじゃなイ……!!!

    【瞳を輝かせ、強めの語調できっぱりと言う緑ローブ】


    そして……黒眼鏡さんは、これからどうしたいのダ?


    >>134

    なるほド森の一部に……スゴいナ!

  • 174黒マスクの仲介者23/05/19(金) 22:49:42

    >>168

    【ちらり、と端末に目をやればグッドサインを出した、大丈夫なようだ】

  • 175糸操の人逸23/05/19(金) 22:50:30

    >>145

    「えぇ、……………では。此方を」


    【きっと慎重に使ってくれるだろう。みたいな感じで指を切った上で継続的に己に対して使用していた『常人化』の《魔律》を解除してからキラキラと輝く粒子を小瓶の中に入れた】


    ※基本的には普通の現実改変が出来る様になる粒子形状の物質。体内に入ると脳に侵入しようとして、到達すれば自我を奪う

  • 176声無し23/05/19(金) 22:50:33

    >>132

    ……『…私は最近上にきたばかりで君の過去はよく知らない、君が何か罪を犯したとしてそれについて許す許さないを決める権利もない』

    ………!『……だが、私は君の友達だ。君の友達でありたい。

    君に罪があるなら許されて欲しいし、そのために君には関係者に許されるような行動をして欲しい』

    …『どうかまだ折れないで、諦めないで…もう一度立ち上がってはくれないか』

  • 177魔刀剣士23/05/19(金) 22:50:39

    >>89 >>132

    無謀ね…俺も同意かな。少なくとも選択肢を断つことが事態を解決に導くわけではないよ

    …取捨選択というのは、選べる選択肢がある時にするものだ


    さて、全てを仕組んだ犯人がいて君は単に被害者だったと思うんだけど…

    少し冷静になった方が良いよ。君は今、考えすぎて追い詰められているんじゃないかな【ミルクココアを差し出す】

  • 178ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/05/19(金) 22:51:20

    >>149

    >>162

    強さを求める気持ちはわかるけども、実家の刀が若干馬鹿にされた気もするから何とも言えないぜ……

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:51:36

    杞憂だと良いんだけどさ…
    感情喪失武器って吸い取り形式らしいじゃん
    …解呪できたとして、吸われてた感情ってどうなるんだろうね?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:52:24

    >>169

    無いのかぁ……どうやってウォンバット達は生きてきたの……?

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:52:28

    >>121

    あっ、おーい

    注文よろし?

  • 182黒マスクの仲介者23/05/19(金) 22:52:35

    >>175

    【なるほど、と頷きどこかへ転送。

    …盛り上がる〈チャットルーム〉に胡乱な目をしながら眺めつつ、待っててね、と手をふった】

  • 183情売人23/05/19(金) 22:53:32

    さぁ……何せ前例がありませんからね
    それでは本日はこれにてお暇させていただきましょう
    冒険者の皆様の余生が良きものであることを願っております
    さようなら~

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:53:33

    >>179

    時計の針は戻らない

  • 185糸操の人逸23/05/19(金) 22:53:34

    >>179

    「感情喪失武器の内部に溜め込まれるとか?確か感情がクソデカ過ぎる上位存在と交流する為の道具でしたらしいので、戻る事は無いかと?」


    >>182

    「ありがとうございます………!」


    【深々と頭を下げてお辞儀をした】

  • 186田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 22:53:43

    >>169

    そう上手くも行かないですかぁぁ仕方ないのですぅぅぅ。

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:54:20

    >>185

    (※それ多分メタ情報!)

  • 188月吼銀狼◆LXse3il6fw23/05/19(金) 22:54:23

    >>132

    【「ああ……見てはいられない」という目から、感情を切り捨て……『雑魚』を嘲る視線へと変わる。】


    ……ハッ、自分 -テメェ- で原因作ったと分かっていながら尻も拭えねェのか?

    ギャッハハハハハ……!!! 情け無ェったらねぇぜ!!

    同胞が何されてるか分からねェ状況で、そうやって腐ってりゃあ楽だろォなァ?

    何も出来ねェ、する気もねェなら……巣穴に引っ込んでやがれ───雑魚が。


    【意訳:無力感に苛まれている気持ちは理解出来るが、そうやっている間に向こうで仲間が何をされているか分からない。

    諦めるなら勝手にすれば良いが、助けたいのならまず行動してください。】

  • 189高笑い錬金術師23/05/19(金) 22:54:43

    >>174

    ハーッハッハッハ!

    ありがとう!

    任せた!

    【二カッと笑いサムズアップ】

  • 190回りくどくど職員23/05/19(金) 22:56:17

    外野がとやかく言うべきでは無かろう
    見合った道を薦める事は我らに出来ようが巡礼の路地を決めるのは当人なのだからな…
    【包帯を足に巻きつつ】

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:57:10

    立て乙なのだわ

    冒険者は基本自己責任でしてよ
    優しくも、残酷に

  • 192糸操の人逸23/05/19(金) 22:58:22

    「元の世界で使われてた薬もこの世界では入手出来ませんでしたから本当に有難い限りですわ………」

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3715層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1939053/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1922024/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com



    >>187

    ※やっちまったぜ!!!前に※付けてる感じに脳内補完をお願いしたく……!【自頸】

  • 193田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 22:58:32

    >>180

    他者の魔力に依存するとかですぅぅ?魔力がなくなると仮死状態になって魔力を得るまで死に続ける魔物なら故郷にいたですぅぅぅ

    あとは衝合前ぇぇ魔力のない世界だったってはなしぃぃきいたことはあるですぅぅ。

  • 194魔女S23/05/19(金) 22:58:45

    ※変換ミス修正しようと焦って送信押しちゃったよハハッ

    シャカシャカ説法ってなんだよ(なんだよ)


    >>161

    【動揺しつつも言葉の端々から情報を組み上げる】【恐らく、眼鏡の魔法使いさん達が危機に陥ってるのだ。その様に魔女は考え付いた】


    >>132

    ひとりは難しいもの

    眼鏡もきっとそう


    黒い眼鏡

    なにに困ってるの


    >>192

    立て乙

  • 195赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/05/19(金) 22:58:55

    立て乙よ。

    >>188

    あんのバカは……。


    >>181

    ええ、どういう武具がお望みかしら?

  • 196新人χ23/05/19(金) 22:59:03

    立て乙だろ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:59:14

    200なら薬について

  • 198小さな樹人23/05/19(金) 22:59:14

    >>173

    えへへ 空気も 綺麗に できますよ!


    >>192

    たておつ なのです!

  • 199女竜騎士23/05/19(金) 22:59:14

    立て乙だよ

  • 200高笑い錬金術師23/05/19(金) 22:59:20

    ハーッハッハッハ!
    立て乙だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています